Search

抱きしめられたい!ハグのメリット

抱きしめられたいときに後ろから抱きしめてもらう

ハグにはうれしいメリットがたくさんあります。
ハグをすることで人はリラックス状態になり、安心感を得ることができます

ストレス解消にも効果的で、抱きしめられることで癒しを感じることができるかも。
また、ハグをすることでお互いの愛情をしっかりと感じ取ることができ、二人の絆をより深めることができるんだとか。

たくさんハグをすることであなたの気持ちは優しくなり、ひとにも優しくできるはずですよ。

彼氏や旦那に「抱きしめられたい!」と思う女性の心理

優しく抱きしめられたい女性

では、彼氏や旦那に「抱きしめられたい!」と思う女性の心理にはどんなものがあるでしょうか?

  1. 寂しい気持ちがあり、愛情不足を解消したい
  2. 二人の距離をさらに縮めたい
  3. 辛いことがあって安心したい
  4. 彼に少しでも触れていたい
  5. 自分だけを見て構ってほしい

次に、彼氏や旦那に「抱きしめられたい!」と思う女性の心理を詳しく見ていきましょう。

心理①:寂しい気持ちがあり、愛情不足を解消したい

なかなか彼に会えなかったり、彼からの愛情を感じられない状況が続くと、寂しい気持ちになってしまいます。
そんな寂しい気持ちを解消するために、彼からのぬくもりが欲しくなって抱きしめられたいと感じてしまうのです。

抱きしめられたいときは、彼からの愛情不足を解消したいときでもあるはず。
思う存分甘えて、彼の愛情を実感してましょう。

心理②:二人の距離をさらに縮めたい

もっと二人の距離を縮めていきたいと思うとき、抱きしめられたいと思う女性はたくさんいます。
彼からぎゅっとされることで、不安も一気に吹っ飛んでいってしまうんだとか

実際に長くいい関係を築いているカップルはハグの回数が多く、日常的に恋人を抱きしめているんだそう。
彼に対して不安に思ったり、なかなか彼との距離が縮まらないと悩んでいる人は、思い切って彼に抱きしめてもらいましょう。

心理③:辛いことがあって安心したい

辛いことや悩み事があると、不安になるものです。
そんな時は大好きな彼にぎゅっと抱きしめてもらって、安心感を得たいと多くの女性は考えるはず。

多くを語らなくても、好きな人が与えてくれるぬくもりは女性を安心させてくれるものです
普段は思わないのに、どうしようもなく抱きしめられたいと感じるのであれば、それはあなたが困難や辛いことを前につかれているのかも。

心理④:彼に少しでも触れていたい

大好きな人と一緒に過ごしていれば、少しでも長く彼に触れてい抱きしめられたいと願うものです。
なかなか彼と会えなかったり、思うように構ってもらえない時間が続くと、さらにその気持ちは大きくなるでしょう。

彼に抱きしめられたいと思うときは、彼への気持ちがさらに大きいものになっているのかも
彼とつながっていたいという心理が働いています。

心理⑤:自分だけを見て構ってほしい

彼が仕事で忙しかったり、趣味に没頭していたりすると、いくら一緒にいても愛情不足は改善されません。
むしろ、一人でいるよりも、一緒にいる状態で放っておかれるとどんどん寂しい気持ちが増してしまいます。

目の前の仕事や趣味はいったん置いておいて、今は自分だけを見て構ってほしいと願うはず
そして、彼に対してもっと甘えたい気持ちがあふれ出て、抱きしめられたいと感じるようになるのです。

相手別!抱きしめられたいと思う女性の心理

誰でもいいから抱きしめられたい人

では、相手別!抱きしめられたいと思う女性の心理にはどんなものがあるでしょうか?

  1. 男友達
  2. 女友達
  3. 家族
  4. 誰でもいい

次に、相手別!抱きしめられたいと思う女性の心理を詳しく見ていきましょう。

男友達

男友達に対しては、全く恋愛感情はなく信頼できる異性の友達と感じている人がほとんどでしょう。
そして、そんな信頼できる男友達に抱きしめられたいと願うときは、恋愛面で傷ついた心を癒してほしいと思うときです

男性から傷つけられた心は男性にいやしてもらうのが効果的です。
男性からでしか感じられないぬくもりと安心感を自然と体が求めているのかも。

中には友達と割り切っている男友達でも、心の底では少しの恋愛感情があったり、恋愛関係に発展したいという願望があるかもしれません。

女友達

女友達には恋愛のことや仕事のことプライベートのことなど相談する機会が多い女性もたくさんいます。
同じ女性同士だからこそ共感しあえることもたくさんあり、つらいときには慰めてほしいと考えるのかも

そんな女友達に抱きしめてほしいと考えるときは、つらい気持ちを共感し、癒されたいと感じているはず。
精神的に辛い気持ちを抱えていたり、悩みがあるときこそ、女友達にぎゅっとされたいと考えるようになります。

家族

小さいころから誰でも母親に抱きしめられることで、人は無償の愛を感じます。
ありのままの自分を受け入れてくれる家族は、自分にとってかけがえのない存在のはずです。

誰かに否定されたり、心が弱っている時こそ、家族のもとに帰って子どもの頃のように抱きしめられたいと感じます。
小さな子供のように、何も考えず大きな存在に甘えたい気持ちがそうさせるのでしょう

誰でもいい

同性、異性問わずに誰でもいいから抱きしめられたいと思うときは、ひどく疲れている状況にあるのかもしれません。
辛いことや困難が重なったり、ストレスが溢れている状況に耐えられなくなっているのかも。

そんな時は誰でもいいからハグをして、安心感を与えてほしいと願ってしまいます。
疲れているあなたに必要なぬくもりと安心感を得るために、だれでもいいから抱きしめられたいと願ってしまうのです。

「抱きしめられたい!」と思う瞬間

抱きしめられたい瞬間

では、「抱きしめられたい!」と思う瞬間にはどんなものがあるでしょうか?

  1. 寂しい気持ちが溢れたとき
  2. 辛いことや困難なことに直面したとき
  3. 好きな人と久しぶりに会ったとき
  4. 寒さを感じて体が弱っているとき
  5. 誰かに褒めてもらって共感したいとき

次に、「抱きしめられたい!」と思う瞬間を詳しく見ていきましょう。

瞬間①:寂しい気持ちが溢れたとき

孤独を感じて、寂しいという気持ちが溢れてしまった時、誰かのぬくもりを感じたくてしょうがなくなってしまいます。
恋人がいるなら、彼からの愛情を確認して自分の寂しい気持ちを払拭したいと感じるはず

また、周りの友達がどんどん恋人ができてしまったり、恋人と別れてしまった場合にも寂しい気持ちから誰かに抱きしめられたいと考えるようになります。
「自分は独りぼっち」と思えば思うほど、自分を安心させるためにも、誰かにぎゅっと抱きしめられたいと考えるものです。

瞬間②:辛いことや困難なことに直面したとき

辛いことや困難なことに直面すると、心や体はどんどん疲弊していってしまいます。
何をやってもうまくいかなかったり、思うように状況が改善されない場合にも自分の心のよりどころを探してしまうでしょう。

そんなつらい状況が続けば、誰かに思う存分甘えて抱きしめられたいと願うようになります
今の辛い状況を忘れられるくらいの安心感とぬくもりをくれるハグは辛いことを乗り越えるためにも必要なものです。

瞬間③: 好きな人と久しぶりに会ったとき

遠距離恋愛をしていたり、仕事が忙しくてなかなか恋人と会えない場合もあります。
すると、久しぶりに会えた恋人を前に、寂しい気持ちや恋しい気持ちが爆発してしまうことがあります

今まで会えなかった分を補うように、抱きしめてもらいたいと強く思うでしょう。
大好きな彼にぎゅっと抱きしめてもらうことで、会えなかった時間の寂しい気持ちを忘れ、愛情不足を解消していくことができるんだとか。

瞬間④:寒さを感じて体が弱っているとき

冬になると気温は下がり、どんどん体も冷えてしまいます。
中には体調を崩してさらに寒さに敏感になっている場合もあるでしょう。

そんなときこそ誰かに抱きしめて、ぬくもりを感じたいと思うものです。
さらに、体調が崩れてしまうと、人は心も弱ってしまい、寂しい気持ちが溢れてしまいます

いつもは何とも思っていなかった人も寒さを感じたり、体調を崩すことで抱きしめられたいと思うようになるんだとか。

瞬間⑤:誰かに褒めてもらって共感したいとき

人は、何かいいことをした時にも抱きしめられたいと思うものです。
自分の行いをほめてもらい、一緒に共感し喜びあいたいと思うんだとか

実際に人は褒められることで成長し、さらにいいことをしようと思うものです。
ハグをして、全身で喜びを伝えることで自分の気持ちをまっすぐに相手に伝えることができるはず。

抱きしめられたい人がとる行動

抱きしめられたい気持ちを伝える女性

では、抱きしめられたい人がとる行動にはどんなものがあるでしょうか?

  1. ボディタッチが増える
  2. 甘えた声で話かける
  3. 帰り際にもなかなか帰りたがらない
  4. ストレートに気持ちを伝える

次に、抱きしめられたい人がとる行動を詳しく見ていきましょう。

行動①:ボディタッチが増える

気持ちが溢れてしまい、誰かの体に触れることが多くなります。
彼が隣にいれば常に体を密着させていたり、体を寄せて座っていることも多いはず

また、彼氏がいない人なら飲み会の席などでつい馴れ馴れしくボディタッチを繰り返してしまうかもしれません。
相手もその気になって、あなたのことを意識してしまうはず。

しかし、相手の反応も考えずにボディタッチを繰り返してしまうと、軽い女性だと思われてしまうこともあるので注意が必要。

行動②:甘えた声で話かける

抱きしめられたいと感じるときは、あなたが誰かに甘えたいと感じている時でもあります。
誰かに甘えて、安心感を実感したいという願いが、声や言葉遣いにも影響を及ぼしてしまっているのです

いつもよりワントーン上がった声色だたり、誰かに頼るような発言が目立ちます。
いつもは見せない自分の弱みを見せて、男性からは「守ってあげたい」と思われるかも。

行動③:帰り際にもなかなか帰りたがらない

彼とのデートが終了しても、欲求が解消されていない女性は素直に解散することができません。
デート中もずっと彼から抱きしめてもらうことを待っていたので、帰り際にも彼にぎゅっとしてもらうことを望んでいます

しかし、なかなか自分の口から素直に言い出すことができず、時間だけがどんどん立ってしまうのです。
そして、いじらしい姿が「かわいい」と思う男性も多いです。

しかし、中にはちっとも気持ちが伝わらず、イライラする男性もいるかもしれないので気を付けましょう。

行動④:ストレートに気持ちを伝える

気持ちを素直に伝えることができる人もいます。
自分が寂しい、甘えたい、不安に思っているなどの状況を伝えて、彼に抱きしめてもらうことができるのです

また、彼に対して「好き」「愛してる」などの愛の言葉を伝えることも抱きしめてられたい人の行動の一つです。
彼への気持ちが高まっているからこそ、彼にハグされたいと願うはず。

いつもは自分の気持ちを言わない人が、急に弱音を吐いてきたり、愛の言葉をささやいてきたら、それはあなたに甘えたいというメッセージなのかも。

女性を「抱きしめたい!」と思う男性心理

抱きしめられたい女性に引き寄せられる男性

では、女性を「抱きしめたい!」と思う男性心理にはどんなものがあるでしょうか?

  1. 彼女のことが好きでたまらない
  2. 彼女を守ると強く思っている
  3. 女性に甘えたい
  4. かわいいしぐさや表情にドキッとした
  5. 自分だけのものにしておきたい
  6. 寂しい思いをさせて申し訳なく思っている
  7. 女性と体の関係を持ちたい欲が強い

次に、女性を「抱きしめたい!」と思う男性心理を詳しく見ていきましょう。

心理①:彼女のことが好きでたまらない

女性が彼氏のことが好きでたまらないときに抱きしめられたいと願うのと同じく、男性も彼女への気持ちが高まったときに女性を抱きしめたいと思います
目の前にいる彼女のことが好きでたまらなくなり、ずっとそばにいたいと強く願っています。

そんなときは言葉だけでは気持ちを伝えることができず、彼女のことをぎゅっと抱きしめたくなってしまうのです。
自分の中からあふれ出てくる気持ちを抑えることができず、彼女に対して手が伸びてしまうんだとか。

心理②:自分が彼女を守ると強く思っている

女性があどけなく見えたり、危なっかしく見えたとき、自分が彼女のことをしっかり守ろうと強く思います。
そうしてその思いと同時に、彼女のことを強く抱きしめたくなるんだとか。

彼女を抱きしめることで、様々なものから彼女を守り自分だけのものにすることができると思います
彼女のことがかわいいからこそ、ずっと自分の腕の中に入れてそのまま側にいたいと思う男性も多いはず。

心理③:女性に甘えたい

恋人に甘えたいと考えるのは女性だけではありません。
男性だって彼女に甘えたいと思うときもたくさんあります。

女性がつらいことや、プレッシャーを感じたときに彼氏に抱きしめられたいと思うのと同じく、男性もストレスを感じると彼女に癒されたいと思うのです
好きな人を抱きしめることで、安心感とぬくもりを感じることができ、日々の責任感やプレッシャーから解放されます。

女性も自分だけに甘えてくれる彼の姿は、愛されていることを感じ、うれしくなってしまいますよね。

心理④:かわいいしぐさや表情にドキッとした

女性のふとした表情やしぐさにドキッとしてしまう男性は多いです。
普段から好きな相手に対しても、何気ない瞬間に「かわいい」と思う気持ちが溢れ、ぎゅっとハグしたいと思うことがあります

付き合っていない場合にも、彼女との距離をさらに縮めたいとと思う男性もいるようです。
今まで以上に自分の側において、彼女のことを独り占めしたいと思うんだとか。

是非かわいいしぐさや表情をマスターして彼の気持ちを手に入れたいですね。

心理⑤:自分だけのものにしておきたい

彼女のことが好きすぎるあまり、誰の目にもつかないように自分だけのものにしておきたいと強く願っています。
彼女は自分のものであるという支配欲を満たすことができるのかも

また、彼女をすっぽりと自分の腕の中に入れて包み込むことで、独占欲を満たしている可能性もあります。
特に、彼女が自分以外の男性と話しているのを見たり、彼女に好意を寄せている男性の存在を知ると嫉妬心が燃え上がり抱きしめたくなるんだとか。

心理⑥:寂しい思いをさせて申し訳なく思っている

自分の仕事が忙しかったり、友達との付き合いなどで、彼女との時間をなかなか作れなかった男性もいます。
すると、彼女の寂しそうな雰囲気を察して自分の行いを後悔してしまうんだとか

寂しい思いをさせてしまった彼女との心の隙間を埋めようとしているのかも。
男性はなかなか女性の気持ちに対して鈍感で、はっきりと言葉にしなくては伝わらない場合もあります。

彼女の涙や、決定的な一言があって、ようやく自分の行いや言葉を振り返ることができる場合もあるようです。

心理⑦:女性と体の関係を持ちたい欲が強い

男性は女性以上に性欲に対して正直な行動をとることがあります。
目の前の女性と関係を持ちたいという気持ちが溢れてしまうとき、思わずハグしたくなってしまうんだとか。

もちろん彼女と関係を持ちたいと願うのは、彼女のことがかわいいと思ったり、好きだと感じるからこそ。
否定的な気持ちにならず、彼の気持ちを素直に受け止めてあげましょう。

しかし、中にはとにかく性欲を満たしたいため、抱きしめてくる人もいます。
都合のいい女性にならないためにも、雰囲気に流されないように注意しましょう。

男性が「抱きしめられたい」と思う女性の特徴

男性が抱きしめられたいと思うタイプの女性

では、男性が「抱きしめられたい」と思う女性の特徴にはどんなものがあるでしょうか?

  1. いつでも自分の意見を肯定してくれる
  2. 心が広くて優しい
  3. ありのままの自分を受け入れてくれる
  4. 口が堅い
  5. ぽっちゃりしていて触り心地がいい
  6. いつでも明るく前向きな笑顔
  7. 自分より年上の女性

次に、男性が「抱きしめられたい」と思う女性の特徴を詳しく見ていきましょう。

特徴①:いつでも自分の意見を肯定してくれる

仕事をしているとなかなか自分のありのままの意見を受け入れてもらうことは難しくなってしまいます。
自分の気持ちを押し殺して、ストレスを抱えている人も多いはず。

そんな時に、自分のすぐそばで自分の気持ちをすべて肯定して聞いてくれる彼女の存在はとても力強いものです
ストレスを多く抱えたり、つらいことが起こった時こそ、そんな彼女に甘えて、自分を癒してほしいと考えるんだとか。

特徴②:心が広くて優しい

どれだけわがままを言っても、広い心で甘やかしてくれる彼女は男性にとっての心のよりどころとなっているでしょう
まるで母親のように心の底では感じており、つらいときには真っ先に甘えに行くはず。

仕事で起こられてしまった時や、人間関係がうまくいかなかったときでも、彼女の存在が優しく自分を癒してくれることを知っています。
彼女にハグされることで安心感を得ることができるので、その優しさを求めて抱きしめられたいと思うんだとか。

特徴③:ありのままの自分を受け入れてくれる

なかなか自分らしさを出せない人でも、彼女の前では自然体で過ごすことができる男性もいます。
ありのままの自分を否定することもなく、肯定的に受け入れてくれる彼女の存在に、いつでも救われているのです

そんな彼女に対しては、自分の男らしさやプライドを考えることなく素直に甘えることができます。
寂しいと思った時や甘えたいと思った時には素直に抱きしめられたいと感じることができるはず。

特徴④:口が堅い

少なからず男性は女性に甘えている姿を他人に知られたくないと思っています
いつだって男らしく、女性を支えていたいと思っているんだとか。

しかし、男性も女性と同じく辛いときは好きな人に慰めてもらい、抱きしめられたいと感じています。
そのため、彼女の口が堅く、誰にも自分たちの関係を言いふらさないのであれば安心して彼女に甘えることができます。

彼女が友達との会話やSNSでいつも自分たちのことを話題にしているのであれば、いくら抱きしめられたいと感じていても素直に気持ちを表すことができません。

特徴⑤:ぽっちゃりしていて触り心地がいい

昔から男性は痩せ気味の女性よりも、ぽっちゃりしている女性のほうが好きと言われてきました。
男性が抱きしめられたいと感じる女性も、少しぽっちゃりしていて触り心地がいい女性のほうが多いようです。

ふんわりとした抱き心地に、安心感と幸福感を感じることができるんだとか
女性にとってはコンプレックスの一つかもしれませんが、ぽっちゃりしているからこそ、彼を安心させて癒しを与えることができるのです。

特徴⑥:いつでも明るく前向きな笑顔

男性は自分がつらい状況に会ったり、落ち込んでいるときこそ、女性に抱きしめられたいと思うんだとか。
そんな時に、いつでも明るく前向きな笑顔を絶やさない女性はより魅力的に見えます

「この人だったら自分を癒してくれるかも」「自分に安心感を与えてくれる」と感じて、抱きしめられたくなるんだそう。
もし、隣で彼が落ち込んでいるのであれば、一緒に暗い顔をするよりも前向きで明るい笑顔を心がけましょう。

特徴⑦:自分より年上の女性

同い年や年下の女性に対しては「自分が守ってあげないと」と感じて、なかなか弱音を吐くことができない男性も多いです。
しかし、年上の女性は、経験値も豊富で男性にとっても頼れる部分がたくさんあります

自然と自分の想いを吐き出すことができたり、弱い部分を見せることができる貴重な存在になるでしょう。
さらに、年上の女性独特の色気を感じ、「お姉さんに甘やかされたい」という欲求も生まれるんだとか。

抱きしめられたい!男性に抱きしめてもらう方法&きっかけ作り

抱きしめられたい欲求を果たそうとする女性

では、男性に抱きしめてもらう方法&きっかけ作りにはどんなものがあるでしょうか?

  1. 髪や体に素敵な香りをつける
  2. 自分の気持ちを素直に伝える
  3. 自分からもスキンシップをとる
  4. お酒を飲んで雰囲気に身を任せる
  5. どんな時でも清潔感を維持する
  6. 自分の弱い部分を見せる
  7. 甘えた雰囲気でおねだりする

次に、男性に抱きしめてもらう方法&きっかけ作りを詳しく見ていきましょう。

方法①:髪や体に素敵な香りをつける

男性は女性からふわっと香る素敵なにおいにドキッとしてしまうことが多いです。
彼に抱きしめてもらいたいと思っているときは、彼の気持ちを引き付けられるような魅力的な香りを身にまといましょう

ヘアミストやボディースプレーなどでほのかに香るくらいがちょうどいいです。
香水は香りがきつすぎて、苦手な男性もいるので注意しましょう。

刺激的な香りや個性的な香りよりも、ふんわりとやさしい石鹸の香りやお花の香りが男性は魅力的なようです。

方法②:自分の気持ちを素直に伝える

意地を張って彼に弱音を吐けない人も多いでしょう。
しかし、彼に抱きしめてもらうためには自分の気持ちを素直に伝えることも重要です

男性は女性が思っているよりも鈍感で、女性の気持ちを察することができません。
「どうして自分の気持ちをわかってくれないんだろう」と不思議に思うかも。

そんな彼にはきちんと「寂しい」「不安」「大好き」など自分の気持ちをはっきりとストレートにぶつけることが効果的。

方法③:自分からもスキンシップをとる

女性からスキンシップをとることは、恥ずかしいと感じる人もいるかもしれません。
しかし、男性にとって女性から触れてくれることは、愛情を感じてとてもうれしいものです

是非抱きしめられたいと感じている時こそ、勇気を出して彼に積極的に触れてみましょう。
あなたのそうした態度から彼もきっとドキドキしてしまい、思わず抱きしめたうなるはずですよ。

方法④:お酒を飲んで雰囲気に身を任せる

なかなか自分からは彼に甘えられなかったり、思うように彼に気持ちを伝えられないという人はお酒の力を借りてみるのもおすすめ。
二人で飲みに出かけて一緒にお酒を楽しみましょう。

お酒が進むにつれて、あなたもどんどん彼に本音を話すことができるはず
また、雰囲気のいいお店を選ぶことで、二人の距離も一層縮まるかも。

酔った勢いで甘えてくる女性を彼も放っておけないでしょう。

方法⑤:どんな時でも清潔感を維持する

いつ、どんなタイミングで彼があなたを抱きしめる瞬間が訪れるかはわかりません。
しかし、見た目が汚らしかったあり、だらしないと彼も抱きしめる気がうせてしまうでしょう。

彼に抱きしめられたいと願っているのであれば、いつでも彼にぎゅっとハグしてもらえるように準備を整えておきましょう
女性らしく、清潔感のある身なりを維持することが大切。

そうして頑張るあなたの姿に、彼もきっときゅんときてしまうはず。

方法⑥:自分の弱い部分を見せる

誰だって自分の弱い部分は人に見せたくないものです。
しかし、もし自分が誰かに頼りたいと感じたり、甘えたいと感じているのであれば勇気を出して彼に自分の弱い部分をさらけ出してみましょう

弱音を吐いて、彼に精いっぱい甘えることで、彼もその気持ちを受け止めてくれるはず。
彼は目の前で弱っている彼女のことが放っておけず、抱きしめたくなるのです。

方法⑦:甘えた雰囲気でおねだりする

どうやっても気持ちが伝わらない彼には、直接抱きしめてもらいたいとおねだりしましょう。
男性だって、抱きしめられたいと言う女性からのかわいいおねだりに悪い気はしないはずです

普段は彼になかなか甘えられないという人でも、「ぎゅってして」「ハグしてほしい」などと冗談めかして言えば伝えやすくなりますよ。
彼もそんな恥ずかしがるあなたに、ドキドキが止まりません。

抱きしめられたいけど、相手がいないときの対処法

抱きしめられたいけど相手がいない女性

抱きしめられたいと思っているのに、相手がなかなか見つけられない人もいるかもしれません。
そんなときは身近にあるぬいぐるみやペットを思いっきり抱きしめてみましょう

自分が心から愛しいと感じるものであれば同じように安心感や、ぬくもりを感じることができるはず。
より効果を高めるためには、自分がすっぽり包まれるくらいに大きなものを抱きしめることがおすすめ。

不安感が強く、たびたび抱きしめられたいと感じるのであれば抱き枕を用意するのもいいかも。

抱きしめられたいときは素直に彼に甘えよう

抱きしめられたい願いが叶って笑顔の女性

誰だって仕事やプライベートで不安感を抱えたり、寂しい気持ちを感じることはあります。
そうしたときは、人肌が恋しくなり抱きしめられたいと思うもの。

なかなか自分から素直に「抱きしめられたい」と伝えることはハードルが高いと感じるかもしれません。
しかし、自分の気持ちを素直に伝えることで、彼との距離はぐっと縮まってより良い関係を築くことができますよ

是非恥ずかしがらず、自分の気持ちを素直に伝えて彼に思いっきり抱きしめてもらいましょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る