Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/05/15

旦那かわいいと思う瞬間6つ!旦那がかわいいと思う妻・思わない妻の違い

自分の旦那がかわいいと思ったことありますか?
旦那に対してかわいいと思う妻は、どのような瞬間にそのような感情を抱くのでしょう。

また旦那がかわいいと思わない妻との違いとは一体どのようなところにあるのでしょうか。
それぞれの特徴や違いについて、じっくり探っていきます。

Large priscilla du preez 318422 unsplash

かわいい旦那の特徴

かわいい旦那と料理する妻

旦那がかわいいと、あなたはいつまで思っていましたか?
最近ではブログでもかわいい旦那について書いている記事を多く見かけます。

かわいいと言われる旦那には共通する特徴があります。
共通する4つの特徴を見ていきましょう。

  1. たまに甘えてくるツンデレさ
  2. ご飯を待ってる姿が犬っぽい
  3. 美味しそうにご飯を食べる
  4. 日常の仕草が1つ1つ控えめ

特徴①:たまに甘えてくるツンデレさ

普段はさっぱりとクールな雰囲気を出しているのに、2人きりになったら甘えん坊になるという旦那はとてもかわいいです。
また毎日ではなく、たまに甘えてくるという気まぐれなツンデレさにキュン思わずときめいてしまうんだとか。

たとえば子供が寝静まって夫婦2人だけの時間を過ごしているときに、突然肩にもたれかかってきたり近くに寄り添ってきたり。
そんな自分にしか見せない甘えた仕草に、妻はグッと惹かれるものがあるんですね。

特徴②:ご飯を待ってる姿が犬っぽい

料理をしている最中の美味しい匂いにつられてキッチンを覗きに来たり、しきりに「美味しそう〜」と口に出したり
ご飯支度を手伝いながらも「早く食べたくて仕方がない!」という雰囲気が出ていたりというとき、なんだか子供っぽかったり犬っぽかったり感じます。

ついていないのに、尻尾をブンブン振りながら待っている様子が想像できてなんとも愛くるしいですよね。
匂いにつられて寄ってくるのも犬っぽいですし、どこか子供っぽい無邪気さも感じられます。

特徴③:美味しそうにご飯を食べる

妻が作ったご飯をとにかく美味しそうに食べてくれるのも、かわいい旦那の特徴。
ひと口ひと口を大事に食べてくれて、素材の味をしっかり味わってくれるのも大切なポイントです。

少食ではなく、モリモリ食べてくれるのも「作ってよかった」と思えて妻にとってはかなり嬉しいですね。
外食でも、どんな場面でも美味しそうに食べる旦那はかなりかわいくて見てるだけでこっちまで笑顔になれます!

特徴④:日常の仕草が1つ1つ控えめでかわいい

ドアを閉めるときは優しくそっと、ソファーに座るときはなぜか端にちょこんと座り、くしゃみが小さくてかわいかったり。
男らしい豪快な仕草というわけではなく、どちらかといえば控えめで繊細です。

小動物みたい、といわれるくらい控えめでかわいらしい行動の数々にときめきを感じます。
特に普段はクールな旦那であれば、そのギャップにキュンとしてしまいますよね。

<下に続く>

旦那を「かわいい」と思う瞬間

かわいい旦那のいる家族

では旦那を「かわいい」と思う瞬間にはどのようなものがあるでしょうか?
1つずつ見ていきましょう。

  1. 2人だけになったら急にハグしてくる
  2. 帰ってきたら喜んで出迎えてくれる
  3. ベッドで話してたら途中で寝ちゃう
  4. 旅行の予定を張り切って立ててるとき
  5. キッチンに立ってたら後ろから覗いてくる
  6. 床に正座してる後ろ姿

瞬間①:2人だけになったら急にハグしてくる

子供たちが寝静まった後、突然背中からハグしてくれる。
そんな大胆で愛情たっぷりな行動を受けて、思わず旦那にキュン

子供達の前では見せない男らしい行動に、自分のことをしっかり女性としてみてくれてるんだなと実感できますよね。
ハグだけでなくいろいろなスキンシップを旦那からしてくれるのも妻にとって嬉しいポイントです。

瞬間②:帰ってきたら喜んで出迎えてくれる

妻の方が帰宅が遅かったとき、玄関の扉を開けたらニコニコしながら出迎えてくれる旦那。
帰りを楽しみに待ってたと言わんばかりの喜びようを見た瞬間に「うちの旦那って本当かわいい〜」と思うのです。

いつもは出迎える側の妻が逆に出迎えてもらうのも新鮮で、なおさら「ときめき」というポイントがプラスされています。
子供と一緒に「おかえり!」と出迎えてくれたら、幸せな気分が溢れてきそうですよね。

瞬間③:ベッドで話してたら途中で寝ちゃう

「さっきまで明日の出かける予定を話していたはずなのに、返事がないなと思ったら寝息を立ててすやすや…」という旦那にキュンとしたエピソード。
妻は無防備に寝てる旦那の寝顔を見て「赤ちゃんみたいでかわいいなあ」と思うんだとか。

妻の話を眠気と戦いながら真剣に聞いてくれていた姿勢や、寝ぼけてる姿だとか、そんな旦那の姿を見るのがかわいいと思う瞬間。
ついに睡魔に負けて寝てしまった旦那の寝顔を見て、クスッと笑ってしまいそうですよね。

瞬間④:旅行の予定を張り切って立ててるとき

子供達と一緒に旅行の予定を張り切って立ててるとき、まるで子供の頃に戻ったかのような旦那のはしゃぎっぷりを見てると「かわいいなあ」と感じます。
旅行を楽しみにしてくれているところ、そんなお父さんを見て子供達も喜んでいる様子、その全てがかわいくて愛おしい瞬間。

旦那が子供と一緒になって立てた予定だから、旅行中も絶対楽しく過ごせるというのが目に見えていますもんね。
「旦那と子供が可愛くて幸せ」と思える瞬間の1つでもあります。

瞬間⑤:キッチンに立ってたら後ろから覗いて手伝ってくれる

料理をしているときや洗い物をしているときなど、キッチンに立っていたら後ろからひょっこりと覗いてくる旦那。
ご飯を待ち望んでいたり、早く一緒にテレビを見たかったり、その健気な行動がかわいい!

しかもただ覗いてくるだけでなく「何か手伝おうか?」とか「やれることないかな」なんて声をかけてくれるのも妻にとっては嬉しいポイント。
「2人でやったほうが早いよね」と、ニコニコしながら言われたら嬉しさも格別ですよね。

瞬間⑥:床に正座してる後ろ姿

なぜか床に正座して、本を読んだり書き物をしている…そんな旦那の後ろ姿を見た瞬間に妻はグッときます。
普段は大きくて頼り甲斐のある男前な背中なのに、何気ない瞬間に見た旦那の後ろ姿がどこか切ないというのもかわいいポイント。

「正座してアイスを食べていた」とか「正座して足がしびれたと半泣きで言ってきた」などなど、正座に関わる旦那の行動は特に妻の印象にも残りやすいです。
「ちょっとおちゃめでかわいいな」と思われる瞬間ですね。

<下に続く>

旦那をかわいいと思う妻・思わない妻の違い

かわいい旦那と妻と2人の子供

旦那をかわいいと思う妻もいれば、そうではない妻もいます
その違いはどのようなところにあるのでしょうか、1つずつ見ていきましょう。

  1. 感情の表現が豊かかどうか
  2. 手をつないだりハグしたりするかどうか
  3. お互いが大好きで尊敬できるところかあるかないか
  4. 相手のことを「1人の異性」として見ているかどうか

違い①:感情の表現が豊かかどうか

旦那をかわいいと思う妻は感情の表現が豊か。
嬉しいときはとにかく嬉しいと夫婦で喜ぶし、喧嘩のときも真剣に話し合い、悲しいときはお互いに支え合うことができます。

一方で旦那をかわいい思わない妻は感情の表現があまり豊かではありません。
旦那の前で感情を出すことがあまりなく、旦那も妻に対して感情を出すことが非常に少ないです。

喧嘩のときも一方的な言い合いになったり、悲しくても言えなくて我慢したり…旅行に行ってもどこか楽しくない、つまらなかったと不満を抱えています。

違い②:手をつないだりハグしたりするかどうか

子供ができたとしても手をつないでデートしたり定期的にハグをしたり夫婦の時間を大切にしているのが旦那をかわいいと思う妻の特徴。
テレビを見るときはソファーで寄り添ってみるとか、行ってきますのキスをするとか、日常の些細な瞬間にスキンシップが取り入れられていますね。

一方で旦那をかわいいと思わない妻は、夫婦の時間がありません。
「手なんてもう何年もつないでない」「ハグなんて気持ち悪い」と思っているでしょう。

旦那からも何も行動されることがなく、夫婦2人きりで過ごしていてもドキドキすることがなく無言という夫婦も。

違い③:お互いが大好きで尊敬できるところかあるかないか

2人ともとにかくお互いのことがとにかく大好き。
尊敬できるところがあって、お互いを常に支え合い寄り添いながら生活しています。

しかし旦那をかわいいと思わない妻は「旦那が大好きなんてもう何年も思ってない」と、そもそも恋愛感情が薄れています。
尊敬できるところもなく、どちらかといえば見下しがち。

「帰ってこなくていいのに」とか「いない方が楽」なんて、旦那さんに対して思っていることも多いです。

違い④:相手のことを「1人の異性」として見ているかどうか

子供が生まれてからは特に「お母さん」「お父さん」として相手のことを見がちです。
旦那をかわいいと思う妻は、あくまで旦那は「子供達のお父さん」だという認識。

旦那はいつまでも自分にとって「1人の男性」「愛する人」だと感じています。
旦那も同様に妻のことを「1人の女性」「愛する人」として見てくれているでしょう。

一方で旦那をかわいいと思わない妻は「子供達のお父さん」としか思うことができません。
夫との関係性に大きな違いがあることがわかりますね。

<下に続く>

旦那をかわいいと思うメリット

かわいい旦那と会話する妻

旦那をかわいいと思うだけで妻だけでなく家族みんなに良い効果が現れます
その素敵なメリットを1つずつ見ていきましょう。

  1. イライラすることが減る
  2. 家庭を優先してくれる
  3. 家族みんながハッピーになれる

メリット①:イライラすることが減る

ちょっとしたイラっとする言動、その1つ1つを「子供っぽくてかわいい」と思うようにすればイライラすることが減ります。
今までの言動を「子供っぽい」とまとめてしまえば妻のイライラが減っていくのです。

例えば「キッチンに立っていて後ろから覗いて手伝ってくれる」というのも、今までは「邪魔」とか「うっとうしい」と思う瞬間。
しかし「子供っぽくてかわいい」とイライラもなくなり、快く手伝ってもらうことができます。

メリット②:家庭を優先してくれる

かわいい旦那に対しては自然と旦那に小言を言う回数が減ります。
妻がイライラせず、小言を言う回数も減ってくると旦那は「家に帰ってきたい」と思えるように。

だって家にいるだけで小言を言われるのって、結構ストレスですよね。
それがなくなるだけで、仕事を早く終わらせて帰ってきてくれたり休日も積極的に出かけるようになったり、旦那の行動にも変化が現れます。

メリット③:家族みんながハッピーになれる

妻のイライラは減るし、旦那は家庭を優先するようになる。
結果的に家族みんながハッピーになれるという素敵なメリットが舞い込んできます。

特に子供がいる家庭では「お父さん大好き!」となる可能性だってありますよね。
家族みんながいつもニコニコ幸せそうであれば、より「仕事頑張ろう」とやる気につながることだってあります。

その高まったやる気のおかげで給料もアップしたり、家族の仲がますます深まったりすればいいことだらけですよね。

<下に続く>

旦那を「かわいい」と思う方法

かわいい旦那とデートする妻

それでは実際に旦那を「かわいい」と思えるような方法を実践してみましょう。
今すぐ取り入れたい3つの方法はこちらです。

  1. 旦那に対して感謝の気持ちを忘れない
  2. 旦那の些細な行動にも注目してとにかく褒める
  3. イラっとしたときは「子供っぽくてかわいい」と考え方を変えてみる

方法①:旦那に対して感謝の気持ちを忘れない

旦那がやってくれたことを「当たり前」だとは思わず、とにかく感謝すること。
毎朝のゴミ出しが旦那の役割だったとしても、当たり前と思わず「いつもゴミ出ししてくれてありがとう」と口に出してみてください。

急に感謝の気持ちを伝えられた旦那はびっくりして、恥ずかしがるかもしれません。
その様子を見たら「意外とかわいいところがあるんだな」と思えるでしょう。

旦那のことを「かわいい」と思うためには、まず「かわいい仕草」を引き出す行動や言動をするのが大切です。

方法②:旦那の些細な行動にも注目してとにかく褒める

例えば子供が初めて1人でお片づけできたときのように、旦那に対してもとにかく褒めることを意識してみましょう。
どんな些細な行動も見逃さずに注目していれば、意外な旦那の「かわいいポイント」にも気づくことができます。

床に落ちてたゴミを拾ってくれただけでも
「そんなところに気づいて拾ってくれるなんて優しい!偉い、嬉しい!」と、大げさに口に出してみてください。
「大げさだよ〜」と言いつつまんざらでもない旦那は、妻が褒めたことをこの先も繰り返すようになります。

褒めるポイントがたくさん増えれば、その分「頑張って褒められようとしててかわいい」と思えるようになりますね。

方法③:イラっとしたときは「子供っぽくてかわいい」と考え方を変えてみる

旦那の行動にイラっとしたとき、その行動を「大人がすること」だと思わず「子供がすること」と思ってみてください。
大人なのに子供っぽいところがあってかわいいな」と思えるようになります。

普段はしっかりしている旦那でも、そんな思わぬギャップを見つけて「かわいい」と思い込むようにすれば自然と妻の意識が変わってきます。
イライラすることも減り、旦那もかわいいと思えるようになれば嬉しいですよね。

<下に続く>

旦那が妻を「かわいい」と思う瞬間

かわいい旦那と妻のウェディング姿

実は旦那も妻に対して「かわいい」と思う瞬間があるんです。
旦那にとって妻がとても「かわいい」と感じる瞬間を、1つ1つ見ていきましょう。

  1. ご飯が美味しくできたと喜んでるとき
  2. すやすや眠る寝顔
  3. 2人でテレビを見ていて横にくっついてくるとき
  4. 「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」の笑顔
  5. 子供と無邪気に遊んでいるとき
  6. たまに出てくる天然な発言や行動
  7. ご飯を美味しそうに食べてるとき
  8. 趣味や好きなことに真剣な横顔
  9. 2人でデートをするときにだけ見える女性らしさ
  10. 感動する映画を見て泣いていたとき

瞬間①:ご飯が美味しくできたと喜んでるとき

「夜ご飯が美味しくできて幸せ〜!」
なんて喜んでる妻の幸せそうな笑顔を見て、旦那は「かわいいなあ」と思います。

そして、自分のために美味しいご飯を作ってくれた妻のことを何より愛おしく思うんだとか。
「うまくできたから写真撮るね!」なんて張り切っていると、なおさら無邪気で可愛く見えるのです。

妻の手料理が大好きになるポイントの1つでもありますね。

瞬間②:すやすや眠る寝顔

子供を寝かしつけに行って、そのまま帰ってこない妻。
ふと寝室を覗くと、子供と一緒に気持ちよさそうにすやすやと眠っている妻の姿が。

そんな様子を見て「かわいい」と思う旦那は非常に多いです。
口を開けていても、たとえよだれが垂れていても、愛する妻が安心してすやすや眠るのは旦那にも安心感を与えています。

瞬間③:2人でテレビを見ていて横にくっついてくるとき

ソファーで横に並んでテレビを見ていたとき、おもむろに体をくっつけてくる妻。
ちょっぴり甘えてくるその様子に、思わずキュンとしてしまいます

いつもは忙しそうにバタバタとしている妻でも、自分にしか見せない甘えん坊な一面があると嬉しいですよね。
何気ない日常の瞬間が、とても幸せなものに変わります。

瞬間④:「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」の笑顔

仕事に行くとき「いってらっしゃい」と満面の笑顔で行ってもらえると、今日も頑張ろうというやる気につながります。
そして帰ってきたらパタパタと玄関まで走ってきて、また同じように満面の笑顔で「おかえりなさい」という妻。

どんなに仕事で嫌なこと、失敗したことがあってもその笑顔で全て吹き飛んでしまいます。
妻の笑顔を絶やさないように頑張ろう」と、旦那がいつまでも思い続けることができる瞬間です。

瞬間⑤:子供と無邪気に遊んでいるとき

声を上げながら子供と無邪気に遊ぶ妻、そんな明るく幸せな様子は見ているだけで幸せ。
自分の愛する家族が幸せそうにしていると、見ているだけで旦那は幸せな気持ちに包まれます

また、子供の頃に戻ったような妻の無邪気な様子に日常とのギャップを感じてキュンとしてしまうことも。
無邪気に笑う子供っぽい妻の姿に「かわいい」と感じるんです。

瞬間⑥:たまに出てくる天然な行動

「お弁当を開けたら子供のお弁当だった」
「休日に平日だと勘違いしてすごい早起きをしてた」

妻のたまに出てくる天然な一面、そのおちゃめさに思わず「かわいいなあ」と口に出してしまう旦那が多いです。
普段はしっかりしている妻だとなおさら、たまに見せる天然っぷりが愛おしくて仕方ないんだとか。

瞬間⑦:ご飯を美味しそうに食べてるとき

家で食べるご飯でも、外食でも、ご飯を美味しそうに食べる女性はすごく好感度が高いです。
もちろん旦那も、妻が美味しそうにご飯を食べていると見ているだけで幸せな気持ちになります。

女性としてもとても魅力的に見えますし、子供たちの母親として見たときにも魅力的です。
思わず美味しそうな表情を独り占めしたいと思ってしまうかも。

瞬間⑧:趣味や好きなことに真剣な横顔

何か熱中している趣味や好きなことに取り組む姿は、普段見せない真剣さが感じられます。
黙々と集中して取り組む妻の横顔に、思わずドキッとしてしまうことも。

話しかけても聞こえないくらい集中していたら、普通は「無視された」と思って怒りそうですが「そんなに集中してるなんてかわいい」と思うんです。
普段見せない表情を見るのは、旦那にとって妻を「かわいい」と思う瞬間です。

瞬間⑨:2人でデートをするときだけ見える女性らしさ

子供が生まれるとなかなか夫婦2人でデートする機会がありません。
しかし、お互いの親に子供を預けたり子供が大きくなったりして2人きりで久しぶりにデートする機会が巡ってきたときって「付き合いたてのドキドキ感」が思い出されるんですよね。

デートだから、とメイクやファッションにいつもより気合いを入れて現れた妻に付き合い始めの頃のような「かわいい」という感情が溢れてきます。

瞬間⑩:感動する映画を見て泣いていたとき

映画の感動的なシーンで、妻が涙を流している…その横顔を見たときに思わずドキッとしてしまうことも。
感受性豊かな妻の様子に心を打たれてしまい、優しい心を持った妻に「かわいい」「愛おしい」という感情が湧いてきます。

思わず妻を抱きしめてあげたくなるという旦那もいます。
表情がころころと変わる妻は、見ていても楽しいですよね。

<下に続く>

いつまでも旦那にかわいいと思われる妻でいる秘訣

かわいい旦那と散歩する家族

旦那にかわいいと思われたい、そう感じたら妻にも意識しなければならないポイントがあります。
旦那にかわいいと思われるために必要な10個の秘訣を紹介します。

  1. 清潔感と女性らしさを忘れない
  2. 言いたいことは我慢しない
  3. 愛情表現を大事にする
  4. イベントはしっかりお祝いしてメリハリのある生活をする
  5. ときには甘える
  6. たまには2人でデート
  7. 旦那を尊敬する
  8. 誉め上手になる
  9. 「ありがとう」「ごめんなさい」が素直に言えるように心がける
  10. ニコニコと笑顔で生活する

秘訣①:清潔感と女性らしさを忘れない

いくら大好きな人でも、一緒にいる時間が長くなるほど見た目には油断しがち。
そんな妻を見ていると、旦那も次第に「かわいい」と思えなくなってくるんです。

だからと言ってもちろん家でも常にフルメイク、出かける時は絶対ワンピース…というわけではありません。
清潔感があって、女性らしさを大事にすることがポイント。

ソファーで寝っ転がってお菓子をボリボリ…お出かけはいつもすっぴん…そんな様子じゃすぐに「かわいい」と思われなくなります。
結婚しても体型には気をつけること、清潔感のあるナチュラルメイクを身につけることを意識してみましょう。

秘訣②:言いたいことは我慢しない

ストレスを溜め込みすぎず、言いたいことがきちんと言える関係を維持するのはとても大切です。
ストレスが溜まればその分細かいところが目につき、イライラすることも増えていきます。

「ここを直して欲しい」と伝える習慣をつけることで、そのようにイライラすることも減りますよね。
いつもイライラしてるより、ゆったりニコニコしている妻のほうが旦那も「かわいい」と感じてくれます

秘訣③:愛情表現を大事にする

特に子供が生まれると、夫婦間の愛情表現って激減することが多いです。
それでも定期的に「私はあなたを愛してる」と、愛情を伝えることが大切。

こうすることで旦那の心をいつまでもわしづかみにし、妻にもたっぷりの愛情を注いでくれます。
体をくっつけてみたり、ハグやキスをする習慣をつけてみたり…突然「好きだよ」と伝えるのも効果的です。

愛情表現を大事にすることで、夫婦のマンネリ化も防ぐことができますよ。

秘訣④:イベントはしっかりお祝いしてメリハリのある生活をする

毎日平凡で代わり映えのない暮らし…そんな暮らしが続けば、妻を「かわいい」と思う瞬間も生まれないですよね。
日常にメリハリをつけ、イベントごとをお祝いするようにすることが大事。

特に結婚記念日は、結婚した頃の気持ちが蘇ってくるので「妻をかわいいと思っていた気持ち」も一緒に思い出してくれます。
もちろん妻も「旦那がかっこいい、かわいいと思っていた気持ち」を思い出す素敵な機会になりますよね。

秘訣⑤:ときには甘える

長く一緒に過ごしてくると旦那に甘えることって減りますよね。
妻1人でできることも多くなったり、甘えても無駄かなと諦めてしまうことも…。

「少し手伝って欲しいな」とか「たまには2人で過ごしたいな」とか、甘えることも必要です。
普段は見せない甘えん坊な一面が見えると、夫が「かわいい」と言ってくれることも増えるでしょう。

秘訣⑥:たまには2人でデート

子供が生まれて協力して育児をしているうちに、どうしても妻のことを「お母さん」としか捉えられなくなる旦那が多いです。
「愛する妻」というポジションを忘れてもらわないためにも、2人でデートする時間を作るのはとても大事。

いつもは子供中心で外出先を決めていたり、服装も動きやすい格好にしていたり…気を使うことも多いですよね。
夫婦2人きりのデートは2人の行きたい場所に自由に行けて、とびきりおしゃれをすることだってできます。

出会った頃のドキドキ感が思い出されて、改めて「好きだな」と思えるでしょう。

秘訣⑦:旦那を尊敬する

気づけば旦那を見下していたり、帰ってこないくていいのに…なんて寂しいことを口にしていませんか?
直接言ってなかったとしても、実は態度に現れています。

旦那のことを尊敬するようになれば、それは旦那と接する時の態度にも現れます
見下してくるような妻に対して「かわいい」なんて思うのは難しいですもんね。

秘訣⑧:褒め上手になる

褒め上手な妻は、旦那にいつまでも愛されます。
「すごい」とか「あなたってかっこいいよね」とか、少し大げさにも思えるような褒め方が心に結構響くんです。

旦那も「妻にもっと喜んでほしい」「褒めてもらいたい」という思いが強まりますよね。
たくさん褒められた分旦那も妻に「かわいいって言いたい」と思う機会が増えます

秘訣⑨:「ありがとう」「ごめんなさい」が素直に言えるように心がける

旦那に対して素直に感謝の気持ちを伝えられる、申し訳ないと思ったらしっかり謝罪ができる…これって妻としてではなく人としても大事なことです。
そうやって素直に自分の気持ちを伝えてくれる妻を、旦那は大切にしたいなと思うようになります。

「かわいいと思ってもらいたい」と思うのなら、まずはそういう基本的なことを身につけるようにしましょう。

秘訣⑩:ニコニコと笑顔で生活する

ムスッとしていたり、いつもイライラしていたり…そんな妻の姿には旦那もうんざり。
子供たちも、そんなお母さん見たくないですよね。

いつでもニコニコ、笑顔の妻を見ていると旦那も幸せな気持ちになれますし「家族を守りたい」と思うようになります。
子供たちにとってもお母さん、お父さんが幸せそうなのが一番嬉しいです。

やはり女性は笑顔が一番素敵。
ぜひ自信を持って、ニコニコすることを心がけてみてくださいね。

<下に続く>

かわいい旦那とかわいい妻で幸せな家族生活を手に入れよう!

夕焼けをバックにしたかわいい旦那と妻

かわいい旦那にはいろんな特徴がありますが、妻の考え方次第でどんな旦那でも「かわいい」と思えるように。
それと同時に妻自身も、努力をすれば旦那に「かわいい」と思ってもらえるようになるでしょう。

家族みんなが幸せになるためには、夫婦が仲良しなことも大切
今回紹介した方法を、ぜひ今から実践してみてくださいね。

Thumb noel logo
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line