Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/04/29

既婚者同士のキスの意味は?キスする男性心理&本気度の見極め方  

既婚者同士だけれど、惹かれあってキスしてしまう……そんなシチュエーションは、意外とたくさん溢れています。
どんな状況であっても、結婚している状態で他の異性とキスをしてしまうのはいけないことですが、頭では分かっていても止められないという人が多いようです。

既婚者同士がキスをするときの男性心理や、本気かどうかも気になりますよね。
では、既婚者同士のキスについて詳しく分析していきましょう。

Large joanna nix 446806 unsplash

既婚者同士のキスは不倫の始まり?

既婚者同士のキスで不倫を始めてしまう男女

不倫の基準は人によりますが、一般的な見解では既婚者同士のキスは不倫の始まりです
情熱的なキスをして気分が盛り上がってしまった時、性的な関係に発展してしまうことが多いので本格的な不倫に陥ってしまいます。

既婚女性が夫以外の男性と二人きりで会ったり、キスしてしまうということは、自分にとって魅力的な男性ということ。
頭ではいけないことだと分かっていても、結婚生活がうまくいかずにストレスがたまっていたり、夫から拒まれてセックスレスに陥ってしまうと、男性の甘い言葉に流されてしまう女性は少なくありません。

結婚生活がある程度長くなってきたり、子供が生まれると夫から女扱いされなくなってしまうので、魅力的な男性からの甘い誘惑は最高の刺激
バレなければいい……そんな軽い気持ちでキスをしたところから不倫に発展し、最終的にバレて泥沼化してしまうこともあるので、注意が必要です。

<下に続く>

既婚者同士でキスをするきっかけ

セックスレスがきっかけで既婚者同士のキスをしてしまう男女

では、既婚者同士がキスをする時はどのようなきっかけがあるのでしょうか。
既婚者同士がキスするきっかけとして、主に以下の5つが考えられます。

  1. セックスレス
  2. 夫婦仲が悪い
  3. 元恋人と遭遇
  4. 刺激を求めて
  5. 酔った勢い

キスをするきっかけ①:セックスレス

結婚する前は恋心が燃え上がり、会うたびに体を重ねていた男女でも、生活を共にしたり子供ができることにより、多くの夫婦がセックスレスに陥っています。
既婚者同士だと話が合いやすく、セックスレスの相談をしている間に気分が盛り上がって、キスをしてしまうケースが多いようです。

既婚者同士の男女がお互いにセックスレスだと、虚しい気持ちに共感できて話が盛り上がります
同じ悩みを持つ者同士として絆が深まり、そこから恋愛感情を持ってしまうこともあるでしょう。

既婚者同士だとしても、お互いに欲求不満な大人の男女
一度や二度は単純な相談や愚痴の言い合いとして、食事だけで終わったとしても、何度か会っているうちに我慢できずにキスする関係になってしまうのです。

キスをするきっかけ②:夫婦仲が悪い

結婚して数年たつと、夫婦仲が悪く喧嘩どころか会話すらしないという夫婦もたくさんいます。
息苦しい家庭の中で幸せを感じるのは子供の成長だけ、若くして女としての喜びをあきらめなければならないのは悲しいことです

そんなときに、魅力的な男性から迫られたら既婚者同士のキスを拒めないという女性は多いでしょう。
以前は浮気や不倫なんて絶対しないというタイプの女性だったとしても、夫婦仲が悪い当事者になると、途端に心が弱くなってしまうのです。

キスをするきっかけ③:元恋人と遭遇

結婚生活に不満を感じているとき、元恋人と遭遇すると良い雰囲気になりがち
既婚者同士だったとしても、愛し合った過去を思い出し気持ちが盛り上がりやすいのです。

新しい出会いから恋に発展させてキスするのは、既婚者にとってハードルが高いですが、元恋人ならお互いの性格も好みも分かっているので、キスくらいならと簡単に許してしまいます。
もともと好きだった人で、別れを乗り越えて一番の理解者になってくれることもあり、深みにハマりやすいパターンです。

キスをするきっかけ④:刺激を求めて

既婚者は安定はあるものの、同じことの繰り返しで刺激がない毎日です。
そんなとき、特に好きな人ではなくても、チャンスがあれば刺激を求めてキスしてしまいます

久しぶりの刺激やいけないことをしている背徳感がスパイスになり、欲求不満な既婚者同士のキスは癖になるほどの快感
もともと好きな人ではなくても魅力的なところがあり、バレない環境なら、意外と簡単に落ちてしまうのかもしれません。

キスをするきっかけ⑤:酔った勢い

会社の飲み会や同窓会など……お酒に酔った勢いでキスをしてしまい、それがきっかけでキスする仲になることもあります。
ほろ酔い期を通り越して酩酊期に入ると、前頭葉が麻痺して理性が失われ、解放的な気分になってしまうのです。

酔いが冷めて、キスした記憶が残っていると、焦りとともに久しぶりのときめきが押し寄せてきます。
そこから深みにはまり、繰り返しキスする仲になってしまうこともあるようです。

<下に続く>

既婚者同士でキスをする男性の心理

既婚者同士のキスをする男性心理とは?

既婚者同士でキスをするとき、男性と女性では感じることや考えることが全く違うようです。
では、既婚者同士でキスするときの男性心理について解説していきます。

  1. ムラムラしたから
  2. 既婚者同士の方が楽
  3. ノリで
  4. 現実逃避
  5. 可愛いと思ったから
  6. 癒しを求めて
  7. 好きだから

キスをする男性心理①:ムラムラしたから

特別な感情がなくてもキスやセックスができるのが、ほとんどの男性の本音。
顔や体型が好みだったり、気分が乗ってキスしただけで、女性が考えるほど特別な意味はないかもしれません。

欲求不満だったり何かのきっかけでムラムラしてキスしたくなったとき、受け入れてくれる都合の良い女性がいただけの可能性が高いです。
既婚者同士のキスをしたとしても、その後特にアクションがないなら、あまり深く考えないようにしましょう。

キスをする男性心理②:既婚者同士の方が楽

既婚者同士ならお互いに守るべき家族があるため、秘密を共有しやすいです。
既婚者同士の方が遊びの恋愛を楽しむのに都合が良いだけで、家庭を壊してまで恋愛する気はありません。

独身女性を相手にしてしまうと、相手の婚期を逃すことにもつながり責任が取れないので、既婚者同士の方が気楽。
また、下手に独身女性に手を出すと本気にされたときのリスクが高いので、あえて既婚者同士のキスを選ぶという男性もいるようです。

キスをする男性心理③:ノリで

二人きりになったとき、そういう雰囲気になったからノリでキスしたということも考えられます。
女性関係が派手だったり、軽い性格の男性ならノリの可能性が高いので要注意。

ノリでキスしただけなので、女性が本気になると引いてしまいます
キスした後、特に今までと態度の変化が見られない場合はノリでキスしただけで、本気のキスとは考えにくいです。

キスをする男性心理④:現実逃避

仕事のストレスが多く、家庭でもギスギスしている男性は、妻以外の女性とキスをすることで現実逃避しています。
キスをしている時間だけは独身に戻ったような開放的な気分になり、ストレスをリセットすることで家庭や職場で穏やかに過ごせるのです。

女性としても、同じように家庭で感じたストレスや倦怠感を晴らすために、現実逃避としてキスする気持ちが分かるはずです。
現実逃避のキスが精神的な安定を生み出し、秘密を共有しているという状況がさらなる快感を生み出します。

キスをする男性心理⑤:可愛いと思ったから

男性は魅力的な女性の前では本能に逆らえない性質。
自分の好みの女性が目の前にいて、キスしたい気持ちを受け入れてくれるなら、キスしてしまうのが本音です。

顔が好み、スタイルが良い、性格が良くて愛嬌があるなど……恋愛から登坂っている既婚者の男性にとって、妻以外の女性はとても刺激的な存在。
妻以外でも、可愛いと思った女性に欲情してしまうのが、男性のどうしようもない本能なのです。

キスをする男性心理⑥:スリルや背徳感が快感

既婚者同士でキスをするのは、いけないことをしているスリルや背徳感を楽しんでいることも考えられます。
普通では感じられないようなドキドキする感覚を味わえるので、日常生活に倦怠感を感じている男性にとって最高のスパイス

それほど好みのタイプの女性でなくても、いけないことをしているというシチュエーションに興奮するのです。
バレたらどうしようと思いながらも、スリルや背徳感がやみつきになって、既婚者同士のキスをなかなかやめられなくなってしまいます。

キスをする男性心理⑦:好きだから

単純に好きだからキスしたいという当たり前の心理。
既婚者だとしても、ずっと妻に恋心を持っていられるわけではありません。

結婚生活が長くなったり子供が出来れば、夫婦の関係性は恋人以上のものに成熟していきますが、恋しているときのときめきはなくなってしまいます
そんなときに魅力的な女性と出会えば、それが既婚者同士だとしても恋に発展する場合は大いに考えられるのです。

<下に続く>

既婚者同士のキスで本気度を確かめる方法

既婚者同士のキスで本気度を測っている女性

既婚者同士のキスで本気度を確かめる方法は、以下の10項目が挙げられます。
相手が本気かどうか見極めて、今後どういう付き合い方をしていくのが最善かよく考えていきましょう。

  1. すぐセックスしようとするなら遊びかも
  2. キスの前にハグなどスキンシップがあるかどうか
  3. 好き、愛してると言葉にするなら本気の可能性あり
  4. キスの回数や時間
  5. 唾液量
  6. キス中の手の位置
  7. 体温の上昇を感じる
  8. 目線の行方
  9. キス中スマホが鳴った時の反応
  10. お金をかけてくれるか

本気度を確かめる方法①:すぐセックスしようとするなら遊びかも

既婚者同士のキスをしていて、相手がすぐにセックスを誘ってくるなら本気ではなく、遊びです。
相手のことを本気で大切に想っているなら、既婚者同士である以上簡単にセックスに誘えません

男性はキスをして興奮すれば、必然的にセックスしたいという欲がめきめきと湧き上がってくるでしょう。
しかし、セックスしてバレたら女性の人生を台無しにしてしまうことを真っ先に考えるので、そんなに簡単には誘わないのです。

本気度を確かめる方法②:キスの前にハグなどスキンシップがあるかどうか

既婚者同士でキスをする前に、優しい言葉をかけてくれたり、ハグや髪をなでるなどの愛撫がある場合は本気かもしれません。
男性は遊びのキスをしたいだけなら、面倒くさいプロセスを踏まずにキスだけしてくるでしょう。

バレる可能性があっても、キスをする時間がすこし少なくなっても、本気で好きなら女性を喜ばせるために一生懸命になるはずです
もし強引なキスだったり、笑いながらノリでキスした感じなら遊びのキスと考えましょう。

本気度を確かめる方法③:好き、愛してると言葉にするなら本気の可能性あり

キスする前後、キスをしている最中も「好きだよ」「愛してるよ」と言ってくるなら本気のキスかもしれません。
既婚者同士なので、本気でなければ言葉にしてはっきり行為を示すことは考えにくいです。

ただキスをしたいだけの、性の対象なら、「可愛いね」などと言うことはあっても「好き」や「愛してる」は言いません。
愛情は妻や家族のものという意識があり、本気にならない予防線を張るためにも、軽々しく愛の言葉を言わないのです。

本気度を確かめる方法④:キスの回数や時間

時間をかけて何度も何度もキスをしてくるなら本気の可能性があります
逆に、フランクなキスや短い時間のキスの場合は遊びの場合がほとんどです。

既婚者同士のキスが長くなると、人に見られてバレるリスクも出てきます。
そんなリスクすら吹き飛んで理性を失ってしまうほど熱烈で長いキスをしてくる場合は、本気のキスといえるでしょう

本気度を確かめる方法⑤:唾液量

キスをしている間の唾液量をよく感じ取ってみてください。
人は興奮すると唾液の分泌量が増えるので、本気のキスなら唾液が多くなります

逆にてきとうな遊びのキスなら、それほど唾液量も増えないでしょう。
ディープキスをしているときに、相手の唾液が多ければ多いほど興奮度が高く、同時に本気度も高いことが考えられます。

本気度を確かめる方法⑥:キス中の手の位置

キスをしているとき、相手の手はどうなっているでしょうか?
本気なら緊張して固まるか、全てを求めるように背中や体中を愛撫するなど、分かりやすいアクションがあります。

逆に頭を雑に固定していたり、ただラフに抱きしめているだけなら遊びのキスかもしれません。
また、簡単に胸や下半身を触ってくる場合はかなり軽い男性で、セックスの対象にしか見られていないので、注意が必要です。

本気度を確かめる方法⑦:体温の上昇を感じる

キスをして興奮度が高まると、血流が促進されて体温が上昇します。
本気のキスなら、冷静ではいられなくなるほど強く興奮するので、手や首元、頬に触れてどんどん熱くなっていくのが分かるでしょう。

遊びのキスなら快感や興奮があっても、心の中は冷静なので本気のキスほど体が熱くなりません
体に障った時に、キスする前よりもキス中やキス後の方がずっと熱くなっていたら本気の可能性が高いです。

本気度を確かめる方法⑧:目線の行方

キス中に不自然でないように目を開けて、相手の目線がどうなっているかよく確認してみてください。
もし遊びのキスならしっかり瞼を閉じているか、目を開いていても瞳がうつろです。

逆にキス中のあなたの表情を不安そうに見ていたり、薄目を開けて愛しそうに見ているなら本気のキスかもしれません。
既婚者同士なので恋人にはなれなくても、キスしている間も1秒でも長く顔を見ていたいという心理が現れているのです。

本気度を確かめる方法⑨:キス中スマホが鳴った時の反応

キス中スマホが鳴った時、相手はどのような反応をしているでしょうか?
即座に唇を話し、チャットやメールをすかさず確認するなら、本気のキスである可能性は低いです。

本気のキスなら、今は本気で好きな女性とキスができる限られた時間なので、スマホが鳴っていても無視して夢中のキスを続けるでしょう。
長い間電話が鳴っていたり、その時間に上司や病院などから緊急の電話がかかってくる予定がある場合は別ですが、本気なら1秒でも長くキスをしていたいし、夢中でキスをしている間は多少のスマホの振動には気づけないくらい興奮しているものです。

本気度を確かめる方法⑩:お金をかけてくれるか

既婚者同士だと使えるお金に限りがありますが、それでも会う場所にお金をかけてくれるなら本気かもしれません。
もし、相手がすごくお金に余裕のあるタイプなら遊びでもそれなりにお金をかけてくれるかもしれませんが、一般的な経済状況の男性ならそうもいきません。

昼食代や飲み代など限られたお金を削って、会ってキスする場所やその前後の食事などにお金をかけてくれるなら本気のキスである可能性が高いです。
遊びのキスなら、バレなければどこでもいいので、できるだけお金のかからない場所を選ぶでしょう。

<下に続く>

既婚者同士のキスがばれない場所

バレないように遠方で既婚者同士のキスをする男女

既婚者同士がキスをするときには、バレないように細心の注意を払う必要があります。
では、既婚者同士のキスがバレにくい場所を5つ見ていきましょう。

  1. レンタルルーム
  2. 観覧車の中
  3. カラオケや漫画喫茶
  4. 個室居酒屋
  5. 地元から遠い場所

キスがばれない場所①:レンタルルーム

2人きりになれて怪しくない場所が、マンションや雑居ビルの一室を貸し出しているレンタルルーム。
ヨガのレッスンやセミナー、個人のマッサージ施術や仲間内のパーティー会場としてもよく利用されています。

インターネットで簡単に予約できて、ダイヤル式やボタン式の鍵を採用して受付の人がいないことが多いので安心
ホテル違いベッドやシャワーなどもないですが、キスだけの関係なら2人きりになれるので十分です。

ホテルや温泉旅館になどに入るところを人に見られれば、かなりの確率で怪しまれたり家族にバレるリスクがあります。
しかしレンタルルームならそろって入室する必要がなく、場所としても怪しくない上にプライベート空間は守られるので、既婚者同士がキスする場所として最適です。

キスがばれない場所②:観覧車の中

キスをしているのがバレない場所として、意外と見逃されがちなのが観覧者の中。
入場無料で、乗り物チケットを購入して利用するタイプの遊園地なら、キスするためだけに利用できます

観覧車付近で待ち合わせして、乗り込んである程度高いところまで行けば人にみられることはありません。
時間が決まっているので、逆に強い興奮や快感を感じることができます

観覧車から降りたらまた別行動にすれば、人に見られたり怪しまれる心配もないので、地元から少し離れた場所の遊園地を探してみると良いでしょう。

キスがばれない場所③:カラオケや漫画喫茶

どこにでもあって、手軽に利用できるのがカラオケや漫画喫茶。
本来は男女がイチャイチャする場所ではないので、セックスを始めてしまうと迷惑料を取られる可能性がありますが、キスくらいならしているカップルが多いです。

もし知り合いに見られることがあっても、ホテルではないので言い訳しやすいのがメリット
ただ、監視カメラがあるところも多いので、興奮してキス以上の関係に進まないように気を付けましょう。

キスがばれない場所④:完全個室居酒屋

完全個室になっている居酒屋なら、扉を閉めてしまえば中は見えません
ある程度注文して商品が全部届いたら、店員が入ってくることも滅多にないですし、入ってくるときはノックしてくれることが多いので安心。

一緒にいるのを人に見られたところで、居酒屋なら既婚者同士の男女がいても不自然ではありません
軽いキスをするだけの関係なら、完全個室の居酒屋を探してみるのがおすすめです。

キスがばれない場所⑤:地元から遠い場所

レンタカーや電車などを使って、できるだけ地元から離れた場所で会うことで、知り合いに見られるリスクはかなり低くなります。
地元から遠く離れているなら、ホテルや旅館の休憩を利用するのも良いですし、人の少ない場所を選んでキスをするのもあり。

逆に言うと、できるだけ離れたところを選ばないと、どこで知り合いに見られるか分からないので注意が必要です。
不倫関係ではなくとも家族を裏切る行為であることには変わりないので、用心するに越したことはありません。

<下に続く>

既婚者同士がキスだけの関係を保つ理由

キスフレンドの既婚者同士

既婚者同士では、お互いに想い合っていてもキスだけの関係を保つことがあるようです。
では、その理由について以下の4つの項目を解説していきます。

  1. 離婚する気がない
  2. セックスしたら完全に浮気だから
  3. セックスするほど時間がとれない
  4. もどかしさを楽んでいる

キスだけの関係を保つ理由①:離婚する気がない

お互いの家庭を壊すつもりはなく、一時的な感情や癒しのためであり本気ではないというのが、キスだけの関係を保っているの1つの大きな理由になります。
家族のことを愛しているし、離婚するほどの情熱もないけれど、単調な毎日の中で既婚者同士のキスをするのはスリルのある息抜きとして最高です。

セックスをすれば望まぬ妊娠、性感染症、ホテルに入るところを見られるなど……あらゆるリスクが発生します。
肉体関係を持つことは、法律的にも不貞行為とみなされて離婚や親権の剥奪、多額の慰謝料や財産分与なども発生するので、そのリスクも回避するためにキスだけの関係を保っているのです。

キスだけの関係を保つ理由②:キスの相性が良い

キスの相性が最高だと、キスだけでもセックス以上の快感を得ることができます
それなら、敢えてリスクを背負ってまでセックスする必要はないですよね。

キスの相性が良い相手とはなかなか巡り合えず、その快感を知ってしまったらなかなか抜け出せません
既婚者同士だとお互いの家族を裏切っているはわかっていても、キスだけの関係を続けてしまうのです。

キスだけの関係を保つ理由③:セックスするほど時間がとれない

既婚者同士だと、どうしても密会する時間が限られてしまいます。
昼休みやちょっとした休憩時間など……数分しか二人きりで会う時間がとれないと、必然的にキスだけの関係になってしまうでしょう。

また、なかなかゆっくり会えない2人なら、短い時間でこっそりキスをするだけでも興奮が高まります
その快感に満足しているので、危険を冒してまで不倫関係に踏み込む必要がないのです。

キスだけの関係を保つ理由④:もどかしさを楽んでいる

成熟した既婚者同士の2人にとって、キスだけをするもどかしい関係にむしろ興奮をおぼえます。
セックスもできるけれど、敢えてキスだけにとどめることで気持ちが長続きするということもあるでしょう。

特に女性はセックスの快感よりも、セックスに至るまでのプロセスを楽しむ傾向が強いため、キスだけの関係に保った方が楽しいのかもしれません。
恋愛において「付き合うまでの過程」が一番楽しいのと同じような感覚を、キスだけの関係を保つことで楽しんでいるのです。

<下に続く>

既婚者同士のキスで本気になる女性の特徴

既婚者同士のキスで本気になってしまう女性

既婚者同士のキスをすると、最初は軽い気持ちだったのに、次第に本気になってしまう女性も少なくありません。
では、既婚者同士のキスで本気になってしまう女性の3つの特徴を見ていきましょう。

  1. 恋愛経験が少ない
  2. 子供がいない
  3. 夫と不仲

本気になる女性の特徴①:恋愛経験が少ない

恋愛経験が少ないと、キスするだけで本気になってしまう可能性が高いです
初恋の人と結婚したり、今まで数人としか付き合ったことのないタイプだと、既婚者同士の秘密のキスがやみつきになってしまいます。

恋愛経験が多いと1回や2回のキスなんて遊びとして流せますが、恋愛経験が少ない人にとってはキスという行為自体が本気の恋愛と結びついているのです。
もし遊びで既婚者同士のキスをしたいなら、相手の恋愛経験や恋愛観をさりげなく聞いてみると良いでしょう。

本気になる女性の特徴②:子供がいない

子供がいれば子供が最優先になりますが、子供がいない女性は恋が最優先になりがち
共働きで経済的に余裕があり、失うものが少ないのため本気になりやすいです。

子供がいる家庭だと、子供がいる時間は外出できなかったり、仕事も最低限のアルバイトしかできないのでお金も有意義に使えません。
しかし、子供がいない女性は「仕事の飲み会がある」「友達と女子会があるなどと嘘をついて会うことが可能です。

既婚者同士で密会しやすい環境であり、失うものが少ない女性は本気なりやすいといえるでしょう。

本気になる女性の特徴③:夫と不仲

夫と不仲な女性は、強いストレスを抱え、セックスレスの場合が多く欲求不満。
でも子供のことや世間体を考えると離婚できないし、女として誰からも求められない寂しさを抱えています。

そんな女性に対して魅力的な男性が優しい言葉をかけたり、女性として扱い繰り返しキスをすれば、簡単に本気になってしまうのです。
夫が原因の不仲だと「夫が悪い」という大義名分も持っていて、開き直ることもできるでしょう。

男性としても、夫から大切にされていない女性に同情して、とても優しく接するようになり、反応が良いのでキスも情熱的になっていきます。
そうやって、既婚者同士の本気のキスが深みにはまっていくのかもしれません。

<下に続く>

既婚者同士のキスで本気になった時の注意点

既婚者同士のキスで本気になったので注意点を話し合う男女

既婚者同士のキスで本気になった時、独身の恋とは違いさまざまな問題が付きまといます。
本気になってしまったときは、以下の3つの注意点を確認しておきましょう。

  1. 失う物の大きさを考える
  2. 子供が悲しまないようにする
  3. バレない配慮

本気になった時の注意点①:失う物の大きさを考える

最初は遊びだと思っていても、キスを繰り返しているうちに本気になってしまう女性は少なくありません。
久しぶりのときめきや快感を得て、女性としての悦びを得る代償として、安定した生活や温かい家庭、今まで長年積み重ねてきた信頼をすべて壊すことになるでしょう。

離婚ともなれば、子供がいるなら親権が取れないだけでなく、多額の慰謝料も発生します。
夫婦仲が悪いなど、どんな理由があっても、既婚者同士でキスしているのがバレたら自分が悪者になってしまうのです。

何も考えず、本能のままに既婚者同士でキスをするのは大人としてあるまじき行為。
家庭を持った者として、しっかりと責任と覚悟を持ちましょう。

本気になった時の注意点②:子供が悲しまないようにする

既婚者同士でキスをしているのがバレたとき、近所で噂になれば一番迷惑をするのは子供です。
親が不倫のキスをしていればたちまち学校中の噂になり、いじめの対象になることも大いに考えられます。

どんなに学校が気を付けて見張っていても、学校の中でのいじめはまだまだなくなりません。
善悪の区別が追い付かない子供だからこそ、残酷ないじめが行われているのです。

自分が女としての快感や安らぎを得ることで、大切な子供がいじめられる可能性があり、それによって精神を病んでしまうなど人生に大きくかかわってしまうことすらあります。
また、子供をほったらかしにして既婚者同士のキスに夢中になってしまうのも問題があるので良く考えてくださいね。

本気になった時の注意点③:バレない配慮

既婚者同士のキスで本気になったなら、とにかくバレないように配慮することが一番大切です。
遠く離れた場所、人がいない場所だと思っていても、意外とどこにでも人目はあり、予想もしていないところからバレてしまうことが少なくありません。

後ろ姿や車種でも、簡単にバレてしまいます
遠く離れた場所に行く、レンタカーを借りるなどとにかく細心の注意を払いましょう。

<下に続く>

既婚者同士のキスは覚悟が必要

覚悟を決めて既婚者同士のキスをする男女

既婚者同士のキスは、お互いの結婚相手に不倫と思われてしまっても仕方がありません。
体の関係がなくても、キスをする関係というだけで深く傷つきます

それが原因で離婚ということになれば、両親に迷惑をかけ、子供の人生も狂わせてしまうということは常に認識しておいてくださいね。
それでも既婚者同士でキスがしたいと感じるなら、それはもう大人同士。

バレたときはきちんと責任を取る覚悟をした上で、既婚者同士のキスを楽しみましょう

Thumb color
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line