Search

酔っ払い女の周囲からの印象は?

酔っ払い女の周囲の印象

酔っ払い女の周囲からの印象は、程々に酔うなら可愛いと思うのです。
お酒に酔うと人は、理性が麻痺する分、日頃見せない顔になります。

大人になると社会人として理性で動きがちですが、酔っ払うと素直な気持ちが出てきます。
大人同士のコミュニケーションや恋愛では、お酒は重要なアイテムになるのです。

なので、お酒を飲んで可愛い酔い方をすれば印象が更に良くなり、悪酔いするとその人の本性だと思われてしまいます。

酔っ払い女に対する男性の本音

お酒を飲んだあとは水を飲む

  1. 下心が刺激される
  2. しつこく絡まれるとウザイ
  3. ギャップが可愛い

本音①:下心が刺激される

酔っ払い女を見ると、下心が刺激されるという本音があります。
お酒を飲むと警戒心が解かれるので、近づきやすくなるのです。

普段、隙がない女性も酔っ払い女になると、隙だらけになり色っぽい女性になります。
沢山ボディタッチをしたり、ホテルへ行きたくなったりするのです。

本音②:しつこく絡まれるとウザイ

酔っ払い女へ対する男性の本音は、しつこく絡まれるとウザイと感じています。
乱暴な口調になったり、愚痴を延々と聞かされるとウンザリしてしまうのです。

キチンとしている女性だと思っていたのに、お酒にのまれた姿を見てしまうとガッカリしてしまいます。
酔っ払い女になった時に、人に迷惑をかけてしまうと、その人の人間性を疑ってしまうのです。

本音③:ギャップが可愛い

酔っ払い女に好印象な男性は、ギャップが可愛いという本音があります。
お酒で顔を赤らめた姿を見ると、普段のギャップにドキッとしてしまうのです。

酔っ払い女になると、普段見せない顔を見せるので、新たな一面を発見できます。
たとえ、ダメな部分を見ても、普段とのギャップを感じると可愛く見えてくるのです。

男性がかわいいと思う酔っ払い女の酔い方

可愛く酔っ払い女になれる女性

では、どんな酔い方をすれば、男性にかわいいと思ってもらえるのでしょうか?
以下で、男性がかわいいと思う酔っ払い女の酔い方をご紹介していきます。

  1. 甘ったれたかわいい声になる
  2. ほろ酔いでストップする
  3. ボディタッチが多くなる
  4. 沢山笑う
  5. 酔ってもたれかかる

①:甘ったれたかわいい声になる

男性は、甘ったれたかわいい声になる酔っ払い女をかわいく感じます。
高くてかわいい声を出して甘えると、少女のように見えるのです。

普段クールな女性ほど、ギャップが大きくなるので、男心を刺激します。
甘えん坊になると親しみやすくなるため、恋愛に発展しやすくなるのです。

②:ほろ酔いでストップする

男性に好かれる酔い方をできる女性は、ほろ酔いでストップすることができます。
どんなかわいい女性でも、泥酔してしまうとかわいさが台無しになってしまうのです。

なので、自身のお酒の適量を理解し、飲み過ぎないように自制できる女性は可愛い酔っ払い女になれます。
たとえ、ストレスが溜まっていても、周囲の男性に迷惑をかけないように、適量で止めて下さいね。

③:ボディタッチが多くなる

かわいい酔っ払い女は、ボディタッチが多くなる女性です。
男性との距離が近くなり、笑いながら肩や太ももに手を添えます。

警戒心が解けて心を開いている姿を見ると、かわいいと思うのです。
男性を信頼し、親しみを持って接してくれる酔っ払い女は、男性にとてもモテます。

④:沢山笑う

一緒に飲んでて楽しい酔っ払い女は、沢山笑う女性です。
男性のくだらないジョークでも、楽しそうに笑ってくれる女性は、男性に可愛がられます。

沢山笑ってくれる酔っ払い女がいると、飲み会も盛り上がるのです。
場を明るくしてくれる酔っ払い女は、一緒に飲んでて楽しいので、男性に誘われやすくなります。

⑤:酔ってもたれかかる

男性に好かれる女性とは、酔ってもたれかかる酔いかたをする女性です。
酔っ払って男性にしな垂れかかると、誘われているような気分になります。

頼られている気分になり、男心をくすぐるのです。
身体も密着するので、恋人気分になれます。

男性がドン引きする酔っ払い女の酔い方

人の迷惑をかける酔っ払い女

では、どんな酔っ払い女に男性は引くのでしょうか?
以下で、男性がドン引きする酔っ払い女をご紹介していきます。

  1. 吐くまで飲む
  2. お酒の瓶をラッパ飲みする
  3. 声が大きすぎる
  4. 酔い潰れてパンツ丸見え
  5. 人をバシバシ叩く
  6. 暴言を吐く
  7. 他人に絡む
  8. 愚痴ばかり言う
  9. 誰にでもキスする
  10. 人にお酒を強要する

①:吐くまで飲む

男性がドン引きするのは、吐くまで飲む酔っ払い女です。
どんな可愛い女性でも、その女性が嘔吐する姿を見てしまうと、気持ちが冷めます。

匂いや見た目で、男性も気持ち悪くなってしまうのです。
自身の適量を分かっていない飲み方をする酔っ払い女は、大人の女性には見られません。

その女性の介抱をしなくてはいけないので、飲み会も盛り下がってしまいます。

②:お酒の瓶をラッパ飲みする

恋も冷める酔っ払い女は、お酒の瓶をラッパ飲みする酔い方をする人です。
飲み会のテンションに煽られて、ラッパ飲みしてしまうと、女性としては見てもらえません。

いくらお酒が強くても、下品に見えてしまいます。
盛り上げ役にはなれても、恋人にはなれません。

お笑い担当や男友達のように扱われてしまいます。

③:声が大きすぎる

ドン引きする酔っ払い女は、声が大きすぎる人です。
お酒を飲んで楽しくなるのはいいですが、騒ぎすぎる酔っ払い女は、恋愛対象とは見てもらえません。

テンションについていけずに、気持ちが冷めてしまうのです。
周囲の人にも迷惑がられてしまうので、一緒に飲むと恥ずかしい思いをしてしまいます。

④:酔い潰れてパンツ丸見え

100年の恋も冷める酔っ払い女は、酔い潰れてパンツ丸見えの女性です。
泥酔してお店や道端で寝てしまう女性は、恋愛対象にはなりません。

泥酔して寝る酔っ払い女は、大いびきをかいたり、下着が丸見えになってしまうことがよくあります。
普段どんなに女性らしくしていても、そんな失態を見せてしまう女性には、ドン引きしてしまうのです。

⑤:人をバシバシ叩く

合コンなどでドン引きする酔っ払い女は、人をバシバシ叩く酔い方をする女性です。
大笑いしながら、人を強い力で叩くとおばさんのように見えます。

酔っている為、力の加減ができておらず、叩かれるともの凄い痛いのです。
叩かれた方も、相手が酔っている為、怒ることもできずに我慢しています。

⑥:暴言を吐く

ガッカリしてしまう酔っ払い女とは、暴言を吐く酔い方をする女性です。
お酒が進むと、どんどん乱暴な口調になる酔っ払い女がいます。

敬語で会話しなくてはいけない相手にも、ため口をきいたり、上から目線の態度をしてしまうのです。
「バカ」などの普段言わないような暴言を吐く酔っ払い女を見ると、男性はドン引きします。

⑦:他人に絡む

迷惑をかける酔っ払い女とは、他人に絡む酔い方をする女性です。
別のテーブルのお客に絡んだりすると、人間性を疑われてしまいます。

他人に絡む酔っ払い女は、他の人が困惑しているのにも気づきません。
仲間が注意しても、聞く耳を持たないので、二度と一緒に飲もうとは思いません。

⑧:愚痴ばかり言う

可愛い女性でもドン引きする酔っ払い女は、愚痴ばかり言う酔い方をする女性です。
グチグチと仕事の愚痴や上司の悪口を言う酔っ払い女とは、一緒に飲んでも楽しくないのです。

酔っ払った時に出る愚痴は、その人の本音のように聞こえるので印象が悪くなります。
また、恋愛の愚痴をずっと言い続ける酔っ払い女にも、男性はドン引きするのです。

過去に男性に遊ばれて捨てられた話をグチグチ言われると「この女性を大切にしたい」とは思えなくなります。

⑨:誰にでもキスする

軽い女に見える酔っ払い女とは、誰にでもキスする女性です。
自分だけにするのなら可愛いですが、他の人にもしている所を見てしまうとドン引きします。

誰にでもキスして、エッチもするのだろうと思ってしまうのです。
たとえ、気に入っていた女性でも、目の前で他の男とキスしている姿を見ると、恋愛対象外になってしまいます。

⑩:人にお酒を強要する

一緒に飲みたくない酔っ払い女とは、人にお酒を強要する酔い方をする女性です。
お酒を無理やり注いだり「全然飲んでないじゃん」と強要する女性に男性はドン引きします。

男性でもお酒の苦手な人や、全く飲めない人もいるのです。
その人の都合を考えず、お酒を無理やり飲ませる酔っ払い女は、気遣いができない女性と判断されてしまいます。

うざい酔っ払い女への対処法

迷惑をかける酔っ払い女のお友達

では、身近にうざい酔い方をする酔っ払い女がいた場合、どう対処すればいいのでしょうか?
以下で、うざい酔っ払い女への対処法をご紹介していきます。

  1. 飲み放題のお店を避ける
  2. 解散したふりをして先に帰らせる
  3. 共感したふりをして落ち着かせる

対処法①:飲み放題のお店を避ける

うざい酔っ払い女と飲む時は、飲み放題のお店を避けるという対処法をとって下さい。
沢山お酒を飲める状況があると、酒癖の悪い酔っ払い女を止めるのは困難です。

なので、高級店に行って泥酔してはいけない雰囲気を作りましょう。
落ち着いてゆっくり飲めるお店にいけば、悪酔いすることなく楽しい飲み会ができます。

対処法②:解散したふりをして先に帰らせる

人に迷惑をかけるうざい酔っ払い女には、解散したふりをして先に帰らせるという対処法をとって下さい。
酒癖が悪い女性は、お酒が入ると誰の言う事も聞かなくなってしまいます。

なので、仲間内で話し合い、解散するふりをして、酔っ払い女をタクシーに乗せて下さい。
言い訳は「みんな明日予定があるから今日は早めに解散しよう」と言えば、飲み会を解散できます。

酔っ払い女は「次の店行こうよ」と強引に誘いますが、断固拒否して酔っ払い女を帰宅させて下さい。

対処法③:共感したふりをして落ち着かせる

グチグチ絡むうざい酔っ払い女には、共感したふりをして落ち着かせるという対処法をとって下さい。
正論を言うと、神経を逆なでして余計にうるさくなります。

なので、適当に話を合わせて酔っ払い女のご機嫌を取った方が、落ち着いてうざくなくなります。
悪酔いする酔っ払い女は、ストレスや不満が溜まっているせいで、うざい酔っ払い女になってしまいます。

ある程度ストレス発散させれば、スッキリして帰ってくれます。

うざい酔っ払い女にならないための3つの方法

楽しく飲めるようになった酔っ払い女

では、うざい酔っ払い女になってしまう人は、どのようなことに気をつければいいのでしょうか?
以下で、うざい酔っ払い女にならない方法をご紹介していきます。

  1. 自分がほろ酔いになる量を把握する
  2. 自分の身体に合うお酒を把握する
  3. お酒以外のストレス発散法を見つける

方法①:自分がほろ酔いになる量を把握する

酒癖を直したい人は、自分がほろ酔いになる量を把握する方法をとって下さい。
うざい酔っ払い女になってしまうのは、自身の適量が分かっていないからです。

目の前にあるお酒をどんどん飲んでしまうと、理性がなくなり失態を犯してしまいます。
「私はカクテル二杯でほろ酔いになる」と分かっていれば、好きな人の前でも可愛い女性のままでいられるのです。

たとえ、周囲の人に「もっと飲みなよ」と勧められたとしても、断固拒否して自身のペースを守って飲んで下さい。

方法②:自分の身体に合うお酒を把握する

うざい酔っ払い女になってしまう人は、自分の身体に合うお酒を把握することが大切です。
日本酒を飲むといつも泥酔するなら、日本酒は避けるようにしてください。

普段うざい酔っ払い女にならない人でも、身体に合わないお酒を飲むと失敗を犯しやすくなります。
なので、自身の体質に合うお酒だけを飲むようにして下さい。

普段か飲んでいるお酒なら、自分の適量も分かりやすいので、うざい酔っ払い女にならないで済みます。

方法③:お酒以外のストレス発散法を見つける

お酒を飲むと喧嘩口調になる酔っ払い女は、お酒以外のストレス発散法を見つけることが大切です。
ストレスをお酒で発散しようとすると、人に迷惑をかける酔い方になってしまいます。

ジムで身体を動かしたり、好きなスポーツをしてストレス解消して下さい。
また、今の悩みを根本から解決することも大事です。

職場の悩みなら転職したり、彼氏の悩みなら別れるなど、大きく状況が変わると酒癖が直ったりします。
うざい酔っ払い女になってしまうのは、それだけ心に不満が溜まっている証拠です。

お酒に逃げることなく、問題と向き合って下さいね。

可愛くてモテる酔っ払い女を目指そう!

可愛い酔っ払い女

酔っ払い女の男性の本音と対処法などをご紹介してきました。
酔っ払い女は、その女性の気持ち次第で可愛くにもブサイクにもなります

不満が多く溜まっている女性は、うざい酔っ払い女になってしまいがちです。
なので、可愛い酔っ払い女になる為に、自分の生活を見直して下さい。

可愛い酔っ払い女になれる女性は、毎日に満足しています。
お酒にのまれることなく、適量を守って可愛い酔っ払い女になって下さいね!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る