Search

元カノと復縁したい男の行動はわかりやすい?男性の本音

元カノと復縁したい男の行動はわかりやすいのでしょうか?
男性100人に、元カノと復縁したくて行動に移したことはあるか・女性100人に、元彼から復縁を迫れらたことがあるか聞きました!

Q.元カノと復縁したくて行動に移したことはある?

グラフ_元カノと復縁したくて行動に移したことはある?男性100人へのアンケート

Q.元彼から復縁を迫られたことはある?

グラフ_元彼から復縁を迫られたことはある?女性100人へのアンケート

男性の約5割が「元カノと復縁したくて行動に移したことはある」
女性の約6割が「元彼から復縁を迫られたことはある」と回答!

復縁したいと考えている男性は、実際に行動に起こす人が多いようですね。

もっと恋愛アンケートをみたい方はこちら♡

復縁したい男のとる行動!男女のエピソード

復縁したい男性の取る行動は、注意してみるとどれもわかりやすいものばかりで、すぐに彼の気持ちに気づくことができそうです。
男性はどんな行動を起こすのでしょうか?

まずは、男性100人に、元カノに復縁を迫ったエピソードを聞きました!

Q.元カノに復縁を迫ったエピソードを教えて

男性のコメント

電話で逢いたい気持ちを伝え、付き合っていた時に利用していた飲食店で気持ちを伝えた。 (37歳)

どんなところが良くなかったのか?復縁するためにどこを直したら良いのか?を聞いた。 (24歳)

連絡をしだして、それとなく遊びに誘う!遊べる?とかではなくこの日ちょっとついてきてほしいなどと連絡をする。 (20歳)

相手の誕生日付近に連絡を入れて、誕生日近かったよね?と言ってお祝いするから会おうよと会う口実を作ってディナーに行った。 (26歳)

LINEで連絡をし、返信があるなら今の状況を少しづつ聞きだし、2人で思い出の地に誘い出す。 (36歳)

「LINEで仲良くなっておいて遊びに誘う」「どうすれば復縁できるかを聞く」などの意見が見られました!
自分からLINEや電話で、相手に声をかけてから会う人が多いようですね。

もし、あなたも彼のことが気になっているのであれば、復縁したい男の行動を見逃さないようにしましょう!
次に、女性100人に、元彼から復縁を迫られたエピソードを教えてもらいました。

Q.元彼から復縁を迫られたエピソードを教えて

女性のコメント

もう一度会いたいと言われ復縁を持ちかけられたが、「もう気持ちはない」と断った。(30歳)

ラインなど元彼と繋がっていたSNSを使って何度も連絡された。すべて読むことなく削除し連絡先を消すことで関係性を遮断した。 (23歳)

突然連絡がきてやり直したいと言われた。正直自分も揺らいでいたので、周りに相談してよりを戻す事に決めた。 (24歳)

LINEで「復縁したい」と連絡来た。今更後悔されても遅いと思ったので断りました。 (20歳)

頻繁に連絡してきたり、会いたがるが全く嬉しくないのでブロックした。 (29歳)

「復縁したいと電話で言われたが断った」「様々な連絡手段でなんども連絡を取られた」などの意見が見られました!
復縁を求めていない女性からすると、少しうざいと思ってしまう行動も多いよう。

しかし、何度も連絡をくれるということは、それだけあなたを恋しく思ってくれている証!
復縁したい男性の行動をしっかり見て、チャンスを逃さないようにしましょう。

復縁したい男の行動は分かりやすい!

彼女の気を引こうと必死に復縁したい男の行動をとる男性

彼と別れた後、彼の態度が不自然なものになったと感じている人は多くいます。
それは彼が自分をアピールしたり、復縁をしたいとあなたにアピールしているのです。

女性よりも、男性は自分の気持ちが態度に出やすく、復縁したい男の行動もわかりやすいことが多いです。
一緒に過ごしている時に、ニコニコとうれしそうな表情をしたり、過剰に優しくしてあなたに気に入られようとすることもあるでしょう。

彼を注意してみるだけで復縁したい男の行動はすぐに見分けていくことができます。

元カノと本気で復縁したい男の行動

彼女に優しさアピールをして復縁したい男の行動をとる男性

では、元カノと本気で復縁したい男の行動にはどんなものがあるでしょうか?

  1. 特に要件もないのに連絡してくる
  2. 理由を作って二人で会おうとする
  3. 付き合っていた頃よりも優しくしてくれる
  4. 過剰に褒める
  5. 自分の近況報告をしてくる
  6. 今フリーだというアピールが強い
  7. 付き合っていた頃の思い出話をよくする
  8. ボディタッチが多い
  9. 元カノの友達に近況を尋ねている
  10. じっと見つめられることが増える
  11. モテているアピールをしてくる
  12. 自分が変わったことを伝えようとしてくる
  13. 彼女からもらったものや、共有のものを捨てられない

次に、元カノと本気で復縁したい男の行動を詳しく見ていきましょう。

行動①:特に要件もないのに連絡してくる

彼女と復縁するチャンスを作るためにも、用もないのに連絡を欠かしません。
別れているから特に連絡する必要もないのに、付き合っていた頃よりも頻繁に連絡が来ることもあります

「今何してるの?」「こないだの○○見た?」などどうでもいいことを尋ねてきたり、あなたのことをさりげなく聞こうとしてきます。
中にはわざわざ連絡する口実を作って、連絡をする人もいます。

行動②:理由を作って二人で会おうとする

本当はすぐにでも女性と二人で過ごし、距離を縮めていきたいと考えています。
しかし、別れたばかりなのに、すぐに女性を誘うことは勇気が必要で、素直に言うことができません。

そのため、「借りたものを返したい。」「たまたま近くまで来たから遊びに来た」などと遠回しな復縁したい男の行動をとり、二人で過ごす理由を作ります。
そんなことが続き、無理な言い訳を繰り返すようであれば、男性はあなたにまだ気があると考えていいでしょう。

行動③:付き合っていた頃よりも優しくしてくれる

明らかに自分に対して優しくなったと感じるのであれば、それは復縁したい男の行動です。
体調を気遣ってくれたり、重い荷物を持ってくれたりします。

長く付き合っていると、男性はなかなかそういった気遣いはできなくなってしまいます。
しかし、気になる女性に対しては、少しでも自分をよく見せようとして積極的にアピールをしていくのです

気になる女性を特別扱いすることも、復縁したい男の行動の一つです。

行動④:過剰に褒める

「かわいい」「すごい」などわかりやすく褒めてくることも、復縁したい男の行動です。
これは女性に対して好意があるからこそ出てくる言葉であり、自分の気持ちを少しでも相手に伝えようとしているのです。

女性も男性に好意があるときに、同じように男性のことをほめることがあります。
男性も女性に再び振り向いてもらうために、わかりやすく女性をほめるのです。

また、褒めるポイントも、女性らしさや外見をほめることが多いです。
これは、自分が女性に対して、恋愛感情を抱いていることをアピールしている復縁したい男の行動です。

女性にとっても、彼に褒められるたびに意識してもらっていることを感じて、悪い気はしないですよね。

行動⑤:自分の近況報告をしてくる

仕事やプライベートなど、自分の近況報告を元カノに話すことがあります。
これは、別れた後になって彼女の存在の大きさに気づき、再び安心感を求めている復縁したい男の行動です。

ただの女友達や、嫌っている相手に対して、自分の近況を細かく自ら報告することはありません。
信用しているから、自分の弱音まで吐き出すことができるのです。

もし、彼が弱っている部分を見せてきたり、甘えてくるようであれば、それは復縁したい男の行動です。

行動⑥:今フリーだというアピールが強い

直接会っている時や、LINEで連絡を取っている時などに、自分はフリーだというアピールをしてくるようになります。
「なかなか出会うきっかけがない」「あれから好きな人ができない」など自分には恋人がいないということを、わざわざ元カノに伝えます。

自分には恋人がいないからと言って、彼女から告白してくれるのを待っています
いつでも関係を戻すことができるとあなたに伝えています。

行動⑦:付き合っていた頃の思い出話をよくする

二人にしかわからない、付き合っていた頃の思い出話を浴するようになります。
男性の中で、元カノはいまだに好きな女性であり、二人で過ごした日々は宝物になっています。

そのた、女性か感じている日々よりも、男性の中では相当美化されている場合があります。
それだけ頻繁に女性のことを思い出し、よりを戻したいと考えている証拠でもあります。

行動⑧:ボディタッチが多い

別れたのであれば、本当は適度な距離をとらなくてはいけません。
しかし、彼女に未練がある男性は、いつまでも彼女を自分のものにしておきたいと考え、頻繁にボディタッチをして復縁したい男の行動をとるようになります。

多くの人がいる前でも、ボディタッチをして自分のものだとアピールすることもあります。
ただし、中には体だけの関係を求めている男性もいるので、注意深く見ていきましょう。

行動⑨:元カノの友達に近況を尋ねている

自分からは彼女に近況を尋ねることができない男性は、共通の友達を使って復縁したい男の行動とる男性もいます。
今彼女に彼氏や好きな人はいるのか、どんなものが好きなのかなどを細かくリサーチします。

これはあからさまに復縁したい男の行動で、彼女のことが気になって仕方がないことがわかります。
その後、共通の友人を介して、飲みの席を用意してもらったり、自分のことをよく伝えてもらったりするようにもなります。

行動⑩:じっと見つめられることが増える

気になる女性に対して、男性は無意識のうちに目線で追いかけてしまうことがあります。
職場や、飲みの席で彼女の言動が気になって、気づくとずっと彼女ばかり見てしまいます

しかし、彼女が視線に気づいたときには、ドキドキしてしまって思わず目を伏せてしまったり、目線を不自然に外すこともあります。
彼が女性に対して好意を持っていることの表れでもあり、復縁したい男の行動とも言えます。

行動⑪:モテているアピールをしてくる

「この前告白されちゃった」「今、○○さんといい感じなんだ」など自分がモテていることをアピールしてきます。
一見、彼女を忘れて先に進みたいようにも見えますが、これは復縁したい男の行動でもあります。

本当は、元カノに対して未練があり、次に進もうとしている自分を引き留めてほしいと考えています。
元カノを焦らせて、女性から自分に告白してくれないかという期待もしています。

行動⑫:自分が変わったことを伝えようとしてくる

恋人との別れが訪れるとき、そこには何らかの原因があります。
それはお互いの価値観の違いだったり、相手の嫌なところが目立ってしまった結果かもしれません。

復縁を希望する男性は、そんな別れの理由を見つめなおし、それを改善しようと努めます
そして、それが改善できたことを必死に女性に伝えようとしてくるのです。

「自分はあのころとは違う」「自分がどれだけダメだったかわかった」など、別れたときの自分を反省してくることが増えます。
あまりにも自分をよく見せようとするので、嘘くさく感じたり、自慢話に感じることもあります。

行動⑬:彼女からもらったものや、共有のものを捨てられない

彼女と過ごした日々を大切にしているからこそ、彼女にもらったプレゼントや、一緒に使ったアイテムを捨てることができません
本来なら、次の恋愛に進むために不要なものは処分していくべきです。

しかし、いつか彼女が自分のもとに戻ってきてくれると信じているからこそ、捨てるという選択をすることができません。
これだけで、絶対に復縁できるとは言い切れませんが、復縁したい男の行動の一つでもあります。

元カノと本気で復縁したい男の行動【LINE編】

LINEを送って復縁したい男の行動をとる男性

では、元カノと本気で復縁したい男の行動にはLINE中にどんなことがあるのでしょうか?

  1. 既読や返信が早い
  2. 彼女の近況を探るメッセージが増える
  3. デートを誘ってくる
  4. 自分の悪かったところを認めて、謝ってくる
  5. 誕生日や記念日にLINEが来る
  6. 付き合っていた頃に盛り上がった話題をする
  7. 弱音を吐いてくる
  8. 長文を送ってくる
  9. LINEが途切れない
  10. 元カノに好意をアピールしてくる

次に、元カノと本気で復縁したい男の行動でLINE中にみられるものを詳しく見ていきましょう。

LINE①:既読や返信が早い

元カノのことを常に意識しているからこそ、元カノからのLINEにはいち早く反応します
女性から連絡が来るだけで喜んでしまい、復縁したい男の行動ではそのまま放置するなんてことは考えられません。

何気ないやり取りも、彼の中ではよりを戻すきっかけにならないかとチャンスをうかがっているのです。
LINEを送るとすぐに既読になり、返信もすぐに帰ってくることが多いです。

LINE②:彼女の近況を探るメッセージが増える

彼女のことが気になって仕方がない男性は、LINEでも彼女の近況を詳しく聞き出そうとします。
「好きな人ができたか」「どんな人と会っているのか」など、彼女が今どんな風に過ごしているのかを細かく聞いてきます

付き合ってもいないのに、まるでまだ自分の彼女のような感覚で、彼女のことを知りたがります。
しつこいな、と感じるほどに細かく近況を知りたがるのは復縁したい男の行動だといえるでしょう。

LINE③:デートを誘ってくる

まだ、女性に気があるからこそ、LINEでもデートの誘いをしてきます。
二人きりで会うチャンスをどうにかして作ろうと、無理な言い訳をして復縁したい男の行動をとる人もいます。

もし、女性に興味がなかったり、嫌いだった場合、別れた後に二人で会おうなんてすることはありません。
彼女に恋愛感情があるからこそ、また付き合っていた頃のように再び楽しくデートをしたいと考えているのです。

LINE④:自分の悪かったところを認めて、謝ってくる

直接言えなかったことも、LINEでは素直に自分の気持ちを伝えることができます。
彼女を再び振り向かせるために、復縁したい男の行動では別れの原因を見つめ治し、彼女に謝罪することもあります。

別れたばかりのころは、お互いに頭に血が上って冷静ではいられません。
しかし、時間をおいて冷静になると、彼女を失った喪失感を実感し、自分の悪かった部分も客観的に見つめることができるようになります

そして、復縁したい男の行動の中で、彼女に対して本当に悪いと思っていることを何度も伝えるようになります。
自分が変わったことを知ってもらい、彼女に再び振り向いてもらおうと思っているのです。

LINE⑤:誕生日や記念日にLINEが来る

わざわざ個人的にLINEを送るのはよっぽど親しい友達にしかしないものです。
それも、別れた彼女に対して送ることはまずありません。

しかし、彼女のことが忘れられず、常に心の中で思っていると、彼女の誕生日はいつまでたっても特別な日になっています
そのため、彼女の誕生日になると、いても立ってもいられずにLINEを送ってしまうのです。

中には気になるけれど、LINEを送るきっかけをつかめない男性もいて、誕生日にLINEを送って再び連絡を取り合おうと考えている人もいます。

二人の記念日にまで連絡をくれる男性は、さらに女性への想いが強く、彼女のことを想い続けていると考えられます。

LINE⑥:付き合っていた頃に盛り上がった話題をする

女性に未練がある男性は、別れた後も彼女と過ごした日々を頻繁に思い出しています。
復縁したい男の行動では、彼女と話して盛り上がった話もいつまでも覚えていて、彼女に対して別れた後も、連絡する場合があります。

二人で行こうと話していた場所に行ったことや、二人で応援していたアーティストの新作についてなど、たびたび話題を持ち掛けます。
再び二人で楽しく盛り上がって距離を縮めたいという思いと、連絡を取るきっかけを作ろうとする狙いがあります。

LINE⑦:弱音を吐いてくる

復縁したい男の行動では、気になる女性に弱音を吐いて慰めてもらおうとすることがあります。
「最近何もかもうまくいかない」「毎日疲れている」などと自分の弱い部分を見せることで、彼女に甘えようとしているのです。

自分は彼女と別れてから、生活が荒れていることをアピールしする復縁したい男の行動もあり、彼女からよりを戻そうといって欲しいのです。
また、別れてからようやく彼女を失った喪失感を実感し、今までのように心のよりどころを求めているのかもしれません。

LINE⑧:長文を送ってくる

彼女への気持ちが大きすぎて、LINEにも表れてしまっています。
どうしても彼女をもう一度振り向かせたい、よりを戻したいという気持ちが強く、周りを見失った復縁したい男の行動をとってしまいます。

こちらは何でもない短いメッセージを送っているにも関わらず、男性からは読むのも大変なくらいの長文が送られてきてしまいます
自分の悪かったところや、あなたへの想い、これからどうしたいかなど、気持ちのすべてが一度に送られてきます。

それほど女性への気持ちが強いことの表れてもありますが、だらだらとした長文を見ると「重い」と感じてしまうことも多いです。

LINE⑨:LINEが途切れない

少しでも彼女と長くつながっていたいと考えるのも復縁したい男の行動です。
LINEをしている時も、彼女とこのまま少しでもやりとりを続けたいと考えて、LINEがなかなか途切れなくなってしまいます。

別れた恋人に対して、頻繁にLINEをするのもなかなかありませんが、連絡を取り続けるのも彼女に未練があるからこそです。
復縁したい男の行動では、特に内容がないLINEでもこまめに返して、なかなか会話が終了することがありません。

女性がLINEを終わらせようとしても、知らないそぶりをしたり、もう少しだけと粘ってくることもあります。

LINE⑩:元カノに好意をアピールしてくる

復縁したい男の行動では、LINEを使って少しずつ元カノに好意を伝え、再び振り向いてもらおうとする男性もいます。
まるで付き合いたての頃のように、女性のことを褒めたり、付き合っている人はいないと復縁したい男の行動をしてアピールしてきます

付き合っていた頃のことを話しながら、「やっぱり○○が一番」などと言ってくる男性もいます。
素直に言えない気持ちを、上から目線で伝えることでごまかしているのです。

こちらに好意があればうれしいですが、興味を失ってしまった男性から言われてもイラっときてしまうかもしれません。

元カノと復縁したい男性の心理

復縁したい男の行動で花束を選んだ男

では、元カノと復縁したい男性の心理にはどんなものがあるでしょうか?

  1. お互いに特別な存在であると感じている
  2. 別れてから彼女の素敵な部分に気づいた
  3. 時間がたって冷静に自分を見つめることができた
  4. 喪失感を実感した
  5. ライバルの出現で嫉妬心が芽生えた
  6. いつでも関係を持てると思っている

次に、元カノと復縁したい男性の心理を詳しく見ていきましょう。

心理①:お互いに特別な存在であると感じている

別れてからも、元カノのことは自分の中では特別な存在になっています。
長く一緒に過ごしていると、自分のすべてをさらけ出せる相手でもあり、お互いに知り尽くした関係であると思っています。

そのため、別れてからも二人になると元カノのことを特別視してしまい、やっぱりこの人しかいないと感じてしまうのです。
そして、自分がそう思うなら、彼女もきっとそう思ってくれていると思うこともあります。

心理②:別れてから彼女の素敵な部分に気づいた

付き合っていることは、一緒にいるのが当たり前で、なかなか彼女のいい部分に気づけなくなっている男性が多いです。
しかし、一度別れてしまって、なかなか会えなくなると彼女の素敵な一面や、いい部分ばかりが目に付くようになります

他の女性と比べても、元カノのことを思い出してしまい、次の恋愛に進めなくなってしまうのです。
そして、男性は復縁したい男の行動をとるようになります。

心理③:時間がたって冷静に自分を見つめることができた

別れたばかりのころは、喧嘩をしたり、冷めきった関係にうんざりしていることが多いです。
しかし、時間がたつにつれてどんどん冷静になり、客観的に自分を見つめることができるようになります。

彼女ばかりを責めていた男性も、自分のダメだった部分や足りないところに気づくことができます。
絶対に許せないと思っていた女性の行動や言動に対しても、徐々に怒りが収まっていき、彼女と復縁したい行動をとりはじめます。

心理④:喪失感を実感した

彼女と別れることで、大きな喪失感を抱いてしまったことが、復縁したい男の行動につながることもあります。
いつも一緒にいる彼女を失い、寂しい気持ちでいっぱいになってしまいます。

彼女と訪れた場所に出かけても彼女のことを思い出し、いつもやり取りしていたLINEが来なくなると、夜も眠れなくなってしまいます。
この寂しさを一刻も早く埋めたいと考え、彼女に連絡を取るようになってしまいます。

心理⑤:ライバルの出現で嫉妬心が芽生えた

元カノに好意を寄せる新たな男性の出現によって、元カノを盗られたくないという嫉妬心や焦りが生まれます。
自分でも気づいていなかった彼女への気持ちに気づき、そこから復縁したい男の行動をとり始めることもあります。

男性は別れても元カノは自分のものだという気持ちがどこかにあり、いざ元カノが新しい恋愛を始めようとすると強い不安に駆られてしまうのです。
だからこそ彼女の恋愛を邪魔したり、急に復縁したい男の行動を開始して、再び振り向いてもらおうと必死になるのです。

心理⑥:いつでも関係を持てると思っている

元カノとはいつでも関係を修復することができると思っている男性も少なくありません。
体の関係があった女性とは、再び関係を持つのもハードルが低いと思っているのです。

そのため、自分が欲求不満だったり、ただ寂しいと感じると彼女にアピールをし始める人もいます。
気を付けて見極めないと、恋人ではなくセフレになってしまうこともあります。

男性が元カノと復縁したいと思う瞬間

彼女の笑顔を見て復縁したい男の行動をとり始める男性

では、男性が元カノと復縁したいと思う瞬間にはどんなものがあるでしょうか?

  1. 自分のダメな部分に気づいたとき
  2. 他の女性と別れを経験したとき
  3. 久しぶりに会ってときめいてしまう
  4. 元カノの恋の噂を聞いたとき
  5. 辛いときにそばにいてほしいと思った

次に、男性が元カノと復縁したいと思う瞬間を詳しく見ていきましょう。

瞬間①:自分のダメな部分に気づいたとき

言い合いになって別れてしまうと、自分よりも相手の悪いところばかりが目に付いてしまい、よりを戻すなんて考えることができません。
しかし、時間をおいて冷静になると、徐々に自分の悪かった部分が明確に目につくようになります

すると、相手よりも自分を責めるようになり、もう一度彼女と復縁したいと思うようになります。
どうすれば彼女に許してもらえるか、どうすれば自分が変われるかを考え、復縁したい男の行動をとるようになります。

瞬間②:他の女性と別れを経験したとき

一度は次の恋愛に進んでみたものの、新しい女性との恋愛の中で再び元カノの良さに気づき復縁したい男の行動をとることがあります。
「元カノだったらこうしてくれた」「元カノならこんなこと言わない」など彼女の言動に対して常に元カノと比べるようになります

そして、別れを迎えると、やっぱり自分には元カノしかいないと考えるようになり、すぐに復縁したい男の行動をとり始めます。
一緒にいたころには気づくことができなかった元カノの優しさや気遣いが恋しくてたまらなくなっているのです。

瞬間③:久しぶりに会ってときめいてしまう

付き合っていた頃は頻繁に会っていて気づけなかった彼女の魅力も、しばらく時間をおいて再開することで、付き合いたての頃のようにまぶしく見えることがあります。
彼女の何気ない笑顔にきゅんとしてしまったり、彼女と話をするとドキドキが止まらなくなって復縁したい男の行動をとってしまいます。

そこで再び、自分は彼女にまだ恋をしていると気づくことができるのです
中には、しばらく会っていないことで、女性がイメチェンをしていて、その姿に不意を打たれてしまう男性もいます。

もう一度恋に落ちるような感覚で、復縁したい男の行動をとり始めます。

瞬間④:元カノの恋の噂を聞いたとき

元カノに新しい恋が始まりそうな噂を聞くと、急に喪失感を実感してしまいます。
別れても元カノは自分のものだという根拠のない自信があった男性も、実際に誰かに奪われそうになると焦り始めてしまうのです

彼女が誰かに奪われることを実感すると、彼女を失いたくないという気持ちが強まり、復縁したい男の行動をとるようになります。
自分では気づかなかった気持ちも、新たな恋のライバルの出現によって気づかされることがあります。

瞬間⑤:辛いときにそばにいてほしいと思った

プライベートや仕事が順調に進んでいれば、元カノのことを忘れられる男性もいます。
しかし、困難にぶつかったり、つらい状況に陥ってしまった時、誰かに支えてもらいたいと考えるようになります。

そんな時に思い浮かべるのが、いつもそばにいてくれた元カノ場合が多いです。
自分をもう一度甘やかしてほしい、弱音を聞いてほしいと考えてしまいます

ついつい元カノに連絡をしたり、愛に行ったりと復縁したい男の行動をとることもあります。

元カレの行動で「復縁したい」と思ったら?

復縁したい男の行動に気づきその手を取る女性

元カレが復縁したい男の行動をとっている感じても、すぐに反応するのはやめましょう。
自分が好意を寄せている元カレが、復縁したい男の行動をとっているとわかるとうれしさのあまり、ついすぐによりを戻したいと思ってしまいます。

しかし、別れの原因が解消されていなければまた二人の関係は悪化してしまいます
きちんとお互いの別れの理由を冷静に見つめなおし、成長できたかどうかを判断してからでも遅くはありません。

また、男性の中には元カノを都合のいい女性としてよりを戻そうとしている場合もあります。
本当に女性のことが好きならば、時間をかけても関係を修復しようとするはずです。

付き合いたての頃のように、焦らずじっくりとお互いを見つめなおして関係を修復していきましょう。

本気で復縁したい男の行動を見逃さないようにしていこう!

彼女のありがたみに気づき、復縁したい男の行動をとる男性

別れた後も、元カノのことが気になって、もう一度恋愛関係に戻りたいと考えている男性は少なくありません。
もし、あなたも元カレに対して好意を抱いているのであれば、本気で復縁したい男の行動を見逃さないようにチェックしていきましょう。

男性は女性よりも気持ちが行動に現れやすいので、ちょっと気をつけるだけで、すぐに彼の気持ちがわかるはずです
ふとしたきっかけや、タイミングで彼はあなたの良さに再び気づき、復縁したい男の行動をとるようになります。

そんな彼の気持ちをうまく利用しながら、じっくりと彼との距離を縮めていきましょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る