Search

こんにちは、女子大生まゆ子(21)です。

今回は、客観的になお且つ真剣に「20歳で童貞」というテーマについて考えてみました!

20歳の童貞率は意外と高い?

まず、年代別に性経験がない男性の割合を見ていきましょう。いわゆる「童貞率」です。

null
国立社会保障人口問題研究所の第15回出生動向基本調査(2015)

10代のうちは70%以上が性経験ナシですが、20代に入ると半数以下まで減っています。

およそ半数の男性が20前後でオトナの階段を上っているようです。

でも、半数の男性が大人の階段を上るなら、もう半数は未だ階段の下でくすぶっているわけで、20歳童貞はさほど珍しいことでもないし、仮に意中の彼が童貞でも、さほど気にすることでないと言えそうですね。

試される!男の「童貞卒業力」

ただ、一定の年齢まで童貞を守り抜くと
「魔法使いになれる!」
「妖精になれる!」
なんて言われることもあり、童貞卒業年齢はしばしば話題に上がります。

中には
「このまま妖精になんてなりたくねえ!!!」
と焦っているチェリーなメンズもいるのではないでしょうか。

そんなメンズに伝えたい、童貞を卒業するためにはある種の力が必要です。

私はそれを「童貞卒業力」と名付けました。(そのまんま。)

童貞卒業力とは
=「チャンスに恵まれる力」×「チャンス到来時に本能に忠実になる力」

この公式はかけ算なので、どちらかの力が100であってもどちらかの力が0である限り永遠に童貞卒業力は0。つまりは、魔法使いコースor妖精コースを順調に進むことになります。

20歳で未経験でも焦ることはない。でも本気で卒業したい男性は「童貞卒業力が弱いかもしれない」と念頭に置いて努力をしていく必要があるのだと思います。

20歳童貞の「チャンスに恵まれる力」が弱いパターン

童貞卒業力における「チャンス」とは、相手女性と合意のもと、ことに及べる環境下に置かれること。

物理的に、圧倒的にチャンスに恵まれにくいのは「実家暮らし」、またはシェアハウスしてる場合。
もうね、これの解決策は簡単。お金貯めて一人暮らししよう。

他には、清潔感がないとかコミュ障とか、単純に「モテない条件」に該当すると当たり前にチャンスは減っていきますよね。

  1. 筋トレ
  2. 髪型・眉毛の見直し
  3. 服装の見直し
  4. 匂いのケア

モテない人の条件に当てはまると思う男性は、お金と時間をかけて上記を実践してみてください。今後生きていくにあたり、この時間とお金の投資は決して無駄ではないはず。

そしてそして、チャンスに恵まれない人に何より足りていないのが「人間慣れ」

人間慣れの過程をすっ飛ばして女慣れしようとすると、同性にも異性にも嫌われる「謎の生き物」になりかねないから、まずは人間慣れです。

非モテの原因になる自信のなさや知らず知らずのうちに相手を不快にする言動は人間慣れすることで大きく改善されます。

童貞卒業力の弱さの根本的な解決に繋がるのです。

20歳童貞の「チャンス到来時に本能に忠実になる力」が弱いパターン

先日、地元で偶然、小学校の同級生「K大くん」と出くわしたときの話をします。
K大くんはその名の通り名門K大学に通う学生です。サークルの呑み会の様子を頻繁にSNSにあげていて、学生生活を謳歌しているようでした。

そんなK大くんと、以下のような会話をしたのです。

まゆ子
K大くん、今彼女いるの?
K大くん
「いない。てか俺、彼女どころか、したことないんだよね(笑)もうハタチ越えてるのに 「なんちゃって童貞」みたいな?」
まゆ子
なんちゃって童貞?
K大くん
うん。サークルのあと終電逃して女の先輩の部屋行って、キスまでしたけどその先はしなかった。フツーに腕枕で寝た(笑)
まゆ子
え、なんで?
K大くん
んー、なんか我に返っちゃって。だからなんちゃって童貞(笑)

「ソレ、なんちゃってでもなんでもなく、普通にれっきとした童貞なのでは…!?」と思いましたが、黙っておきました。(察し)

そう、K大くんタイプの童貞こそ「いざというときに本能に忠実になる力」が0で、童貞を卒業できないタイプです。

彼らの特徴は、
・理性的で頭がキレる
・だから学校の成績も良くて面白い
・男女ともにそこそこ友人が多い
・しかし実はうちに秘めたプライドがめちゃめちゃ高い

モテる要素は満載なのに、理性的が故にいざというときはアレコレ考えてしまってイマイチ本能的になれない。さらにプライドの高さが相まって、結局また童貞のまま朝を迎える…なんてことも少なくない。

あなたの彼ももしかしてK大くんタイプの男では…?

しかし頭がキレる彼らだからこそ、一度殻を破った後は順調にセックススキルを磨いてくれるのではないかと期待できます。早くセックス市場に繰り出して、是非エンジョイしてほしいですね。

ちなみに逆パターンは「学校の成績はあまり良くないヤンキータイプ」。

このタイプは、理性的でないが故にセックスチャンスをものにする力が半端なく、高校時代の彼女と放課後の教室でサクッと、あるいは公園でサクッと、卒業したりします。

理性的だったらこんなことはできません。

20歳で童貞の男性は割とふつう!

さて、童貞卒業力の重要さを理解して頂けたでしょうか。

しかし最後に1つ言っておきたいのは、卒業はゴールでも何でもありません。(まるで卒業式の校長ですね)

卒業したとたん異性の話ばかりするようになった大学の友人も、童貞を馬鹿にするサークルのメンバーも、実際みんな大したセックスしてない。
イキってるやつの前戯はきっと乱暴。

気になる彼が20歳で童貞なんて、全然気にしなくて大丈夫。
21で卒業しても、22で卒業しても、大差ないです。

重要なのは、きちんと相手の女性(あなた)の心身への配慮をしてくれるかどうか。

童貞とそのパートナーの皆さんが、素敵なセックスライフをスタートさせることを応援しています!

Ios %e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f  91
ライター
まゆ子

21歳、現役JDライター。興味のある分野は、恋愛・女の生き方・心理学。リアルでは言えないことを記事とTwitterにぶちまけてます。

ライターの記事一覧を見る