Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/03/13

エンジェルナンバー「333」の意味&恋愛メッセージ【復縁・片思い】

天使からのメッセージでもあるエンジェルナンバーについて紹介します。
何気なく見た数字や意識してしまう数字が「333」ではありませんか?

天使は「333」の数字にどういったメッセージを込めたのでしょう?
エンジェルナンバー「333」に秘められたメッセージの意味を恋愛を中心にひも解いていきます。

Large beautiful beautiful flowers blur 1638384
目次

エンジェルナンバーとは?

333のエンジェルナンバーに隠されたメッセージが記された書

私たちの周りには日々さまざまな数字が隠されています。
目の前を通った車、ふと目にした時計、テレビのチャンネル、宝くじの番号など、私たちの生活には数字がいつも隠れています。

同じ数字が何度も続いたり、同じ数字が交互になっていたりと、こうした数字にはちょっとした幸運を感じることがあるでしょう。
エンジェルナンバーとは「(同じ数字や交互になっている)数字には天使からのメッセージが隠されている」ことをいいます。

つまりふと目にした数字には、天使から何かしらのメッセージがあるといえるのです。
あなたがその数字を気にした時、何かしらのメッセージを天使から「エンジェルナンバー」として受け取ったのです。

<下に続く>

エンジェルナンバー「333」の意味とメッセージ

333のエンジェルナンバーの意味を受け取っている女性

ふと目に留まっただけなのにこんなにも気になる「333」という数字。
そのエンジェルナンバーには以下のような意味・メッセージが込められています。

  1. アセンデッドマスターと一体化した
  2. 人々を助け導きなさい
  3. 今こそ実行に移す時です
  4. 自分のことをないがしろにしないで
  5. 今は人生が発展している最中だ
  6. あなたは守られている
  7. 本来の能力を発揮しましょう
  8. 良き師匠と出会えるでしょう
  9. 自分を解放する時です
  10. 直感を大切にしなさい
  11. 目標は達成されるでしょう

では、それぞれの意味とメッセージを詳しくみていきましょう。

意味①:アセンデッドマスターと一体化した

アセンデッドマスターとは偉人や聖人を指す言葉です。
例えばキリストなどがこれに当たります。

この偉人や聖人と一体化したことを333という数字にして気づかせようとしたのです。
そして彼らはあなたが困った時には、その祈りを聞き入れて助けてくれることを意味しています。

この数字に運命を感じたあなたはその時に偉大なるアセンデッドマスター達と一体化したといえるでしょう。

意味②:人々を助けなさい

偉大なる聖人達があなたを助けるといっても、自分のことばかりでは333というエンジェルナンバーの効果が水の泡となります。
また、333という数字には「偉大なる聖人たちと共に困っている人の手助けをしなさい」ともメッセージが込められています。

あなたには光の加護があり、人々に光をもたらすものとしての能力が備わっています。
それらを人々のために使い、導きなさいと告げています。

意味③:今こそ実行に移す時です。

この数字のエンジェルナンバーは「内に秘めたアイディアや使命があるなら今こそ実行に移す時」とメッセージを送っています。
アセンデッドマスター達と一体化した今なら、内に秘めていることを実行できる、実現できると伝えてくれているのです。

あなたの胸の中で何か踏ん切りがつかないことがあるなら、今こそそれを実行に移してみましょう。

意味④:自分のことをないがしろにしないで

333のエンジェルナンバーはあなたに人々のために力を使いなさいとメッセージしています。
しかし反対に、それによってあなたの体や心がないがしろにされていることを心配しています。

そのため「自分のことをないがしろにしないで」ともメッセージを送っています。
人々のためにと貢献するのは良いことですが、それは本来健康な体と精神があってこそです。

3の連なりである333が気になったのなら、今こそ体の不調に気づく時です。

意味⑤:今は人生が発展している最中だ

333のエンジェルナンバーは「3」という数字が3つ連なっていますよね。
3には「成長」「冒険」「広がり」「希望」「勇敢」「若さ」などたくさんの意味・メッセージが込められています。

これらを333というエンジェルナンバーで統合すると、「今は人生が発展している最中で、恐れずに進むこと」を意味します。
今は若い状態だけれど、あなたの持ち前の勇敢さと冒険心で自分を成長させ人生に広がりを見せるときだとエンジェルナンバーは告げています。

意味⑥:あなたは守られている

このエンジェルナンバーには「アセンデッドマスターと一体化」したという意味がありますが、これは言い換えれば「あなたはこれらによって守られている」とも捉えることができます。
あなたにはアセンテッドマスターの加護があり、今はこれらによって守られているとメッセージを受け取ることができるのです。

偉大なるマスターや神たちがあなたを妨害から守ってくれます。
怖気づいているとメッセージの意味が薄れてしまうので、内に秘める使命を実行に移しましょう!

意味⑦:本来の能力を発揮しましょう

今のあなたはまだ本来の能力を発揮できていないとエンジェルナンバーは333という数字にして教えてくれています。
そのため「本来の能力を発揮しましょう」とあなたを333という数字にして、エンジェルナンバーメッセージを受け取るよう発信しています。

333の数字に対して運命めいたものを感じたあなたには素晴らしい才能が眠っています。
しかし才能は眠ったままでは意味がありません。

エンジェルナンバーはそれを呼び覚ますために「333」という数字であなたに気づきを送っています。

意味⑧:良き師匠と出会えるでしょう

学校の先生のようなものではなく、自身を高めたり人生をより豊かにするという意味で良き師匠と出会えることを、333という数字で予感させています。
あなたの人生をより豊かに、そして時に律する人がそろそろ現れることでしょう。

そしてそれはどんな人かは未だ未知数です。
あなたの先輩や後輩かもしれませんし、親かもしれません。

自分に大いなる気づきや実りを与えてくれる人を見逃さないようにしましょう。

意味⑨:自分を解放する時です

あなたはまだまだこんなものじゃないとこの数字のエンジェルナンバーは教えてくれています。
エンジェルナンバーは、そろそろ自分を解放するときでは、と333の数字にしてあなたに気づかせようとしたのです。

人はいつだって本来の自分に蓋をして生きています。
しかし333のエンジェルナンバーはそれらを脱ぎ捨て本来の自分になることを促しています。

意味⑩:直感を大切にしなさい

何かを閃いたり、ハッと気づくことがありますよね。
そうした直感はアセンデッドマスター達が気づきをあなたに示してくれている証拠です。

あなたが閃いたこと、気づいたことはアセンデッドマスターからのメッセージです。
それらを信じ、直感のままに行動してみましょう。

意味⑪:目標は達成されるでしょう

あなたが今何かに向かって頑張っている、目標を立てて行動しているなら、それらが叶うと333という数字に乗せてメッセージをくれました。
しかし今努力を辞めればエンジェルナンバーのメッセージ効果はなくなってしまいます。

あなたと共にいるアセンデッドマスター達はあなたの頑張りに応じた目標達成を用意してくれています。
より大きな達成となるべく、努力を惜しまないようにしましょう。

<下に続く>

エンジェルナンバー「333」の恋愛的な意味・メッセージ

333のエンジェルナンバーからメッセージを受け取った女性

エンジェルナンバー「333」には恋愛においてもメッセージや意味があります。
恋人の有無で意味・メッセージが変わるので、それぞれを紐解いていきましょう。

恋人がいる人

恋人がいる人に「豊かな愛情」を333のエンジェルナンバーはもたらしてくれています。
セレブのような豪華で派手なものではないけれど、着々と心が豊かになる愛情をこの先も育んでいけることを意味しています。

この意味・メッセージを更なる幸せに繋げるためにも、恋人からの愛情を疑ってはいけません。
素直に愛情を受け取り、素直な愛情を与えましょう。

恋人がいない人

333のエンジェルナンバーは恋人がいない人に「新しいものに怯えずに受け入れ、常識に固執しないこと」をメッセージとして送っています。
恋人がいない人には新天地への挑戦を促しているのです。

詳しくいえば「自分のタイプだけに囚われず、それ以外にも目を向けてみよう」ということです。
恋人がいないとつい「こんな人が恋人だったなら」と理想ばかり追い求めますよね。

しかし333のエンジェルナンバーはそうしたものを捨て、新しいものに目を向けろと教えてくれているのです。

<下に続く>

エンジェルナンバー「333」の恋愛で悩んでいる人へのメッセージ

333というエンジェルナンバーに乗せてメッセージを送る天使

333という数字にどんなメッセージが込められているでしょうか?
それぞれの状況別に悩んでいることへのアドバイスとしてエンジェルナンバーの声を受け取ってみましょう。

片思い

片思いではエンジェルナンバーは333という数字に乗せて片思い中の人に「行動すべし」とメッセージしています。
「3」には成長や発展などの意味があるように、行動することで実りをつけるとメッセージに隠されています。

片思い中は何かと様子を見て行動してしまいますが、333のエンジェルナンバーは行動することで未来が変わることを伝えています。

気持ちを伝えるのは恥ずかしいでしょうが、素直な気持ちを相手に伝えることこそ大切だとエンジェルナンバーが教えてくれています。

失恋

失恋において333という数字はあなたに「解放される時」とメッセージを告げています。
失恋は恋が終わる時、縛られていたものが解放される時です。

男女の関係や、それに縛られていた自分を解放する時なのです。
失恋によるダメージを引きずるのではなく、自身を解放して新たな恋を見つけましょうとメッセージを乗せています。

不倫

不倫関係にあるあなたに対し333という数字で「幸せになれる選択を」とメッセージを告げています。
不倫を続けていれば正式なパートナーになれるのであれば続ければよいし、幸せになれないと悟っているなら別れるべしとエンジェルナンバーが教えてくれています。

不倫はとてもつらく苦しいものです。
それを続けて幸せになれるかなれないかで、未来は変わってくるでしょう。

自分が未来を信じられるならそのまま不倫を続ければ良いですし、信じられないなら今すぐやめるべきでしょう。

復縁

333というエンジェルナンバーはあなたに復縁では「新展開」というメッセージを告げています。
この新展開は復縁を望むか望まないかで意味が異なってきます。

まず復縁を幸せになるためと願い望むなら、333の数字はそれが叶うといっています。
逆に復縁が幸せになるとは限らないと思っているなら、333のエンジェルナンバーは違う道をあなたに示しています。

333というエンジェルナンバーは復縁についてあなたに問いかけをしています。
頷けるのであれば復縁を、頷けないのであれば新しい恋を探しに出ましょう。

<下に続く>

エンジェルナンバー「333」の運勢

333のエンジェルナンバーからメッセージを受け取った女性

エンジェルナンバーからは運勢だって紐解くことができます。
333の持つ運勢を項目別に紐解き、自分なりの言葉でエンジェルナンバーの運勢を受け取ってみましょう。

結婚運

結婚運については以下の2つがあります。

運勢①:幸せな家庭が築ける

結婚をするのであればアセンデッドマスター達がサポートをしてくれるので、幸せな家庭が築けます。
ゆっくりと愛を育んでいくため、派手さはないですが、地に足のついた結婚生活となるでしょう。

パートナーに対しての不信感もなく、互いに信頼できる関係となります。
幸せな結婚生活があなたを待っています。

運勢②:新たな命の息吹

結婚したのちに新たな命が感じられると333というエンジェルナンバーは祝福の鐘を鳴らしています。
着々と愛を育んでいく2人だからこそ、新たな命も育むことができます。

ただし子供を持つのはとても決心がいることです。
新たな命の息吹を無に帰すことがないよう、2人で良く話し合う必要も出てくるでしょう。

またできちゃった結婚をする可能性があることも333のエンジェルナンバーは教えてくれています。

仕事運

仕事運については以下の2つがあります。

運勢①:努力が実を結ぶ

この数字のエンジェルナンバーは努力が実を結び、成果となることを告げています。
今まで仕事に打ち込み、努力してきたのであれば、それは実となり祝福されることを意味しています。

ただし努力の範囲によって成果報酬も異なるので、努力が足りなければそれ相応の成果しか実らないとも告げています。

運勢②:仕事面で良い風が吹く

アセンデッドマスター達があなたをサポートしてくれているので、仕事面においても新しく良い風が吹くことを333のエンジェルナンバーは教えてくれています。
変わり映えしなかった日々にも、新しい風が吹いて何かが始まる予感がします。

自分だけでなく、周りを巻き込み良い利益のためにと動くなら、仕事運だけでなく金運もアップするでしょう。

健康運

健康運については以下の2つがあります。

運勢①:私生活の乱れに注意

仕事や学校などに打ち込むあなたに対し、333というエンジェルナンバーはあなたに対して私生活が乱れていることを注意しています。
自分をおろそかにしている、生活に対し注意を払っていないと警告しているのです。

333のエンジェルナンバーは他の運勢においては好調ですが、健康に関しては警告が多いです。
他人ばかりではなく自分にも目を向け、健康を意識しましょう。

運勢②:自分の健康と向き合うべし

333のエンジェルナンバーは健康において赤信号を発しています。
もしかすると体調を大きく崩す恐れもあるでしょう。

そのため「自分の健康と向き合い、不調を自覚するべし」とメッセージしています。
些細な不調でも見逃さず、身も心も健康で順調であるように調節しましょう。

金運

金運については以下の2つがあります。

運勢①:努力がお金に繋がる

「3」のエンジェルナンバーには「広がり」「成長」などの意味があり、金運においても数字(お金)が広がりを見せることを意味しています。
そのため努力すれば努力するだけ実を結ぶことを意味しています。

例えば会社などで打ち込んでいるのなら、それが実を結んで報酬に繋がるだろうと333という数字にメッセージを込めているのです。

運勢②:感謝を忘れれば地に落ちる

報酬は自分だけの能力で勝ち取ったと思っているようでは、すぐに地に落ちるでしょう。
あなたにはアセンテッドマスターの加護があります。

それを忘れてしまえば努力は水の泡となり、努力も実を結びません。
アセンテッドマスター達への感謝を忘れなければ、成果となりお金となります。

人間関係

333のエンジェルナンバーは「新たな結びつき」「新たな人脈」というメッセージを送っています。
人間関係においては、新しい仲間やサポートしてくれる人が現れるという意味です。

人生を豊かにするために行動することで、あなたには新たな結びつきが生まれることを教えてくれています。
新しい挑戦やスタートに対し物怖じせず、突き進むと良いでしょう。

<下に続く>

エンジェルナンバー「333」とアセンデッドマスターとの関係性

333のエンジェルナンバーに隠されたアセンデッドマスター達と交信する人たち

333の数字を見て、それが気になった何か理由があるはずだと思ったあなたは、偉大なるアセンテッドマスター達と一体化し、その加護を受けています。
そのため多くの分野で大きな幸運がもたらされるでしょうし、物事も順調に運んでいくでしょう。

ただし彼らへの感謝を忘れた時には、その加護はなくなり一体化も解除されます。
333のエンジェルナンバーが持つ効果を失わないためにも、アセンデッドマスター達への感謝と、常に彼らと共にあることを忘れないようにしましょう。

<下に続く>

エンジェルナンバー「333」とツインソウル・ツインレイとの関係性

333のエンジェルナンバーによって引き寄せられたソウルメイト

ツインソウルやツインレイとはソウルメイトと似た考え方です。
また333というエンジェルナンバーはツインソウルやツインレイと深いかかわりを持つ数字です。

333のエンジェルナンバーはこれらと深い関係にあり、また深い意識下で繋がっていると告げています。
そのため直感・インスピレーションといったものを信じ、それに従い行動をしろと告げています。

あなたがこうしたものを信じるのであれば、道は開け、幸運が舞い込んでくるでしょう。

<下に続く>

ゾロ目のエンジェルナンバー「333」の意味

333のエンジェルナンバーに運命を感じた女性

ゾロ目を見るだけで、なんだかハッピーになったようなラッキーを得たような気持になりますよね。
その通りで、ゾロ目というだけで効果が強かったり、上昇することを意味しています。

そのため333というゾロ目は運気が開けることを意味しており、良いことが起こる前兆ともいえるでしょう。
333というゾロ目をみて、何か意味があるのかもと思ったあなただからこそ、幸運が舞い込んでくるでしょう。

<下に続く>

333のエンジェルナンバーは幸運が近づいている証拠

333のエンジェルナンバーを連想させるおもちゃ

世にはさまざまな数字の列があるなかで、あなたは何故333という数字に心を惹かれたのでしょうか?
それはきっと、幸運が近くまできていることを直感しているからでしょう。

あなたと共にあるアセンデッドマスター達があなたに気づきを与えてくれたのです。
その気づきに応えるためにも、日々の感謝を忘れないようにしましょう。

私たちの周りにはさまざまな数字があふれています。
そこには天使からのメッセージが隠されているので、今後ある数字に対し運命めいたものを感じたときには、ぜひエンジェルナンバーとして天使の声を聞いてみましょう。

Thumb color
written by
Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。
関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line