Search

大人はヘルシーさを意識!ミニスカートに合う靴

ハイヒールはレースのスカートに合う靴
季節ごとにミニスカートに合う靴を見ていきます。

春の様々なミニスカートに合う靴を見ていきます。

①:ワンショルダーミニスカート×レースアップブーツ

ワンショルダータイプのミニスカートです。
トップスを白にすることでモノトーンコーデも楽しめます。

春のミニスカートに合う靴はブーツですが、このワンショルダーミニスカートに合う靴はレースアップブーツでしょう。
編み込みのあるブーツはシンプルなトップスにアクセントを与えてくれますよ。

②:フレアミニスカート×ピンヒール

ネイビーのフレアタイプのミニスカートは春のアイテムとして着回しが効くアイテムです。
ネイビーはどのようなトップスも合わせやすくストッキングのカラーを変えても印象を変えられます。

そのネイビーのフレアタイプのミニスカートに合う靴はヒールの高いピンヒールでしょう。
特に黒いストッキングに合わせるならばピンヒールとマッチします。

③:プリーツミニスカート×ロングブーツ

若い世代に人気のあるミニのプリーツスカートです。
春のスカートに合う靴はブーツです。

しかし、春はまだまだ寒い日もあるので、春先のプリーススカート合う靴はロングブーツでしょう。
ロングブーツを履くことで絶対領域も作られるので可愛さも全開のコーデです。

夏の様々なミニスカートに合う靴を見ていきます。

①:コットンレースタイトスカート×バレエシューズ

レースのスカートは可愛らしさと清純さを演出できるスカートです。
そんなスカートに合う靴はヒールのバレエタイプのシューズです。

同じ白だとぼんやりしてしまいますが、足元を黒にすることで締まりのあるコーディネートになります。
また、トップスは赤なので黒とのコントラストがおしゃれです。

②:ドットミニスカート×ビーチサンダル

大きめの水玉模様のミニスカートです。
ミニスカートですが、裾にフレアがついているので少し長めに見えます。

そんなミニスカートに合う靴はビーチサンダルです。
夏なので足元は軽くトップスの白と合わせて白のビーチサンダルが良いでしょう。

③:ブラックタイトミニスカート×スニーカー

ブラックタイトミニを使ったモノトーンコーデです。
キャップとスカートはブラック、トップスと靴をホワイトにしています。

そのため、黒のタイトミニスカートに合う靴は白のスニーカーです。
ミニスカートでも華やかイメージになるモノトーンコーデです。

秋の様々なミニスカートに合う靴を見ていきます。

①:ホワイトミニスカート×タッドスニーカー

スポーティなミニスカートとパーカーのコーデです。
このパーカーとミニスカートに合う靴はタッドスニーカーでしょう。

タッドスニーカーとは厚底タイプのスニーカーで、足が長く見えると若い女性に人気のスニーカーです。
スタンダードなスニーカーのようにぺたんこではないのでミニスカートに合わせることで更に脚長効果が得られます。

②:レースプリーツミニスカート×ショートブーツ

プリーツミニスカートの裾にレースが装飾されたおしゃれなミニスカートです。
ドレスアップしたい時のアイテムに重宝するでしょう。

秋のスカートに合う靴といえばブーツです。
そして、このレースプリーツミニスカートに合う靴はショートブーツでしょう。

大人っぽい黒のレースなのでヒールが少しある方が似合います。

③:Aラインミニスカート×ムートンブーツ

裾にいくほど広がったデザインのAラインのミニスカートです。
スカートはグレーなので赤のトップスがマッチしています。

秋のスカートに合う靴はプーツです。
そして、このスカートに合う靴は同系色のムートンブーツです。

秋らしいブーツを合わせれば冬にも着回せるコーデです。

冬の様々なミニスカートに合う靴を見ていきます。

①:巻きミニスカート×サイドジップブーツ

ミニの巻きスカートです。
タイトのミニスカートはフラットなシルエットになってしまいますが、巻きスカートは立体的なシルエットで特徴的です。

このミニの巻きスカートに合う靴はサイドにジッパーがついたタイプのブーツでしょう。
スカートにカラーを合わせても良いですし、冬らしいダークカラーをチョイスするのも良いでしょう。

②:プリーツミニスカート×ボアサンダル

大きめのスリットが入ったミニスカートです。
すっきりとしたシルエットなので冬の着太りの心配もありません。

スリットタイプのミニスカートに合う靴はボアつきのミュールです。
スタンダードなサンダルは冬にはそぐわないですが、ボアがついたタイプならば冬でも活用できます。

③:ボタンミニスカート×サイドゴアブーツ

ボタンがアクセントになったミニスカートです。
ボーダーのトップも黒でスカートも黒なのでシックなコーデです。

このボタンデザインのミニスカートに合う靴はサイドゴアブーツでしょう。
カラーはモノトーンに合わせて黒が合います。

全体のバランスが大事!ロングスカートに合う靴

プリーツスカートに合う靴のスニーカー

季節ごとにロングスカートに合う靴を見ていきます。

春の様々なロングスカートに合う靴を見ていきます。

①:プリント柄ロングスカート×サンダル

春はカラフルな柄のロングスカートで華やかな気分になりましょう。
柄のスカートを引き立てるためには白のトップスがおすすめです。

春のロングスカートに合う靴はサンダルです。
アンクルにバックルがあるタイプならば、ワンポイントにもなるのでおしゃれでしょう。

②:ダルメシアン柄ロングスカート×キャンバススニーカー

ダルメシアン柄のロングスカートです。
トップスはTシャツですが春なので上着を羽織ったコーデです。

このロングスカートに合う靴はキャンバススニーカーでしょう。
トップスの軽さに合わせればカジュアルコーデに仕上がります。

③:ギャザーロングスカート×スケルトンサンダル

ギャザーがたっぷりはいったロングスカートです。
春なのでデニムをトップスに合わせて脱ぎ着出来るようにしています。

このギャザーのロングスカートに合う靴はスケルトンタイプのサンダルです。
トップスがデニムで重たくなっているので、足元は軽さを出すためにスケルトンタイプが良いでしょう。

夏の様々なロングスカートに合う靴を見ていきます。

①:ロングスカートワンピース×サンダル

サマーニット素材のセットアップです。
ロングスカートのフロント部分はボタンが配置されていて上品なデザインです。

夏なのでこのロングスカートに合う靴はサンダルでしょう。
ポイントはトップスと同系色にしているところです。

セットアップなので足元も同系色にすることでバランスが取れます。

②:スカーフドッキングスカート×ウェッジソール

スカーフとフレアスカートをドッキングされた個性的なデザインのスカートです。
夏なので足元はスケルトンのウェッジソールです。

フレアスカートがおしゃれのポイントになっているので、足元はスケルトンで主張し過ぎないものが良いでしょう。
また、スカートの一部分がロングタイプなのでロングスカートに合う靴を合わせるのもポイントです。

③:シースルースカート×ストームサンダル

透け感のあるスカートは最近のトレンドです。
シースルータイプなので、フレアスカートの下にはレギンスを合わせています。

レギンス×スカートに合う靴はストームタイプのサンダルです。
靴の底に厚みがあるサンダルなのでスタイルが良く見えます。

スカートが白なので、単色以外のサンダルもスカートに合う靴でしょう。

秋の様々なロングスカートに合う靴を見ていきます。

①:バックリボンフレアロングスカート×ブーティ

秋らしいカーキのフレアスカートに合う靴はブーティです。
秋の入り口は気温もまだ低くないのでトップスは軽めにし、足元は秋を意識したものが良いでしょう。

トップスの黒と足元を同じカラーで合わせることでまとまりのあるファッションになります。

②:豹柄ロングスカート×コンフォートサンダル

秋といってもまだ寒くない時には、トップスは半そででジャケットを羽織ると脱ぎ着出来て便利です。
豹柄のファッションは一部取り入れることでおしゃれになります。

豹柄に洋服を合わせる時は、柄がうるさくならないように単色がおすすめです。
そのため、豹柄のスカートに合う靴はシンプルなコンフォートサンダルが合うでしょう。

③: リブスカート×ナイキエアマックス

ミリタリージャケットにブラックのリブスカートをコーデしています。
大人カジュアルにまとめたリブスカートに合う靴はナイキのエアマックスです。

このスニーカーはソールも高めなのでスポーティさの中に女性らしさもミックスされています。

冬の様々なロングスカートに合う靴を見ていきます。

①:スエードロングスカート×ショートブーツ

スウェードスカートは寒い冬の防寒にもなるアイテムです。
そして、スウェードスカートに合う靴はショートブーツが良いでしょう。

ブラックのショートブーツはどんなファッションにも合う靴なので、一足持っていると便利です。

②:ドットニットロングワンピース×スニーカー

冬のアイテムとして人気のニットワンピです。
大きめのドット柄はインパクトがあり、子供っぽくなりません。

このドットワンピタイプのスカートに合う靴は黒のスニーカーです。
スカートがブラックなのでスニーカーも黒にすれば、白と黒のモノトーンコーデになるのでバランス的にばっちりです。

③:タータンチェックロングスカート×ブーティ

秋、冬に取り入れたいアイテムといえばタータンチェックです。
タータンチェックは存在感のあるデザインなので、このスカートに合う靴はシンプルなものが良いでしょう。

冬らしくブーティを合わせるとお出かけファッションにもできます。

ヒール合わせは古い?タイトスカートに合う靴

ブーツは柄物のスカートに合う靴
季節ごとにタイトスカートに合う靴を見ていきます。

春の様々なタイトスカートに合う靴を見ていきます。

①:デニムタイト×スニーカー

春は軽やかなファッションに身を包んでアクティブに過ごすでしょう。
タイトスカートの中でも春らしいのはデニムのタイトスカートです。

トップスはトレーナーやブルゾンなどを合わせる人も多いでしょう。
そのデニムスカートに合う靴と言えばスニーカーです。

トップスがカジュアルなので足元も合わせてスニーカーにすれば統一感がでます。

②:ジッパータイトスカート×レースアップブーツ

スカートのセンターにジッパーがついたタイトスカートです。
ジッパーのあけ具合によって様々なファッションが楽しめます。

タイトスカートに合う靴はブーツですが、特に、ジッパータイトスカートに合う靴はレースアップブーツです。
編み込みのタイプのブーツは、辛めのジッパータイトスカートに合うでしょう。

③:スリット入りロングタイトスカート×フラットサンダル

スタンダードなロングタイプのタイトスカートは動きづらい所があります。
しかし、このロングタイトスカートはスリットが深めに入っているのでタイトスカートにもかかわらず、ふわりとしたシルエットです。

このタイトスカートに合う靴はフラットタイプのサンダルです。
トップスがラフなアイテムなので靴もそれに合わせてヒールが低いタイプが良いでしょう。

夏の様々なタイトスカートに合う靴を見ていきます。

①:タータンチェック柄ミニタイトスカート×スニーカー

大きめのタータンチェックは若々しく、ミニスカートでも色気を出すのではなく健康的なイメージになります。
このタイトスカートに合う靴はスニーカーです。

しかし、ただ、スニーカーを合わせるのではなく、ハイソックスにスニーカーという組み合わせが良いでしょう。
そうすることで露出を少なくしてミニスカートでもアクティブなイメージにしてくれます。

②:花柄ロングスカート×スニーカー

大きめの花柄は夏のシーズンにぴったりです。
トップスをTシャツにすればリゾート地でのコーデにも合うでしょう。

この花柄のロングスカートに合う靴はスニーカーです。
スカートは花柄なのでスニーカーは単色でシンプルなデザインがおすすめです。

また、Tシャツとカラーを合わせてもおしゃれです。

③:センタースリットロングスカート×クリアサンダル

夏のロングスカートは暑いと感じますが、センターにスリットが入ったタイプならば暑さも軽減できます。
また、歩きやすくシンプルなデザインならトップスも合わせやすいアイテムです。

そして、夏のスカートに合う靴はサンダルです。
また、このセンタースリットスカートに合う靴はクリアサンダルです。

夏らしくスケルトンになっていて、長めのスカートでも軽やかに見せてくれるでしょう。

秋の様々なタイトスカートに合う靴を見ていきます。

①:スウェットタイトスカート×スニーカー

タイトスカートと言えばカチッとしたスタイルになりがちですが、スウェットタイプならばラフな感じが出せます。
そのスウェットタイプのタイトスカートに合う靴はやはりスニーカーです。

スウェット生地はスポーティなのでスニーカーに合わせるのが良いでしょう。
トップスはパーカーにすればスニーカーとも相性が良いでしょう。

②:ロングタイトスカート×ウェッジソールサンダル

綿生地のタイトスカートとボーダーのトップスはリラックスもできるので休日のコーデにぴったりです。
そんなタイトスカートに合う靴はウェッジソールサンダルです。

しかし、秋なので素足では寒いでしょう。
そこで、ソックスとサンダルを合わせます。

ソックスをシースルーにすれば足元の軽さも出せるでしょう。

③:パーカーセットアップロングスカート×ロッキングホーススニーカー

スウェット生地の楽ちんロングスカートのセットアップです。
カジュアルなスタイルながら、カジュアル過ぎないコーデです。

このロングスカートに合う靴はロッキングホースタイプのスニーカーでしょう。
通常のスニーカーも合う靴ですが、少しヒールが合った方がセットアップも映えるのでロッキングホースのようなかかとのあるスニーカーが良いでしょう。

冬の様々なタイトスカートに合う靴を見ていきます。

①:チェックロングスカート×ファーミュール

大きめのチェック柄が印象的なロングスカートです。
秋、冬にヘビロテできるアイテムでしょう。

このロングスカートに合う靴はファーつきのミュールです。
普通のミュールでも良いですが、寒い季節に合わせてファーつきにすれば、トップスのセーターともマッチします。

②:花柄ロングスカート×バックルシューズ

細かい花柄は女性らしく人気のあるデザインです。
冬はトップスが重くなるのでボトムスは軽めのフレアスカートにすればバランスが良くなります。

そのスカートに合う靴はかっちりとした皮のシューズです。
バックルのある靴はゴージャス感もあるので、デートのコーデにもおすすめです。

③:デニムロングスカート×ハイカットスニーカー

デニムのロングタイトスカートです。
幅広い年齢に合わせられるアイテムでしょう。

また、トップスを変えるだけでオールシーズン着回しできるので、一枚あると便利なアイテムです。
このデニムロングスカートに合う靴はハイカットタイプのスニーカーでしょう。

カジュアルさを出しながら冬らしく足首を隠すようにするのがおすすめです。

スニーカーでカジュアルダウン!フレアスカートに合う靴

夏のカラフルなスカートに合う靴を履く人
季節ごとにフレアスカートに合う靴を見ていきます。

春の様々なフレアスカートに合う靴を見ていきます。

①:チュールフレアスカート×スニーカー

チュールタイプのスカートはふんわりした女性らしいスカートです。
透け感もあるので春にぴったりのアイテムです。

そのスカートに合う靴は白のスニーカーでしょう。
春なのでソックスなしでスニーカーをコーデしましょう。

スカートの色が淡いので明るい色のスニーカーがおすすめです。

②:ビビッドカラーフレアスカート×アンクルストラップサンダル

春は明るいカラーのフレアスカートで気分も明るくなりたいもの。
トップスを白にすればビビッドなカラーも映えるでしょう。

そのビビッドカラーのスカートに合う靴はアンクルストラップサンダルです。
アンクルにストラップがあることによって足が締まって見える効果もあるでしょう。

③:サイドボタンフレアスカート×コンバース

ボーダーのトップスに淡いカラーのフレアスカートのコーデです。
キャップとスカートのカラーを合わせてカジュアルな仕上がりになっています。

このフレアスカートに合う靴はコンバースです。
ハイカットのコンバースは可愛さから女性にも人気があります。

トップスはシンプルでも足元はトレンドを取り入れたコーデです。

夏の様々なフレアスカートに合う靴を見ていきます。

①:チュールロングスカート×コンフォートサンダル

チュールタイプのスカートは夏の暑い季節に涼しげなファッションにしてくれます。
ふわりとしたデザインは女性らしさもあり、柔らかな雰囲気が素敵です。

トップスはシンプルにして、チュールタイプスカートを引き立てています。
このスカートに合う靴はコンフォートサンダルです。

夏らしい定番のサンダルでスカートを引き立てます。

②:フレアラップスカート×トングサンダル

フレアが少なめのロングスカートは子供っぽくならないので大人の女性に人気です。
デザインはシンプルですが、シルエットに特徴があるので地味な印象はありません。

トップスとセットアップに見せることで統一感のあるファッションに。
このフレアスカートに合う靴はトングサンダルです。

シンプルなデザインで統一して綺麗めファッションに仕上げましょう。

③:レースフレアスカート×スニーカー

白のフレアスカートの下半分がレースになっているスカートです。
透け感が涼しくトップスのTシャツとの相性がぴったりです。

そのレースのスカートに合う靴は白のスニーカーでしょう。
真っ白のスニーカーは涼しげなスカートに合わせられるコーデです。

秋の様々なフレアスカートに合う靴を見ていきます。

①:シースルーフレアスカート×ファーサンダル

透け感のあるロングフレアスカートです。
二枚重ねのデザインでレースの布がフレアスカートを覆っています。

そのため、ゴージャスで可愛らしさもあるでしょう。
秋でもまだまだ暑い日はサンダルを履いていたいもの。

しかし、シーズンに合わせるためにモコモコのサンダルがおすすめです。
また、ファーサンダルはフレアスカートに合う靴でしょう。

②:ドットフレアスカート×スポーツサンダル

ドット柄のフレアスカートは可愛らしくて女性にも人気があります。
おおきめのトレーナーとコーデすることで柔らかなコーデに仕上がるでしょう。

そのフレアスカートに合う靴は今流行りのスポーツサンダルです。
夏はそのまま履いてもOKですが、秋なのでソックスと合わせるのがおすすめです。

③:幾何学プリントフレアスカート×エナメルブーツ

インパクトのある幾何学模様のフレアスカートはトップスと足元をシンプルにして引き立てるのが良いでしょう。
そのため、幾何学プリントのフレアスカートに合う靴は黒のエナメルブーツです。

華やかなスカートに負けないテカリのあるエナメル素材がおすすめです。

冬の様々なフレアスカートに合う靴を見ていきます。

①:ひざ丈フレアスカート×ブーティ

ひざ丈のフレアスカートは動きがあるので冬の季節でも重たくなりません。
シックなカラーは秋のファッションにぴったりです。

また、ホワイトのファーを合わせることでちょっとしたお出かけにも合うコーデです。
そんなフレアスカートに合う靴はブーティ。

トップスの色と合わせてトータルバランスを保ちます。

②:ミモレ丈フレアスカート×ミュール

膝下あたりのミモレ丈スカートは、寒い季節に防寒にもなります。
しかし、ロングスカートだと見た目も重い印象に。

しかし、ミモレ丈なら軽やかなファッションになります。
そのミモレ丈のフレアスカートに合う靴はミュールです。

冬はトップスがセーターやタートルなど重くなりがちですがミュールにすれば軽さが出ます。

③:パステルカラーフレアスカート×ストラップサンダル

トップスがレザーの場合、ボトムスはパステルカーのフレアスカートが良いでしょう。
そのパステルカラーのフレアスカートに合う靴はストラップタイプのサンダルです。

レザーはインパクトが強いのでボトムは軽めにコーデするのが良いでしょう。
そのため、カラフルな色のスカートを合わせて、それに合う軽めのサンダルにします。

プリーツスカートに合う靴

厚底ヒールはホワイトのスカートに合う靴
季節ごとにプリーツスカートに合う靴を見ていきます。

春の様々なプリーツスカートに合う靴を見ていきます。

①:ロングプリーツスカート×サボサンダル

春は肌寒い日もあるのでカーディガンスタイルだと便利です。
暑い時には脱いで、寒い時に羽織ることが出来るのでお出かけコーデとしておすすめ。

春のプリーツスカートに合う靴はサンダルですが、このロングタイプのプリーススカートに合う靴はサボサンダルです。
つっかけタイプなので着脱しやすく楽ちんでしょう。

ヒールの高さがあるのでお出かけでもラフ過ぎないスタイルです。

②:プリーツスカートワントーンコーデ×ミュールサンダル

トップスとボトムスをワントーンカラーで揃えたコーデです。
ワントーンコーデのスカートに合う靴は同系色のカラーの靴が◎

この場合、ベージュで統一しているのでベージュ系の靴が良いでしょう。
春なのでミュールにして抜け感のあるコーデにまとめています。

③:プリント柄ロングプリーツスカート×ミュール

大胆なプリント柄のプリーツロングスカートです。
春らしくホワイトベースなので、プリント柄が映えます。

トップスはシンプルにしてもデザイン性が高いスカートなのでそれだけでコーデが完成するでしょう。
このプリント柄スカートに合う靴はやはりシンプルなものがベストです。

色は淡い色か柄に合わせたブルーが良いでしょう。

夏の様々なプリーツスカートに合う靴を見ていきます。

①:ホワイトプリーツスカート×ブーツ

白のミニプリーツスカートはモード系の女子におすすめのファッションです。
ホワイトとブラックのコーデでモード系を演出

可愛いだけの白のプリーツスカートもトップスを辛めのデザインのものを合わせれば、格好いいファッションに仕上がります。
そのプリーツスカートに合う靴と言えばブーツです。

モード系でまとめたいならば革のブラックブーツがおすすめです。

②:ニートーンプリーツスカート×スニーカー

ホワイト×ブラックの切り替えしのあるフレアスカートです。
トップスは白地のTシャツで夏にぴったりのファッションです。

トップスがカジュアル系なのでこのスカートに合う靴はスニーカーでしょう。
軽やかな雰囲気になって女性らしい雰囲気になるプリーツもアクティブな印象です。

③:ツートーンプリーツスカート×ローカットスニーカー

プリーツスカートの裾部が別カラーでアクセントになっています。
このスカートは赤なので差し色になっておしゃれですね。

そのため、トップスや足元はシンプルにする方が良いでしょう。
このツートーンプリーツスカートに合う靴はやはり白です。

ローカットタイプにすればさらに差し色が際立って綺麗です。

秋の様々なプリーツスカートに合う靴を見ていきます。

①:レオパードプリーツスカート×キューバンヒール

レオパードのプリーツスカートに合う靴はキューバンヒールです。
太めのヒールは辛口アイテムのレオパードの印象も和らげてくれます。

秋なのでダーク系のカラーで全身コーデすれば失敗はないでしょう。
ジャケットのカラーを変えることでコーデのバリエーションも増えるでしょう。

②:ベルベットプリーツスカート ×ラインスニーカー

ゴールドベルベッドはキラキラとした生地でゴージャスな雰囲気になれるアイテムです。
秋はトップスをトレーナーにすれば普段着コーデとしてラフに着こなせます。

プリーツスカートに合う靴はラインの入ったスニーカーです。
単色だと地味になり過ぎますが、ライン入りにすれば足元のアクセントにもなるでしょう。

③:ティアードフリルプリーツスカート ×キャンバススニーカー

ティアードフリルタイプのプリーツスカートです。
スタンダードなプリーツスカートは下にストンと落ちるスタイルですが、このプリーツスカートはフリルが段々になったデザインなので立体感があり可愛らしさを強調しています。

このティアードフリルタイプのプリーツスカートに合う靴はヒールのないキャンバススニーカーです。
特に、ボリュームのあるスカートに合う靴はシンプルなスニーカーが似合います。

冬の様々なプリーツスカートに合う靴を見ていきます。

①:セットアッププリーススカート×スニーカー

ニットタイプのプリーツスカートはセットアップになっています。
ボーダーが袖とボトムに入っていてメリハリのあるデザインです。

このスカートに合う靴はパンプスでも似合いますが、カジュアルさを出すならばスニーカーです。
ホワイトのプリーツスカートやブラックのプリーツスカートに合う靴は黒のスニーカーでしょう。

②:ロングプリーツスカート×コンバース

オフの日にプリーツロングスカートに合う靴はコンバースです。
オフィスコーデの場合は、パンプスの方がスカートに合う靴ですが、プリーツスカートを着回してオフに活用する場合は、コンパースなどのスニーカー類が動きやすくて良いでしょう。

特に冬は寒いのでソックスとコーデすると足元の冷えも防げます。

③:ミモレ丈 プリーツスカート×ローファー

ダークカラーのプリーツスカートです。
ひざ下のロングスカートなので、トップスにボリュームが合ってもすっきりして見えます。

このプリーツスカートに合う靴はローファーです。
靴下と合わせることでトラッドスタイルコーデになります。

また、ローファーは歩きやすく、様々なスカートに合う靴なのでおすすめです。

スカートに合う靴でファッションに新しい変化を

フラットサンダルは夏のスカートに合う靴

ファッションは洋服だけではなく、靴も入れてトータルコーディネートすることが大切です。
また、靴ひとつで服装の印象も変えることが出来ます。

そのため、スカートに合う靴をいくつか探すことが出来れば、同じ服装でもファッションに変化が出せるのです。
スカートを購入する時には、そのスカートに合う靴も探してトータル的なコーデーネイトにしましょう。

また、スカートの合う靴は何種類かあるので、靴を履きかえるだけでコーデに変化がつけられます。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る