Search

LINE5151とは?

「LINE5151」は「ラインこいこい」と読む、恋のおまじないです。
想い人との連絡をやり取りが、自分発信は恥ずかしくてLINEを送れないと悩む女性というのは少なくありません。

LINE5151するか悩む女性

そんな時、試して欲しいのが「LINE5151」です。
この方法はあなたの意中の相手や恋心を抱いている人から、LINEがくるように願うおまじないの事を指します。

「LINE5151」を使うことで、もしかしたら対象の相手から連絡を取ってくれるかもしれないのです。

LINE5151を使う場面

連絡が来ないのでLINE5151する女性

意中の人から連絡が来るLINE5151はどんな場面で使うか、いまいちピンとこないかもしれません。
LINE5151を使うべき場面は、意中の相手からのLINEや連絡を受け取りたいときです。

未読や既読スルーでなかなかLINEの返事がもらえなかったり、何らかの理由で意中の人とLINEが上手くできないなど、彼からの連絡が欲しいというときにLINE5151を使います。
初めてLINEを交わしたときにも、やりとりが続くようにとおまじないをしてもいいでしょう。

恋のおまじないなので、意中の人だけに使うようにしてください。

LINE5151を行う前に準備すべきこと

LINE5151のために電源を入れなおす女性

どんなおまじないにも事前に用意が必要です。
LINE5151の前に必要な準備を見ていきましょう。

  1. 朝に実行する
  2. スマホなどの電源を入れなおす
  3. 冷静な気持ちで実行する

準備①:朝に実行する

LINE5151は朝、特に早朝に実行することで効果が高まります。
早朝の空気は一日の中でも特に澄んだ空気に包まれています。

澄んだ空気というのは穢れていない綺麗な空気ということです。
空気というのは時間が経つにつれ、様々な人たちの思念や気持ちなどで穢れてしまうのです。

そのため、清らかな空気の早朝におまじないを実行するのが適していると考えられています。

準備②:スマホなどの電源を入れなおす

早朝に起きれたら次はLINE5151で使うスマホなどの電源を入れなおしましょう。
スマホの電源を入れたままでいると、そこに余計な思念やマイナスな運気が蓄積されてしまいます。

そんなスマホではせっかくのおまじないも効力を発揮できません。
スマホをリセットし、思念も運気も浄化させた状態で行うようにしましょう。

おまじないのときだけではなく、定期的にスマホはリセットするのがおすすめです。

準備③:冷静な気持ちで実行する

最後の用意は、気持ちを冷静に保つです。
LINE5151によって意中の人から連絡が来るかもしれないと、胸が高鳴る気持ちはわかります。

しかし、その気持ちを今は抑えて操作に集中しましょう。
運気は安定した気持ちこそが呼び込むことができるのです。

気持ちを冷静に、LINE5151を実行しましょう。

LINE5151のやり方手順

LINE5151のやり方を調べる女性

手順①:あなた専用のグループラインを作成

まずはLINEを開きましょう。
LINEを開いたら、友達追加のマークをタップしてください。

次にグループライン作成をタップします。
そしてあなたしかいない、あなた専用のグループラインを作成していきます。

手順②:グループ名を「5151」に設定する

グループ作成をタップすると誰か招待するか聞かれるのでスルーし、名前を決めます。
グループ名は「5151」とインプットしましょう。

入力したら完了をタップです。
これであなた専用のグループが完成です。

手順③:「5151」グループに呪文をインプット

専用グループラインを作ったら早速、操作を実行しましょう。
まず、作ったグループラインに意中の人の名前をインプットして送信してください。

意中の人の名前はフルネームでもニックネームでも構いません。
次に呪文をインプットしていきます。

その呪文とは「☆LINE5151☆」です。
名前の後に続けて送信してください。

手順④:神様へのお礼をインプット

呪文を送信し終えたら一度、目を閉じ意中の人を想いましょう
そうすることであなたのおまじないは成功に近づくのです。

そして次に、想いを届けてくれる神様にお礼の気持ちを伝えましょう。
呪文の後に続けてインプット、送信します。

「神様、ありがとうございました」とインプットしましょう。

手順⑤:「5151」グループを消去

神様への感謝を送信し終えたら、「5151」グループラインを消去していきます。
消去の方法はグループラインから退会するだけです。

グループを消去することにより、あなたの想いが神様に届くのです。
これで作業は終了となります。

LINE5151の効果をより強力にする方法

LINE5151を短時間で終わらせた女性

方法①:短時間で完了させる

LINE5151は短時間で完了させるとより効果が高まるという情報があるようです。
より効果を高めたいのなら5分以内に終えるといいでしょう。

ただし、急ぎすぎて順序やインプット内容をミスしては意味がありません。
手順などはしっかり把握して実行してください。

方法②:あなたの名前もインプットする

効果をより強力にするためにあなたの名前もインプットしてみましょう。
あなたの名前をインプットすることで、神様があなたの願い事だと強く認識してくれます。

インプットするタイミングは意中の人の名前をインプットした後です。
続けてあなたの名前をインプットしていきましょう。

方法③:詳細に願い事をインプットする

意中の人からどんなLINEが欲しいのか具体的に決まっているのなら、詳細に願い事をインプットしましょう。
願い事が詳しく書かれているほど、神様があなたの願い事をより理解してくれるので、成就しやすくなります。

彼の名前やあなたの名前の後に願い事をインプットしてください。

方法④:呪文を声に出す。

最後に呪文をインプットする際、声に出して読み上げましょう。
声に出すことで呪文は言霊となり、パワーを持ちます。

ただし、呪文を唱えるところを誰かに見られると効果はなくなってしまいます。
この呪文はあなたと神様の合言葉のようなものです。

家族などに見られないよう注意して唱えましょう。

LINE5151の成功率を高めるコツ

恋愛運系の画像をLINE5151で使う

成功率を引き上げるコツというのがLINE5151には存在しているのです。
それはあなた専用のグループライン「5151」を作成したさいに、グループラインの画像をラブ運系の画像にセットすることです。

ラブ運系の画像とは、恋愛が成就すると評判のパワースポットやハートやピンク系といった画像のことを意味します。
これらの画像を「5151」グループラインにセットすることで、おまじないは成功率が高まるのです。

LINE5151の成功率を上げたいなら、ラブ運系の画像をセットしましょう。

LINE5151の電話番号を使ったやり方

LINE5151では電話番号も使える

TEL番号を用いる方法も存在しているのです。
やり方は一般的なの方法とあまり大差はありませんが、意中の人の名前のインプット後に、TEL番号もインプットするだけです。

TEL番号をインプットしたほうがより影響は高いそうです。
最近は連絡先をLINEのみで交換で済ますので相手のTEL番号を知らないという人も増加中です。

意中の人のTEL番号を知っているのなら、名前の後にインプットしてみるのも良いでしょう。

LINE5151のメールのやり方

LINE5151はメールでもできる

手順①:メールの新規作成画面を開く

LINE5151はガラケー、LINEアプリをダウンロードしていなくてもできる方法があります。
それはメール機能を用いるのです。

機能があればガラケーやPCでも遂行できるので、LINEを使用していなくても問題ありません。
まずは新規作成画面を開きましょう。

手順②:あて先と本文にインプットする

メールの新規作成を開いたら次に、あて先にあなたのアドレスをインプットします。
続いて、本文に意中の人の名前をインプットします。

改行して、「メール5151」と呪文をインプットし、送信ボタンを押してください。
気をつける点は、iPhoneなどで送信した場合、「iPhoneから送信」という文章が本文中に書かれているので必ず消去します。

手順③:受診ボックスの「5151」メールを消去

自分宛に送信したので、受診ボックスに「5151」メールが受信されているはずです。
この受診されたメールを開かずに消去を行ってしまいましょう。

神様宛なので、開いてしまうと神様にメッセージが届かなかったことになります。
間違っても開封しないように気をつけてください。

手順④:送信ボックスの「5151」メールは保護

最後に送信したメールを保護します。
もし、機能に保護機能がなくても、消さなければ問題ありません。

手順を守り、願いを聞き届けてもらいましょう。

LINE5151で彼から連絡が来たときにやること

LINE5151で神様に感謝

LINE5151によって、意中の人からコンタクトが取れたらすべきことがあります。
神様への感謝を捧げるという想いです。

メールの方で願いが聞き届けられたら、送信ボックスに保護したメールを消去してください。
消去は、神様への感謝の言葉を口に出しながら消去をします。

消去を忘れてしまうと、神様があなたを見限り今後、願いが聞き届けられなくなります。
感謝の想いを胸に刻み、今後に役立てて生きましょう。

また、こちらの記事ではLINEの話題・会話ネタや男性からの脈ありサインをご紹介してます。
彼から連絡が来たら参考にしてみてくださいね。

LINEの話題・会話ネタ16選!好きな人や彼氏との距離が近づく話題を100人にきいた女性100人に聞いてみた好きな人とのLINEの話題問題 好きな人と連絡を取っていたいけど、話題...

LINE5151の注意点

LINE5151で誤爆した女性

LINE5151を行動に移すさいにやりがちなのが、他のグループラインへ間違って送信行為です。
このミスはかなり恥ずかしい思い味わうことになるでしょう。

送信のタップは専用のグループラインであると確認を忘れずにしてください。
また、メールで5151を実行後に意中の人からアプローチをもらったらメールの削除を忘れないように覚えておきましょう。

気をつけなければならない点を踏まえ、LINE5151を遂行していきましょう。

LINE5151を使う効果

LINE5151の効力がなかった

遂行する前に忘れてはならない心得があるのです。
それはLINE5151の効力は確実ではない事実です。

あくまで「神頼み」なのです。
この方法は、あなたの悩みを少しでも軽くしてくれる手段といえます。

効力を実感できる人もいれば、効力を感じられない人もいるので絶対に効力があるとはいえません。
この神頼みの効力を信頼するか否かは、あなたが判断を下してください。

LINE5151以外のおまじない!「KAMISAMAメール」とは?

LINE5151とKAMISAMAメールの違い

KAMISAMAメールも、LINE5151と同じように女性に支持されています。
このまじないはその名前のとおり神様にメールを宛てることです。

意中の人と両思いになりたい、連絡が欲しいときなどのに神様に、願いを聞き届けてもらう方法なのです。
長文メールを送ることができるので、より彼への想いを表現できるのでLINE5151よりも効き目が高いという人もいるようです。

LINE5151では効き目がいまいちなら、こちらの方法を試してみても良いかもしれません。

KAMISAMAメールのやり方

LINE5151ではなくKAMISAMAメールした女性

やり方はまず新規作成画面を開きます。
続いて、あて先に「[email protected]とインプットしてください。

件名には意中の人の名前を「☆○○○☆」でインプットし、本文に詳細な願い事をインプットするのです。
願い事は彼を想い、幸せな未来を想像し詳細に書いてください。

詳細に書くことで神様が願い事を成就させてくれやすくなるのです。
送信するとエラーメールが受信されるので、そのエラーメールを消去して終了となります。

後は、意中の人を想い連絡を待ってみましょう。

LINE5151 は想いを聞き届けてもらうための手段

LINE5151は手段

LINE5151は、LINEを使って意中の人から連絡が来るように願う恋の神頼みです。
普段は上手く話せない、LINEするのも手が震える、そんなときにLINE5151に託します。

方法も簡単なので手軽に試せる神頼みとして女性に人気も高いようです。
しかし、あくまで神頼みなので効力が絶対とは言えないのが現状です。

ですが、神頼みをする上で信じる想いは大切です。
この手段から彼と接する勇気をもらってみてはどうでしょうか。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る