Search

GUのデニムスカートの魅力

ミニ丈のデニムスカート

GUのアイテムは安くて可愛いと評判ですが、中でもデニムスカートの人気はダントツです。
その魅力はどこにあるのでしょうか。

  1. シルエットが華奢に見える
  2. 着回し力が抜群
  3. 高見えでコスパ良し

それぞれ詳しく見ていきましょう。

魅力①:シルエットが華奢に見える

いくつになっても華奢ですらりとした体型は女性の憧れですよね。
体型カバーやスタイルアップ効果のあるアイテムは積極的に取り入れていきたいものです。

そんなときに使えるのがGUのデニムスカートなのです。
身体のラインをきれいに見せてくれる効果がありますよ。

デニムスカートと一言でいっても、台形やフレア、タイトなど形は様々です。
今回はどんなスタイルの人でも使いやすい4商品をご紹介します。

魅力②:着回し力が抜群

GUの商品は流行のものはもちろん、シーズンを問わず長く使えるスタンダードアイテムも充実しているのが魅力ですよね。
デニムスカートは定番アイテムとして人気ですが、その理由はやはり着回し力でしょう。

どんなトップスにも合わせやすく、スニーカーやパンプス、サンダルなどシューズを選びません。
カタチがシンプルな分、アクセサリーなどの小物、レギンスとの組み合わせで個性を出せるのが楽しいアイテムです。

魅力③:高見えでコスパ良し

いくら安くてもそれが明らかなものは大人女子不向きです。
プチプラといえばGUといえるほど知名度も人気も高いGUですが、気になるのはやはり品質ですよね。

今回ご紹介するデニムスカートならその心配はいりません。
ボタンやポケットなどの細部に工夫があるので、高見えするコスパ◎アイテムですよ。

今回紹介するコーデのように、SNSやコーデアプリを参考にするのもいいですね。
サイズ感などのレビューは事前リサーチにも便利です。

GUの【デニムフロントボタンスカート】のミディ丈とマキシ丈の違い

デニムスカートをはいた女性

ウエストサイズ

GUの人気の理由の1つは豊富なサイズ展開です。
フロントボタンが特徴のデニムスカートは、オンラインでの購入ならXSからXXLのサイズが用意されています。

商品ごとに多少サイズは異なりますが、XS 56cm、S 60cm、M 64cm 、L 68cm、XL 72cm、XXL 78cmが目安です。
しかし実際に着用してみるとフィット感に差があるので、購入の際は店舗での試着がおすすめです。

自分の身体に合ったサイズを選ぶことが細見えのコツです。

デザイン

ミディ丈

ミディスカートはシンプルな台形です。
正面にはポケットがなく、背面に2つポケットがついています。

マキシスカートよりもウエスト幅が細めの作りになっているようです。

マキシ丈

正面に2つポケットがあり、ベルトループがついています。
長さがある分裾が広がったフレアに近く、膝下がよりきれいに見えそうですね。

ミディ丈はネイビーとブルーの2色ですが、マキシ丈はそれに白を加えた3色展開です。
ミディ丈よりもボタンデザインはシンプルで、コーデの幅が広がりそうですね。

長さ

ミディ丈

こちらは167cmの方の着画になりますが、ミディ丈は若干短めな印象ですね。
平均またはそれ以下の身長の場合、膝下からふくらはぎ丈になります。

スタイルアップ効果を狙うなら小柄の方におすすめです。

マキシ丈

マキシ丈は各サイズともミディより10cmほど長いデザインになっています。
高身長の方ならふくらはぎ丈、平均から低身長の方ならくるぶし丈になりそうです。

両方のスカートを着比べてみるのがおすすめですよ。

GU×デニムフロントボタンマキシスカートは縦ライン強調でスタイルアップ

スカートをはいた女性たち

ネイビー

GUコーデ①:ワッフルクルーネックT

無地のTシャツとデニムスカートを合わせたコーデです。
ワッフル生地のトップスなのでやわらかくガーリーな印象で、ヘアスタイルとよく合っていますね。

スニーカーも色味を揃えることでナチュラルな女の子らしい組み合わせです。

GUコーデ②:パーカー

デニムスカートをカジュアルに着こなすにはパーカーがマストです。
シンプルですが外れのないコーデといえるでしょう。

ピンクのパーカーを選ぶことで女性らしい雰囲気のコーデになっています。
ヘアスタイルを高い位置でのお団子にすることでパーカーと合わせても野暮ったさのないすたいるになりますね。

GUコーデ③:キャラT

人気のキャラTはデニムスカートと合わせても素敵です。
ペタンコシューズと合わせてもスカートの縦ラインがスタイルアップに一役買っていますね。

上下GUやユニクロを組み合わせてプチプラコーデにしてもいいですね。

GUコーデ④:ボーダーT

太めのボーダーとデニムスカートを合わせたこちらは大人のマリンスタイルにもぴったりです。
カジュアルなのに上品にまとまります。

デニムスカートはレギンスと合わせるとコーデの幅が広がります。
コンパクトに束ねたヘアスタイルが清楚な印象にコーデをまとめてくれていますね。

GUコーデ⑤:チェックシャツ

デニムスカートはお子さんとのリンクコーデにも使いやすいアイテムです。
こちらは赤のチェックをお揃いにしていて、誰が見ても可愛いと思うこと間違いなしです。

トップスで個性を出せるのがデニムの魅力ですね。
お揃いのハットもコーデのアクセントになっていますね。

GUコーデ⑥:チェックブラウス

デニムスカートをハイウエスト気味に着こなしたコーデがこちらです。
子供っぽくなりがちなギンガムチェックも、大人女子ならではの上品さでまとめたスタイルですね。

小物が黒で揃っているのでより引き締まった印象になっています。
コーデを邪魔しない小さめのバッグが素敵です。

GUコーデ⑦:ニットセーター

小物使いが上手なこちらのコーデは、ガーリーなカジュアルスタイルが素敵です。
ネイビーのデニムスカートに赤いソックスが映えていますね。

トップスをウエストインにすることですっきりとした着こなしになっています。

GUコーデ⑧:カットソー

こちらもデニムスカートに赤を差し色に使ったコーデです。
マキシスカートにはベルトループがあるので、このようなベルトをアレンジに加えることができます。

シンプルな白のトップスを合わせてもおしゃれに決まります。

GUコーデ⑨:ストライプブラウス

こちらはリンクコーデというより完全にお揃いですね。
デニムスカートに加え、ストライプシャツで縦ラインを意識したコーデは、スタイルアップに効果絶大ですよ。

夏でも水色とネイビーの組み合わせが涼しげで素敵です。

GUコーデ⑩:チュールスリーブトップス

とびっきりガーリーに着こなすならチュールレースをあしらったトップスとの組み合わせはいかがでしょう。
トップスにボリュームがある分、デニムスカートのストレートなラインのバランスがいいコーデですね。

可愛いのに甘くなりすぎないのはデニムのおかげでしょう。
帽子やバッグにもこだわりの感じられるスタイルです。

ブルー

GUコーデ①:ストライプシャツ

ストライプシャツとデニムスカートのコーデも、色の組み合わせを変えれば雰囲気もがらっと変わりますね。
自分のなりたいイメージに合わせてコーディネートできるのはシンプルなアイテムだからこそです。

スニーカーでもすらっとしたスタイルに見せてくれますね。

GUコーデ②:パーカー

ネイビーに比べ、カジュアル感が強くなるのがブルーのデニムスカートです。
ハットやスニーカー、パーカーといったボーイッシュなアイテムを合わせることで統一感のあるコーデになっていますね。

パーカーを羽織りとして使う場合はトップスをインするとバランスがよくなりそうです。

GUコーデ③:五分袖カットソー

春先から秋口まで広いシーズンで使える五分袖は使い勝手のいいトップスです。
落ち着きのあるカラーのものとブルーのデニムスカートが、大人のシンプルコーデにぴったりです。

きちんと感も出る素敵なスタイルですね。

GUコーデ④:ロゴT

白シャツにデニム、赤のシューズは決して外さない組み合わせです。
ヒールのおかげもあり、デニムスカートからのぞく足下が華奢に見えますよね。

膨張色の白Tも、ウエストがはっきりすることで細見えに効果的です。
お子さんと揃えることで、可愛いすぎるかな?というコーデにも挑戦できそうですね。

GUコーデ⑤:キャンディスリーブシャツ

デニムスカートに合わせるなら、トップスに特徴のあるアイテムは相性がいいといえるでしょう。
こちらはそでがふんわりしたデザインになっていて、その雰囲気が小物といいバランスをとれています。

スカートはタイトすぎないので腰回りのラインを拾わないのが魅力ですね。

GUコーデ⑥:深Vノースリーブ

デニムスカートとノースリーブを合わせた、ヘルシーな肌見せコーデです。
肌馴染みのいいピンクのトップスとフロントボタンのラインで、華奢見えする組み合わせになっているのではないでしょうか。

誰にでも似合うデザインだからこそ、友達とリンクコーデを楽しんでもよさそうですね。
テーマパークへのお出かけにもおすすめです。

GUコーデ⑦:花柄ブラウス

濃い色デニムと合わせると重くなりがちなカラーも、ブルーのデニムスカートとなら軽やかな印象を作れます。
ブラウスのような軽い素材との相性もいいでしょう。

バッグの赤が差し色になり、上下のメリハリを利かせたコーデですね。

GUコーデ⑧:刺繍ガウン

体型カバーに効果的なロング丈の羽織りを合わせることで、デニムスカートの縦ラインが強調されます。
ロング丈のものはバランスが難しいものですが、マキシ丈のスカートなら安心です。

羽織りは前を開けることですっきりとした印象になりますよ。

GUコーデ⑨:ボーダーカットソー

ボーダーはその細さによってイメージが大きく変わりますね。
幅が狭いほどきれいめのコーデによく合います。

デニムスカートとパンプスを合わせることで品のあるスタイルになるでしょう。

GUコーデ⑩:カーディガン

黒とデニムスカートは相性がいいものですが、小物やトップスを黒に揃えるとどうしても重たい印象になってしまいます。
しかしそこにブラウンを入れることで一気にやわらかさが加わります

明るい色だけが差し色ではないということがわかりますね。

オフホワイト

GUコーデ①:ワッフルクルーネックT

同じデニムスカートでも白になると雰囲気がからっと変わります。
このトップスを使用したコーデは既にご紹介していますが、ぜひ見比べてみてください。

白のデニムスカートのほうがより上品で清楚な印象になるのがわかりますね。
高めの位置でまとめたヘアスタイルがスタイルアップにも効果的です。

GUコーデ②:オフショルブラウス

そもそもカジュアルアイテムであるデニムスカートですが、やはり白は別格です。
オフショルブラウスと合わせると、一気にリゾート感が感じられるコーデになりますね。

お出かけにもぴったりのスタイルです。

GUコーデ③:ストライプブラウス

ボトムに白のパンツは難しいという人でも、デニムスカートではいかがでしょうか。
パンツのようにラインを拾うこともなく、すっきりとした着こなしができますよ。

同じ肌見せでも上品で華やかな印象になります。

GUコーデ④:ギンガムチェックブラウス

ギンガムチェックとの組み合わせも、大人可愛いコーデになります。
小ぶりなバックがバランスのいいコーデです。

夏に白のボトムは涼しげで素敵ですね。

GUコーデ⑤:Gジャン

デニム×デニムの組み合わせは勇気がいるという人も多いのではないでしょうか。
おしゃれ上級者さんのイメージがあり、どう合わせるべきか難しい組み合わせの1つです。

しかし色違いのデニムであればいかがでしょうか。
パーカーとデニムスカートを白で揃えることで統一感が出て挑戦しやすいスタイルになります。

GU×デニムフロントボタンミディスカートなら小柄さんも好バランス

季節を問わず人気のデニムスカート

ライトブルー

GUコーデ①:花柄ガウン

ガウンとの相性のいいデニムスカートですが、ミディ丈もおすすめです。
スカートの丈が短い分、足元がよく見えるのでシューズでバランスをとれるのもメリットです。

正面に縦ラインがしっかり見えるので、全体的なスタイルアップに効果のあるコーデですね。
髪の長い方はアップにすることでより効果的ですよ。

GUコーデ②:リブT

ミディ丈はフィット感のあるシルエットがラインをきれいに見せてくれます。
太もものハリを消してくれるのは嬉しいですね。

ロング丈はもたついて苦手という人はぜひミディ丈をお試しください。
膝下のラインがきれいに見えるヒールの高さはどれか、パターンを比較してみるのもいいですね。

GUコーデ③:オフショルトップス

人気のオフショルも、ミディ丈のデニムスカートならさっぱりと着こなすことができます。
目線が上に行くので、重たくないという良さがありますよ。

ヒールを合わせてふくらはぎのラインをきれいに見せたいですね。

GUコーデ④:トレンチコート

トレンチコートのようなアウターと合わせるならおすすめはミディ丈です。
こちらのような淡いカラーには、ネイビーとブルー、どちらもよく合います。

デニムスカートの中でもミニではテイストが合わず、ロングでは重たくなりがちです。
爽やかで軽やかなスタイルを目指すなら膝丈サイズがベストです。

GUコーデ⑤:ロゴT

マキシデニムスカートでは長すぎるという小柄さんも多いことでしょう。
フィット感が大切なデニムスカートで、ウエストなどのサイズが合わないという人にこそ、ミディがおすすめです。

標準的な157cmのこちらの方も絶妙な丈感で着こなしていますよね。
ミディ丈を検討されている方はぜひ参考にしてください。

GUコーデ⑥:ストライブシャツ

ミディ丈でもフロントボタン効果は健在です。
こちらは153cmの小柄さんですが、すらりと見えもっと背があるように感じませんか。

デニムスカートでならヘルシーな肌見せが可能です。
足首や手首を見せると女性らしさのアピールにもなりますよ。

GUコーデ⑦:白シャツ

シンプルな白シャツとデニムスカートの組み合わせも文句なしの定番スタイルです。
フロント部分にポケットがないので、それがすっきり見える理由かもしれません。

ポケットはヒップ部分にあるので、スマホや財布を入れたいという人にも使いやすいでしょう。

GUコーデ⑧:ビスチェT

GUのデニムスカートはプチプラなのにカラーもサイズもバリエーションが豊富なのが嬉しいですね。
ヒップはいいのにウエストがゆるゆる…というような心配がありません。

店舗数が豊富なので、まずは試着して自分のサイズを知ることが大切ですよ。

GUコーデ⑨:チェックブラウス

こちらは小柄さんが着用しているため、ミディ丈でもマキシ丈としての着こなしになります。
普段マキシ丈を着たくても長すぎて無理という人にはこういった着方もアリですよね。

通常のマキシデニムスカートよりも裾の広がりが押さえられるのですっきりした印象です。

GUコーデ⑩:フリル袖ブラウス

こちらはフリル袖とデニムスカートが涼しげで素敵なコーデです。
二の腕が気になるという人にはフリルがカバーの役割をしてくれるでしょう。

淡いブルー同士の組み合わせが素敵ですね。

ブルー

GUコーデ①:ボーダースリーブレスT

濃いブルーのデニムスカートはそれだけ存在感があるものですが、ミディ丈は重くならずにコーデを楽しむことができます。

赤ちゃんとのリンクコーデがとっても可愛いスタイルですね。
ママになってもおしゃれを楽しみたい女性にプチプラアイテムは強い味方です。

GUコーデ②:ジャケット

ジャケットとウエストポーチを合わせ、今っぽいデニムスカートコーデですね。
いつもの白Tシャツに上着を合わせるだけでコーデのマンネリ化を防ぐことができます。

ボーイズライクなシューズなどのアイテムが合うのがデニムスカートの魅力ですね。

GUコーデ③:ニットトップス

もちろんデザインだけではなく履き心地も支持される理由の1つです。
きれいなシルエットを保ちつつもストレッチが効いていて履きやすいデザインになっています。

トップスとの合わせ方でプチプラのデニムスカートが高見えするのも嬉しいですね。
着回し力もあるのでコスパも文句なしです。

GUコーデ④:白T

もちろんデニムスカートを主役にしたスタイルにもぴったりです。
主役にも脇役にもなるのはかなりコスパがいいといえるでしょう。

膝下がきれいに見えるので、スニーカーと合わせても脚長効果があります。
同じTシャツを合わせてもシューズを変えるだけで印象を変えられる優秀アイテムです。

GUコーデ⑤:タンクトップ

ミディデニムスカートはマキシよりもボタンデザインに特徴があります。
それが高見えするポイントかもしれませんね。

こちらは肩のラインがきれいにみえるデザインのトップスが素敵ですね。
レディな雰囲気のトップスと合わせることで、きれいめスタイルにも使えます。

GUコーデ⑥:チェックブラウス

秋以降、ブーツと合わせるならミディデニムスカートがおすすめです。
ショートブーツやミディブーツと合わせても丈感がちょうどいいのです。

こちらのコーデのようにチェックシャツや厚底シューズを合わせ、秋らしいコーデにしてもいいですね。
デニムはどんな色に合わせても決まるのがいいですね。

GUコーデ⑦:フリル袖トップス

ミディデニムスカートはママさんにもおすすめのアイテムです。
生地は丈夫で汚れも目立たず、ミニやロングと違って動きやすいというメリットがあります。

スニーカーやペタンコ靴でも様になるのでちょっとしたお出かけにもぴったりです。

GUコーデ⑧:ノースリーブT

カタチがきれいなデニムスカートは、職場への通勤スタイルとしても活躍しそうです。
ネイビーはきちんと感があるので、使い勝手もいいでしょう。

デニムでスカートなのにしっかり動けるというのがポイントですね。

GUコーデ⑨:ニット

一年中使えるデニムスカートは、足元のアレンジが豊富なのが魅力ですね。
タイツを履いてももたつかず、シューズに合わせて靴下を合わせても素敵です。

シンプルなニットにはストールを合わせることで着回しが効きそうです。

GUコーデ⑩:ゆるT

こちらは3枚目の投稿をご覧ください。
白のゆるっとしたトップスにデニムスカートを合わせたコーデです。

しっかりトップスインをしていなくても、シューズはペタンコでも、デニムのラインで縦のシルエットがきれいに出ていますね。
キャップでボーイッシュさを出しつつも可愛いコーデになっています。

GU×デニムスリットミディスカートはきれいめコーデにも◎

シンプルなTシャツとデニムスカート

カジュアルな印象の強いデニムスカートですが、スリット入りは上品なきれいめコーデにおすすめです。
素敵なコーデ10選をご紹介します。

GUコーデ①:デニムジャケット

同色のデニム×デニムのコーデをするなら、きれいめのデニムスカートを選ぶのがコツです。
スカートのフロントにボタンがないので、デニムジャケットのボタンの邪魔にならないのがポイントです。

カジュアルなデニムの組み合わせですが、スリットのおかげで上品な印象ですね。
ヒールを合わせることでスリットからのぞく脚もきれいに見えます。

GUコーデ②:ロングワンピ

ロングワンピを羽織りとして使ったこのコーデは、爽やかでデートにもぴったりのコーデですね。
白シャツとの相性の良さはもはや言うまでもありません。

このデニムスカートは縦ラインが特徴的です。
これがスタイルアップのためのシルエットに大きく貢献していますね。

GUコーデ③:ボーダーカットソー

すでに何回もご紹介しているボーダートップスとの組み合わせです。
ボーダーよりもデニムスカート部分の縦ラインが長くなることで、縦の印象が強くなります。

白のシューズと水色のバッグが爽やかなコーデですね。
トップスのレースもコーデに華を添えています。

GUコーデ④:パステルニット

ニットとデニムスカートで大人の女性のシンプルスタイルが魅力的です。
トップスはインしてもゆったりさせても様になります。

デニムフロントボタンミディスカートと丈はほぼ同じなので、すっきりとした着こなしができそうですね。
ウエストサイズは1,2cmこちらの方が大きい作りになっています。

GUコーデ⑤:ストライプシャツ

バックスタイルが可愛いストライプシャツを主役にしたコーデです。
インしてもきれいなウエストラインがこのデニムスカートの魅力ですね。

スニーカーでカジュアルダウンした素敵なコーデです。
雰囲気に合わせ、どんなシューズともバランスよくコーディネートできそうですね。

GUコーデ⑥:ドルマンブラウス

こちらもバックスタイルに特徴のあるブラウスを合わせたコーデです。
デニムスカートはややタイトなシルエットなので、ドルマンブラウスとのバランスがいいスタイルですね。

ぴったりサイズを選ぶことで、セクシーにも着こなすことができそうです。
膝のあたりからのスリットなので、膝を出したくない人にも安心ですね。

GUコーデ⑦:パフ袖ブラウス

ボリューミーなパフ袖が可愛いブラウスはユニクロでの購入品だそうです。
上下プチプラですが、これこそ高見えコーデですよね。

ご覧の通り、このデニムスカートはベルトループがついています。
ハイウエスト気味に履いてウエストにポイントを置いても様になりますね。

GUコーデ⑧:リネンシャツ

スリットデニムスカートも3色のカラーバリエーションがあります。
春夏の白デニムを履きたくなる季節にぴったりです。

フロントボタンがない分、よりスタイリッシュで上品に見えませんか。
カラーシャツとの相性がいいスカートといえそうですね。

GUコーデ⑨:パーカー

デニムスカートのコーデはインすることでスタイルアップが可能です。
しかしインせずに着たときのイメージも気になりますよね。

こちらはパーカーを合わせたコーデで、カジュアルなアイテムを合わせています。
なんと150cmの小柄さんですが、それを感じさせないスタイリングです。

GUコーデ⑩:フリルブラウス

ご主人と白デニムのリンクコーデをしたこちらは、2人の仲の良さが伝わる1枚ですね。
夏にぴったりのコーデで、スカートにはスリットがあることで動きやすさもお墨付きです。

ママさんにも使いやすいアイテムですよ。
汚れの気になる色でもあるのでお子さんとは難しいかもしれませんが、彼氏やご主人とのリンクコーデにいかがですか。

GU×デニムサイドボタンロングスカートなら下半身すっきり見せが叶う

ロング丈のデニムスカート

定番のフロントボタンデザインではなく、サイドボタンのデニムスカートにも注目です。
すっきりしたこなれ感を演出できますよ。

GUコーデ①:ブラウス

こちらはマキシデニムスカートとほぼ同じ丈のデザインになっています。
裾が広がり、ふわりとしたデザインが魅力です。

細見えする脚の見え方で、太もものハリが気になるという人にもおすすめの1枚です。
シンプルなトップスと合わせても華奢見えが嬉しいですね。

GUコーデ②:スウェット

赤のトップスはインパクトがありますが、それに負けないデニムスカートです。
サイドのボタンが可愛いとSNSでも評判のアイテムです。

裾に向かってボリュームが増すデザインなので、ウエストにポイントを作ってあげるといいですね。
靴下とスニーカーの合わせ方も真似したいコーデです。

GUコーデ③:キャラセーター

冬場にも使えるのがデニムスカートのいいところで、ロング丈ならタイツを履いても見えないのが嬉しいですね。
もちろん見えてもOKなコーデにしても素敵ですよ。

どうしても厚みの出てしまうセーターやニットの場合、できるだけ目線を上げるのがスタイルアップのコツです。
ヘアスタイルやストールなどで工夫したいですね。

GUコーデ④:カモフラシャツ

カモフラ柄のシャツを合わせたコーデは、カジュアルながらも女性らしさが感じられるコーデです。
スニーカーと合わせてもすっきり決まるスタイルですよね。

ボタンがサイドにあるので、こなれた感じが演出できるアイテムです。

GUコーデ⑤:ドルマンニット

このデニムスカートは、他の3商品と比べると最もウエストサイズが大きい作りになっています。
しかしヒップ周りがぴったりしたサイズになっているので、きちんと試着することをおすすめします。

ハイウエスト気味になるので、ゆったりめのドルマンニットと合わせても縦のシルエットが引き立ちますね。

GUコーデ⑥:Vネックセーター

こちらはウォッシャブルVネックセーターとデニムスカートのGUコーデです。
シンプルですが、高見えする優秀アイテムの組み合わせですね。

プチプラを組み合わせるときは、バッグやシューズにこだわるのがいいでしょう。
コーデ全体の格を上げてくれますよ。

GUコーデ⑦:オフショルトップス

濃い色のデニムスカートにははっきりした色のトップスがよく映えますね。
オフショルで程良く肌見せするコーデが可愛い1枚です。

マキシ丈なのでショートブーツとの相性が良く、ヒールにすればクールにも着こなせそうですね。

GUコーデ⑧:ジャンパージャケット

最後にご紹介するのはSNSでも人気の高かった白です。
ジャンパージャケットのピンクが大人可愛いコーデですね。

165cmの方が着用すると膝下のミディ丈に近いサイズ感になります。
身長によっても印象が大きく変わりそうですね。

GUコーデ⑨:ニットセーター

白のデニムは冬にも活躍するアイテムです。
下にタイツを重ねることで防寒対策もばっちりですよ。

こちらはワントーンでまとめたコーデです。
女性らしいやわらかな雰囲気を残しつつ、個性を活かしたスタイルになっていますね。

GUコーデ⑩:スウェットプルオーバー

最後のコーデは親娘3人のリンクコーデです。
パステルカラーのトップスに白のボトムで揃えたコーデは、春にぴったりの爽やかさです。

デニムという使い勝手のいいアイテムでおしゃれを楽しんでいるのが素敵ですね。

デニムスカートはGUで細見え!

デニムスカートのシンプルコーデ

着回し力抜群のGUのデニムスカート、その実力を知ってもらえたでしょうか。
同じデニムスカートを使っていても、トップス次第でアレンジの幅が広がりますね。

スタイルアップのコツは、試着をして体型に合ったものを選ぶことです。
腰回りのラインや膝下のバランスをよくチェックして、あなたにぴったりの1枚を選んでみてくださいね。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る