Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/03/12

エンジェルナンバー「123」の意味とは?人生をシンプルに生きよう  

エンジェルナンバーの数字にはそれぞれ意味があり、天界からのメッセージが込められています。
エンジェルナンバー123という数字は、覚えやすい数字ですがあまり見かけることはありません。

そこで、あまり見かけない123という数字を見かけたら、どのようなメッセージがあるのかを見ていきましょう。

Large sommi 257178 unsplash  1
目次

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバー「123」が隠れた画像
エンジェルナンバーというのは、普段生活をしている中でなんとなく目につく数字です。
その目について気になった数字の意味を調べると、天使からのメッセージが込められていることがあるのです。

エンジェルナンバーは、あえてその数字をどこか自分の近くに見えるようにするだけでも効果はあります。
エンジェルナンバー123は天使からのメッセージなので、どのような意味が込められているのかを見ていきましょう。

<下に続く>

エンジェルナンバー「123」の意味とメッセージ

エンジェルナンバー123で運を考える女性
エンジェルナンバー123は、あなたにとってとても意味があるものです。
どのような意味があるのかを、全部で11項目見ていきましょう。

  1. 繁栄する力がある
  2. 新しい未来
  3. 行動する力
  4. 自分を信じる力
  5. 成功する力を発揮できる
  6. リーダーシップを発揮する
  7. 直感力がある
  8. 協調性がある
  9. 柔軟性がある
  10. 才能が開花する
  11. 情熱的になれる

意味①:繁栄する力がある

この数字は簡単な数字ではあるのですが、なかなかお目にかかるのは難しい数字と言われています。
そのため、この数字を目にした人は、天使からのメッセージで努力している人には、繁栄するということにエンジェルナンバー123が手助けしてくれます。

例えば商売を始めたときに、最初は不安でもありますがエンジェルナンバー123の力を借りて、商売繁盛することができる可能性があるのです。
自分の力プラス天使に支えてもらえるため、将来は軌道に乗れる暗示があります。

意味②:新しい未来

今継続していることが何かあれば、新しい未来のために違う風が吹くかもしれません。
このエンジェルナンバー123という数字は、新しい未来を表していて、自分では想像もしなかった未来が待ち受けているという暗示です。

そのため、何か急に変わった出来事があったり、自分の身の回りで変化があったときは、新しい未来に向かって動いているのかもしれないのです。
そのときは、自然に任せればよい方向へいくででしょう。

意味③:行動する力

この数字は行動する力が湧いてきて、何事にも積極的に動けるという暗示があります。
エンジェルナンバーの「3」という意味合いは、行動力を表していますので、天使に後押しされて大胆に行動ができるようになります。

普段少し消極的で嫌だと思っている人は、「123」の数字が目に入りやすいような場所に置くことで、自然と行動力がアップすることでしょう。
家でこもってばかりいる人は、世界が開けませんので、行動力を身につけていきましょう。

意味④:自分を信じる力

この数字の意味は、自分に自信が持てるようになるということです。
この数字を見かけたときの精神状態は、自分に自信がないときが多く、天使が自信がつくように手助けをしてくれるかもしれません。

自然と自分に自信がついてくると、何をするにも楽しくなり積極的に行動できるようになるのです。
自分を信じてあげないと自分自身が惨めな思いになってしまうので、自分を信じる力というものはとても大切なものとなるでしょう。

意味⑤:成功する力を発揮できる

エンジェルナンバー123は、何事においても成功に導く力が発揮できます。
努力は必要になりますが天使が成功するように手助けをしてくれて、思い通りの成果を上げられることも。

成功力というのは同時に判断力というのも必要になり、判断力がつくのもエンジェルナンバー123が持っている意味なのです。
新しいことにチャレンジして、成功するということは自分に自信が持てるようになるため、すべて意味がつながっているのでしょう。

意味⑥:リーダーシップを発揮する

会社などで誰からも信頼されるようになり、リーダーシップが発揮されるかもしれません。
リーダーシップというのは、一人ひとりの気持ちをわかった上でまとめるというとても大変な仕事です。

エンジェルナンバー123の力を借りて、問題なくリーダーシップが取れるでしょう。
部下からの絶大な信頼を得て、仕事も好調になるという暗示があります。

意味⑦:直感力がある

この数字の意味には、直感力というのがあります。
普段は優柔不断なのに、重大な決断のときに直感力を発揮することもあります。

これはエンジェルナンバー123からのメッセージで、どちらにするか決める力を与えてくれているのかもしれません。
直感力は人生を大きく左右するものですので、その人生をよい方向へ導いてくれるのがエンジェルナンバー123なのでしょう。

意味⑧:協調性がある

人付き合いが苦手という人も、この数字が力を与えてくれてます。
人との関わりありに躊躇することがなくなります。

「なぜか他人のことが好きになり始めた」「人の幸せを願うようになった」という気持ちが芽生えたら、天使からのメッセージがしっかりあなたに届いた証拠です。
協調性があるのはとても大事なことで、人は1人では生きていけませんので重要なポイントなのです。

一生孤立しないように、天使はそっと見守りあなたのことを助けてくれるでしょう。

意味⑨:柔軟性がある

人は歳を重ねていくと、どうしても自分の考え方を変えることができなく、間違っていても頑としていることもあります。
天使からのメッセージというものは、考え方を柔軟にしてくれる手助けをしてくれるのです。

柔軟性があると世界に対しての幅が広がり、行動力もアップするのです。
柔軟性があるというだけで、他人はあなたを見る目もかわりとてもよい関係が生まれていくでしょう。

意味⑩:才能が開花する

自分が将来何がしたいのかはっきりわからない人は、エンジェルナンバー123によって自分の才能というものを発見できるかもしれません。
才能というのは自分ではなかなか発見しにくいものですので、何かのきっかけていきなり開花することも。

自分の本当に好きなものや、やりたいものが目の前に現れたときに衝撃を受けるでしょう。
この衝撃こそが、エンジェルナンバー123のおかげかもしれません。

意味⑪:情熱的になれる

何事にもやる気が起きないという人は、エンジェルナンバー123を自分の身近な場所に置いてみましょう。
天使のメッセージ123という数字が、あなたにやる気を与えてくれるよう導いてくれるかもしれません。

やる気がないというのは、自分が打ち込みたいと思えることがないからです。
急に自分の好きな趣味が見つかったり、情熱を捧げるものが見つかったらエンジェルナンバー123のおかげかもしれません。

<下に続く>

エンジェルナンバー「123」の恋愛で悩んでいる人へのメッセージ

カップルがエンジェルナンバー123の時
今あなた自身恋愛で悩んでいて、どうしようか迷ったときはあるでしょう。
悩んでいるときにこの数字が目に入ったら、どのような意味があるのかをみていきましょう。

片思い

もし、何気ない日常生活でエンジェルナンバー123を見かけたら、片思いはうまくいくかもしれません。
新しい未来という意味がありますので、片思いの相手と未来を開けるという暗示があるのです。

また、自分を信じるという気持ちも後押しして、相手に告白をする勇気を与えてくれます。
エンジェルナンバー123というのは、自分でも驚くほどに大胆な行動を取れるようになるため、いつまでウジウジしている自分とさよならができるでしょう。

失恋

大好きな人に振られてしまったら、立ち直れないくらい落ち込み、やる気がなくなってしまうこともあります。
しかし「123」という数字というのは、あなたを立ち直らせるくらいの、情熱的なものが見つかる可能性があります。

それは、新しく好きない人が見つかるか、好きな趣味が見つかるかなどで、振られた相手を忘れるくらい情熱的なものが見つかるという暗示なのです。
振られたあなたを立ち直らせるために、エンジェルナンバーがお手伝いをしてくれるのかもしれません。

不倫

不倫というものはそもそも天使にとってはタブーなことで、助けてはくれないかもしれません。
しかし、この状況をなんとか抜け出したいと思っている人には、力を貸してくれるでしょう。

不倫の泥沼からなかなか抜け出せないという人は、この「123」という数字によってこのままではいけないというものがひらめきます。

このままでは一生幸せになれないという気持ちが芽生え、すぐに新しい人生を進めるように導いてくれるのです。

復縁

一度別れた相手とやり直したいと思っている人は、「123」が意味することを考えてみましょう。
新しい未来というのがポイントとなってきて、あなたとよりを戻したい人が元のさやに収まると状況が変わらないかもしれません。

新しい未来とはあなたが違う男性を選ぶことで、今よりももっと幸せが手に入るかもしれないのです。
エンジェルナンバー123は別れたカップルがよりを戻すことを、あまりおすすめをしていないようです。

どうしても復縁したい人は、自分を変える努力が必要と暗示があります。

<下に続く>

エンジェルナンバー「123」の運勢

エンジェルナンバー123の1人の女性
結婚というのは、2人の運命が合わさり新しい運命が生まれます。
エンジェルナンバー123というのは、エンジェルナンバー123の結婚運や、仕事運などそれぞれ分けて見てみましょう。

結婚運

エンジェルナンバー123の結婚運だと、どのような意味が込められているのでしょうか。

運勢①:素敵な旦那に巡り会える

エンジェルナンバー123は新しい未来という暗示がありますので、今は彼氏がいなくても素敵な旦那と出会う予感があります。
自分で将来を切り開く力が持てるその2人の運命が合わさったとき、とてもよい方向へ導いてくれるのです。

自分にとってあまりよい運命ではない人が現れたら、その悪い運命を回避できる力を与えてくれるのです。

運勢②:電撃婚をする可能性がある

エンジェルナンバー123は直感力も大いに働き、運命の人だとわかったらすぐに結婚してしまうことも。
わずらわしい交際期間をなくして、いきなり結婚するということもありでしょう。

エンジェルナンバー123により、正しい判断ができるように導いてくれているため、直感は正しかったということになるのです。
少しでも結婚に対してためらう気持ちがある人であれば、その人とは結婚しないほうがよいことも。

仕事運

仕事運でエンジェルナンバー123は、とてもよい運勢と言えます。

運勢①:営業成績がアップする

エンジェルナンバー123という意味は、行動力を発揮してくれるため、仕事に対しても積極的になります。
仕事をしていて楽しい気持ちになり、頑張っている自分のことが好きになるのです。

そうすると、自分にも自信が付き人からも信頼を受けるため、みるみる営業成績がアップすることでしょう。
これもエンジェルナンバー123がよい方向へと導いてくれていますので、あなたは自身を持って仕事に取り組むことができるのです。

いつの間にか営業成績がアップし、部下から憧れられ信頼されるようになる暗示です。

運勢②:昇進する

自分の頑張りが認められて、自分のポジションが上にいくという暗示があります。
エンジェルナンバー123の助けにより、物事がスムーズに行えるように、とてもよい判断力が身についているのかもしれません。

協調性もあるため、部下の教育係として任されることもあるでしょう。
昇進してもそこでとどまらす、さらに上を目指して新しい未来が切り開けるよう努力していけるように後押しをしてくれるのです。

いつまでも仕事に対して強い情熱を持っていられるのも、エンジェルナンバー123のおかげなのでしょう。

健康運

健康でなければ、新しいことを始める体力も出ないため、とても大切な運勢です。

運勢①:継続して体力の強さが発揮できる

エンジェルナンバー123の健康運は、とてもよいと暗示が出ています。
健康維持のために努力は必要ですが、その人自体が健康である場合が多いのです。

何を行動するのにも積極的に動けるパワーがあり、体力に自信があるという人も。
しかも、その持続力がとても強く、あまり疲れを感じないという人は、エンジェルナンバー123が健康な体に自然と導いてくれているのかもしれません。

健康でなければ何もできないということが分かっているため、健康に関しては人一倍気を使うようになるのです。

運勢②:子孫を残せる健康さ

エンジェルナンバー123は何かを繁栄させる能力に長けていて、仕事はもちろん、子孫についても繁栄させらる力があります。
そのためには、健康な体でなければならないということを暗示しています。

自分の子孫を途絶えさせたくないという気持ちから、健康な体づくりに励み実践しているのです。
地球上に生まれたからには、何か自分の与えられた使命と言うものを、エンジェルナンバー123によって与えられたメッセージなのでしょう。

金運

金運はよいことに越したことはありませんが、エンジェルナンバー123の場合はどうでしょうか。

運勢①:玉の輿に乗れる

結婚運にもつながりますが、エンジェルナンバー123は直感力が働きます。
そのため、自分の結婚相手がお金持ちだとは知らなくても、自然と玉の輿に乗れると言う暗示です。

このタイプは1人よりも、結婚してからのほうが金運がアップします。
そのため、一生懸命仕事をして一人暮らしをしていた人が、結婚してからいきなりセレブ生活になると言うこともあり得るでしょう。

運勢②:自分で稼げるだけの力を身につける

行動力に溢れていて、自分の力だけで稼ぎを得られると言う人は、エンジェルナンバー123に守られている可能性があります。

男性がいなくても、一生食べていけるくらいの経済力が持てる可能性を暗示しているのです。

<下に続く>

エンジェルナンバー「123」はアセンデッドマスター

エンジェルナンバー

アセンデッドマスターというのは、天界ではとても崇高な天使という意味です。
その中にはイエス・キリストやブッダなども含まれています。

あなたが何か困ったことがあれば、天界から見守ってくれ、エンジェルナンバー123という数字をあなたに伝えることでメッセージを送っているのです。

<下に続く>

エンジェルナンバー123でメッセージを読み取ろう

エンジェルナンバー123を見せる天使の置物
エンジェルナンバー123というのは、日常生活の中ではあまり見かけない数字かもしれません。
その貴重な数字123をふと発見することで、天界からのメッセージが込められているのかもしれません。

デジタル時計を見たときに、ちょうど1時23分になっていたりすると、あなたにメッセージを送っているのでしょう。
天界からのメッセージを見逃さないようにしてください。

Thumb color
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line