Search

男性が興奮する瞬間

キスで興奮する男性

では、男性はどんな時にドキドキするのでしょうか?
以下で、男性が興奮する瞬間をご紹介していきます。

  1. 色っぽく誘われた時
  2. 濃厚なディープキスをした時
  3. 体臭が良い匂いだった時
  4. 髪が濡れた女性を見た時
  5. 恥じらいながら着替えている時
  6. 身体が急接近した時
  7. 太ももをタッチされた時
  8. 無防備に居眠りしている時
  9. 谷間がチラッと見えた時
  10. 目をじっと見つめられた時
  11. フェチを刺激させられた時
  12. セクシーな服を着ている女性を見た時
  13. 抱きつかれた時
  14. 胸を当てられた時
  15. 弱っている姿を見た時

瞬間①:色っぽく誘われた時

色っぽく誘われた時に男性は興奮します。
基本的に女性は受け身でいることが多いので、女性からのセクシーな誘いは新鮮なのです。

男心としては、たまには女性から誘われてみたいと内心思っています。
性的に求めてくれる女性は、男性の本能を激しく刺激するのです。

瞬間②:濃厚なディープキスをした時

濃厚なディープキスをした時に男性は興奮します。
ディープキスはセックスをする前にすることが多いキスなので、自然と性欲にスイッチが入るのです。

濃厚なディープキスをすると、理性が失われて興奮状態になります。
ディープキスをするということは、セックスのOKサインと解釈するので、気持ちが暴走してしまうのです。

瞬間③:体臭が良い匂いだった時

体臭が良い匂いだった時に男性は興奮します。
女性からしたら気になる汗の匂いでも、男性からすると甘い良い香りに感じるのです。

女性らしい体臭を嗅ぐと、本能にスイッチが入り興奮します。
体臭に混じったシャンプーや香水の香りも興奮するポイントです。

瞬間④:髪が濡れた女性を見た時

髪が濡れた女性を見た時に男性は興奮します。
女性の水が滴る姿は、とてもセクシーなのです。

飾っていない無防備な姿を見ると、たとえスッピンでも本能を刺激します。
なので、温泉旅行などへ行くと、いつもと違う髪の濡れた姿を見て興奮してしまうのです。

瞬間⑤:恥じらいながら着替えている時

恥じらいながら着替えている時に男性は興奮します。
恥じらう姿は女性らしさを強調するので、男性を欲情させるのです。

胸や下着などを隠すように着替えることで、脱がしたいとい欲求に駆られます。
たとえ、セックスが終わった後でも恥じらいを持って着替えると、再びスイッチが入ってしまうのです。

瞬間⑥:身体が急接近した時

身体が急接近した時に男性は興奮します。
パーソナルスペースにグッと入ってくる女性にドキッとするのです。

普段の距離感を大幅に超えて接近すると、急に女性として意識し興奮します。
パーソナルスペースに入ることで、特別な女性として認識されるのです。

瞬間⑦:太ももをタッチされた時

太ももをタッチされた時に男性は興奮します。
下半身をタッチすると、セックスに誘われていると解釈するのです。

普段女性から触られない場所をボディタッチすることで、特別なメッセージとして受け取ります。
特に太ももの内側は敏感な部分なので、性欲が刺激されるのです。

瞬間⑧:無防備に居眠りしている時

無防備に居眠りしている時に男性は興奮します。
警戒心がなく、隙のある女性に男性は欲情するのです。

心を許してくれていると思うと、受け入れてくれそうな女性と感じます。
また、可愛い寝顔を見ると、触れてみたいという気持ちになるのです。

瞬間⑨:谷間がチラッと見えた時

谷間がチラッと見えた時に男性は興奮します。
ふいに胸やブラが見えると、性欲を刺激されるのです。

異性として意識せずに仲良くしている女友達でも、性的な部分を見てしまうと興奮が収まりません。
女性としての魅力を感じ、興奮するのです。

瞬間⑩:目をじっと見つめられた時

目をじっと見つめられた時に男性は興奮します。
目を見つめ合うと、セックスのOKサインとして捉えるのです。

男性として意識されていることに気づくので、性欲が刺激されます。
自身に脈があることを認識すると、女性として意識するのです。

瞬間⑪:フェチを刺激させられた時

フェチを刺激させられた時に男性は興奮します。
男性は人それぞれ好みの女性のパーツや趣味があるのです。

鎖骨やムチムチした太ももなど、好きなパーツを見れた時に、興奮のスイッチが入ります。
また、女性の眼鏡姿フェチの男性もいるので、予期せぬ瞬間でも性欲が刺激されるのです。

瞬間⑫:セクシーな服を着ている女性を見た時

セクシーな服を着ている女性を見た時に男性は興奮します。
身体のラインが良く分かる服を着ていると、女性の裸をイメージできるので性欲が刺激されるのです。

また、露出の多いファッションは男性の本能を直接刺激します。
男性は目から入る刺激にとても敏感な性質を持っているのです。

瞬間⑬:抱きつかれた時

抱きつかれた時に男性は興奮します。
女性から積極的に求められることで、性欲のスイッチが入ります。

今まで、意識していなかった女性でも、身体が密着することで理性が吹き飛んでしまうのです。
抱きつかれたことで、女性の身体の感触や匂いがダイレクトに感じます。

男として求められ受け入れられていることにも興奮するのです。

瞬間⑭:胸を当てられた時

胸を当てられた時に男性は興奮します。
胸の柔らかい感触を感じることで、強制的にドキドキしてしまうのです。

胸を腕などに押し付けられると、セックスアピールとして受け取ります。
言葉で伝えなくても、胸を当てるだけで好意を男性に伝えられるのです。

瞬間⑮:弱っている姿を見た時

弱っている姿を見た時に男性は興奮します。
女性が困っていたり落ち込んでいる姿を見ると、か弱い姿に女性らしさを感じ性欲が刺激されるのです。

また、女性に頼られると、好意を感じ女性として意識します。
メンヘラがモテるのは、弱っている姿を沢山男性に見せるからです。

か弱い女性を見ると、征服欲が刺激され興奮してきます。

男性が興奮する女性の仕草や行動

男性が興奮する仕草をする女性

では、好きな男性の前でどんな仕草をすると効果的に興奮させることができるのでしょうか?
以下で、男性が興奮する女性の仕草や行動をご紹介していきます。

  1. 満員電車で体重を預ける
  2. 落ちている物や奥にある物をとる
  3. 首を傾げる
  4. 足を組み替える

①:満員電車で体重を預ける

満員電車で体重を預けると女性に頼られていると思い興奮するのです。
仕事終わりの帰り道で好きな男性と一緒に電車に乗ることがあったら試して下さい。

満員電車という身動きが取れない状況で、女性から密着され体重を預けられると、ドキドキするのです。
満員電車だけらしょうがないという建前があるので、女性からでもいやらしさを感じません。

身近な女性と無言で密着している状況が、非日常なので興奮するのです。
その女性の身体の匂いや感触を感じられるので、今までと違う気持ちになります。

②:落ちている物や奥にある物をとる

落ちている物や奥にある物をとると女性的なパーツが強調され興奮するのです。
無防備にお尻を突き出すようなポーズになるので、身体をまじまじと見てしまいます。

また、屈んで物をとると、パンツが見えそうになったり谷間が見えそうになったりするので興奮するのです。
実際には見えていなくても、見えそうで見えないというチラリズムを楽しめるので、男心に火をつけます。

③:首を傾げる

首を傾げるとか弱くて可愛い女性に見えるので興奮するのです。
小動物のような仕草をする女性は、男性の征服欲を刺激します。

また、首を傾げて笑顔を見せると、心を開いているように見えるので、脈アリだと感じるのです。
誘ったらOKしてくれそうな隙のある仕草は、男心を刺激します。

④:足を組み替える

足を組み替えると女性らしさが強調されるので興奮するのです。
足は女性らしさが強く出るパーツなので、組み替えることで魅力が倍増します。

また、短いスカートやタイトスカートを履いていると、下着が見えそうで見えないというもどかしさがあり興奮するのです。

男性は興奮すると我慢がつらい?

女性の魅力に興奮する男性

男性が興奮するとムラムラして理性が効かなくなってしまいます
普段は理性で抑えている性欲が抑えられなくなるのです。

性的に魅力的な女性に誘惑されてしまうと、彼女がいても誘いに乗ってしまうこともあります。
また、付き合っていなくてもホテルに行きたくなってしまうのです。

男性は性欲が刺激されない女性を好きになったりはしません。
男性の恋愛での行動は、全て性欲によって突き動かされているのです。

なので、好きな男性を落としたい女性は、その男性の性欲を刺激できるかどうかにかかっています。
興奮を我慢すればするほど、恋愛感情が高まってくるので焦らすのもポイントです。

男性が興奮すると出す「抱きたい」のサイン

男性が興奮するときに出る送るサインをしている

では、男性が興奮すると、どんなサインを出すのでしょうか?
以下で、男性が興奮すると出す「抱きたい」のサインをご紹介していきます。

  1. 急に真顔になり見つめる
  2. 腰を抱き寄せる
  3. お酒を勧める

サイン①:急に真顔になり見つめる

急に真顔になり見つめる男性は「抱きたい」というサインを送っています。
普段冗談を言う明るい男性でも、セックスを誘う時は真面目な表情になるのです。

急に黙り込んで、真顔でじっと見つめてきたら、関係の進展を望んでいます。
普段見せないような表情に変化したら、男の顔になっている証です。

サイン②:腰を抱き寄せる

興奮する男性は女性の腰を抱き寄せる行動をしてホテルに誘います。
性的に興奮している時には、女性の下半身へのボディタッチが多くなります。

抱きしめられた時に、腕がお尻の辺りにきたら、興奮している証拠です。
理性で性欲が抑えられないような状態になっています。

サイン③:お酒を勧める

興奮するほど魅力的な女性にはお酒を勧める行動をとります。
お酒で女性の心絆し、距離を縮めようとしているのです。

男性は興奮すると、性欲を我慢できなくなり、その日の内にホテルへ行きたくなります。
そうする為にも、女性にお酒を飲ませ、ガードを崩そうとするのです。

男性が興奮するエッチのテクニック

興奮するテクニックを持っている女性

では、男性が興奮するテクニックとはどのようなものなのでしょうか?
以下で、男性が興奮するテクニックをご紹介していきます。

  1. 感じやすいポイントをおねだりする
  2. 耳に吐息をかけながら舐める
  3. 耳元で囁く
  4. 彼がイキそうになったら止める
  5. 愛情を言葉で伝える
  6. 沢山名前を呼ぶ
  7. 乳首を舐める
  8. 何をしてもらいたいか質問する
  9. 目をじっと見つめる
  10. 彼の指を舐める

テクニック①:感じやすいポイントをおねだりする

女性から感じやすいポイントをおねだりすると彼は興奮するのです。
黙って彼のされるがままにしているのではなく、積極的に感じる部分を伝えて下さい。

女性も感じて興奮することで、彼のテンションも上がります。
気持ち良くなる為に、素直におねだりする女性は魅力的に映ります。

テクニック②:耳に吐息をかけながら舐める

耳に吐息をかけながら舐めると彼の興奮度が上がります。
吐息を吹きかけることで、女性が興奮していることを強く感じるからです。

一緒に気持ち良くなっている状況が男性の興奮を煽ります。
また、耳の奥に舌を入れたり、耳たぶを舐めることで、より感じて興奮するのです。

テクニック③:耳元で囁く

興奮する自分の気持ちを耳元で囁くとセックスが盛り上がります。
身体の感触だけではなく、耳元で感情や気持ち良さを伝えることで、彼の興奮度がアップするのです。

「気持ちいい」や「感じてる?」と囁くことで、特別なセックスができます。
気持ちが繋がっていると実感できるので、愛がある興奮するセックスになるのです。

テクニック④:彼がイキそうになったら止める

彼がイキそうになったら止めると更に求められている感覚になり興奮するのです。
女性に沢山求められると、モチベーションが上がります。

彼がイキそうになったら「まだダメ」と言っておねだりしましょう。
もっとしたいという気持ちを伝えることで、彼の満足度が上がります。

テクニック⑤:愛情を言葉で伝える

愛情を言葉で伝えるとより男性は興奮するのです。
大好きな彼女の愛情を感じることで、更に興奮して頑張ろうという気持ちが湧いてきます。

「愛してる」と伝えると、彼も愛を伝えたくなります。
愛情を言葉にすることで、お互いの気持ちが盛り上がり、楽しいセックスができるのです。

テクニック⑥:沢山名前を呼ぶ

セックス中に沢山名前を呼ぶと強く求められていると感じ興奮するのです。
名前を呼び合うことで、2人だけの世界に入っていけるので、濃厚なセックスができます。

名前を呼ばれることで、彼女が感じていることを実感して興奮するのです。
彼の記憶に残るような印象的なセックスができます。

テクニック⑦:乳首を舐める

積極的に乳首を舐めると彼の興奮度が高まります。
男性は意外にも乳首が感じやすい人が多いのです。

しかし、女性に「乳首を舐めて」と言うのが恥ずかしい男性も沢山います。
なので、女性から積極的に舐めてくれるとテンションが上がるのです。

テクニック⑧:何をしてもらいたいか質問する

何をしてもらいたいか質問する彼女を見ると興奮するのです。
彼をもっと気持ち良くしたいという気持ちで質問する彼女が愛おしくなります。

「何でも言っていいよ」とリクエストを聞く姿勢が健気で興奮するのです。
セックスはお互いの気持ちいい部分を見つけ合うことで、より興奮するセックスができるのです。

積極的に彼の感じるポイントを探して、愛し合って下さいね。

テクニック⑨:目をじっと見つめる

セックス中に目をじっと見つめると彼は興奮するのです。
気持ちが通じ合うことで、より濃厚なセックスをすることができます。

心が通じ合わない、性欲だけのセックスでは味気ないのでワンナイトで終わってしまうのです。
より興奮する忘れられないセックスをする為には、目を見つめ合い心を通わせて下さい。

身体だけではなく、気持ちを高めることもテクニックの1つです。

テクニック⑩:彼の指を舐める

彼を興奮させる意外なテクニックの1つに彼の指を舐めるという方法もあります。
彼の手をとり、丁寧に一本ずつ指を舐めると、セクシーな仕草になるのです。

指を舐められることは、非日常の感覚なので、新鮮さを感じます。
目の前で舐める姿を見せることで、焦らし効果もあり、興奮度が上がるのです。

指を舐めながら、セクシーな表情や舌を見せて誘惑して下さいね。

男性が興奮するエッチ中のセリフ

興奮するセリフを囁く女性

では、セックス中にどんな言葉を囁くと男性は興奮するのでしょうか?
以下で、男性が興奮するエッチ中のセリフをご紹介していきます。

かきくけこの法則

感じちゃう

「感じちゃう」というと男性のテンションが上がります。
自分のテクニックで彼女がすごく感じていると思うと興奮するのです。

気持ち良くない時に、無理をして言うとエッチが苦痛になってしまいます。
なので、気持ちいと感じた時は沢山言いましょう。

本当に感じている時に言う事で、より2人の興奮度が高まります。

緊張しちゃう

大好きな彼の気持ちを更に興奮することができる言葉は「緊張しちゃう」です。
彼との初めてのエッチで恥じらいを見せて、達成感や征服欲を刺激しましょう。

緊張している彼女を押し倒すことで、男性の本能が目覚めるのです。
恥ずかしがり焦らすことで、女性らしさを感じるのでより可愛く見えます。

口でしてほしい?

沢山彼に気持ち良くしてもらったら「口でしてほしい?」と言ってお礼をして下さい。
舐めて欲しいけど、大切な彼女に言えないでいる男性も多いのです。

何も言わずに舐めるより、一度恥じらいながら聞くことで可愛らしく見えます。
女性自ら口でしてほしいか聞くことで、彼も興奮するのです。

結構ヤバイかも

エッチ中に彼が言われたいセリフは「結構ヤバイかも」です。
彼のテクニックがすごく気持ちいい時に、このセリフを言うと彼女自身も興奮していることが伝わります。

自分のテクニックで沢山感じすぎておかしくなってしまう彼女に興奮するのです。
彼女をヤバイ状態にしているという満足感に満たされます。

このままでいたい

彼と結ばれている時に「このままでいたい」という事で、彼の興奮度が上がります。
彼と身体が繋がっている状態に満足していることが伝わり興奮するのです。

このセリフは甘えるように言うと効果的に彼の気持ちを盛り上げられます。
エッチ中に甘えておねだりする彼女を愛おしく思い、気持ちが盛り上がるのです。

その他のセリフ

①こんなの初めて

彼のテクニックが気持ち良かったら「こんなの初めて」と言って下さい。
彼は、彼女が今まで感じた事のない快感を与えられたことに興奮するのです。

また、彼のする前戯が新鮮なものだったら、積極的に伝えて下さい。
彼のテクニックにメロメロになっていることが伝わり、彼の満足度や興奮度がアップします。

②すごくエッチだね

エッチ中に「すごくエッチだね」と囁くことで彼は興奮します。
エッチなことを言葉にすることで、気持ちいいセックスをしているという実感が湧くのです。

普段なら恥ずかして言えないような言葉を口にすることで、とてもエッチな雰囲気になります。
2人でエッチなことを共有しているという事を強く感じるのです。

恥ずかしくても頑張って伝えてみて下さいね。

③ダメ

彼とのエッチが気持ち良くなり過ぎたら「ダメ」と言って恥ずかしがりましょう。
男性はダメと制止されればされるほど興奮するのです。

恥じらいと感じすぎていることが彼に伝わり、さらにエッチが盛り上がります。
強く拒否するのではなく、受け入れながら囁いて下さいね。

男性の興奮が覚めるNG行動

男性の興奮を萎えさせる女性

では、男性の気持ちが萎えてしまう女性の行動とはどんなものなのでしょうか?
以下で、男性の興奮が冷めるNG行動をご紹介していきます。

NG①:エッチを焦らし過ぎる

エッチを焦らし過ぎると気持ちが萎えてしまいます
エッチを勿体ぶったりし過ぎると、やる気がなくなってくるのです。

男性の性欲はとても強いので、エッチをなかなかさせてくれない女性より、受け入れてくれる女性に気持ちが向かいます。
好きな女性には沢山の労力や時間を使って我慢しますが、あまりにも焦らされると他の女性に目が行くのです。

エッチをしないということは、相手の気持ちを拒否していると認識されます。
気持ちや身体を拒否され続けると、男性は傷つき心が折れてしまうのです。

NG②:元彼の話のする

デートやエッチの時に元彼の話をすると興奮が一気に覚めます。
元彼との思い出や話題を聞くと、他の男性と関係を持ったことが実感され、独占欲が消えうせるのです。

自分だけのモノにならない女性は価値が下がってしまいます。
元彼とのエッチを想像してしまい、気持ち悪くなってくるのです。

自分だけの特別な彼女でいてくれない彼女を大切にしたいとは思えません。
たとえ、彼の方から元彼の話題を振られても、濁して話題を変えて下さいね。

NG③:ムダ毛の処理が甘い

エッチ中にムダ毛の処理が甘いことに気づくとガッカリして萎えます。
ムダ毛があることで、女性らしさを感じなくなるのです。

触ったときに、すね毛や腋毛などのジョリジョリした感触があると興ざめしてしまいます。
男性は女性らしいツルツルした感触を求めているのです。

また、背中の毛やお尻の毛など自分では確認できない部分も、彼からは見えます。
自分で、剃れない部分はエステや脱毛に行くことで解決するので、是非チェックしてみて下さいね。

NG④:スマホをいつも気にしている

女性がスマホをいつも気にしていると興奮が覚めます。
いい雰囲気になっても、スマホの通知音が鳴りっぱなしだと、気になってしまい気持ちが萎えるのです。

また、デート中にSNSばかり気にして弄っていると、2人の時間を楽しんでいないように見えます。
なので、デート中やエッチ中はサイレントモードにして、通知音を鳴らさないで下さいね。

いつまでも彼氏が興奮するいい女でいる方法

セクシーで興奮する女性

では、ずっと彼氏に求め続けられる興奮する女性でいるためには、どうしたらいいのでしょうか?
以下で、いつまでも彼氏が興奮するいい女でいる方法をご紹介していきます。

  1. メイクをサボらない
  2. 恥じらいを持ち続ける
  3. 彼のしてくれることを喜ぶ
  4. 素直に甘える

方法①:メイクをサボらない

男性は視覚から興奮するので、メイクをサボらないことが大切です。
交際が長くなると、スッピンを見せることにも慣れ、メイクをするのが面倒くさくなります。

しかし、ルックスが一番男性を興奮させる要素なのです。
いつまでも可愛くいてくれる彼女には、彼はずっと興奮してくれます。

方法②:恥じらいを持ち続ける

いつまでも女性として扱ってもらうには恥じらいを持ち続けることが大切です。
恥じらいがなくなると、男友達と一緒にいるような感覚になってしまいます。

エッチの後、裸で部屋をウロウロしたり、下着を見える場所に干すと、性的の希少価値がなくなってしまうのです。
どんなに慣れ合った関係でも、女性らしさを失くさずに、彼に求め続けられる女性でいて下さいね。

方法③:彼のしてくれることを喜ぶ

デート中も彼のしてくれることを喜ぶことで、性的にも興奮する女性いられます。
付き合いが長くなると、彼の優しさが当たり前になり感謝の気持ちがなくなってしまいます。

彼女のリアクションが冷めてくると、彼の想いも冷めてくるのです。
彼の気遣いや愛情に対して、いつまでも可愛い反応ができる女性は、いつまでも強く愛されます。

方法④:素直に甘える

男性がいつまでも興奮する女性とは、素直に甘えることができる女性です。
可愛く甘えると、彼の興奮のスイッチが入ります。

気持ちを黙って察してもらうのを待つのではなく、素直に可愛く甘えて下さいね。

女性が興奮する瞬間とは?

興奮する女性

では、女性が興奮する時とはどんな瞬間なのでしょうか?
以下で、女性が興奮する瞬間をご紹介していきます。

  1. 耳元で甘く囁かれた時
  2. ネクタイを緩める時
  3. 運転する横顔を見た時
  4. 背の高い男性に見下ろされた時

瞬間①:耳元で甘く囁かれた時

女性は耳で恋をする性質があるので、耳元で甘く囁かれた時は思わずドキドキしてしまいます。
甘い言葉や愛のある言葉を、耳元で囁かれると興奮するのです。

また、男らしい低い声にもキュンとします。
声の素敵な男性と電話をすると興奮する女性も多いのです。

瞬間②:ネクタイを緩める時

スーツを着た男性がネクタイを緩める時は色気を感じてドキッとします。
疲れた表情や仕事モードからオフになる瞬間に男らしさを感じ興奮するのです。

ネクタイを緩める姿を見るのは、特別感や隙を感じられます。
普段真面目でキチンとした男性ほど、ギャップがあるので興奮するのです。

瞬間③:運転する横顔を見た時

ドライブデートで運転する横顔を見た時は色気を感じてドキドキします。
真剣な真顔なので、クールに見えるのです。

普段ふざけることの多い男性ほど、真剣な表情とのギャップにときめくのです。
また、車の運転をしてくれる男性は頼りがいがあるように見えて男らしく感じます。

瞬間④:背の高い男性に見下ろされた時

女性が思わず興奮する瞬間は、背の高い男性に見下ろされた時です。
身体の大きな男性に見下ろされると、強さや男らしさを感じドキッとします。

自身より圧倒的に強いことを認識できるので、自身が女性であることを自覚するのです。
身体的な魅力は、女性の本能を刺激します。

気になる男性を興奮させて虜にしちゃおう!

興奮するポーズをする女性

男性が興奮する瞬間やエッチの時の興奮のさせ方をご紹介してきました。
男性は女性から甘く誘われて求められると興奮します

女性から行動するのは勇気が必要なことですが、好きな彼に喜んでもらえるように頑張ってみて下さい。
可愛く求めることができる女性が、長く愛されます。

受け身に甘んじることなく、好きな男性を積極的に誘惑しましょう。
沢山男心を刺激して、いつまでも魅力的な女性でいて下さいね!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る