Search

3COINSがおすすめの理由

3COINSがおすすめな様子を表す写真

では、3COINSがおすすめなのにはどのような理由があるのでしょうか?
以下の3つの理由をご紹介します。

  1. 値段が安い
  2. おしゃれなデザイン
  3. 実用性に優れている

理由①:値段が安い

3COINSは、その名の通り、300円商品を売っているお店です。
その親しみやすい値段設定が幅広い年代層から支持されています。

「え…こんな物まで300円で買えちゃうの…」と驚くこともしばしばですよ。
この良心的な値段設定がかなりおすすめできる理由の一つです。

理由②:おしゃれなデザイン

値段が安いと、商品自体のデザインを疑ってしまうこともあるはずです。
しかし、3COINSは違います。

おしゃれで洗練された、誰もが使いやすいデザインなのです。
どんな家にも馴染むそのデザインは、主婦や一人暮らしの味方です。

おしゃれでも頑張りすぎていない、落ち着いた空間に仕上げてくれる3COINSのアイテムはおすすめです。

理由③:実用性に優れている

良心的な値段に、おしゃれなデザイン…もうおすすめする点はないかと思いきや、まだありますよ。
それは、実用性に優れているという点です。

どんなに安くておしゃれでも、使えるものでなければ意味がありません。
3COINSの商品は、かなり実用性に優れているものばかりです。

日々の暮らしをより豊かにしてくれるアイテムが揃っているので、お店の中を見ているだけでワクワクするんです。

3COINSのおすすめ商品【インテリア】

3COINSでおすすめするインテリア

①:玄関にウェルカムを

玄関が殺風景だと、家に帰ってきた時にテンションが下がりますよね。
玄関の雰囲気って意外と、とても大事なことなんです。

少し雰囲気を変えたい…と思っている人におすすめなのが、3COINSのこのウェルカムの置物です。
さりげなく家の形になっているのも可愛いです。

②:可愛いルームフレグランス

リビングにこんな可愛いものが一つでもあったら、女性らしい部屋に一気になります。
どんなに可愛い家具で揃えても、部屋の匂いがニンニクや食べ物の匂いでいっぱいだったら、男性は萎えてしまいます。

このような見た目も可愛く、しっかり部屋の匂いも可愛くしてくれるルームフレグランスがあったら、初めて男性を自分の家に呼ぶ時も安心です。
3COINSのおすすめアイテムです。

③:どこでもドア

誰もが小さい頃に憧れていた、ドラえもんのひみつ道具の一つ、どこでもドアです。
そんな憧れのどこでもドアが、3COINSで買えてしまうんです。

ウォールステッカーとして発売されているどこでもドアは、家のどこに貼るのも自由です。
階段の近くに貼ってもお風呂の近くに貼っても…考えただけで夢が広がりますね。

④:フェイクグリーン

家に花や植物を置きたいけれど、世話をしたことがないし、もし枯らしてしまったらどうしようと悩んでいる人におすすめしたいのが、こちらの3COINSで買えるフェイクグリーンです。
フェイクなので枯らしてしまう心配はありません。

見た目もいつまでも鮮やかで、手間も必要ないので忙しい働く女性や、子育て中のママさんにもぜひおすすめしたいです。

⑤:ウッドフラッグモビール

こちらは、少し貼るだけで部屋の印象を大きく買えることができる3COINSのおすすめアイテムです。
部屋の壁紙を張り替えて気分を変えたいけれど、壁全面を鉢帰るのは手間も時間もかかって疲れてしまいますよね。

そんな時は、このアイテムの出番です。
壁の一部分を変えるだけでかなり雰囲気が変わります。

部屋の印象が変わると、私たち住民の気分まで変わってしまうから驚きですよね。

⑥:ファー付きボールペン

見た瞬間に可愛いと声に出してしまうほどのキュートな見た目です。
家の中で少しメモを取りたい時や、買い物に行く時にメモを書くときなど、意外と家の中でボールペンを使う機会は多いですよね。

そんなときにこの可愛いボールペンが机の上に置いてあったらどうですか?
何回もペンを取ってしまいたくなるくらい癒されますよ。

⑦:カラフルスリッパ

カラフルな色味が可愛い3COINSのおすすめアイテムです。
はき心地も良さそうなスリッパです。

家の中でいつも履いているスリッパは、消耗品です。
そんな消耗品を安く済ませられるのが、3COINSです。

しかも、デザイン性も高いので次行くときはまた別の商品が店頭に並んでいる楽しみもあります。

⑧:もこもこスリッパ

もこもこスリッパも3COINSにはあるんです。
可愛いもこもこしているスリッパが、安価で変えるなんて本当に驚きです。

こんな可愛いスリッパなら、家族とお揃いにしたくなりますね。

⑨:敷きパッド

マットレスの敷きパッドも、3COINSで買えます。
寒くなってくる冬シーズンは、防寒対策をしなければいけませんよね。

暖かい敷きパッドをぜひ3COINSで探してみてください。

⑩:シーズングッズ

こちらは、クリスマスのシーズングッズです。
可愛いピンクのアイテムがラブリー感を出しています。

お子さんと一緒に並べたり、友人とのパーティに備えて調達したりするのもおすすめです。

3COINSのおすすめ商品【キッチン用品】

3COINSでおすすめするキッチン用品

①:マイクロファイバークロス

3COINSのマイクロファイバークロスは、すぐ乾くのはもちろん、可愛いデザインで人気を集めています。
女性は皆、可愛さやおしゃれを求めますよね。

日常が華やかになる物をぜひゲットしてください。

②:ドラえもんのコップと水筒

日々使うものが、自分のお気に入りのキャラクターだったら毎日が楽しくなりますよね。
そんな希望を叶えてくれるおすすめアイテムが3COINSにはあります。

ドラえもんでテンションを上げていきましょう。

③:ドラえもんビニール袋

ドラえもんグッズを手にいれるなら3COINSです。
可愛くて、たくさん夢が詰まっているのがドラえもんです。

大人の女性にもたまには子供に帰る瞬間が大切なのではないでしょうか。

④:ニコちゃんグッズ

ニコちゃんグッズは、どの世代にも人気です。
3COINSのニコちゃんグッズは、キッチン用品にも進出しているのでとてもおすすめです。

毎日目に触れるニコちゃんに元気がもらえそうですね。

⑤:食器洗剤容器

食器スポンジを置く場所に困ったことはありませんか?
カビが生えるのが嫌だからなるべく空気にさらしたいですよね。

そんな時におすすめなのが3COINSで買うことができるこの容器です。
スポンジの接地面積が少ないんですよ。

⑥:重箱

高価なイメージのある重箱が3COINSで買えます。
お正月の時期には、このような重箱がおすすめです。

家族団らんをこの重箱を囲んでしてみてはいかがですか?

⑦:おせちピック

おせちにもしピックが入っていたら可愛いと思いませんか?
子供がいる場合には、可愛いピックがあったら苦手なものも食べてくれそうです。

可愛いものをたくさん置いている3COINSならではのおすすめ商品です。

⑧:お弁当箱

お弁当箱を、どこで買ったらいいのか迷いますよね。
そんな時は3COINSで買うのがおすすめです。

安くてデザインもよく、内容量も大きめですよ。

⑨:お子さまプレート

まるでレストランに出てくる料理みたいです。
こんなに可愛いプレートがあるなんて、3COINSは本当に素晴らしいです。

こんな食事が出てきたら、きっと子供は大喜びですね。

⑩:紅白豆皿

紅白の豆皿は、お正月にもってこいです。
高級感のある小さめのお皿は、他の人から見たら、安いとは思えません。

3COINSで、お客様用のお皿を買うのもおすすめです。

3COINSのおすすめ商品【収納グッズ】

3COINSでおすすめする収納グッズ

①:ポーチ

可愛いポーチだと、気分が上がってしまうのが女子ですよね。
中身が見えるタイプのポーチだと、取り出す時にも便利です。

そこはさすが、3COINSの実用性の高さです。

②:メガネスタンド

こちらのメガネスタンドは、2つメガネをかけることができます。
普段、メガネを二つ持って、使い分けているという人におすすめのアイテムです。

3COINSのメガネスタンドは、木製でとてもスタイリッシュのなので、男性女性ともにおすすめできます。

③:アメニティポーチ

トラベル用のアメニティポーチです。
旅行に出かける時に、わざわざ大きめのポーチを新調するのは勇気がいります。

そんな時は、3COINSで安く済ませて、その分旅行先でたくさんお金を使うという方法がおすすめですよ。

④:引き出しボックス

引き出しボックスは、いくつあっても足りないという人が多いのではないでしょうか。
女性は、たくさんのアクセサリーや小物を収納するボックスが欲しいですよね。

そんな時にこの3COINSの引き出しボックスはちょうど良い大きさなのでおすすめです。

⑤:ティッシュケース

なんと、こちらの3COINSのティッシュケースは、吊るすことができるんです。
いつもテーブルの上にティッシュを置いておくのはじゃまですよね。

そんな時には、テーブルの下などに吊るすのがおすすめですよ。

⑥:お薬ボックス

家にあるたくさんの薬をどのように整理したら良いかわからなくなりますよね。
そんな時はぜひ3COINSのボックスをおすすめします。

透明で中身も見えやすいし、薬入れにはちょうど良いんです。

⑦:収納ボックス

ナチュラルな雰囲気の収納ボックスです。
どのような家にも合いそうなテイストです。

このように一つ一つのボックスに名札をつけると、中身がわかりやすいですね。

⑧:モップケース

モップを、壁に立てかけている人もいるでしょう。
しかし、何かの拍子に倒れたりしませんか?

そうなるストレスを無くしてくれるのが3COINSのモップケースですよ。

⑨:取っ手付きバスケット

についている取っ手の、取っ手付きのバスケットはなかなか見かけません。
大きめの取っ手なので、かなり取り出しやすいです。

なかなか取り出せないことによるイライラが、こちらの商品で解決するのでおすすめですよ。

⑩:アイアンラック

アイアンラックは、多種多様な使い方ができます。
壁に取り付けて、キッチン用品を吊るすこともできますよ。

3COINSで安く買うことができるので、まだ挑戦したことのない人におすすめです。

3COINSのおすすめ商品【コスメ】

3COINSでおすすめするコスメ

①:アイシャドウ

3COINSが出しているコスメブランド「Magic Closet」のアイシャドウです。
3色が一つのパレットに入っていて、とてもお得感があります。

忙しい朝にも重宝しそうでとてもおすすめです。

②:コスメブラシ

こちらのコスメブラシは、5本入って約300円なんです。
しかも、デザインも女性がときめくような可愛いデザインで乙女心をくすぐってきます。

コスパ抜群の3COINSのブラシセットは、持っていて得しかありません。

③:シャンプー・ボディソープ

3COINSでシャンプーやボディソープが買えることを知っていましたか?
収納グッズやキッチングッズが有名ですが、コスメもかなり充実しています。

見た目もおしゃれなので、お風呂場にあるだけで早くお風呂に入りたくなっちゃいますね。

④:ボディローション・ボディミルク

ボディミルクは冬の時期には女性にとって必須アイテムになります。
いつもはドラッグストアで買っている人も多いかもしれませんが、キッチングッズを買うついでにぜひコスメ売り場ものぞいてみてください。

とても可愛いボディミルクが置いてあるのおすすめです。

⑤:アイシャドウ

先ほど紹介したアイシャドウとはまた種類が違うものです。
コンパクトで、なおかつカラーも豊富なので迷ってしまいますね。

3COINSの安さで、コスメも変えてしまうのですから、新しいカラーに挑戦するときに良いかもしれません。

⑥:ネイル

ネイルはなんと、一つ約150円です。
ここまでの安さなので、色々なカラーを試したくなります。

今日の気分でネイルを変えることができるので、女性らしさもアップします。
とてもおすすめです。

⑦:ラメリップ

今自分が持っているリップに重ねて、いつもと違った雰囲気を楽しむことができるのが、こちらの3COINSのラメリップです。
今日はいつもと違ったメイクをしたくなる時がありますよね。

そんなときにぜひこのラメリップをおすすめします。

⑧:リップグロス

リップグロスは、普通に買うと結構値段が高かったりします。
しかし、3COINSでなら、安く抑えることができます。

細かい綺麗なラメが印象を変えてくれるのでおすすめです。

⑨:3色アイシャドウ

今まで紹介してきたアイシャドウとは、また違ったものです。
綺麗に3色に分かれていて、見ていて心がワクワクします。

どんな年齢層にも合いそうなカラーが用意されています。

⑩:チーク・リップ

見た目は、デパコストさほど変わらないほどの高級感があります。
デパコスにはなかなか手を出せない人におすすめですよ。

毎日のメイクが、3COINSによって楽しくなりますね。

3COINSのおすすめ商品【アクセサリー・小物】

3COINSでおすすめするアクセサリー

①:冬らしいピアス

冬らしい光沢感のある生地でできているピアスです。
冬になると、ピアスも新調したくなりますよね。

でも出費は抑えたい…と思っている人に3COINSがおすすめです。

②:ドラえもんの腕時計

腕時計にドラえもんがプリントされているとてもキュートなデザインの腕時計です。
親おでお揃いにしても良いですし、親戚の子供への贈り物としてもおすすめです。

とても、しっかりとした腕時計です。

③:花びらピアス

花びらのようなピアスがとても美しいです。
これが耳元で揺れていたら、きっと男性は思わずみてしまうはずです。

可愛いらしいカラーに美しい花びらで女性度アップが狙えます。

④:クラシカルイヤリング

クラシカルで、ヴィンテージ感も漂うイヤリングです。
普段古着を着ている人におすすめのアクセサリーです。

豊富なデザインがあるところが、3COINSをおすすめできる点の一つです。

⑤:べっ甲ピアス

べっ甲ピアスは、王道の人気柄です。
これが、安い値段で買えてしまうなんて、信じられません。

可愛くて、少し大人な雰囲気も出せるべっ甲はおすすめアイテムです。

⑥:シンプルピアス

どんな服装にも合うアクセサリーが必ず見つかるのが、3COINSの良いところです。
自分の好きなテイストも、雑誌でおすすめされていたテイストも、必ず揃っています。

アクセサリー探しをするのも楽しいですよ。

⑦:大人なイヤリング

大人なデザインのイヤリングです。
これは、大人っぽいワンピースを着たときにおすすめです。

可愛さをその日だけは封印して大人な雰囲気を身にまといましょう。

⑧:フープピアス

フープピアスは、値段が高いイメージがありますが、3COINSでは安く買うことができます。
シンプルですが、存在感があります。

自分らしさを失いたくない人におすすめです。

⑨:フラワーピアス

小さめのフラワーピアスが耳元に付いていたら、一気に上品な雰囲気になります。
ちょっとおしゃれなレストランに身につけていくのにおすすめです。

守ってあげたくなる女性になれます。

⑩:白べっ甲アクセ

白べっ甲アクセは、洗練された雰囲気なれるのでおすすめです。
色味の強いお洋服に合わせるのが良いですよ。

ワンピースだとなお、おしゃれに見えます。

3COINSのおすすめ商品【雑貨】

3COINSでおすすめする雑貨

①:夏グッズ

夏グッズが豊富なのも魅力的ですよね。
夏はやっぱり気分が上がります。

そんな時に3COINSで夏グッズを揃えるのをおすすめします。

②:ミニオンコラボ

キャラクターとのコラボ商品は、大人から子供まで楽しめます。
誰でもワクワクします。

子供心に戻れそうです。

③:ファーサンダル・キャップ

可愛いアイテムばかりで、どれを買うか迷ってしまいそうです。
安さと可愛さの共存に感謝をしなければならないと思ってしまうほどです。

あなたはどれを買いますか?

④:リブレギンス

リブレギンスは流行っていますね。
それを、安い値段で挑戦できるんです。

3COINSのおすすめの2018商品です。
なんかお得な感じがしちゃいますね。

⑤:サドルカバー

雨の日にサドルカバーがあると便利です。
3COINSで買ってよかったと思うはずです。

300円ショップのありがたさを痛感しますよ。

⑥:芳香剤

3COINSの店舗でこれを見つけたら可愛くて買ってしまうそうですね。
ドラッグストアにもありますが、可愛さを重視するならこちらです。

スリーコインズの上手に活用しましょう。

⑦:リメイクデニムショルダー

3コインズで新商品としてこれが出されていたら、思わず足を止めて見てしまうでしょう。
それほどインパクトがあります。

自分では作れないものなので、買う価値が十分にあります。

⑧:ヘアターバン

つけると、ウサギになれるヘアターバンです。
友達とのお泊まり会でこれをおそろいにしたら可愛いですね。

プレゼントにも良さそうです。

⑨:スピーカー

スピーカーは家電屋で買わないとないと考えるのは間違いですよ。
3COINSで買えます。

新宿のような大きな家電屋にいく手間が省けますね。

⑩:スマートフォンクリップホルダー

棒はグニャグニャと曲がるので、自分の好きな位置に調節できます。
寝る前に良いですね。

3COINSの三脚の変化球のような感じです。

3COINSのおすすめを買いに行こう

開いているおすすめしている3COINS

たくさんの商品があることがわかりましたね。
スリーコインズのおすすめキッチングッズは、日々家事をしている人におすすめです。

また、3コインズの収納グッズは、主婦の皆さんを助けてくれるのではないでしょうか。
幅広い年齢層に支持されている理由もわかったはずです。

良さを目一杯知ることができたところで、明日は、3コインズに友達を連れて買いに行きましょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る