Search

男性100人に聞いた!浮気をした経験があるのは7割

みなさんは、浮気男に捕まってしまった経験はありますか?
実際どのくらいの男性が浮気経験があるのでしょか。

男性100人にアンケートをとりました!

Q.浮気をした経験はありますか?

グラフ_浮気をした経験はありますか?男性100人へのアンケート

なんと7割もの方が、浮気の経験が「ある」との結果になりました!
こんなにも多くの男性が浮気の経験があると、疑い深くなってしましますね。

では、浮気をする男性にはどんな特徴があるのかをみていきましょう。

男女200人に調査!浮気男の特徴

浮気男といえばどのような特徴が思い浮かびますか?
浮気男には共通した特徴があるのでしょうか。

そこで男女200人に、浮気男の特徴を聞きました。

Q.浮気男の特徴を教えて

女性のコメント

\女性のコメント/
誰にでも可愛いねと、調子のいいことを言っている人。(27歳)

ものすごく距離が近く、話上手。褒め上手でマメな人。(31歳)

連絡がマメで、気遣い上手な口の上手い男性。(25歳)

必要以上に優しく、見た目はそこまで男前ではないと感じます。またトークが上手い人が浮気をよくすると思います。(29歳)

寂しがりや、自分に自信があって女ったらし。(34歳)

男性のコメント

\男性のコメント/
寂しがり屋な男性は浮気をする。(29歳)

何に対してもマメな人。(30歳)

頭の回転が良く、話し上手な人男性。(25歳)

お調子者や口がうまい男性が多い。(26歳)

2つの出来事を同時進行で処理ができる器用な人。(33歳)

意外にも男女に大きな差は見られませんでした。
浮気男の特徴としてもっともみられた意見は、「話がうまいマメな男性」でした。

マメな男性はたくさんの女性に同時に連絡ができたり、予定をうまく調整できます。
そんな男性は浮気をしてもバレにくく、浮気男になってしまうのでしょう。

また、寂しがりやな男性も浮気をしやすい男性の特徴と言えるようです。
では、さらに浮気男の特徴を解説していきます!

浮気する男の特徴と心理

彼女以外と連絡をとって浮気する男

浮気する男は、もちろん女性からすれば腹立たしいですが、なにを考えて浮気をするのか気になりませんか?
ここでは、「浮気する男は一体なにを思って浮気をしているのか」を、みていきましょう。

  1. 後先のことを考えない
  2. 自分に自信がある
  3. 調子に乗りやすい
  4. 自己中心的な性格
  5. 感謝をしない
  6. 思いやりがない
  7. 飽きっぽい
  8. すごい男だと思われたい
  9. 全てにおいてだらしない
  10. 女性ウケがいい

続いて、浮気する男の特徴と心理を詳しくみていきましょう。

特徴①:後先のことを考えない

浮気する男は、基本的に後先のことをよく考えて行動するのが苦手です。
物事の先を読むことができない人とも言えるでしょう。

浮気をしてバレたら後悔するのではないか、浮気をしたら後から罪悪感に襲われないかなど、浮気をした後のことを想像するのがとにかく苦手。
「今が楽しければとりあえずOK」という感じで浮気をしてしまうので、浮気する男は何度でも浮気します。

特徴②:自分に自信がある

浮気する男は、自分に自信があってナルシストな一面があるのが特徴です。
自分に自信があって、ある程度自分がかっこいい男だと思っているからこそ、浮気しても仕方がないと思っているのかも知れません。

女性からすると腹立たしいことですが、自分はかっこいいから浮気をしても当然だという考えを持っている男性もいるでしょう。

特徴③:調子に乗りやすい

男性は女性よりも単純なので、少しおだてるとすぐ調子に乗ってしまう人は意外と多いものです。
女性からおだてられて、調子に乗った延長線上で浮気をしてしまうことも多いのではないでしょうか。

お調子者な男性には要注意です。

特徴④:自己中心的な性格

浮気する男は、自己中心的な性格なのが特徴です。
浮気というのは、当然ながらパートナーを傷つけますし、約束を破る行動ですよね。

それをしてしまうということは、自己中心的な性格だと言えるでしょう。
自己中心的な性格だからこそ、浮気して自分さえいい思いをすればいいという気持ちがあるのです。

特徴⑤:感謝をしない

恋人関係の2人は、好きという気持ちだけではなく、お互い感謝している存在でもあります。
今まで一緒にいてくれたり、支えてくれたりしてくれた過去があるからこそ、感謝の気持ちも自然と生まれるのではないでしょうか。

パートナーに感謝の気持ちが少しでもあれば、浮気はしないはずですし、なにかあったときも思いとどまることができます。
浮気する男は、パートナーに対して感謝の気持ちを持つことをができないので、軽い気持ちで浮気をしてしまうのでしょう。

恩知らずな男性とも言えます。

特徴⑥:思いやりがない

浮気する男は、「人にされて嫌な事は自分もしない」という思いやりを持てません。
思いやりを持って人に接することができない人は、人を簡単に傷つけてしまうでしょう。

特徴⑦:飽きっぽい

浮気する男は、飽きっぽい性格で目新しいものが好きだという特徴があります。
恋愛に対しても熱しやすく冷めやすいことが多く、付き合った途端に冷たくなることもしばしばあるでしょう。

飽きっぽい性格なので、女性とお付き合いをしてもあまり長く続きません。

特徴⑧:すごい男だと思われたい

浮気する男は、自慢をすることが好きで、とにかく周りからすごいと思われたい願望が強いのが特徴です。
みんなからすごいと思われたい、認められたいという気持ちが強いことから、浮気に走ってしまうこともあるでしょう。

浮気をしている自分=モテてたくさんの女性に求められている自分と、勘違いしてしまうのです。
こういう心理の男性は、浮気しやすい傾向にあると言えます。

特徴⑨:全てにおいてだらしない

浮気する男は、すべてにおいて中途半端でだらしないです。
部屋が散らかっていたり、始めたことを途中で投げ出したり、お金の管理ができなかったりします。

雑な性格で自分の身の回りの管理や整理整頓ができず、すべて自分の都合のいいようにします。
だらしない性格は、異性関係にも出やすいので、女性関係もだらしなくなりやすいでしょう。

特徴⑩:女性ウケがいい

浮気する男は、悔しいことにモテる術を持っていて女性ウケがいいことが多いのです。
女性の心の懐に入るのが上手で、狙ってやっています。

この場合は、いわゆる「女たらし」とも言えるでしょう。
女性たちが、自分が狙ったように動いてくれる・好きになってくれることに快感をおぼえています。

要注意!浮気男が浮気がバレないように気をつけていること

男性が浮気をしている時に気をつけていることとはなんなのでしょうか。
気をつけている部分を知れば、浮気をしている手がかりになります。

男性100人に聞いてみました!

Q.浮気がバレないように気をつけていることを教えて

\男性のコメント/
ラインを勝手に見られないように、スマホのセキュリティを厳重にしておくことです。(29歳)

浮気相手から連絡が来ても、彼女の前では反応しない。(25歳)

スマホをみせないことです。連絡情報をみせません。(31歳)

LINE等で連絡するにしても本命の相手の前ではなるべくやらない上、スマホを触る頻度にも気をつける。(28歳)

彼女とちゃんと連絡のやりとりをする。(26歳)

浮気をバレないために男性は普段どうり振る舞おうと努力しているようです。
また、スマホの管理を徹底しているとの意見も多くありました。

普段連絡をこまめに返す彼がある連絡だけ返さなかったり、逆にマメな方ではないのにこまめに返す場合も怪しいですね。

普段の行動をよく観察していきましょう。
では、浮気する男がとる怪しい行動について詳しくみていきましょう。

浮気する男がとる怪しい行動

浮気する男を怪しむ女性

女の勘は鋭いと言いますが、浮気する男は何かしらの怪しい行動をします。
ここでは、その怪しい行動がどのようなものなのかをみていきましょう。

  1. 目をちゃんと合わせなくなった
  2. 携帯の画面を隠す
  3. 携帯を肌身離さず持っている
  4. 連絡の頻度が変わる
  5. 空白の時間が増える
  6. 機嫌を良くしようとしてくる
  7. 普段使わない絵文字を使ったりする
  8. 言葉遣いが変わる
  9. 匂いを気にするようになる
  10. 仕事が忙しいことをアピールする

続いて、それぞれの行動についてを詳しくみていきましょう。

行動①:目をちゃんと合わせなくなった

浮気する男は、やましいことを見抜かれないようにと目を合わせなくなります。
女性の場合、やましいことがあると何もないということを必死にアピールするために、ばっちり目を合わせるようになりますが、男性の場合は逆です。

やましいことを隠したいという気持ちから、単純に目を合わせられなくなるでしょう。

行動②:携帯の画面を隠す

浮気は、携帯からバレることが非常に多いですよね。
そのため浮気する男は、とにかく携帯に気を付けるようになります。

例えば、食事をしているとき、前は携帯を机の上に置いていたのに置かなくなったり、画面を下に向けるようになったりします。
一緒にいるとき、LINEのメッセージや電話がなったらバレると思っているため、携帯の画面を隠すようになるのです。

行動③:携帯を肌身離さず持っている

浮気する男は、トイレに行くときに前なら置いていっていた携帯をわざわざ持っていったり、目の前で携帯をいじることが減ったりします。
肌身離さず携帯を持っていないと、浮気の証拠を見られるかもという恐怖感から、このような怪しい行動をとるようになるでしょう。

行動④:連絡の頻度が変わる

浮気する男は、今までと連絡の頻度が変わることが多いです。
わかりやすい性格の男性なら、連絡の頻度が減って音信不通気味になりますが、浮気をごまかそうとする男性なら、逆に連絡が増えます。

極端に連絡の頻度が増えるので、なんとなく怪しい…様子が変だな…と勘づく女性もいるのではないでしょうか。
いずれにしても、浮気をしているから今まで通りの対応ができなくなったということになります。

行動⑤:空白の時間が増える

浮気する男は、やましいことをしている時間をなかったことにしようとします。
そのため、いきなり連絡が途絶えたり、予定もないはずなのに連絡がとれないといった「空白の時間」ができます。

空白の時間が定期的にある・頻度が増えた場合は、浮気を怪しんだほうがいいかも知れません。

行動⑥:機嫌を良くしようとしてくる

浮気する男がとる怪しい行動の1つに、「ある日から突然優しくなる」というものがあります。
男性側からすると、罪悪感を感じて優しくしている・浮気相手との関係が楽しいから心に余裕ができて優しくできるといった感じではないでしょうか。

この場合、普通の優しさとはなにかが違うような、偽りの優しさだと感じる女性も多いはずです。

行動⑦:普段使わない絵文字を使ったりする

浮気する男は、今までは使わなかったような絵文字やスタンプなどを使い、怪しまれることもあります。
これは、浮気相手と頻繁に連絡をとっている証拠とも言えるでしょう。

うっかり浮気相手と連絡しているときの感じを出してしまうのです。

行動⑧:言葉遣いが変わる

よく、「一緒にいると似てくる」と言われるのは、一緒にいると言葉遣いが移りやすいからです。
相手がよく使う言葉遣いや言いまわしなどが、無意識のうちに頭に入っていくのです。

浮気する男は、自分でも気づかないうちに言葉遣いが変わったり、普段使わなかった言いまわしなどをしてしまい、「なにかが変わった」と勘づかれてしまうこともあるでしょう。

行動⑨:匂いを気にするようになる

女性って、結構匂いに敏感だったりしますよね。
そのため、浮気する男は、匂いで怪しまれないように匂いを気にするようになるでしょう。

服の匂いを消そうとしたり、頻繁に服を着替えたりするようになれば、怪しい行動の1つと言えます。

行動⑩:仕事が忙しいことをアピールする

浮気する男は、浮気する時間を確保するために、わざと仕事が忙しいことをアピールするようになります。
仕事が忙しいことをアピールしておけば、連絡をしなくても会えなくても怪しまれないからです。

本当に忙しい場合もあるので、仕事が忙しいと言ってきたからといって浮気を疑うのは良くないですが、その他にも怪しい行動があるなら疑ってもいいかも知れません…。

見極めろ!浮気男の見抜き方

世にたくさん潜んでいる浮気男には、傷つかないためにもなるべく関わりたくないですよね。
では、女性はどのような部分を見て浮気男を見抜いているのでしょうか?

女性100人にアンケートをとりましたよ!

Q.浮気男の見抜く方法を教えて

\女性のコメント/
一度に2つの仕事や、物事をこなすことができる、器用な人がいたら警戒する。(28歳)

連絡がマメで、気遣い上手、また、口が上手い男の人。(33歳)

女性の話ばかりしていたり、やたらと人のことを詮索したりしている人は浮気する人だと思うので、会話の中で見抜いていきたいです。(31歳)

誰にでも優しくフレンドリーで連絡マメ。(26歳)

様々な人と分け隔てなくトークをし、みんなの会話に合わせられていること、また、その会話から、少し矛盾してる時に見抜ける。(29歳)

浮気男の特徴でも挙げられた「連絡なマメ」な男性は要注意なようです。
一緒にいる中で自分だけにではなく、いろんな人の連絡をこまめに返している場合は浮気男の可能性アリ!

女性友達も多く、模索上手な男性は警戒してみてください。
さりげなく共通の友人にも調査しちゃいましょう!

では、浮気男の浮気を見抜く方法を紹介していきます!

浮気男の浮気を見抜く方法

浮気する男を見抜ける女性

浮気する男は、残念ながら意外と身近にもいるものです。
好き好んで浮気する男と付き合いたいなんてことは、誰も思わないはずです…。

ここでは、浮気する男に引っかからないために、浮気男を見抜く方法をみていきましょう。

  1. 過去の恋愛を探ってみる
  2. 好きな女性のタイプを聞いてみる
  3. ずばり浮気経験があるか聞いてみる
  4. 趣味を聞いてみる
  5. 褒めて反応を見てみる

続いて、浮気男の浮気を見抜く方法をそれぞれ詳しくみていきましょう。

方法①:過去の恋愛を探ってみる

過去の恋愛を知ることで、浮気する男かどうかある程度は見分けることができます。
過去の恋愛を聞いたとき、元カノのことを思いだした様子で本当に好きだったんだなということが伝わってくれば、その男性は彼女を大事にできる人です。

また、付き合った期間が長い男性のほうが浮気をしない傾向にあるでしょう。
付き合った期間がどれも短く、元カノに対しての思い入れも特にないような感じであれば、浮気しやすい男かも知れません…。

方法②:好きな女性のタイプを聞いてみる

好きな女性のタイプを聞いてみて、浮気する男か見極める方法もあります。
好きな女性のタイプが決まっていてストライクゾーンが狭い男性は、その女性以外を簡単に恋愛対象にはしないので浮気しにくいでしょう。

逆に、可愛い子とか優しい子とか単純なことが多い場合は、女性のストライクゾーンがとても広い傾向にあるので、浮気をする確率もその分上がるでしょう。

惚れっぽい一面があるのかも知れません。

方法③:ずばり浮気経験があるか聞いてみる

はっきりと「過去に浮気をしたことがあるか」聞いてみるのもいいでしょう。
浮気をした過去を隠されることもあるかも知れないので、本当のことを包み隠さず言ってくれる人に聞くといい方法です。

残念ながら浮気を1度したことがある人は浮気に対してのハードルが少なからず下がっていると言えるでしょう。
また、基本的に浮気は繰り返すものなのです。

浮気を1度した人は浮気基質な可能性も高いでしょう。

逆に、浮気をしない人は絶対に1度もしません。
浮気体質の基質があるかどうか、知っておくことは大事です。

方法④:趣味を聞いてみる

趣味を聞いてみて「1人で楽しめる趣味」を多く持っている人は、1人の時間を大事にしたいタイプなので、わずらわしい浮気などはしない傾向にあります。
逆に、みんなでワイワイお酒を飲むのが好きだったりして、周りと一緒に過ごすことを大切にしている人は、暇が嫌いで寂しがりやな一面もあります。

常に退屈しないような付き合いができないと、寂しさから浮気をする可能性があるでしょう。
また、言い方は悪いですが、暇つぶしや退屈しのぎで浮気することもあるかも知れません。

方法⑤:褒めて反応を見てみる

浮気男か見極めたいなら、まずは褒めて褒めて褒めまくってみましょう。
そのときの反応次第で、浮気する男かどうかわかります。

褒められて、すぐその気になったり調子に乗る男性は、浮気しやすいと言えるでしょう。
単純で素直な性格なだけに、お調子者でもあるので、気分がよくなったらノリで浮気してしまうのです。

浮気する男が浮気しないように未然に防ぐ方法

浮気する男が浮気しないように頑張る女性

浮気する男は、女性の行動・言動次第で浮気しなくなることもあります。
それでは、浮気する男だとわかっていてそれを防ぎたいときは、どうしたらいいのでしょうか。

  1. 感謝の気持ちをたくさん伝える
  2. 浮気されたら一発で終わりだと伝えておく
  3. 勘が鋭いと思わせておく
  4. 束縛はしない
  5. 自分も自由にする

続いて、浮気する男が浮気しないように未然に防ぐ方法を、それぞれ詳しくみていきましょう。

方法①:感謝の気持ちをたくさん伝える

人は、先に感謝されると悪いことをしにくくなるのです。
こんなに自分に感謝している人を裏切るのは、心苦しいと思うのではないでしょうか。

ですので、浮気する男にはあえて普段から感謝をたくさん伝えておくようにしましょう。
そうすることで大抵の男性は、浮気しそうになったときに思いとどまることができるのではないでしょうか。

方法②:浮気されたら一発で終わりだと伝えておく

浮気する男は、心のどこかにきっと許してもらえるという気持ちがあることが多いです。
「彼女は自分のことをすごく好きでいてくれている」という自信があるため、なんだかんだ言って許してくれると思っているのです。

そう思われてしまうと、浮気されてしまうでしょう。
浮気を未然に防ぎたいなら、浮気をされたら絶対にない・即お別れだということを伝えておきましょう。

方法③:勘が鋭いと思わせておく

勘の鋭い女性は、浮気する男にとってこわい存在です。
こわくて浮気できない・ビクビクしながら浮気なんてする気になれないと思わせることもできるのではないでしょうか。。

普段から、鈍感な子だと思われないようにしておくといいでしょう。

方法④:束縛はしない

好きという気持ちが強すぎて束縛したがる女性はいますが、束縛は逆に浮気する男の浮気心に火をつけてしまう可能性があります。
なぜなら、束縛されると男性は自由を求めるからです。

自由を求めた結果、別の女性に関心がいってしまい、そのまま浮気してしまうなんてことも…。
束縛はせずに自由にさせてあげたほうが、信頼されていると思われて裏切りにくくなりますし、不満もたまらないので、浮気する可能性も下がるのではないでしょうか。

方法⑤:自分も自由にする

男性は、自分のことが大好きで依存している女性より、大好きだけどどこか危なっかしい女性のほうが心が離れません。
自分も自由に遊ぶようにすることで、浮気する男の気を引くことができるのではないでしょうか。

本当にやましいことをするのはアウトですが、付き合っていても安心しきれない女性のほうが、逆に浮気されないはずです。

男性に浮気をされたときの対処法

浮気する男に傷つけられた女性

大好きだった男性に浮気をされた…なんて経験がある人は、意外と多いのではないでしょうか。
そんなときは、とてもショックを受けてしまいますよね。

男性に浮気をされたときにの対処法を知っておけば、上手く立ち直れるかも知れません。

  1. なぜ浮気されたのかを知る
  2. 感情的にならない
  3. もっと異性に対しての視野を広げる
  4. 1度距離を置いてみる
  5. なにか夢中になれる趣味を探す

続いて、男性に浮気をされたときの対処法をそれぞれ詳しくみていきましょう。

対処法①:なぜ浮気されたのかを知る

浮気をされたらショックですが、ショックだけで終わらせてはいけません。
浮気する男と付き合った辛い過去だけで終わると、浮気する男が当たり前だと思って恋愛がトラウマになったり、自分は浮気される女だと思って自信喪失してしまうのではないでしょうか。

浮気された理由がわかれば、それを活かして次の恋愛では失敗しないはずです。

対処法②:感情的にならない

浮気をされたときこそ、冷静でいるのが大事です。
感情的になると、どうしてもいい方向に物事が流れません。

あまり感情的にはならず、しっかり話し合いをしましょう。
冷静でいたほうが、意外と浮気する男も反省してくるのではないでしょうか。

対処法③:もっと異性に対しての視野を広げる

浮気されたことをキッカケに、もっと異性に対しての視野を広げるのもいい対処法です。
世の中には色々なタイプの男性がいることを知って、色々なタイプの男性と関わるようにすれば、自然と浮気のことも忘れるかも知れません。

浮気する男のことは忘れて、素敵な男性や自分と相性のいい男性を探しましょう。

対処法④:1度距離を置いてみる

浮気されたのはショックだけど心の整理ができない…と思うことは、よくあることです。
そんなときは、1度浮気する男と距離を置いてみましょう。

しばらく会わない・連絡をとらないようにすると、心の中が冷静になって今後どうすべきか分かるはずです。
浮気をされた後、物理的な距離を置くことは大事です。

対処法⑤:なにか夢中になれる趣味を探す

辛いから考えたくなくても、なぜか浮気する男のことばかり考えてしまう…という女性は多いのではないでしょうか。
そんなときは、なにかに打ち込んで自然に忘れることが1番です。

時間を忘れるほどに夢中になれることを、探してみましょう。
心が安定して、心の傷も早く回復するかも知れません。

浮気する男の浮気癖を治す方法

こそこそ影で浮気する男

浮気する男は、浮気癖が治ることだってあります。
浮気する男の浮気癖は、どのように治せばいいのでしょうか。

  1. 胃袋をつかむ
  2. 安心させ過ぎない

続いて、浮気する男の浮気癖を治す方法を、それぞれ詳しくみていきましょう。

方法①:胃袋をつかむ

なんだかんだいって、料理は女の武器です。
胃袋を完全につかむことができれば、浮気する男は「他の女性のところに行く気がしなくなる」可能性があります。

「彼女以外の手料理をもう食べることができない」と思ってもらえれば、もう浮気なんてできなくなりますよね。
浮気がバレて彼女を手放すリスクのことも考えると、浮気癖もだんだんなくなるのではないでしょうか。

方法②:安心させ過ぎない

普通、精神的に余裕はないときは浮気なんてしません。
浮気する男は安心しきっていて心に余裕があると言えるでしょう。
つまり、浮気する男には安心させ過ぎないことが大事なのです。

ちゃんとしていないとどこかに行ってしまいそうな女性でいれば、浮気癖も改善されるかも知れません。
浮気する男とは、少し心配させるくらいの大きな器をもって付き合いましょう。

浮気しない男の特徴

浮気する男とは真逆で真面目な男性

世の中には、浮気する男だけではありません。
浮気とは無縁で真面目な男性もたくさんいます。

それでは、浮気しない男とはどのような特徴があるのでしょうか。

  1. 草食系男子
  2. 1人が好き
  3. 曲がった事がとにかく嫌い
  4. 内向的な性格
  5. 一途で真っ直ぐな性格

続いて、浮気しない男とはどのような特徴があるのかを、それぞれ詳しくみていきましょう。

特徴①:草食系男子

いわゆる「草食系男子タイプ」の男性は、そもそも女性に対して関心が薄い特徴があるため、わざわざリスクを背負ってまで浮気をする可能性は低いでしょう。
また、草食系男子は意外とビビりな一面もあるので、浮気をする勇気もないかも知れません。

草食系男子は、とても安心して付き合えるタイプではないでしょうか。

特徴②:1人が好き

1人の空間を大事にする男性っていますよね。
こういうタイプの男性は、1人の時間を確保することで心が安定するので、1人の時間がなくなるような浮気とは無縁です。

浮気をすることは、1人の時間がなくなるということなので、いいことはありません。

特徴③:曲がった事がとにかく嫌い

浮気する男は言い訳をしたり、自分の都合のいいように動くことが多いですよね。
浮気とは、筋が通っていないことをするということにもなります。

ですので、曲がったことが嫌いな男性は、曲がったことをしている自分自身を許せなくなってしまうのではないでしょうか。

特徴④:内向的な性格

内向的な性格の男性は、まず浮気をするキッカケがありませんし、わざわざ無理をして話しかけて浮気をしようとも思わないでしょう。
積極的に人と関わることができない男性にとって、浮気はハードルが高いのではないでしょうか。

また、内向的な性格の人は、人に心を開くのが苦手な一面もありますので浮気とは程遠いです。

特徴⑤: 一途で真っ直ぐな性格

浮気する男は、一途とは無縁で色々な女性と関わりたいと思っています。
逆に一途な男性は、好きな女性ができると、完全に他の女性をシャットアウトします。

真っ直ぐな性格のため、恋愛感情を複数の女性に持つことができないのではないでしょうか。
一途で真面目な性格の男性は、馬鹿正直で不器用な一面がありますが、とても一途で浮気する男とは真逆でしょう。

\この記事もチェック/
浮気しない男性の10の特徴と浮気する男との違い!浮気しない彼氏を育てるには?男女200人に聞いた!浮気しない男性はいる! 浮気をしない男性は理想的ですよね。
では、一度も...

浮気しない男の見つけ方

浮気する男にもう懲りた女性

浮気する男と付き合うと、振り回されて精神的に疲れてしまいますよね…。
でも、毎回狙っているわけではないのに、浮気する男のばかりを選んでしまう女性もいるのではないでしょうか。

ここでは、浮気しない男の見つけ方をみていきましょう。

  1. お酒を飲まない人を探す
  2. 嘘が下手な人を探す
  3. 物静かで内向的な性格の人を探す

続いて、浮気しない男の見つけ方を、それぞれ詳しくみていきましょう。

見つけ方①:お酒を飲まない人を探す

お酒の場は楽しいですが、お酒は気持ちが開放的にさせて、意気投合したと錯覚しやすいので、浮気心を作り出します。
さすがにお酒を飲む男性=浮気する男とまでは言いませんが、浮気する男になる可能性が高いと言えるでしょう。

お酒を飲まない人は飲みにいくこともないですし、浮気をしやすい状況にもならないので、浮気する可能性は低いです。

見つけ方②:嘘が下手な人を探す

浮気する男は基本的に口がうまくて、嘘を平然とつく人が多いです。
つまり、嘘をつくのに慣れているとも言えるでしょう。

その逆で、嘘をついたり隠し事をするのが苦手な男性を見つければいいのです。
嘘が下手で顔に出てしまう男性は、浮気をしたらバレると最初からわかっているので、浮気をすることはありません。

なんでも顔に出てしまう正直者な男性は、浮気する男とは程遠いのではないでしょうか。

見つけ方③:物静かで内向的な性格の人を探す

浮気する男は、社交的で人脈が広いことが多いです。
初対面の人とも積極的に話そうとするので、色々な人と打ち解けやすく、浮気のキッカケも作りやすいのではないでしょうか。

社交的なことはいい一面ですが、時には悪い方向にいってしまうこともあるのです。
社交的で人見知りをしない人は、いずれ浮気する男へと変貌するかも知れません…。

浮気しない男性と出会いたいなら、その真逆のタイプである「物静かで内向的な性格の男性」を見つけるといいです。
最初は打ち解けるまで苦労するかも知れませんが、打ち解ければよく喋ってくれるかも知れません。

物静かで内向的な性格の男性と、仲良くなれるように頑張ってみましょう。

浮気する男に期待はせず、もっと素敵な出会いを探そう!

浮気する男から解放されて笑顔な女性

浮気する男は、基本的に「浮気癖」があるので、反省してもまたなにかキッカケがあれば、浮気するでしょう。
実際、浮気する男を許してもまた裏切られるパターンは非常に多いのです。

「好きだから許してくれる」という気持ちが心のどこかにあるか、女性の好きという気持ちにつけこんでいるのではないでしょうか。
浮気を1度した男性は、浮気をしていない男性に比べると浮気をする確率がかなり高いですし、間違いなく浮気基質は持っています。

1度でも浮気をした男とは、まだ好きという気持ちに惑わされず、もっと素敵な出会いを探したほうがいいのかもしれません。
素敵な出会いに恵まれたら、なんで浮気をする男のことが好きだったんだろう…と思うのではないでしょうか。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る