Search

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバー777の意味を知りたい女性

エンジェルナンバーとは運命のサインといっても過言ではありません。
なぜなら、あなたにとって大切なメッセージつまり重要なサインが込められているからです。

天使は日々、ユニークな方法で私たちとコンタクトをとりたがります。
その一つの方法が777のようなゾロ目の数字なのです。

あなたの周りにも何をしてもうまくいってる人っていませんか?
その人たちはこのエンジェルナンバーを、敏感に感じとり素早くヒントをキャッチしているのです。

あなたもエンジェルナンバーを見た時は、ただの偶然ですませずにそのサインを読みときましょう。
そしてよりよい人生にしてみませんか?

エンジェルナンバー「7」の意味

エンジェルナンバー777の意味とは?

エンジェルナンバーのサインは数字によって意味がかわってきます。
「7」は直感スピリチュアルという意味が込められています。

これは自分の直感を信じて前に進むことの大切さ。
そして今よりもっと第六感を磨いて!という見方ができます。

第六感は目で見えないものを感じとる力、日常生活の中のふとした感覚をもっと大切にしましょう。
そううすれば、あなたらしい人生を着実に進めると告げられています。

エンジェルナンバー「777」の意味とメッセージ

エンジェルナンバー777の意味を知って嬉しい女性

ゾロ目になった777見たとき、より強力で確固たる運命のサインがやってきている証拠。
どのような意味があるのか?自分にあてはまるサインはあるのか?見ていきましょう。

  1. 困難を克服した
  2. 完璧なタイミングがくる
  3. これから先は全て順調
  4. あなたはとても素敵な人
  5. 勝利のサイン
  6. 奇跡・思いがけない嬉しい出来事
  7. 願いが叶い不安が消え去る
  8. 感覚を研ぎ澄まして
  9. 素晴らしいアイデア
  10. 情熱を信じて従って
  11. 常に忘れない感謝の心

意味①:困難は克服した

777のエンジェルナンバーは、苦しかった時期の終わりを告げています。
今までの数々の困難は、あなたをさらに強い人にしてくれたはずです。

これからはポジティブな意識をたもち、ただ前に進みましょう。
これからやってくる未来は素晴らしい結果と明るい未来です。

思い当たる人は、朝なるべく早く起き太陽の光を充分に浴びてエネルギーを取り込みましょう。
体が正常に動き出し、さらなるやる気が満ちてくることでしょう。

意味②:完璧なタイミングがくる

777のエンジェルナンバーは、あと少しだからやめないで!と告げています。
あなたが夢や願望に対して、不安に思うことや悩みがあったとしてももう大丈夫。

まもなくそこから飛びだし、新しい未来へと飛躍できる完璧なタイミングがやってきます。
だから途中で投げ出したり諦めたりしなくていいのです。

思い当たる人は、ゆっくり呼吸をする習慣を身に着けてみましょう。
気持ちも穏やかになり、焦る気持ちがなくなるでしょう。

意味③:これから先は全て順調

777のエンジェルナンバーはあなたの人生を祝福しています。
この祝福は、あなたがひたすらに努力を重ねてきた結果です。

私たちは、自分の進む方向をこれでいいのか?と不安に思うことがあります。
でもエンジェルナンバーの777は「これから先はすべて順調だから迷わず進め」と告げています。

さらに、あなたが777を車のナンバープレートで見たならばそれはまさしくゴーサイン。
スピリチュアルの世界では道路は人生の道をあらわしています。

人生を表す道路で「777」のエンジェルナンバーを見た時は、この道筋を進んでいいのだと自信を持ちましょう。

意味④: あなたはとても素敵な人

あなたは限られた時間のなかで、家族や恋人を大切にし尽くしているのでしょうか?
777のエンジェルナンバーは、あなたは愛で溢れた素敵な人と誉めています。

そんな愛溢れる生き方を、忘れなければあなたの元へまもなくやすらぎがやってくると告げています。
あてはまると思う人は、つねに最高の笑顔を心がけあなたが望むやすらぎを手にいれましょう。

意味⑤:勝利のサイン

777のエンジェルナンバーは、あなたの願いは聞き入れられ叶うと告げています。
また、そう信じてくださいとも告げています。

あなたが一心不乱に頑張ってきたことが、実を結ぶ時なのです。
だからこそ今この瞬間にもっと気持ちを集中させ、楽しんでみましょう。

思い当たる人は、毎日を最高の笑顔で過ごすようにしましょう。
笑顔は人を引き付け、周囲との交流が上手くいけば人生がよりよい方向へと向かうでしょう。

意味⑥:奇跡・思いがけない嬉しい出来事

777のエンジェルナンバーが、あなたの人生にポジティブな変化がやってくると告げています。
この奇跡とも呼べる嬉しい出来事は、あなたが見返りを求めずに努力を重ねてきた結果です。

思い当たる人は夜更かしをせず生活リズムを整え、体が喜ぶ食事をこころがけましょう。
事の大きさに関わらず、ありがたく受け取る心を持ちましょう。

意味⑦:願いが叶い不安が消え去る

あなたには祈り続けてきたことがありますか?
そんなあなたには、777のエンジェルナンバーがまもなくあなたの願いが叶うことを告げています。

努力はむくわれ、金銭的な期待もできるでしょう。
願ったように物事が運ぶため、生活は充実し喜びに満ちることでしょう。

しかしながら、あなたの願いが叶うまで浮足立ってはいけません。
地に足をつけた行動をこころがけることが大切です。

努力をかさねてきたと感じる人は、睡眠の時間を大切にしましょう。
ぐっすりと眠ることができれば翌朝頭はすっきりして落ち着いた行動をとれるようになるでしょう。

意味⑧:感覚を研ぎ澄まして

何度も繰り返し感じることは天の導きによるものです。
777のエンジェルナンバーは、あなたにもっと感覚を研ぎ澄ますよう促しています。

自分の気持ちや心の声と実際に聞こえてくる声に注意をはらい惑わされないようすることが大切です。
エンジェルナンバーは運命のサイン、あなたが愛あるほうへ進むために何度もサインを送ってきます。

何度も777のエンジェルナンバーを見るようなことがあれば、自分の足にぴったりできれいに磨かかれた靴をはいて出かけましょう。
きっと自分の進むべき道へと導いてくれることでしょう。

意味⑨:素晴らしいアイデア

エンジェルナンバー777は、あなたが今描いているアイデアは素晴らしいと告げています。
そのアイデアが実現するように、勇気をもって行動しましょう。

もしかしたら許容範囲を超えていてプレッシャーを感じているかもしれません。
でも、天使の世界では出来ない試練は与えないとされています。

あなたが何かに躊躇している時に777のエンジェルナンバーを何度も見るならば、勇気をもって自分が信じる道をつらぬきましょう。

あなたの周囲に運のいい人がいたらなるべく近くに寄ってみましょう。
恩恵を受けてあなたのエネルギーもさらに磨かれることとでしょう。

意味⑩:情熱を信じて従って

あなたは毎日が充実していますか?
不思議な事に、スムーズに事が運びあなたの心や生活が満足しているときもメッセージはやってきます。

あなたが生活に満足している時のエンジェルナンバーの意味とは?
777のエンジェルナンバーはさらなる向上心を持つことを進めています。

不安やリスクはあるかもしれない、だけど大丈夫。
新しく芽生えた恋愛や仕事に対する情熱を信じて従ってほしいのです。

一日のタイムスケジュールを決め、書き出してみましょう。
パワーの無駄使いがなくなり生活がさらに豊かになっていくことでしょう。

意味⑪:常に忘れない感謝の心

777のエンジェルナンバーはあなたの人生を祝福しています。
この祝福は、仕事でも恋愛でもあなたがひたすらに努力を重ねてきた結果です。

そして、努力をかさねるにあたりあなたが発してきた感謝の心が素晴らしかったのだと告げています。
これからも感謝を忘れないでいることが成功への道筋だということなのです。

毎日の生活を丁寧に過ごし、体のコンディションを整えればあなたの第六感はさらに磨かれます。
努力に値するだけのご褒美を受け取ることができるでしょう。

エンジェルナンバー「777」の恋愛的な意味・メッセージ

エンジェルナンバー777で幸せになった女性

777のエンジェルナンバーはすべて順調という意味。
仕事や生活だけではなく恋愛にも同じことが言えますが、パターンによっては意味が少し変わります。

恋人がいる人

この場合の777のエンジェルナンバーはまさに祝福。
すでに大切なパートナーがいるあなた達には、二人の仲がより深まっていくと告げていますよ。

もしかすると、あなた達の絆をさらに結び付けるような出来事が起こる可能性もあります。
でもその出来事をクリアした時、今までとは比べ物にならない大きな幸せに包まれることでしょう。

777のエンジェルナンバーは、パートナーを思いやることが大切と告げています。
焦らず、思いやりを持ち続けふたりで幸せの鐘を鳴らしましょう。

恋人がいない人

777のエンジェルナンバーは見たらラッキー!
理想の相手にめぐりあったり、思いがけない人からの告白を受けるかもしれませんよ。

基本的に777のエンジェルナンバーを見る時は、体のコンディションも良くすべてが順調な時。
そんな時のあなたははじけるような笑顔をしていることでしょう。

そしてその笑顔は、多くの人を引き付け周囲を魅了します。
出会いや異性からのアプローチも受けやすい時でしょう。

エンジェルナンバー「777」の恋愛で悩んでいる人へのメッセージ

エンジェルナンバー777で恋愛の悩みがなくなった女性

片思い、失恋、復縁、不倫など苦しい恋愛をしているあなたへ。
エンジェルナンバー777のサインをもう少し見ていきましょう。

片思い

遠くから見ているだけ、話しかけたくても話しかけれない片思い。
そんな辛い恋とは、もうそろそろ卒業かもしれません。

彼があなたの魅力に気付くことができたら急接近する可能性があるでしょう。
エンジェルナンバー777をみるときは、体のコンディションも良くすべてが順調な時。

髪につやがでるようなシャンプーを使って、きれいにとかしましょう。
異性からの人気はもちろん同性からの人気も高まり、あなたのインスピレーションも強くなります。

失恋

失恋はとても悲しいことですね。
でもエンジェルナンバー777を見るときは、体のコンディションも良くすべてが順調な時。

あなたがうけたはもうまもなく癒され、明るい未来がくることを告げています。
そのためには、辛い気持ちを無視することなく向き合うことが大切だというメッセージを送っています。

朝起きたらゆっくりと深い呼吸をしてみましょう。
気持ちが穏やかになり、周囲を見渡す余裕がでてくることでしょう。

不倫

恋愛においてもっとも辛いのが不倫ですね。
でもくよくよ悩んでも仕方のないことです。

基本的にエンジェルナンバー777を見るときは、体のコンディションも良くすべてが順調な時。
自分の気持ちや心の声と実際に聞こえてくる声に注意をはらい惑わされないようすることが大切です。

エンジェルナンバーは運命のサイン、あなたが愛あるほうへ進むために何度もサインを送ってきます。
1日の中で20分以上歩くなど軽い運動を取り入れ、あなたの中の辛い感情を抜いていきましょう。

復縁

失ったものや人を取り戻すのは困難なこと、しかしながら7には直感という意味があります。
それが3つ並び、エンジェルナンバー777となってあなたの前に現れたらその意味はより強いものです。

復縁を望むのか、あらたな未来を望むのかあなたの直感に従って勇気をもって行動しましょう。
復縁は時間がかかるかもしれませんが、本当に自分が望んでいるならば天使たちは応援しています。

そして、何度もエンジェルナンバー777を見るようなことがあれば自分の足にぴったりできれいに磨かかれた靴をはいて出かけましょう。
きっと自分の進むべき道へと導いてくれることでしょう。

エンジェルナンバー「777」の運勢

エンジェルナンバー777の運勢を知りたい

パートナーとの将来、仕事、金運、人間関係、健康など、私たちが望む豊かな生活の為にエンジェルナンバー777が語りかける事とは。

結婚運

運勢①:祝福

おめでとうございます。
彼を信じて続けたあなたなら、もうまもなく一番聞きたかった言葉が聞けるでしょう。

仲睦まじい二人だからこそ、エンジェルナンバー777はリラックスして時を待てばいいと伝えていますよ。

運勢②:ポジティブでいましょう

エンジェルナンバー777には、完璧なタイミングがくるから諦めないでという意味があります。
あなたが彼に対して、不安に思うことあったとしてももう大丈夫。

まもなくそこから飛びだし、新しい未来へと羽ばたけるタイミングがやってきます。
だからあなたは、ポジティブな気持ちでいることが大切です。

ゆっくり呼吸をする習慣を身に着けてみましょう。
気持ちも穏やかになり、焦る気持ちがなくなるでしょう。

仕事運

運勢①:成功

エンジェルナンバー777があなたを祝福しています。
仕事の流れも順調、あなたの目標は達成され成功と豊さという輝かしい未来が待っています。

この祝福は、あなたがひたすらに努力を重ねてきた結果によるもの。
昇進や新しい仕事のオファー、新しいアイデア、事の大小に関わらず自分に自信を持っていましょう。

運勢②:長期的構想をねりましょう

エンジェルナンバー777は、あなたが今描いているアイデアは素晴らしいと告げています。
そのアイデアが実現するように、勇気をもって行動しましょう。

仕事で努力を重ねてきたあなたのいい流れはとどまることをしりません。
エンジェルナンバー777の流れにのって長期的な構造をねりさらなる飛躍を目指しましょう。

健康運

運勢①:健康的な生活

777のエンジェルナンバーは、健康的な食習慣や充分な睡眠、適度な運動はあなたのパワーを保つのに必要なことだと告げています。

そのため、健康的な生活を送ってきた人はそのまま続けましょう。
忙しい人なら休みをとることも大切です。

運勢②:快方に向かう

もしあなたが今、何かしらの病気にかかっていたり健康に不安を感じていたら大丈夫です。
まもなく、快方にむかうというメッセージの可能性もあります。

金運

運勢①:豊かさの流入

とても大きな豊かさの流れがあなたの元にやってきます。
エンジェルナンバー777は、努力を重ねてきたあなたに素晴らしい運勢をもたらします。

社会的地位があがったり思いがけない収入、また新しくおこした事業は成功するでしょう。
777の流れにのって繁栄への基礎固めをおこたることなく進めましょう。

運勢②:感謝

777のエンジェルナンバーはあなたの人生を祝福しています。
この祝福は、仕事でも恋愛でもあなたがひたすらに努力を重ねてきた結果です。

そして、努力をかさねるにあたりあなたが発してきた感謝の心が素晴らしかったのだと告げています。
これからも感謝を忘れないでいることが成功への道筋だということなのです。

毎日の生活を丁寧に過ごし、体のコンディションを整えればあなたの第六感はさらに磨かれます。
これからもあなたの努力に見合うだけのご褒美を受け取ることができるでしょう。

人間関係

もしあなたが、誰かと意見が合わず悩んでいたとします。
その時に見るエンジェルナンバー777は、心を開くことが解決への道筋だと教えてくれています。

また、心を開くことによってあなたの成長を促しています。
基本的にエンジェルナンバー777を見るときは流れは順調、あなたが率先して調和をはかりましょう。

エンジェルナンバー「777」とツインソウル・ツインレイとの関係性

エンジェルナンバー777でツインソウルを探している

777を見るときに、不思議な出会いをする人たちが多くいます。
それは、が引き寄せあうまさに運命の出会いです。

世の中にはツインレイ、ツインソウルという前世で魂を分け合った存在がいます。
ツインは双子という意味、そのためなぜか無性に惹かれてしまう引き離す事が難しい出会いとなります。

また、お付き合いを重ねていかなくてもお互いのこころがわかってしまったり、双子のように行動がシンクロするなども特徴です。

エンジェルナンバー777はあなたのツインレイ、ソウルとの絆を呼び戻し、強固なのもにします。
早く出会いたいと思ったら、笑顔をかかさず丁寧な生活を心がけましょう。

ゾロ目のエンジェルナンバー「777」の意味

エンジェルナンバー777のささやき

エンジェルナンバー777は、あなたにとって素晴らしい運勢がやってくるというメッセージ。
7だけよりもメッセージ力は強く、確固たるものとなります。

あなたが今何か躊躇しているならば、自分の気持ちを優先しましょう。
そして、心の声と実際に聞こえてくる声に注意をすることが大切です。

その先にあなたの願いが叶う事を知っているから何度もサインを送ってくるのです。
また努力をかさね真っ直ぐ歩んでいるのならその道は正しい、自信を持って進めというサインです。

いずれにせよエンジェルナンバー777は、あなたの成功を祝福しています。
感謝を忘れないで毎日の生活を丁寧に過ごしていれば、努力に値するだけのご褒美を受け取ることができるでしょう。

777のエンジェルナンバーには祝福のメッセージが詰まっている!

エンジェルナンバー777のメッセージを受け取った女性

777のエンジェルナンバーの意味は、恋愛でも仕事でも人間関係でも同じこと。
すべては順調であなたにいい流れがきていることを知らせてくれています。

あなたもエンジェルナンバーをみたときは、そのサインを読みといてよりよい人生にしてみませんか?
きっと明るい未来がまっていますよ。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る