Search

ゾロ目をよく見ることが意味すること

ゾロ目になった時計

「ゾロ目をよく見る」これはあなたへの未来を暗示する言葉や真実がたくさん詰まっているということになります。

数字が並んだゾロ目それはどのような意味なのか?これから先はハッピーな気持ちで読み進めていきましょう。

  1. ラッキーなことがおこる前
  2. 引き寄せが始まる前
  3. 天使たちからのみちびき
  4. 直感がさえている
  5. スピリチュアルへの目覚め

意味①:ラッキーなことがおこる前

ゾロ目をよく見るならあなたを苦しめていた思いからまもなく解放されるということ、周囲には理解されなくても目に見えた成果がなくても落ち込んだり悲しい気持ちになる必要はないのです。

日常の生活の中でゾロ目を見る回数が多く同じゾロ目をよく見る、こんな日が続いたらそれはあなたが今まで頑張ってきたことへのご褒美がやってくる日が近いことを知らせてくれています。

人によっては給料があがる役職がつく、転職が成功するなど目に見える形で送られることもあれば、あなたをねぎらう優しい言葉をかけてもらえることで心が潤うという幸せを感じる人もいるでしょう。

どんなラッキーなことかはあなた次第、たとえ小さなラッキーでもゾロ目を素直に受け取とる気持ちが大切です。

ゾロ目を見るというのと3つの数字が並んだゾロ目をよく見るとでは圧倒的に後者のほうが数字のパワーも強く大きなご褒美となるやもしれません。

意味②:引き寄せが始まる前

この世の中不思議な事に、必要なときに必要なとしている人や物が自然と引き寄せあうように集まってくることがよくあります。

あなたには最近何故か気になって仕方ない人や思い浮かべることが多い人などはいますか?

もしあなたにこのような経験があるのならそれは、その誰かもあなたのことを想っているのよ!と教えたくてゾロ目となってあなたにメッセージを送っていると考えられます。

ゾロ目を恋愛に当てはめると心半ばに離れてしまったあの人に偶然に出会うような出来事がおこったり、あなたが抱えている問題の協力者が現われ目標を達成することが出来るかもしれません。

ゾロ目をよく見るというのは思いがけず見るのではなく必然です、人との出会いをとおしてあなたの想いが実現することを祝福しているのです。

意味③:天使たちからのみちびき

あなたに今すぐ伝えたいメッセージがあるとき、あなたにゾロ目を何度も見る機会をあたえ事の重要性を伝えています。

特に3333のように数字が多く並ぶゾロ目をよく見るという人ならそのメッセージはあなたにとって非常に大きな意味を持っていると考えていいでしょう。

もし今あなたが直面している課題や障害があるとするなばそれを解決する為のヒントかもしれませんし、自分に自信を持って進め!あるいは立ち止まれという警告かもしれません。

でも怖がることはありません、どんな答えを出してもどんな変化がおこったとしても天使は常にあなたを応援しているので流れにそって身を委ねてみましょう。

意味④:直感がさえている

ゾロ目をよく見る時のあなたはとてもカンが冴えているときなので思うように行動する時、いつもならもうこれ以上無理なのではないかとくじけてしまうことがあっても少し粘ってみてください。

自分の直感を信じ思いきりトライしていくことで天使たちがあなたの勇気と行動をバックアップしてくれます、何ごともなくクリアできることでしょう。

意味⑤:スピリチュアルへの目覚め

ゾロ目をよく見るという今のあなたはスピリチュアルな世界からの答えを探し求めている可能性がある為ゾロ目をみたら目を閉じて1分間胸の中で静かに願いゾロ目の神々しさを感じてみましょう。

くじをひいて7が出ればラッキー7!7が3つ揃うゾロ目を見ると自分は間違っていないと言い聞かせたり、このように人は答えを数字に求める傾向があります。

あたなが現在背負っている問題はややこしく気づかないうちにそれがストレスとなっているの可能性があります。

すぐにはどうすることもできないと頭でわかっていても無意識でゾロ目を探して答えの引き出しを求めているのです。

ゾロ目のエンジェルナンバーを解説

ゾロ目が見たくて祈りをささげる女性

何度も同じ数字が連続するゾロ目をよく見るのは起こるべくして起こることそして、天使からのメッセージです。

そして4つの数字が並んだゾロ目は中央の数字に大きな意味があり物事の「本質」それぞれの数字に込められた意味をここでみていきましょう。

0メディテーション(瞑想)

0という数字のゾロ目には自分の内なるものを見つめ常にポジティブな言葉行動を心がけるよう促しています。

このゾロ目をよく見るならば自分の内なるものを見つめる時間が必要でそれによってあなたの想いは実現するということを表しています。

1始まり

もうまもなくあなたの想いは叶い新しい何かが始まりますというメッセージ、1の数字には始まりや「新しい何か」や「動きだす」という意味がありとても強いエネルギーがあるとされています。

そして1の持つエネルギーは良いことも悪いことも実現してしまい勢いも持ちあわせています。

1のゾロ目をよく見る人や同じ日によく見かけるようなことがあれば不安や迷う気持ちは一切手放して今は自分の叶えたい想いだけに集中してくださいということなのです。

2歩み

2のゾロ目をよく見る時は全て上手くいっているからもう少し忍耐強く歩んでほしいという応援メッセージなのです。

たとえあなたの想いがまだ形として目に見えなくても、はっきりとした手ごたえを感じなくても諦める必要はありません。

あなたの想いをよりよい形で実現しまた、導びくため自分を信じて歩き続けることの大切さ、今進んでいる道は想いを実現するために正しい道なのだということを知らせているのです。

3神の存在

3の数字のゾロ目には神秘的な要素がありを3のソロ目をよく見る時はあなたのことを見守っている存在がすぐ近くにいるということを伝えようとしています。

そしてあなたの思考に最も適した神の存在はあなたとコミュニケーションをとり想いを実現をさせるためにサポートしたいと願っています。

あなたが3の数字のゾロ目をよく見るならばサポートを受けるため感謝の気持ちを忘れずに日々あなたの想い実現に見合った行動を心がけることが大切。

そうすることであなたの想いはベストなタイミングでちゃんと叶うことを伝えたがっているのです。

4安定

4という数字はあなたが数字のパワーで手厚く守られている証、このゾロ目を見るときは何も心配することはない、いつでもあなたを手助けするという意味が込められています。

あなたの想いを具現化するために必要なありとあらゆる情報すべてが天使のサポートによりあなたの元へ届けられると考えられています。

天使はあなたが肯定的で目的に向かって努力をおしまず進んでいることを知っています。

4のゾロ目をよく見るなならばあなたは自分がいかなる障害もクリアし自分の想いを達成することができるのだと信じるようにしましょう。

5転換期

5という数字は変化何かが大きく変わろうとしているときやこれから変わろうとするときに5のゾロ目をあなたによく見せ気づかせようとすることがあります。

とはいえ、5の数字の変化はこれからあなたがより良い道に向かうためのものなのでポジティブに捉え柔軟に対応しましょう。

この変化を乗り越えた先にはあなたの想いが実現されいい変化だったと思える日がやってくることでしょう。

6執着

6のゾロ目をよく見るときはこれ以上お金や所有物に対して焦る気持ちを持つことはないという天使たちからのメッセージです。

焦る気持ちや心配はあなたの想いを実現するのに不必要な存在で本来の願いの目的とは違った方向へあなたを導いてしまいます。

あなたはもう既に多くの物を持っていることを知らせるのと同時に、今すぐ心配を手放しあなたがやるべき事だけに集中するようにしてくださいというメッセージなのです。

7そのまま進んで大丈夫です

777はまさについているという状態7のゾロ目をよく見るという人は怖いもの知らず正しい方向に向かっているというメッセージを受けています。

さらにあなたが思っている以上の結果を出すことができる絶好のタイミングとチャンス到来の時期でもあると考えられています。

少し自信がないことでも勇気を持って進めてみましょう、7のゾロ目をよく見る日は不思議なことに1日に2度3度と見ることがあります、数字のパワーが後押ししてくれる絶好のタイミングと捉えていいでしょう。

8収穫

8の数字ゾロ目をよく見るときそれは豊かさの象徴受け取るべき成功報酬が流動的にあなたの元にやってくるという知らせです。

あなたが今までに蒔いてきた多くの種はすくすくと育ち大きな実をつけ今まさに収穫の時期にさしかかり見合ったものを受け取る時期なのです。

金銭的、精神的、自由どんな形であれあなたが望んだものはあなたの元に返ってくるので感謝の気持ちを忘れずそのまま進みましょう。

9旅の始まり

9という数字のゾロ目はパワーが強くあなたを次のステージへと向かわせる意味を持っています。

よく見るゾロ目の数字が9の場合ライフスタイルが大きく変化する人もいれば新しい目的の為に踏み出すことになる人もいるでしょう。

このまま立ち止まっていてはあなたの魂の成長はなく先に進めない、だからこそ新しい旅をさせ磨きをかけることを促しているのです。

そうしてあらたな旅立ちをしたあなたにはこれから先も有益な何かがもたらされ、経験したことのないやりがいや楽しみが訪れるので怖がることなく安心して次のステージへと身を委ねてみましょう。

ゾロ目のエンジェルナンバーが表す意味

ゾロ目をみて感謝をささげる女性

ここでゾロ目をよく見る機会が多いものからその意味を探ってみましょう。

時計

時計にあらわれるゾロ目はタイミングというメッセージ、特にスマホで数字のゾロ目をよく見るときはすぐに行動するべき!チャンスを逃すなという強いメッセージも含まれています。

なにかしらの選択を迫られているような場面ではあなたを勇気づけ一歩前進させてくれるというメッセージも含まれています。

誕生日

自分が生まれた日がゾロ目な人もよくいます、これには自分だけの役目ではなく周囲の人も導びいていく役目という意味があります。

人は生まれながらにして自分の役割や使命を持っているとされていますが生まれたと同時に覚えていないもの、でも天使たちはあなたに本来の役目を思い出してほしいと願っていて生年月日にその想いを託しているのです。

ゾロ目の生年月日の人は特に重要な役割をになっていることがあるため数字の神秘に耳を傾けてみると本来の自分にたどり着くことができるかもしれません。

シンクロニシティ

ゾロ目を偶然に見るのではなく、見るべくしてゾロ目を見るからこそ意味があるのだと考えます。

この場合、今のあなたはとても直感がさえすべての五感が研ぎ澄まされていることを伝えています。

自分の想いを実現するために常にポジティブであり続けることを心がけ、自分の実現したい想いに意識を集中させ引き寄せを実践しましょう。

ゾロ目に秘められた意味をよく知って明るい未来を

ゾロ目のメッセージを運ぶ天使

さまざまな意味をもつゾロ目はとても強いパワーを秘め、勇気づけてくれたりあなたをより良い方向へ導いてくれます。

特にゾロ目をよく見るという人はとても大切なメッセージをうけているのだと自覚して神秘世界に身をゆだねて数字と仲良くなりましょう。

仲良くなった数字たちはまた新たなゾロ目をあなたに見せこれから先もあなたを支えてくれるかてとなるでしょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る