Search

みんなのエッチにかける時間はどれくらい?

キスハグ

みんなエッチの時間にどれくらい時間をかけているのでしょうか?人に聞きたくて知りたいと思っても聞きづらい内容ですよね。

今回は、そんな聞きづらいエッチの時間や挿入時間について、実際のところをまとめてみました。

ぜひチェックしてみてください。

エッチにかける時間は30分くらいという回答が最多

25歳〜35歳女性100人に聞いてみた「パートナーとのエッチにかける時間」を大公開!
あなたはパートナーとどれくらい時間をかけてエッチをしていますか?

エッチの時間に関しするアンケート

1位:30分未満の43%、2位:30分〜45分の29%、3位:45分〜60分の17%、4位:90分以上の6%、5位:60分〜75分の5%でした。
75分〜90%は0人という結果に。

意外とエッチにかける時間は、短い人が多いようですね!
長すぎてもしんどいし、短すぎても寂しい」、「前戯で一回イかせてもらってからの挿入が理想的」と、意外にあっさりした答えが見られました。
https://www.lc-net.net

女性側が淡白だとエッチにかける時間もさらっとしているようです。

「イってもイかなくても、20分くらいで終わらせてほしい」と、関係が長いカップルやマンネリ化しているカップルほどラブタイムにかける時間も淡白になっています。

前戯を意識した30分から1時間

先ほどのアンケートから、エッチにかける時間で最も多いのが、30分から1時間で、全体の43%を占めています。

30分から1時間のラブタイムに、「物足りなさはあるけどあまり長すぎても疲れてしまう」という声や、「ゆっくり時間をかけて愛撫されたい」など、不満に感じている女性の方もいるようです。

アンケート結果!ゆっくり時間をかけて1時間から1時間半or30分未満

続いて多いのが、1時間から1時間半(19.1%)と、ほぼ同数で30分(18.8%)のラブタイムになります。

1時間から1時間半の方は、「前戯に時間をかけてくれるから、何度もイっちゃう」、「じっくり愛撫をしてくれるから愛を感じて大満足」と、女性側からも満足な意見が聞かれます。

それに対して、30分未満の方は不満大で、「もっとたくさん愛撫されたい」、「彼だけがイって自己満足のエッチでかなり不満」と、かなり不服がある結果になりました。

逆に早く終わってほしいという女性もいるのです。

「エッチが好きじゃないので、できるだけ早く終わってほしい」、「育児に忙しく、そんなムードにならないので。でも空気を読んでぱぱっと済ませてくれる男性は素敵」

と、育児に忙しいママや仕事などでエッチなムードにならない女性たちは、早く終わらせてほしいという意見になりました。

挿入時間にはどれくらい時間をかけてるの?

おうちエッチしない二人

続いて、前戯や愛撫の時間を抜いた、挿入時間だけについてまとめました。
引き続きチェックしてみてください。

みんなの挿入にかける平均時間は?

まずは、エッチの時に挿入にかける日本人の平均の時間からご紹介します。

日本人男性の、挿入から射精して終わるまでの時間は、一番多いのが7分から9分、その次が1分から3分、ついで5分から7分、その次は1分以下となっています。

しかし中には、1〜2時間も挿入していてもイかない方もいるようです。

驚きの事実ですが、9分以上持続する人はほんの一部で、日本人の平均挿入時間は、だいたい7分程度になります。女性が思っているほど長くはないことに驚きです。

ちなみに、女性の理想の挿入時間は15分なので、男性が挿入できる時間の、倍の挿入時間が必要になってきます。

果たして女性の皆さんは大切なパートナーとの挿入時間に満足しているのでしょうか?

100人に聞き込み!ほとんどの男性が女性の希望を満たしていない?

女性100人に、「エッチの時間に満足しているか?」を聞き込み!
結果はこのようになりました。

null

彼とのエッチが長いか短いかわからないがちょうど良いが1位で43%。
次いで、短いので物足りないの:16%、長いので疲れるの:14%、短いがちょうど良いの:13%、短いがちょうど良いの:5%、長いがちょうど良い:5%でした。

ちょうど良いと感じている人が半数以下という事態に!
皆さんは共感できますか?

ちなみに、東邦大学医学部による日本人の夫婦を対象に行われた調査では、女性が望む挿入時間は15分だったそうです。
また、2006年に大手コンドームメーカーデュレックス社が26カ国26000人を対象にしたアンケートでは、エッチ時の希望挿入時間は7〜15分だったそうです。

しかし、現実は挿入時間が10分を超える方はごくわずかで、エッチに不満を抱いてる女性の方も実は多いんです。

挿入時間は女性の努力次第で伸ばせる?

前戯のムードが高まって、挿入しても、「もう終わり?」と残念な終わり方をしてしまったことはありませんか?

久しぶりのラブタイムだと、かなり悲しいものがありますよね。

実は、挿入時間は努力で伸ばすことができるんです。続いて、男性の挿入時間の伸ばし方についてご説明します。

男性の挿入時間を伸ばすには?

男性はイきたくなったらそのままイきたくなってしまうので、イかないように体位を変えたりして意識を変えさせることで、挿入持続時間を伸ばすことができます。

挿入時間を長く持たせるために女性側が気をつけたいこと

実は、男性の挿入時間は、前戯でどれだけ我慢したかにもよることがわかっています。

前戯で女性側が男性を触り過ぎてしまったりすると、快感が蓄積されて挿入した時に、割とすぐにイきそうになってしまうそうです。

前戯の時間は、なるべく男性側が女性に愛撫をする時間にしておけば結果的に挿入時間も伸びるとのことです。

体力と集中力をつけると短かったエッチも長くなり、イきやすくなる

いくら性的なトレーニングを重ねても、エッチ自体が体力運動なので、彼と一緒に日頃から軽くランニングしたり、縄跳びをすることをお勧めします。

トレーニングで基礎体力をつけることで、必然的にエッチの持続時間も長くなります。

なぜ縄跳びがお勧めなのかというと、エッチに大事な集中力、リズム感を一緒に身につけることができるからです。

性的に長続きする力があり体力があったとしても、集中力がなければ、他ごとに気持ちが行ってしまい、セックスを長続きさせることができません。

性的興奮は心の状態と大きくリンクしているので、集中が切れてしまうと、性的興奮もそこで切れて冷めてしまうのです。

縄跳びを10分間飛び続けることは、かなりの体力を消耗し、集中力を必要とします。少しづつ慣らしていき、30分飛び続ける体力と集中力がついた頃には、エッチ力も格段とアップして、エッチが長く楽しむことができるようになっていきます。

男性よりも女性の方が絶頂までに時間がかかる?

エッチの時間満足度アンケート

実は、男性に対して女性の方がオーガニズムに達するまでに時間がかかるのはご存知ですか?

なので、上記の結果でもわかるように、男性の方がイくのが早くなり、満足しない女性が多くなる結果になります。

そうすると、「エッチでイけたことがない」という女性が多くなるのも仕方ないですね。

女性もイき方を覚えたら、短い時間でもイけるようになるのですが、なんせヴァージンを経験しようにも、男性の方が先にイってしまうのだから、オーガニズムの感じ方やイき方の練習のしようもありませんよね。

箱崎キョウコさんが100人以上の男女にヒアリングした「オーガニズムに関する調査」によると、平均するとエッチでオーガニズムに達する時間は、男性が1分20秒、女性は30分あったそうです。

エッチの時間と女性の心理の関係

女性の場合、エッチの時間を長くもってくれる方が、「大切に思われている」、「丁寧に愛撫してくれるから愛されている」と感じる傾向があるようです。

時間が長いから愛されている、ではなく、「自分のために時間と体力をたっぷりかけてくれた」という、心の部分でパートナーに対して安心感と幸せを感じるのです。

中にはまだ中の開発が未熟で、挿入では快感を得られない女性でも、長めのエッチをしてもらうことで幸福感を強く覚えます。

挿入することを、「身も心も一つになっている時間」と捉える女性はとても多く、それイコール、とても心が満たされている時間となります。

星座で見る!エッチの時間が長い男性

あっという間にエッチが終わってしまうのも寂しいし、だからって永遠に終わらないのも嫌ですよね。

そこで、エッチにかける時間の男性を星座別にランキング形式にご紹介します。

1位:蠍座

基本的に一途な性格の蠍座男性は、ラブタイムに関してもとっても一途!

ですが、いろいろとエッチに一途になってくれる分、長々としたエッチになりがちなので、うんざりしてしまう女性もいるようです。

また、独りよがりになりがちなので、女性側は何をしてほしいかをきちんと彼に伝えることが大切です。

2位:牡牛座

牡牛座の男性は、五感が優れていて気持ちいいことが大好きです。

普段は紳士的な彼ですが、ラブタイムになると理性を忘れて快楽に没頭します。

とはいえ、ひたすら続けるのではなく、丁寧でゆったりとしたエッチを好むので、女性も最高のひと時を味わえます。

3位:乙女座

一度ラブタイムが終わっても、またしようとするのが乙女座の男性です。

彼女と二人きりでまったりしたシチュエーションがあれば、休憩を挟みながら何度でも求めてきます。

基本的には真面目な性格の乙女座男性ですが、心が打ち解けると凝ったエッチがしたいタイプなので、女性側もエッチにマンネリすることはなさそうです。

お互いの気持ちを尊重しあいながらラブタイムを楽しんで

キスしたい心理になっている二人

以上、エッチにかける時間についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

挿入以上に前戯などの愛撫で幸せな快感を覚えるのが女性の本音です。

その男女の間でのギャップを知って、パートナーが何を求めているのかを知ることが、満足感を与えられるエッチになります。

ぜひこちらを参考にして、大切なパートナーとのラブタイムをもっと幸福感のあるものにしてください。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る