Search

男性にとって10歳年下の彼⼥と付き合う魅⼒

10歳年下の彼女の魅力

男性は、やはり若い女性とお付き合いしたいと、心のどこかで思っています。
10歳年下の彼女であれば、付き合う魅力もたくさんあります。

男性にとって10歳年下の彼⼥と付き合う魅⼒をご紹介します。

  1. 頼りにされる
  2. 守ってあげたい
  3. 若い

それぞれ詳しく見ていきましょう。

魅⼒①:頼りにされる

頼りにされるという魅力だあります。
10歳年下の彼女であれば、男性の方がしっかりしているため、彼氏を頼りにすることが多いでしょう。

頼りにしたり、甘えたりすることをためらいません。
男性も、自分を頼ってきたり、甘えてくる姿を見ると、助けてあげたくなります。

しかし、甘やかすような男性は、女性をダメにしてしまうため、見極めるにも注意が必要です。

魅⼒②:守ってあげたい

守ってあげたいと思える魅力があります。
女性の可愛らしい笑顔を見ると、ほとんどの男性は「守ってあげたい」と思うでしょう。

笑顔は、女性の武器なのです。
10歳年下の彼女は、男性の包容力や安心感により、満ちていればいるほど、笑顔が絶えません。

女性の魅力を引き出すのは、大人な年上男性の力量だと言えます。

魅⼒③:若い

若いという魅力があります。
やはりすべすべの肌やハリのある胸やお尻など、男性にはとても魅力的です。

また男性も、そんな健康的な10歳年下の彼女と釣り合うよう、若々しくいたいと努力するものです。
お互いにメリットがあるお付き合いができそうですね。

10歳年下の彼⼥を「可愛い」と思う瞬間

10歳年下の彼女が可愛い瞬間

10歳年下の彼女と付き合っていると、「可愛い」と思う瞬間があるでしょう。
では、どんなときに男性は「可愛い」と思うのでしょうか?

10歳年下の彼⼥を「可愛い」と思う瞬間をご紹介します。

  1. 甘えられたとき
  2. 幼く見えたとき
  3. 世間知らずだと思ったとき
  4. 無邪気にはしゃいでいるとき
  5. 頼りないと感じたとき
  6. 若さ溢れるファッション
  7. LINEなどのスタンプ

それぞれ詳しく見ていきましょう。

瞬間①:甘えられたとき

男性は、女性に頼りにされたいという願望があります。
10歳年下の彼女に甘えられると、可愛いと思います。

彼女も、仕事などで頼りすぎるのは良くありませんが、精神的にも大人な男性を頼りたいと思っています。
しかし、女性に対して「甘えすぎ」、「面倒だ」と思う男性ももちろんいます。

甘えすぎず、適度に頼るようにすると良いでしょう。

瞬間②:幼く見えたとき

10歳年下の彼女だと、やはり幼く見えるときがあります。
そんなとき、女性というよりは女の子を感じて、男性は可愛いと思います。

年上の彼氏だからと言って、大人っぽく振る舞う必要はないのです。
年の差があるからこそ、彼女を可愛く思えるときがあります。

素直に、子どものようにはしゃいでいる姿も、年上彼氏に可愛いと思われる瞬間なのですよ。
クールぶらずに、素直に振る舞いましょう。

瞬間③:世間知らずだと思ったとき

やはり10歳年下の彼女ともなると、年上彼氏にとっては常識なことが、彼女にはわからずに、世間知らずだと思う時があります。
同世代や年上の女性に対して、世間知らずだと思うとマイナスなイメージになるでしょう。

しかし、10歳年下の彼女に対しては、その世間知らずもまた可愛いと思える瞬間があるのです。
年下なので、まだ社会経験が少ないのが当たり前であって、世間知らずをマイナスにとらえる年上彼氏は少ないようです。

年下彼女も知らないことがあれば「呆れられるのでは…」と思わずに、どんどん質問してみてはいかがでしょうか?
頼りにされて嫌な男性はいませんよ。

瞬間④:無邪気にはしゃいでいるとき

子どものようにはしゃいでしまっては、年上彼氏から呆れられるのでは思い、大人っぽく振る舞ってしまう10歳年下の彼女はいませんか?
実は、彼女が無邪気にはしゃいでいる姿を、可愛いと思っている年上彼氏は多いのです。

同年代や年上女性がはしゃいでいると、男性も「ちょっと無理があるのでは…」と内心ひいている場合があります。
しかし、10歳年下の彼女がはしゃぐ姿は、年上男性には癒しです。

彼氏の前で、はしゃがないのは損というものです。

瞬間⑤:頼りないと感じたとき

男性は、女性に甘えられたい、頼られたいと思うものです。
そのため、自立したカッコいい女性よりも、どこか頼りなさがある女性を可愛く思います。

「守られなくても大丈夫」という女性より、「守ってあげたくなる」女性の方が、男性からの人気もあります。
10歳年下の彼女であれば、何をしなくても、年上彼氏から「守ってあげたい」と思われることが多いはずです。

年下彼女が困っている様子に、キュンとしている年上彼氏もいるでしょう。

瞬間⑥:若さ溢れるファッション

10歳年下の彼女の若さ溢れるファッションを目にすると、男性は可愛いと思います。
若く可愛い彼女は、肌見せの服や流行りのファッションなど、年上の女性よりも似合います。

あまり露出しすぎては、彼氏も心配してしまいます。
たまには、大人っぽい服装をしてギャップを狙うのも良いでしょう。

瞬間⑦:LINEなどのスタンプ

ビジネスでもよく使われるLINEですが、仕事の連絡では可愛スタンプなどは使いませんよね。
その点、10歳年下の彼女であれば、LINEスタンプもたくさん使うのではないでしょうか?

男性と同年代は使わないような、可愛いスタンプや面白いスタンプなど、10歳年下の彼女ならではのLINEで、元気をもらっている男性も多いはずです。

10歳年下の彼⼥が年上彼⽒をキュンとさせるセリフ

10歳年下の彼女のセリフ

10歳年下の彼女から言われると、年上彼氏がキュンとするセリフがあります。
どのようなセリフが、年上彼氏をキュンとさせるのでしょうか?

10歳年下の彼⼥が年上彼⽒をキュンとさせるセリフをご紹介します。

セリフ①︓「すごい」

男性は、ちょっとしたことでも、褒められると気持よくなるものです。
褒めるときは、「すごい!」としっかり言葉にして褒めてあげましょう。

10歳年下の彼女から褒められれば、その無邪気な様子に、年上彼氏も「可愛い」とキュンとしてしまうでしょう。
同年代や年上女性から褒められるのとは違う、うれしさや満足感が高まります。

褒める点は、どんなことでも構いません。
段差で手を差しのべてくれたときや、ドライブデートで駐車が一発で決まったときなど、探せばたくさんあるものです。

何気ないことでも褒められると、うれしくなりますね。

セリフ②︓「楽しい」

年上男性と付き合っていると、10歳年下の彼女は、あまり子どもっぽくならないように、背伸びをしてしまうことはありませんか?
しかし、年上彼氏は、彼女が楽しそうにはしゃぐ姿を可愛らしく思っているのです。

年上彼氏とのデートのとき、クールに振る舞っていてはもったいありません。
笑顔で子どものはしゃぎ「楽しい」と喜んであげると、年上彼氏はとても喜ぶのですよ。

セリフ③︓「知らなかった」

ふとしたときに、歳の差を感じてしまうジェネレーションギャップですが、普段の会話の中でも「知らなかった」というセリフで気付かされることありませんか?
年上彼氏からすれば、10歳年下の彼女はまだまだ幼く可愛らしい存在のため、世話を焼いたり、アドバイスしたりしたくなるものです。

彼氏からの厳しいアドバイスや説教をされると、年下彼女は彼氏を威圧的に感じ、歳の差にイラッとすることもあるかもしれません。
そんなときは、イラッとせずに「さすが年上。知らなかった!」と考えを変えて、知らないことや厳しいことを教えてくれたと、感謝しましょう。

「知らなかった!ありがとう。」のセリフで、彼氏も安心と自信に繋がり、もっと頼りになる男性になってくれるはずです。
また「もっと教えて!」と言われると、年上彼氏のプライドもさらに満たされ、気持ち良くなってくれますよ。

セリフ④︓「大好き」

「大好き」は、年齢問わず、彼女から言われると最高にうれしいセリフですよね。
シンプルなのに、効果絶大な愛情表現の一言です。

10歳年下の彼女に言われたら、無条件に年上彼氏をノックアウトしてしまうでしょう。
年下彼女がストレートに気持ちを伝えることで、彼氏も「素直に愛情表現しないと!」と思います。

10歳年下の彼女からの可愛いアプローチは、彼をときめかせるだけでなく、彼氏の愛情表現の仕方も変えてしまうのです。

10歳年下の彼⼥に対する年上彼⽒の悩み

10歳年下の彼女と付き合う彼氏の悩み

10歳年下の彼女とお付き合いしていると、年上彼氏にはさまざまな悩みがあります。
どのようなことを悩んでいるのか、気になりませんか?

10歳年下の彼⼥に対する年上彼⽒の悩みをご紹介します。

  1. 時間が合わない
  2. 浮気しないか
  3. 重たい男と思われないか
  4. 素を出して嫌われないか
  5. 彼女と釣り合っているか
  6. 飽きられないか

それぞれ詳しく見ていきましょう。

悩み①:時間が合わない

年上彼氏と10歳年下の彼女とでは、生活リズムが違う場合が多いです。
仕事や仕事上の立場も、年上彼氏の方が多く、好きなときに彼女に会うことができないこともあるでしょう。

仕方のないことではありますが、時間が合わないと別れの原因になる場合があります。
女性は、寂しがりな人が多いため、なかなか会う時間が取れないのであれば、年上男性はメールや電話などのフォローが必要です。

悩み②:浮気しないか

10歳年下の彼女が大好きな年上彼氏は、やはり彼女と年の近い男性の存在を心配しています。
年の差があるほど、年上彼氏は彼女の「若さ」を感じます。

「若さ」も彼女の魅力の一つですが、彼女が同年代の男性と遊んでいると、「やはり若い方がいいのでは…」と不安になってしまうのです。
大人の余裕があり、どんなに素敵な年上彼氏でも、「若さ」をうらやましく思うときが、必ずあるのです。

悩み③:重たい男と思われないか

10歳年下の彼女に対する不安は、年下彼氏の自信のなさに原因もあります。
若く可愛い年下彼女を見ていると、「どうしてこんなおじさんと…」とマイナスに考えてしまうことがあります。

しかし、そんな自信が持てない年上彼氏は、彼女のことを大切に思っています。
その好きすぎる気持ちから、年下彼女に重たい男と思われないか、不安に思っているのです。

自分ばかり彼女のことが好きなのでは…といった不安な気持ちは、年上彼氏の自信のなさが生み出していると考えられるでしょう。

悩み④:素を出して嫌われないか

可愛い10歳年下の彼女と釣り合う男になろうと、自分に無理をして、素を出していない彼氏も多くいるでしょう。
素を出して、彼女に嫌われないかと心配しているのです。

女性というものは、勘が鋭い生き物です。
彼氏が隠している本性にも、実は気付いていたりします。

そして、そんな可愛い彼女も、少しは本性を隠しているはずです。
大切なのは、本音でお付き合いできるかどうかです。

本性を隠していても、長く続きません。
不安になっているのも、素を出せていないからかもしれません。

悩み⑤:彼女と釣り合っているか

10歳年下の彼女と釣り合わないと思っている年上彼氏は多いです。
可愛い彼女とお付き合いしていても、それだけでは自信が持てないのです。

どんなに恋愛経験豊富で、イケメンであっても、心に余裕が持てなくては、年上彼氏自身も、彼女と一緒にいて楽しいとは思えません。
そんなネガティブな感情は、彼女に伝わってしまうかもしれません。

悩み⑥:飽きられないか

年の差があると、10歳年下の彼女に飽きられてしまわないか、心配になる年上男性は多いです。
どんなに彼女が、年上彼氏を好きで、愛情表現をたくさんしていても、年の差は埋められません。

彼女を満足させられているか、年上彼氏はいつも不安を抱いているのです。
今は自分と付き合っているが、いつか飽きられて、他の若い男性のところへ行ってしまうのではと、心配しています。

年上彼⽒×10歳年下の彼⼥におすすめのデートプラン

10歳年下の彼女とのデートプラン

年の差のあるカップル、デートプランで悩むことはありませんか?
10歳年下の彼女が喜ぶデートとは、どのようなデートなのでしょうか?

年上彼⽒×10歳年下の彼⼥におすすめのデートプランをご紹介します。

  1. ドライブデート
  2. テーマパークデート
  3. 映画デート
  4. 食事デート

それぞれ詳しく見ていきましょう。

デートプラン①:ドライブデート

年上男性と10歳年下の彼女とのデートで、「お互いのことをもっと知りたい」という場合におすすめなのが、ドライブデートです。
車に乗り、長い時間ゆっくりドライブを楽しむといいでしょう。

車の中は、二人きりのプライベートな空間です。
そんな空間の中でなら、会話もしやすく、お互いのことを知るのにピッタリです。

運転席と助手席の距離感も良いですよね。
恋人を近くに感じられるので、心を開きやすいです。

運転は、どちらがしても良いですが、男性が運転してくれる場合が多いでしょう。
男性が運転する場合には、きちんとお礼を言うように、そして、寝てしまわないよう注意が必要です。

デートプラン②:テーマパークデート

遊園地は、家族連れや若い人たちのデートスポットという印象が強く、歳の差カップルには無縁だと思われがちです。
しかし、意外と年上男性も楽しめるのが、テーマパークなのです。

絶叫マシンや観覧車に乗って楽しむデートは、緊張して気まずいデートよりも、ずっと楽しむことができます。
二人の距離もグッと近くなるのも、うれしいポイントです。

年上男性が、テーマパークで楽しそうしている姿を見ると、その意外な一面に、年下彼女もさらに惹かれるかもしれません。
また反対に、年下女性が遊園地ではしゃぐ姿は、年上男性からすれば可愛らしく感じます。

デートをきっかけに、二人の距離が一気に近づく可能性も高いのです。

デートプラン③:映画デート

年上彼氏とのデートで、緊張して会話が弾まないと、悩んだことはありませんか?
そんな会話を助けるデートとしておすすめなのが、映画です。

映画を観ている間は、会話などする必要はありません。
また、隣に座り、同じ映画を観て、同じ時間を過ごすだけで、距離は縮まります。

映画を観た後は、年上男性と10歳年下の彼女であっても、映画をネタに会話が弾みやすくなります。

映画の感想を言い合ったり、好きなシーンの話をしたり、共通の話題は豊富にありますよね。

注意する点は、自分の好みに偏った映画を選ばないことです。
二人で楽しめる映画を選ぶことが、大切ですよ。

デートプラン④:食事デート

大人な雰囲気を味わえる、ちょっと良いお店での食事デートも良いでしょう。
10歳年下の彼女であれば、高級な料理を口にする機会はまだ少ないはずです。

年上彼氏は、仕事の付き合いなどで、良いお店を知っていることが多いですよね。
いつもとは違う、ちょっと大人な雰囲気のお店に、食事に誘ってみてはいかがでしょうか。

10歳年下の彼女の同年代男子とは違い、年上彼氏の落ち着いた大人な姿をあらためて実感すれば、さらに彼女も惹かれるでしょう。
年下彼女に合わせたデートもいいですが、ときには年上とのギャップを狙ったデートも好感度アップに繋がりますよ。

年上彼⽒が10歳年下の彼⼥に求めること

彼氏が10歳年下の彼女に求めること

年下彼氏は、経験もあるため彼女にしてあげられることが多くあるでしょう。
それでも、10歳年下の彼女に求めることもあります。

年上彼⽒が10歳年下の彼⼥に求めることをご紹介します。

  1. 素直さ
  2. 頼ってほしい
  3. 笑顔でいてほしい
  4. 褒めてほしい
  5. 甘えさせてほしい
  6. 初々しさ
  7. 活発な行動力
  8. 尊敬してほしい

それぞれ詳しく見ていきましょう。

求めること①:素直さ

年上男性は、10歳年下の彼女にはいつまでも素直でいてほしいと思っています。
年上男性と同年代や年上の女性は、ビジネスや恋愛においても、社交辞令や恋の駆け引きというものがあります。

しかし10歳年下の彼女にはそういった駆け引きがありません。
年上彼氏は、素直な反応が可愛く思えるのです。

求めること②:頼ってほしい

男性は、甘えられたり頼られたりされると、うれしいものです。
特に、10歳年下の彼女であれば、どんな甘えも可愛く思えます。

年上男性も彼女に頼りにされると、世話を焼いたり、アドバイスしたり、頼りになる存在になります。
年下彼女も、わからないことがあれば、彼氏に何でも聞いてあげてください。

求めること③:笑顔でいてほしい

年上彼氏は、彼女の笑顔が大好きです。
特に10歳年下の彼女には、いつまでも笑顔でいてほしいと思っています。

彼女の幸せは、彼氏の幸せでもあります。
彼氏がしてあげたことを、彼女が笑顔で喜んでくれたら、うれしいと感じます。

求めること④:褒めてほしい

年上彼氏だって、褒めてほしいときがあります。
どんなことでも構いません。

例えば、お店に入るときにドアを開けてくれたなら、「レディーファーストできるなんてすごい!」など、褒めるポイントはたくさんあります。
褒めることで、彼氏もあなたにキュンとしてくれるはずです。

求めること⑤:甘えさせてほしい

年上彼氏は、仕事のストレスなどさまざまなことに悩んでいます。
10歳年下の彼女に、弱みを見せたくないと日々頑張っているのです。

そんなとき年下彼氏は、彼女に甘えさせてほしいと心のどこかで思っています。
年下彼女も、頼りない人と思わずに、甘えてくれたことを喜びましょう。

甘えてくれるということは、年下彼氏はあなたを癒しの存在に思っているということです。

求めること⑥:初々しさ

10歳年下の彼女であれば、年上彼氏よりは社会経験が少ないはずです。
一緒にデートを楽しんでいるときなど、年下彼女の初々しい反応を見ていると、もっといろいろ経験させてあげたいと、彼氏もデートプランなど頑張ってくれます。

初々しい反応に、年上男性もメロメロになるはずです。

求めること⑦:活発な行動力

いつも年上彼氏の後ろをついて歩く10歳年下の彼女が多いでしょう。
しかし年上彼氏は、年下ならではの活発な行動力にあこがれを持っています。

実は、彼女に振り回されたいと思っている男性も、意外と多いのかもしれません。

求めること⑧:尊敬してほしい

長くお付き合いしていると、礼儀正しさや尊敬など、いつの間にか忘れてしまっていませんか?
尊敬のまなざしを向けてくれる彼女は、男性にとっては理想的な彼女です。

尊敬して、慕ってくれる彼女は、年上彼氏を惹きつけてしまいますね。

年上彼⽒×10歳年下の彼⼥が⻑続きするコツ

10歳年下の彼⼥が⻑続きするコツ

せっかく年上の彼氏と、10歳年下の彼女がお付き合いしているのなら、長続きしたいですよね。
長続きするコツはあるのでしょうか?

年上彼⽒×10歳年下の彼⼥が⻑続きするコツをご紹介します。

  1. 子ども扱いしない
  2. 歳の差を楽しむ
  3. たくさん愛情表現をする
  4. 年上彼氏も甘える

それぞれ詳しく見ていきましょう。

コツ①:子ども扱いしない

10歳年下の彼女であれば、年上彼氏はいろいろ世話を焼きたくなるものです。
彼女が年下だからといって、思わず子ども扱いしていませんか?

長続きするコツは、10歳年下の彼女を子ども扱いしないことです。
年上彼氏に甘えたい女性は多くいます。

しかし、子ども扱いされたい女性は少ないでしょう。
むしろ、「なぜ子ども扱いするのか?」と、彼女を怒らせてしまうかもしれません。

自分より10歳年下の彼女は、どうしても未熟に思ってしまいます。
子ども扱いせずに、「一人の女性」として、彼女と接するようにしましょう。

コツ②:歳の差を楽しむ

年の差カップルの悩みに、「ジェネレーションギャップ」がよくあげられます。
好きな曲や芸能人、流行りのテレビ番組など、年齢に差があれば、お互いに話が合わないのは、どうしようもありません。

しかし、その歳の差を楽しむことができれば、お付き合いも長続きするでしょう。
ジェネレーションギャップがあることで、それを埋めるために、お互いの話を聞いたり、話したりしてコミュニケーションがとれます。

相手に歩みよろうとする姿勢や気持ちが大切です。

コツ③:たくさん愛情表現をする

たくさんの愛情表現をしましょう。
年齢に関係なく、「好き」という気持ちを言葉にしてもらうと、うれしいですよね。

特に年下彼氏は、10歳年下の彼女と付き合っていると、「どうしてこんなに若い子が、自分のようなおじさんと?」と不安に思っている人が多くいます。
年上彼氏を安心させるためにも、恥ずかしがらずに愛情表現ができるといいですね。

どうしても恥ずかしいのであれば、誕生日などの特別な日に伝えるといいでしょう。
手紙にかいて、渡すのも素敵ですね。

しっかり気持ちを伝えましょう。

コツ④:年上彼氏も甘える

年上彼氏は、落ち着きもあり、その包容力から、10歳年下の彼女は甘える側になりがちです。
もちろん、甘えられて嫌な男性はいないでしょう。

しかし、年下彼女ばかりが甘えていては、年上彼氏は気が休まりません。
長続きするコツは、ドキドキする付き合いよりも、癒してあげる付き合いなのです。

年上彼氏も、10歳年下の彼女がいるからと気を張っていることは悪いことではありません。
そんな彼氏を頼りになる存在だと、年下彼女も思っているでしょう。

しかし、たまには年上彼氏の愚痴や失敗談を聞いてあげてください。
年上彼氏が甘えられる彼女になれると、彼氏はあなたを癒しの存在に感じ、お付き合いも長続きするでしょう。

10歳年下の彼⼥が年上彼⽒にやってはいけないNG⾏動

10歳年下の彼⼥のNG⾏動

年上の彼氏だからと言って、何でも許してくれるわけではありません。
やってはいけないNG行動もあるのです。

では、どのような行動をしてはいけないのでしょうか?
10歳年下の彼⼥が年上彼⽒にやってはいけないNG⾏動をご紹介します。

  1. 夜遊び
  2. 男友だちとの遊び
  3. 若さをアピール

それぞれ詳しく見ていきましょう。

NG⾏動①:夜遊び

10歳年下の彼女が、やってはいけないNG行動は、夜遊びです。
年上の彼氏は、年齢を重ねるごとに、夜更かしやオールが辛くなってきます。

そのため、年上の彼氏と付き合っていると、夜中まで遊べないことも多くあると思います。
しかし、彼氏が相手をしてくれないからといって、夜遊びをするのはいけません。

夜は、楽しいことも多くありますが、さまざまな危険や誘惑もたくさんあります。
お酒を飲んで、酔った勢いでトラブルに巻き込まれたり、他の男性と関係を持ってしまったりする可能性もあります。

夜遊びをして、彼氏に心配ばかりかけていては、呆れて別れを切り出されるかもしれませんよ。

NG⾏動②:男友だちとの遊び

10歳年下の彼女の男友だちとの遊び方によっては、これもNG行動になります。
年上彼氏は、男友だちがいるだけではヤキモチを妬くことはほとんどありません。

彼氏にも女友だちがいるように、彼女にも男友だちがいてあたりまえです。
それだけで気持ちが冷めることはありません。

しかし、あまりにも男友だちと仲良くしていたり、男友だちの人数が多かったりすると、疑ってしまうこともあるでしょう。
彼氏に心配をかけないよう、男友だちだからといって、友だちとの付き合い方を変える必要はありません。

ただし、手をつないだり、必要以上に距離が近かったりすると、彼氏も不信感を抱きます。
特に、年下彼氏からすれば、10歳年下の彼女はかけがえのない存在のはずです。

あまり心配をかけないよう、男友だちとの距離感には注意が必要です。

NG⾏動③:若さをアピール

年上彼氏に、若さをアピールするのは、NG行動です。
彼氏との年齢差を、ついアピールすることはありませんか?

「若い」というのは、それだけで魅力的です。
年上彼氏も、10歳年下の彼女の若さに惹かれたところもあるでしょう。

彼女が若いというだけで、イライラすることはありません。
しかし、彼女があまりにも若さをアピールしていると、イライラしてしまうかもしれません。

年上彼氏よりも若いからといって、彼氏を見下すような態度をとってはいけません。
どんなに優しい彼氏でも、イラッとしてしまいますよ。

10歳年下の彼女は魅力的

10歳年下の彼女は魅力的

10歳年下の彼女には、さまざまな魅力があります。
しかし、そんな10歳年下の彼女とお付き合いしている年上彼氏も、少なからず悩みを抱えていることがあります。

しかし、年下彼女は、やはり男性の憧れであり、付き合うと可愛いと思う瞬間がたくさんあります。
せっかくお付き合いするなら、長続きできると良いですよね。

長続きのコツには、大人の余裕も必要です。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る