Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/03/13

官能的の意味とは?官能的な女性の特徴や妖艶さを身にまとう方法

官能的という言葉などのような場面や人に使われるかご存知でしょうか?官能的な雰囲気で男性を虜にする魔性な女になってみたいですよね。
そこで今回は官能的という言葉の意味や、そのような女性の特徴などを詳しくご紹介していきます。

妖艶さをうまく使って、大人の魅力を身に付けて下さいね!

Large beautiful bed bedroom 1450155  1
目次

「官能的」の意味とは?

null

官能的とは、人間の本能に直接刺激を与えるような、性的な魅力肉感的な見た目を指します。
どんな理性的な人でさえも、官能的なものを目の前にすると、衝動を抑えきれなくなるのです。

<下に続く>

官能的な女性の特徴

null

モテる男性の本能を刺激するような女性に憧れますよね。
以下で官能的な女性の特徴をご紹介していきます。

  1. 肉感的なボディライン
  2. 気怠くアンニュイな雰囲気
  3. 流し目
  4. 身体のラインが出るファッション
  5. チラリズムがあるファッション
  6. 情熱的な性格
  7. 隙がある
  8. ミステリアスで謎が多い
  9. 恥じらいがある

特徴①:肉感的なボディライン

官能的な女性の特徴1個目は、肉感的なボディラインです。
肉感的な見た目や感触は女性特有のもので、男性の本能を刺激します。

肉感的とは、体が細すぎず柔らかな体つきをしていることです。
一般的な女性は無駄な贅肉の無いモデル体型に憧れてダイエットに勤しみますが、官能的な女性は肉感的な見た目を維持する為に無理なダイエットをしません。

特徴②:気怠くアンニュイな雰囲気

官能的な女性の特徴2個目は、気怠くアンニュイな雰囲気です。
官能的な女性は少し疲れているような、気怠い雰囲気を自然と出す事が出来ます。

ハキハキとしたフレッシュ感のある女性には男性は妖艶さを感じません。
怠い落ち着きは、まるでベットを共にした後のよう。
男性も妄想を膨らませやすくなります。

特徴③:流しし目

官能的な女性の特徴3個目は、流し目です。
男性は女性の正面から見上げる小動物のような上目遣いよりも、意味深そうな流し目の方が刺激されます。

顔は向けず視線だけで男性を見つめ、後を追わせる事が出来るのです。
官能的な女性は視線だけで簡単に男性を誘うテクニシャンでもあります。

特徴④:身体のラインが出るファッションをする

官能的な女性の特徴4個目は、身体のラインが出るファッションが多い事です。
官能的な女性は肉感的なボディラインを男性に見せつける事に躊躇がありません。

身体にピタッとフィットする服をあえて着るのです。
女性らしさに自信を持って武器にして生きています。

特徴⑤:チラリズムできるファッションをする

官能的な女性の特徴5個目は、チラリズムできるファッションをする事です。
スリットが入っていて太ももが見えるスカートや、脇や胸がチラリと覗くようなファッションを好みます。

肌をあからさまに露出よりも、見えそうで見えないほうが男性の性的な興奮を煽ることを知っているのです。
官能的な女性は男心を熟知して、男性を引き寄せます。

特徴⑥:情熱的な性格

官能的な女性の特徴6個目は、情熱的な性格です。
男性を強く激しく求める事が出来る女性なので、男性は自尊心が満たされます。

男性の本能を刺激し喜ばせる事に長けているのです。
官能的な女性と恋人同士になるとジェットコースターのような刺激的な恋愛が出来ます。

一度官能的な女性と交際すると、普通の女性では物足りなくなってしまうのです。
官能的な女性と付き合うと苦労が多い分、喜びも多いでしょう。

特徴⑦:隙がある

官能的な女性の特徴7個目は、隙があるです。
誘惑したい男性の前で、油断や隙を見せる事が出来る女性は妖艶な雰囲気が出ます。

男性からすると、隙を見せる姿は「あなたを信用しています」という意思表示にも取れます。
好きな男性の前で無防備な姿になれる女性は、自分に自信があり相手に責任を擦り付けたりしません。

自分の意志で男性を選び、夜の関係を持てるのは官能的な女性です。

特徴⑧:ミステリアスで謎が多い

官能的な女性の特徴8個目は、ミステリアスで謎が多い事です。
男性は見えないものや分からないものに興味を持ちます。

自身の私生活や過去をベラベラと喋ることはせず、男性との今の関係に集中して楽しむことが出来るのです。
なので、身体の関係を持った後でも、男性は飽きずにもっと心の内を知りたいと考えることも。

男性は官能的な女性を追いかけるようになります。
「どんな生き方をしてきたのだろう?」や「過去にどんな男性と付き合ったのだろう?」と相手の男性の想像を膨らませる事で独占欲や性欲を刺激するのです。

その他にも、男性が本能的に持っている支配欲なども刺激します。
解き明かして、自分のモノにしたいと男性は思うのです。

しかし、男性の本能を刺激しても簡単にはモノに出来ません。
ミステリアスで謎が多い女性は、男性との距離感や駆け引きに長けているのです。

官能的な女性は魔性的な部分も持ち合わせています。

特徴⑨:恥じらいがある

官能的な女性の特徴9個目は、恥じらいがある事です。
恥じらいは女性の魅力を倍増させます。

伏し目がちに照れたり、顔を赤らめたりすることで、男性の性欲を刺激する事が出来るのです。
年を重ねると、恥じらいがなくなってしまう女性が多い中、いつまでも女を捨てません。

そのため、年をとっても男性に女性扱いされます。
官能的な女性は、男性を喜ばせる為に、恥じらいを見せる演技が出来る人です。

タイミングを見計らって恥じらいを見せる事で、弱さを醸し出せます。
男性がその姿を見ると、つい守ってあげたくなってしまうかも!

性欲と同時に、守ってあげたいと男性に思わせる事が出来るのが官能的な女性です。

<下に続く>

官能的な女性はモテる?

null

官能的な女性は男性にとてもモテます
無意識の内に様々な男性を虜にしてしまうのです。

男性の本能に訴えかける魅力なので、ずっと飽きられません。
そして別れた後も忘れられない女性となります。

<下に続く>

官能的な女性になる方法

null

大好きな男性の本能を刺激する官能的な女性になってみたいですよね。
以下で官能的な女性になる方法を詳しくご紹介していきます。

  1. 口数を少なくする
  2. 身体をクロスさせる
  3. 目で感情表現する
  4. 女性であることを楽しむ
  5. 悲しみを武器にする
  6. 欲望に正直になる
  7. 男性を心の底から愛し求める

方法①:口数を少なくする

官能的な女性になる方法1個目は、口数を少なくする事です。
沈黙で男性をドキッとさせます。

沈黙を怖がらず、ぜひ口を閉じてみてください。
お話をしないことで、あなたに関する情報量も減ります。

その結果、自然とミステリアス感を出す事が出来ちゃいますよ。
また、沈黙が増えると、男性は会話をしようと頑張ります。

男性の話を静かに聞く事で、余裕のある官能的な女性を演じられます。

方法②:身体をクロスさせる

官能的な女性になる方法2個目は、身体をクロスさせる事です。
クロスさせる事で女性らしい身体の曲線が強調されます。

体型に自信が無い女性でも、クロスさせる事によって妖艶な雰囲気を出す事が出来るのです。
例えば、髪を耳にかける時は、逆の手でかけるだけでクロスを作り出すことができますね。

ブーツを脱ぐ時も、ブーツ側とは逆の手で脱ぐと女性らしい動きになり、男性をドキドキさせる事が出来るのです。
クロスを見えることで、男性の視覚に刺激を与えられます。

ほんの些細な仕草をクロスさせて、女性的な身体を強調させてくださいね!

方法③:目で感情表現する

官能的な女性になる方法3個目は、目で感情表現する事です。
言葉を発することなく、気持ちを目で相手に訴えかけると官能的な女性になれます。

寂しさや愛情を言葉で発すると重い女性とされがちですが、目で訴えかける事によって、謙虚さが出ます。
意味深な目つきをする事によって、相手の男性は自身にとって都合よく解釈してくれるので、妄想を膨らませる魅力的な女性と思ってもらえるのです。

もし男性に恥ずかしくて言えない事があったら、目で訴えてください。
目だけでも十分気持ちは伝わりますよ!

方法④:女性であることを楽しむ

官能的な女性になる方法4個目は、女性であることを楽しむ事です。
女性的な魅力を引き立たせるファッションやメイクを楽しんでください。

慣れない服やメイクをするときはためらってしまうもの。
女性に生まれた事を楽しむために、ためらう気持ちは捨てましょう!

同性の意見や視線を気にせず、自分がどんな女性に見られたいかを意識して、メイクやファッションを楽しんでみて下さい。
交際には性格の相性も大事ですが、身体を求められる事も交際を続けるためには大事な要素なのではないでしょうか。

方法⑤:悲しみを武器にする

官能的な女性になる方法5個目は、悲しみを武器にする事です。
過去にあった悲しさや不幸を隠そうとせず、自身の魅力に繋げることができます。

寂しそうな女性を見ると、男性は守りたい気持ちを抱くかも。

時には素直に男性に頼って甘えてみて下さい。

方法⑥:欲望に正直になる

官能的な女性になる方法6個目は、望に正直になる事です。
自身の欲望に正直になって、行動しましょう。

一般的な女性は、自身に性欲がある事を恥ずかしがったり、見て見ぬふりをしてしまう事が多いです。
自分は人間で女性である事を自覚して、欲望がある事を受け入れてみて下さい。

方法⑦:男性を心の底から愛し求める

官能的な女性になる方法7個目は、男性を心の底から愛し求める事です。
女性は誰でも心の底から激しく男性を愛すると、官能的な女性になれます。

その為には心の底から好きになれる男性を見つけましょう。
男性を肩書や収入で選ぶだけでは、情熱を生み出すことができません。

抱き合う事に苦痛を感じてしまうことも。
官能的な感覚を身につけるには、肩書きを気にせず本能で惹かれる相手と関係を持つ事も、良い経験になるかもしれませんね。

<下に続く>

官能的な女性になって、恋人を虜にしよう!

null

官能的な女性の特徴や、官能的な女性になる方法を紹介してきました。
妖艶な魅力は、見た目で男性の本能を刺激する事と、強く男性を求める事です。

男性の本能を揺さぶる魅力を身に付ければ、恋愛もどんどん楽しくなります。
大好きな人と官能的な体験をすれば、女性は見違えるように綺麗になるのです。

どんなに科学が発展しても、人間と本能は切り離せません。
自身の欲望に素直になり、心の底から幸せを感じて下さいね!

Thumb color
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line