Search

20代の初エッチまでの理想の期間

初エッチをするために彼とホテルに行く

では、20代の初エッチまでの理想の期間とはどの位なのでしょうか?
以下で、20代の初エッチまでの理想期間をご紹介していきます。

理想①:交際スタートから1ヶ月後

20代の男女が理想と思う初エッチまでの期間は、交際スタートから1か月後です。
付き合ってから1ヶ月だと、毎週デートしているなら4回は会っています。

4回プラトニックなデートを重ねてくれる男性なら、安心して初エッチができると感じるのです。
遊び人の男性なら、プラトニックなデートを4回も重ねることができません。

チャラい人かどうかを見抜く期間でもあります。

理想②:交際スタートから3ヶ月後

20代でも奥手の男女は、交際スタートから3ヶ月後に初エッチをします。
初エッチまでの期間としては長めですが、処女の彼女を安心させたいという気持ちで男性側は待ちます。

男性と付き合うことに慣れていない女性は、身体の関係を持つことに抵抗があるのです。
エッチなしのデートを沢山重ねて、相手をよく知りたいと思っています。

また、男性から告白されて承諾したけれど、まだ好きになれていない時は3ヶ月ほどの期間が必要です。
付き合っていく内に、相手のことを好きになっていきたい女性もいます。

理想③:付き合う前にする

20代の大人な男女は、付き合う前にする人もいます。
初エッチの期間としては最短ですが、効率よくベストパートナーを見つけたい人達の理想です。

もしエッチの相性が悪いと、デートを重ねたことが無駄になってしまいます。
なので、時間と労力の節約のためにも、付き合う前に初エッチをしてから交際をスタートするか判断するのです。

理想④:付き合ってすぐ

20代のカップルは、付き合ってすぐに初エッチをしたいと思っている人も多くいます。
お互いに好意を確認できたなら、躊躇わずに初エッチをして愛し合います。

お互いに大人で、恋愛経験も豊富にあるの場合は、人を見る目が鍛えられているのです。
なので、勿体ぶらずに初エッチをすることで、結びつきを強くします。

理想⑤:3回デートを重ねた後

20代の初エッチまでの期間で多いのは、3回デートを重ねた後です。
3回デートを重ねれば、お互いのことを良く知れます。

お互いに恋愛感情が最高潮に高まったところで初エッチをするのです。
3回のデートで心の準備も十分にできるので、理想的な初エッチの期間でもあります。

理想⑥:5回デートを重ねた後

20代の奥手なカップルは、5回デートを重ねた後に初エッチをします。
出会ってすぐに交際を始めた場合は、5回ほどデートをして信用できる人か確かめたい気持ちがあります。

意気投合して付き合ったとしても、エッチまでは踏み込めない女性も多くいるのです。
相手のことを好きでも初エッチまでの期間を十分にとってほしいと思っています。

理想⑦:お互いの気持ちが解れた後

経験豊富な20代のカップルは、お互いの気持ちが解れた後にエッチをしたいと思っています。
もし、初めてのデートで気持ちが解れたなら、そのままホテルに行ってもいいと感じるのです。

初エッチまでの期間を決めるのではなく、その時のカップルも雰囲気や気持ちを大切にしています。
お互いの気持ちがすれ違ってしまうと、タイミングを逃し縁がなくなってしまうからです。

初エッチまでの期間別!20代女性が知っておくべきこと

初エッチまでの期間別の男心

では、初エッチまでの期間別での男性心理とはどのように変化するのでしょうか?
以下で、初エッチまでの期間別で20代女性が知っておくべきことをご紹介していきます。

付き合ってから1ヶ月でエッチ

男性心理

付き合ってから1ヶ月でのエッチの男性心理は、丁度いいです。
初エッチまでの期間が1ヶ月なら、彼女のことを軽いと思いません。

そして、すぐにでもエッチしたい気持ちを抑えることができる期間なので、彼氏も無理せずに彼女との初エッチを楽しみに待てます。

女性側のメリット・デメリット

付き合ってから1ヶ月で初エッチをする女性側のメリットは、彼氏の気持ちを冷めさせないことです。
大人の男性は付き合って1ヶ月以上もエッチをさせてくれない女性に対して、面倒くさいと思う人も多くいます。

初エッチまでの期間が1ヶ月のデメリットは、1ヶ月では本性が分かりにくいことです。
1ヶ月位なら、お互いに良い面しか見せないので、遊び人の男性に引っかかってしまうこともあります。

気を付けるべきこと

付き合って1ヶ月での初エッチで気をつけるべきことは、1ヶ月の間に4回ほどデートをすることです。
たとえ付き合って1ヶ月でも、デートをなかなかしてくれない男性は既婚者だったり、隠していることがあるかもしれません。

付き合ってから3カ月でエッチ

男性心理

付き合って3ヶ月で初エッチをする男性心理は、彼女を大切に想っています
彼女が処女だったり清純な印象なので、なかなか手が出せないと感じています。

女性側のメリット・デメリット

付き合って3ヶ月での初エッチのメリットは、彼氏が信用できる人かじっくりと見れることです。
3ヶ月も初エッチを待ってくれる彼氏は本気なので、チャラい人ではありません。

また、デメリットは彼氏が痺れを切らして去ってしまう可能性があることです。

気を付けるべきこと

20代での初エッチまでの期間を3ヶ月取ることは、彼氏に自分の気持ちを素直に伝えることです。
彼氏は受け入れてもらえないことに、ショックを受けてしまう場合もあるので、もう少し待ってほしいと話し合って下さいね!

付き合う前にエッチ

男性心理

付き合う前にエッチをする男性心理は、エッチの相性を確かめてから付き合いたいと思っています。

女性側のメリット・デメリット

付き合う前にエッチする女性側のメリットは、エッチの相性が合わない人との無駄な付き合いを避けられることです。
反対にデメリットは、付き合いたくても1回エッチしたら捨てられてしまう可能性があります。

気を付けるべきこと

初エッチまでの期間を設けず付き合う前にエッチすると、恋人じゃない人ともエッチをする女性だと思われてしまいます

付き合って初めてのデートでエッチ

男性心理

付き合って初めてのデートでエッチをする20代男性心理は、受け入れてくれて嬉しいと思っています。
男性にとってエッチを受け入れてくれるかどうかは重要なポイントです。

女性側のメリット・デメリット

付き合って初めてのデートでエッチをする女性側のメリットは、エッチをすることでお互いに本性をさらけ出せることです。
反対にデメリットは、エッチをさせてしまうと彼氏の情熱が冷めてしまうこともあります

気を付けるべきこと

初エッチまでの期間が初回のデートだと、お互いに良いところしか分からないことです。
エッチをした後、お互いに予想外な部分を発見して冷めてしまうこともあります。

3回デートを重ねた後でエッチ

男性心理

3回デートを重ねた後でエッチをする20代男性心理は、大人カップルとしてベストタイミングだと感じています

女性側のメリット・デメリット

3回デートを重ねた後でエッチをする女性側のメリットは、2回プラトニックなデートをしてくれた安心感があることです。
反対にデメリットは、2回のデートでは相手のことを全て理解できてはいないので性格の相性まで見抜けないことがあります

気を付けるべきこと

初エッチまでの期間が3回デートを重ねた後の場合に気をつけることは、毎週の休日をデートに当ててくれるかどうかを見ることです。

5回デートを重ねた後でエッチ

男性心理

5回デートを重ねた後でエッチをする20代男性心理は、もうこれ以上は待てないです。

女性側のメリット・デメリット

5回デートを重ねた後にエッチをする女性側のメリットは、十分に相手を信用できることです。
反対にデメリットは、彼氏が待ちきれなくて気持ちが萎えてしまうかもしれません

気を付けるべきこと

初エッチまでの期間が5回デートを重ねた後の場合に気をつけることは、5回以前にホテルに誘われた時、彼氏を傷付けないように断ることです

お互いの気持ちが解れた後でエッチ

男性心理

お互いの気持ちが解れた後でエッチをする20代男性心理は、フィーリングが合うなと感じます。

女性側のメリット・デメリット

お互いの気持ちが解れた後でエッチをするメリットは、交際の進展が早いのでスピード婚をしやすいことです。
反対にデメリットは、遊び相手にされてしまうこともあります

気を付けるべきこと

20代がカップルが初エッチまでの期間をハッキリ設けない場合、直感を大事にしてエッチをすることを大事にして下さい。

お酒を飲むデートでエッチ

男性心理

お酒を飲むデートでエッチをする20代男性心理は、お酒の力を借りてホテルに誘いたいと思っています。

女性側のメリット・デメリット

女性側メリットは、シャイなカップルでも進展しやすいことです。
デメリットは、判断力が鈍るので間違いを犯しやすくなります

気を付けるべきこと

20代女性が初エッチまでの期間で気をつけるべきことは、自身のほろ酔いのお酒の量を把握しておくことです。

付き合ってから半年でエッチ

男性心理

半年でエッチをする男性心理は、彼女のことを大事に思っています

女性側のメリット・デメリット

女性側のメリットは、相手の男性の真剣さが確認できることです。
反対にデメリットは、エッチするのが遅すぎて面倒くさい女と思われてしまいます

気を付けるべきこと

20代女性が初エッチまでの期間を長くとるのは、良くも悪くも相手を試しているので本気ではない男性はあっという間に去ってしまいます

付き合ってから1年でエッチ

男性心理

初エッチまでの期間を付き合ってから1年とる男性心理は、コンプレックスがありなかなか手を出せないという心理です。

女性側のメリット・デメリット

女性側のメリットは、相手の全てを知ってからエッチができることです。
反対にデメリットは、エッチをしなくては分からないコンプレックスを彼氏が抱えている可能性があります

気を付けるべきこと

20代女性が初エッチまでの期間で気をつけるべきことは、エッチの相性が悪くて別れると1年を無駄にしてしまうことです。

結婚した後でエッチ

男性心理

結婚した後でエッチをする男性心理は、古風で清純な女性を求めています

女性側のメリット・デメリット

女性側のメリットは、生涯夫だけに大切にしてもらえることです。
反対にデメリットは、性癖などの違いから関係が破綻することもあります

気を付けるべきこと

20代女性が初エッチまでの期間で気をつけるべきことは、結婚するまでエッチをしないというと、大抵の男性は離れてしまいます

初めての家デートでエッチ

男性心理

初めての家デートでエッチをする男性心理は、自分の家なのでリラックスしてエッチができると感じます。

女性側のメリット・デメリット

女性側のメリットは、相手の家の様子から彼氏の日常生活を知れることです。
反対にデメリットは、家デートばかりになってしまう怖れがあります

気を付けるべきこと

20代女性が初エッチまでの期間で気をつけるべきことは、家デートばかりになるとマンネリ化しやすいことです。

20代女性が初エッチまでの期間に知っておくべき初エッチで大切なこと

20代女性が初エッチする時に注意しておくこと

では、20代女性は初エッチまでの期間に知っておくべきこととは何でしょうか?
以下で、20代女性が初エッチまでの期間に知っておくべき大切なことをご紹介していきます。

  1. 毛の処理を念入りにしておく
  2. 避妊をする
  3. メイク道具を持っていく
  4. シャワーを浴びてアソコを綺麗にする
  5. 彼氏のリードに合わせる

大切なこと①:毛の処理を念入りにしておく

20代女性が初エッチまでの期間で知っておいたほうがいいのは、毛の処理を念入りにしておくことです。
腋毛やすね毛などは綺麗に沿っておいて下さい。

見落としがちな背中や乳首の毛も確認しておいたほうがいいです。

大切なこと②:避妊をする

20代女性が大切にするべきことは、避妊をすることです。
初エッチで子供ができてしまうと、お互いに戸惑ってしまいます。

初エッチまでの期間に避妊具を買ってバックにしまっておいて下さいね。

大切なこと③:メイク道具を持っていく

20代女性が初エッチまでの期間で準備しておくことは、メイク道具を持っていくことです。
エッチをした後、メイクがドロドロになってしまった場合、キチンと直して下さいね。

初エッチまでの期間に汗をかいても落ちにくいウォータープルーフのメイク道具を揃えておくと役立ちますよ。

大切なこと④:シャワーを浴びてアソコを綺麗にする

20代女性が初エッチで気をつけるべきことは、シャワーを浴びてアソコを綺麗にすることです。
彼氏がシャワーを浴びなくてもいいと言ったとしても、シャワーをしてアソコを念入りに洗って下さい。

匂いが気になる人は、初エッチまでの期間にアソコ専用のソープなどを通販で買っておくと安心です。

大切なこと⑤:彼氏のリードに合わせ

20代女性が初エッチまでの期間で心得ておくべきことは、彼氏のリードに合わせることです。
自分のエッチを披露するのではなく、彼氏のリードに合わせてエッチをしましょう。

初エッチまでの期間にエッチなビデオを見て研究してしまうと、間違った知識でエッチしてしまいます。
なので、彼氏に身を委ねたほうが上手くいきますよ。

20代女性の初エッチまでの期間は焦らしすぎないことが大切

初エッチを彼氏とする女性

20代女性の初エッチまでの期間や初エッチで大切なことをご紹介してきました。
20代の初エッチまでの期間は、焦らしすぎず2人の雰囲気を大事にすることです。

カップルによって価値観が違うので、彼氏との価値観のすり合わせをキチンとしてからエッチをして下さい。
自身の気持ちを素直に伝えられる関係になってからエッチを楽しんで下さいね!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る