Search

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバー7777の眠る天使の姿

そもそもエンジェルナンバーとはどういったものなのでしょう。

エンジェルナンバーとは数字を通して、
天使があなたに送っているメッセージです。

何度も同じ数字が目の前にあらわることはありませんか?

数字には神秘的な繋がりがあると古来から考えられています。
私たちの周りにいる天使がエンジェルナンバーによって
これからの人生をより良いものにするためのヒントが隠れています。

天使は愛や知恵を運ぶことにより、
私たちの本当の幸せやこれからの未来を応援してくれています。

エンジェルナンバーには神秘的な意味や願いが込められています。

エンジェルナンバー「777」と「7」の意味

7777

777の意味

「あなたは今正しい道を歩んでいて目標や夢を実現することができる」
「宇宙と完全に同調できている状態であなたはうまくやっている」
というメッセージがエンジェルナンバー「777」にはあります。

例えばコンビニなどで買い物した時に、
お会計が777円だとなんだか嬉しい気持ちになりませんか?

7の意味

宇宙も天使もあなたの成長や現状に満足している状態で、
正しい道にいるということを教えてくれています。

今歩んでいる道を歩み続けることで大きな幸せがやってきます。
これからの祝福が訪れるというメッセージがエンジェルナンバー『7」にはあります。

エンジェルナンバー「7777」の意味とメッセージ

結婚の幸せを探す

エンジェルナンバー「7777」にはどんな意味やメッセージが隠されいるのでしょうか。
「7777」のエンジェルナンバーの天使からのメッセージを11個紹介させて頂きます。

  1. 片思いが叶う可能性が高い
  2. 復縁のチャンスがやってくる
  3. 結婚や入籍を考えるいい時期
  4. モテ期が訪れる
  5. 別れの選択をし新しいスタート
  6. 仕事がスムーズにいく
  7. 人間関係が潤ってくる
  8. ポジティブな気持ちになれ前向きにすすめる
  9. 金運がアップしていく
  10. 宝くじなどが当選しやすい
  11. 最高にツイている時期である

意味①:片思いが叶う可能性が高い

エンジェルナンバー「7777」をみたあなたに好きな人がいる場合、
それは片思いの相手へ積極的にアピールをすべきというメッセージです。

いつもよりもあなたの魅力が高まっている時期なので
「7777」をみたら恋愛成就しやすくなっているのを見逃さず
自分を積極的にアピールしましょう。

望みや考えていることが現実になりやすいので、
現実的な望みを考えることにより
天使があなたの片思いを実らせてくれるのではないでしょうか。

意味②:復縁のチャンスがやってくる

復縁をしたいあなたの気持ちを天使もよくわかってくれ、
復縁のお手伝いをするために、
エンジェルナンバー「7777」に出会ったあなたを天使が働きかけてくれます。

焦らずに信じて待つことも復縁するためには大切です。
色々なものを手放して、復縁できることを信じましょう。

ですが復縁するために自ら努力することも大切です。
「7777」の数字をみたあなただからこそ
復縁の可能性を高めるためにも自分磨きをしましょう。

さらに魅力的になったあなたを相手も気づいてくれます。

意味③:結婚や入籍を考えるいい時期

エンジェルナンバー「7777」には恋愛に対して前向きで幸せなイメージをもつことができます。

今現在結婚を考えているが、なかなか一歩踏み出せないあなたに
天使が背中を押してくれています。
迷いを捨てて一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

ポジティブなイメージを持ち続けることが「7777」をみたときに大切です。
これからの生涯のパートナーと素敵な未来が待っているでしょう。
結婚式や結婚してからの楽しいイメージを大切にしましょう。

意味④:モテ期が訪れる

今現在恋人や好きな人がいな人には
エンジェルナンバー「7777」はこれからモテ期がやってきますよというメッセージです。

周りの人たちにとって最高に魅力的に見える状態なので、
「7777」をみたあなたにモテ期がやってくるでしょう。

もちろん自分磨きを忘れないようにしてください。
「7777」をみたあなたの魅力的な状態がどんどん増していきます。

運気が全体的に向上していることで
結婚を考えられるような相手があなたの前に現れるかもしれません。

様々な出会いが訪れて、周りの人との繋がりを意識することが「7777」をみたときには大切な事です。

意味⑤:別れの選択をし新しいスタート

訪れる別れはエンジェルナンバー「7777」の場合、
悪い意味ではなく新しいスタートを切ることができる時です。

今まで一緒にいた最愛の人と別れることはつらいことですが
これから先にもっと素敵な出会いがまっていると信じてください。
新しい出会いがあなたをさらに高めてくれることでしょう。

「7777」をみたら勇気をだし一歩踏み出したあなたに
すぐにでも大きな幸せが舞い降りてくるのではないでしょうか。

意味⑥:仕事がスムーズにいく

仕事について悩みがあったりうまくいかない状態であっても
エンジェルナンバー「7777」をみた場合、
これからあなたの努力や日頃の行いが報われてきます。

仕事がスムーズにいくように天使がサポートをしてくれ、
周りから高い評価を得ることができるかもしれません。
普段から頑張っているあなたを周りが気づいてくれます。

「7777」をみたあなたの努力の証でもありますので素直に評価を受け止めましょう。

もちろん周りへの感謝も忘れないようにしてください。
成功したあなたへの妬みや嫉みを回避することができます。

意味⑦:人間関係が潤ってくる

絶好なチャンスが訪れる時がエンジェルナンバー「7777」に出会った時です。

魅力的になっているあなたが外見にさらに気を使うことによって、
さらに魅力が増して人間関係が潤ってくるでしょう。

そんな時だからこそ自分の気持ちよりも相手の気持ちを考えるようにしてください。

周りの人を大切にすることによって、
潤った人間関係がより素敵で円滑なものになっていきます。

「7777」のエンジェルナンバーには、
感謝をすることを忘れないようにというメッセージも含まれています。
周りの人に感謝をし、大切にしているあなたを天使もしっかりとみています。

意味⑧:ポジティブな気持ちになれ前向きにすすめる

恋愛や仕事以外にも趣味や自分の好きなことに対しても
エンジェルナンバー「7777」はあなたに前向きでポジティブな気持ちをつけてくれます。

新しい趣味をはじめてみたり、
今まで気になっていたことをはじめてみるのにぴったりな時期です。

新しい何かをはじめることによって前向きなイメージになれているあなたに
これからの人生で大切にできるようなものに出会えるチャンスでもあります。

「7777」のエンジェルナンバーをみたあなたを天使も応援をしてくれます。

「自分にもできる!」と前向きに打ち込んでいきましょう。

意味⑨:金運がアップしていく

金運に関するエンジェルナンバー「7777」には金運アップのメッセージです。

あなたが今まで努力をしてきたことを天使もみていて、
収入がアップすることもあるのではないでしょうか。

ただ気をつけて欲しいのは、
金運がアップしている時に収入が増えても周りの人へ感謝をしましょう。
「7777」をみた自分の力だけではなく周りの人にサポートしてもらっていることを忘れないようにしているあなたを
天使もみてくれています。

意味⑩:宝くじなどが当選しやすい

金銭的な悩みを抱えているときにエンジェルナンバー「7777」を見たら
宝くじを買ってみてはいかがでしょうか?

普段からがんばっているあなたが悩んでいるのも天使はみています。
当選するように応援してくれるのではないでしょうか。

金銭的な悩みなどが解消される可能性も十分にあるとでしょう。

ですが、もし当選しても無駄遣いなどはしないようにしましょう。
自分だけが得をしようと考えたりお金にがめつくなってしまう人に幸運は訪れません。

毎日に感謝し、自分の経済状況を考えてお金の使い道はしっかりと考えましょう。

意味11:最高にツイている時期である

エンジェルナンバー「7777」をみたあなたは最高にツイている状態です。
自分自身の魅力がアップされ、考え方も前向きになっています。

過去の頑張りや努力へのご褒美がまっているのではないでしょうか。
人間関係も金銭面もうまくいっている状態はすごく幸せですよね。

明るい未来が待っているという天使からのメッセージでもあります。

恋愛に対しても仕事に対しても
エンジェルナンバー「7777」をみたなら自ら一歩を踏み出す勇気が大切です。

自ら動きだすのはなかなか勇気がいることすが
天使があなたをサポートしてくれるはずです。

エンジェルナンバー「7777」の恋愛的な意味・メッセージ

null

恋人がいる人

恋人がいるあなたがエンジェルナンバー「7777」をみた時
その恋人との今の関係性を考えてみてください。

恋人とうまくいっていて結婚をしたいと考えていれば
結婚へ一歩踏み出すのに最適な時期ですので逆プロポーズなど行動にうつせば
「7777」をみたあなたに幸せな未来が待っているでしょう。

恋人とうまくいっておらず別れを考えていれば、
勇気をだして別れを切り出してみれはいかがでしょうか。

別れを切り出すのは勇気がいりますがそこから最高のスタートがはじめられます。

どちらにしても恋人との関係性を考えてみて自分の未来を考えてみてください。
あなたの考えている未来を実現させるために天使がサポートしてくれるでしょう。

恋人がいない人

片思いをしているあなたは今が相手に気持ちを伝える時期です。
告白してもらえるように積極的に自分をアピールするチャンスです。
エンジェルナンバー「7777」をみたあなたは周りからみてすごく素敵にみえることでしょう。

このチャンスを逃さないようにしましょう。

また好きな人も気になる人もいないけれど漠然と恋がしたいと思っていた「7777」をみたあなたに
モテ期がきて新しい出会いがこれからどんどんでてきます。

周りの人との関係を大切にし、自分磨きをすることで
「7777」をみたあなたに新たな恋がみつかるのではないでしょうか。

エンジェルナンバー「7777」の恋愛で悩んでいる人へのメッセージ

うお座O型の恋愛

片思い

好きな人がいるけれどなかなか一歩が踏み出せずに関係性を悩んでいるあなたが
エンジェルナンバー「7777」をみたときチャンスが巡ってきています。

連絡をするのも恥ずかしかったり自分からデートに誘えなかったり
今まで悩んでいた人はこの機会に行動にうつしてみましょう。

好きな人への思いを天使も気づいてくれ見守ってくれています。
その思いを積極的にぶつけることが大事です。

ポジティブな気持ちになれる時期でなので
「7777」をみたらうじうじせずに相手に自分をどんどんアピールしましょう。

失恋

好きだった人に振られてしまったり恋人と別れたり
何歳になっても失恋するのは悲しいですし、引きずってしまいますよね。

眠れない夜を過ごしてしまうことも多いでしょう。

ですがエンジェルナンバー「7777」をみたあなたは
新たなスタートが素晴らしい未来へつながる時期でもあります。

モテ期がくる時期なので他に好きな人や将来を考えられるパートナーが現れるかもしれません。

悲しい気持ちを引きずらずにポジティブに考え
新しい出会いや今自分の周りにいる人たちを大切にしてください。

失恋は悲しいことですがチャンスでもあります。
失恋したことによって、より素敵な未来がまっているでしょう。

不倫

不倫をしているあなたはなかなか周りにも相談できずに
不倫相手との関係性を一人で悩んでしまっているかもしれません。

不倫は悪いことだという世論もあり
やはりあなたの不倫によって悲しい気持ちをしている人もいるでしょう。

だからこそ禁断の恋から離れられなくなってしまいますね。

その相手との関係性を見直すのにとてもいい時期なのが
「7777」というエンジェルナンバーを見た時です。

今の関係性が本当に自分を幸せにしているか、
これからも不倫を続けることによって将来的に自分にプラスになるのかを
天使も見守ってくれていると信じ、別れるか突き進むのかを考えましょう。

復縁

元彼がわすれられないあなたが「7777」のエンジェルナンバーを見た時は復縁のチャンスです。

別れてからも元彼が忘れられずまたよりを戻したいと思っている時
なかなかその想いを伝えられないですよね。

ですが別れた時よりも魅力的になっているあなたに相手も気づき
復縁することができる可能性があります。

もちろんそのためには自分磨きをしたり
自ら相手に連絡をしたり努力もしないと天使はサポートしてくれないでしょう。

復縁するために周りがサポートしてくれる場合は
その人たちへの感謝も忘れないようにしてください。

復縁してからもうまくいくためには自分のことばかり考えていてはよくないですね。

エンジェルナンバー「7777」の運勢

エンジェルナンバー7777の可愛い天使

結婚運

運勢①:恋愛成就

エンジェルナンバー「7777」を見たあなたは恋愛成就のチャンスの時です。
想いが叶いやすい時期なので、好きな人に想いを伝えましょう
あなたの想いにきっと答えてくれるはずです。

運勢②:モテ期

モテ期がくるようになるのが「7777」のエンジェルナンバーを見た時です。
あなたの魅力に周りの人が気づき、告白されたりするかもしれません。
もちろん魅力をひきだすためにも自分磨きにも徹しましょう。

運勢③:別れ

新しいスタートが切ることができるので恋愛で悩んでいるのなら別れを切り出すのもいいでしょう。
エンジェルナンバー「7777」をみたあなたは再スタートが最高なものになります。
天使が味方についてると信じ、一歩踏み出してみましょう。

運勢④:復縁

元彼が忘れられないあなたがエンジェルナンバー「7777」見たときは復縁のチャンスの時です。
よりを戻したいと願っている相手があなたの魅力に再度気づいてくれるでしょう。

結婚運

運勢①:踏み切る

エンジェルナンバー「7777」をみたら結婚に踏み切るチャンスの時です。
*ノリにノっている時期なのでスムーズに結婚への道が切り開かれるでしょう。

運勢②:行動にうつす

今付き合っている人と結婚したいと思っているあなたが「7777」のエンジェルナンバーをみたのなら
逆プロポーズをしたり自分から行動にうつし結婚の話をすすめるとよいでしょう。
その先には素敵な結婚生活が待っているはずです。

仕事運

運勢①:転職

転職をしようか悩んでいるあなたがエンジェルナンバー「7777」をみた時は転職のチャンスです。
運気が向いている今すぐに転職活動などすぐに行動にうつしましょう。
新しい仕事を始めることが勇気がいりますが、チャンスの時期を逃さないようにしましょう。

運勢②:実る

エンジェルナンバー「7777」をみたあなたは仕事でやりたかった事ができるでしょう。
上司があなたの魅力や努力に気づき新しい仕事を任せてくれるかもしれません。

運勢③:スムーズにいく

仕事が順調にいくのがエンジェルナンバー「7777」をみた時です。
トラブルに巻き込まれず、周りにも恵まれ、スムーズに仕事がすすめられるでしょう。
感謝の気持ちを忘れずに仕事に打ち込んでいくことが大事です。

健康運

運勢①:心の健康

エンジェルナンバー「7777」をみたときストレスを感じることが減っていくでしょう。
今まで悩んでいた問題が解決されていく時期です。
ストレスが減っていくことで生活も豊かになっていきます。

運勢②:身体の健康

前向きに運動やトレーニングに取り込むことができるのがエンジェルナンバー「7777」をみたときです。
筋肉がつくことで抵抗力もつきますので健康になっていくでしょう。

金運

運勢①:収入アップ

収入アップのチャンスがあるのがエンジェルナンバー「7777」をみたときです。
今までの努力や成果が周りから認められるのでしょう。

運勢②:くじ運

「7777」のエンジェルナンバーをみた際は宝くじに当選しやすくなります。
最高に運気が上がっている時なので普段買わないあなたも買ってみるといいでしょう。

思いがけないお金が手に入っても、決して無駄遣いはしないように心がけることが大事です。

人間関係

運勢①:ソウルメイト

ソウルメイトとも呼べるような親友ができるのがエンジェルナンバー「7777」をみたときです。
出会いがある時期なので新しく自分の心を許せる相手がみつかるもしれません。

運勢②:悩み解消

エンジェルナンバー「7777」をみた時今まで悩んでいた人間関係の悩みが解消されるでしょう。
周りに恵まれる時期なので今まで悩んでいた問題を解決してくれるでしょう。
周りの友達への感謝を忘れずに今の関係を大切にしましょう。

趣味

運勢①:新しい趣味

新しいことはじめたいと思っているあなたがエンジェルナンバー「7777」をみたならチャンスです。
趣味をもつことによって人生が豊かになっていくでしょう。

運勢②:スキルアップ

エンジェルナンバー「7777」をみた時に趣味として頑張っていたことが実るでしょう。
イベントや大会に出たり、スキルアップにもつながっていきます。

趣味を大事にしている人は人生も潤っていきます。

ライフスタイル

運勢①:引越し

引越しを考えているあなたがエンジェルナンバー「7777」をみたときは引越しのチャンスです。
新しい物件を見に行ったり、気になっている物件があるのなら契約など行動に移しましょう。

新しい家で生活することでエンジェルナンバー「7777」をみたあなたの未来も変わっていくはずです。

エンジェルナンバー「7777」とツインソウル・ツインレイとの関係性

7777のエンジェールナンバーツインソウル

エンジェルナンバー「7777」には高めあった気持ちで相手をつながるこにとができり恋愛ができたり、
ツインソウルとツインレイにとってエンジェルナンバー「7777」は天使からのメッセージが強い数字です。

天使が今までのあなたの頑張ってきたことや努力をきちんとみていいてくれ
その結果をあなたに見えるものとして与えてくれるでしょう。

スピリチュアルナンバーとしても強い「7777」という数字をみたあなたが進んできた道はまちがっておらず、
魅力的になったあなたを周りの人も好きになり信頼関係がうまれるような素敵な出会いもあります。

ツインソウルやツインレイとの関係はよりよいものとなっていくので
迷わずにあなたの直感を信じてください。
エンジェルナンバー「7777」と出会ったあなを天使も支えてくれます

ゾロ目のエンジェルナンバー「7777」の意味

エンジェルナンバー7777

ゾロ目のエンジェルナンバー「7777」には、エンジェルナンバー「7」の意味をさらに高めています。
異なる数字の組み合わせよりもゾロ目のエンジェルナンバーは天使からの強いメッセージです。

車のナンバーやお買い物をするときに「7777」というエンジェルナンバーをみたら幸せの兆しです。

エンジェルナンバー「7」はあなたが今順調であり、いい未来が待っているメッセージです。
自分のことを信じ見つめ直すことであなた自身の生活が潤ってきます。

ちなみに「8888」のゾロ目は末広がりの意味が強く、
そちらもこれからの幸せな未来が約束されたエンジェルメッセージです。

「7777」のエンジェルナンバーにはあなたを肯定するエンジェルナンバー「7」が4つも並んでいますね。
そんなエンジェルナンバー「7777」をみたあなたには素敵な未来が約束されています。

エンジェルナンバー「7777」をみたあなたには素敵な未来がまっている

未来

今まで努力がむくわれなかったり恋愛や人間関係で悩んでいたり
金銭的に不安があったり自分のしていることが正しいのか悩んだり…

そんなとき出会う「7777」のエンジェルナンバーには恋愛においても仕事や金銭面に対しても意味があります。

エンジェルナンバー「7777」に出会ったあなたの素敵な未来を天使がサポートしてくれ
今まで歩んできた道が間違っておらず、肯定をしてくれる出来事があるでしょう。

「7」だけも素敵なエンジェルナンバーですが
ゾロ目になった「7777」のエンジェルナンバーをみたあなたは
自ら勇気をもち、自分の道を切り開いていってください。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る