Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/01/10

年の差カップルのエッチの悩みとは?年の差カップルならではのメリットも!

年の差が大きければ大きいほど、エッチに対する気持ちや求めるものが変わってきます。
ギャップや年の差を感じることも多いですが、その分同年代同士のエッチでは味わえない興奮もあるものです。

この記事では年の差カップルならではのエッチの悩みと年の差カップルだからこそ味わえるエッチのメリットをお伝えします。

Large affection backlit beach 300957
目次

年の差カップルのエッチの違いについて

null

年下男性のエッチの違い

「かわいらしい男性が好き」そういう方は年下男性と付き合うことが多い傾向にあります。
なので、必然的に母性本能がわくような子供のようなかわいらしさのある男性が年下彼氏に多く見受けられます。

そんなかわいらしい年下男性のエッチは、表面のかわいらしさは嘘のような激しいエッチを求めがちです。
年齢が若い分、エネルギーに満ち溢れ、エッチに求める快感が強く、受け止める側も強い快感を求めパワフルなエッチが好みでないとギャップが起きてしまいがちです。

年上男性のエッチの違い

「ジェントルマンでいっぱい甘えられる男性が好き」という方は、ある程度の社会経験や恋愛を積んだ年上男性を好きになりやすい傾向にあります。
なので、安定と安心を求めれば求めるほど一回りも二回りも年の差のある男性を求めがちです。

そんな年上男性とのエッチは、濃厚でスローリー
愛と温かさと安心に満ち溢れた年上男性のエッチは、比較的スローリーで丁寧。

受け止める女性をいたわりつつも、互いの快感をフルに引き出し、とても情熱に満ちたエッチをする方が多めです。
なので、パワフルでエネルギーに満ちた強いエッチを求めてしまうとうまくいかないこともあるかもしれません。

年の差カップルにありがちなエッチの悩み

null

年の差カップルにありがちなエッチの悩みには、主に体力の差や求める快感の違いが挙げられます。
悩みを理解したうえで互いに気持ちのいいエッチを深めましょう。

  1. エッチに求める激しさ
  2. エッチに対する気持ち
  3. 快感の感じ方の違い
  4. 雰囲気
  5. エッチの濃厚さ

悩み①: エッチに求める激しさ

記事冒頭でもお伝えしましたが、年の差のあるカップルで年下男性が求めがちなエッチと、年上男性が求めがちなエッチは真反対と言っても過言ではありません。
体力、社会経験、恋愛経験、この三つの要因でエッチの質は大きく変わってきます。

年下男性は体力があってあたりまえです。
反対に年上男性は体力が衰えているのが普通です。

また、年下男性は社会経験も知識も浅く、恋愛経験も浅いのが当たり前。
年上男性は社会経験も知識も豊富で、恋愛経験も豊富なのが普通です。

ここで、エッチに求める激しさが変わってきます。
年下男性は体力はあるものの、知識や恋愛経験は浅いので自分の思うがまま熱く激しいエッチを求める傾向にあります。

反対に、年上男性は今までの経験や相手をいたわる気持ちから、スローリーで濃厚なエッチを求める傾向にあります。
なので、互いに頑張り合うこともいいですが、年の差エッチが自身の好みの激しさでない場合、エッチ自体から遠ざかり、最終的には別れ話になることも多いようです。

悩み②: エッチに対する気持ち

若くエネルギーに満ちた年下男性と、知識の豊富な年上男性ではエッチに対する気持ちも大きく変わってきます。
年下男性の場合、エッチに対する気持ちが軽く、自信の欲を満たすがためにエッチを求めがちです。

なので、年下男性と愛と温かさに満ちた濃厚なエッチを求めることが難しくなってきます。
反対に年上男性のエッチは「一生を添い遂げたい」「愛し続けたい」という気持ちが強く、深い愛と深い関係を求められるので、浅い関係を保ちたい方にはとても重く感じてしまいます。

悩み③: 快感の感じ方の違い

年上男性の場合、相手をいたわる濃厚なエッチで自信の望む快感を与えてもらえます。
ですが、激しいエッチを求める年下男性とお付き合いすると、自身の求める感覚よりも彼自身の求める感覚を優先されがちです。
激しいエッチと同時に彼自身の快感を優先されてしまうので、「私はただのセックスフレンドなのかな?」と感じてしまうこともあります。

悩み④: 求める雰囲気

今どきの年下男性とお付き合いすると、破天荒な激しいエッチができる代わりにロマンチックなエッチはあまり望めません。
反対に、年上男性とお付き合いすると、ロマンチックな濃厚エッチができる代わりに破天荒な激しいエッチは望めません。

年の差カップルにありがちな求める雰囲気の違いは、エッチの質にも大きくかかわってきます。
求める雰囲気の悩みは、互いに演じ合うか、どちらかが譲るしかありません。

悩み⑤: 二人の関係に求める濃厚さ

「エッチに対する気持ち」でも紹介しましたが、年下彼氏はエッチに対してドライな気持ちの場合がほとんどです。
なので、濃く深い愛のあるエッチは望めません。

エッチに対する気持ちも、エッチに求める快感なども比較的ドライなことが多く、欲を満たすだけのエッチに不満を持ってしまうことも少なくありません。
年下男性と気持ちのいいエッチを望むにはドライな気持ちで挑まないと互いのエッチに対する温度差が出来てしまいます。

年上男性とは、自信がドライな関係、欲を満たすだけのエッチを望むと温度差が出来てしまいます。
なぜなら、年上男性はエッチに対して深い関係と濃厚さを求めるからです。

年の差カップルならではのメリット

null

年の差カップルには、エッチに関する年の差ならでわの悩みがある分、同年代カップルでは味わえないメリットもあります。

  1. 互いに刺激しあえる
  2. 年下男性のフレッシュなエッチ
  3. 年上男性の濃厚なエッチ

メリット①:互いに刺激し合える

年の差カップルのエッチには、刺激が満載です。
同年代のカップルでは互いの気持ちや欲をぶつけ合うだけのエッチがほとんどです。

ですが、年の差カップルのエッチではどちらかが大人です。
なので、自分自身には持っていない相手の活力を沢山受けることができ、パワフルでフレッシュなエッチが大きな興奮と快感を味わうことができます、

メリット②:年下男性のエネルギッシュなエッチ

年下男性のエッチには活力が溢れ、エネルギーに満ちたエッチを楽しむことができます。
互いに燃え上がる、熱く激しいエッチはランニングやジムでのトレーニングよりもダイエット効果が高いとされています。

メリット③:年上男性の濃厚なエッチ

年上男性とのエッチでは、互いの愛を深く感じ合いぬくもりに満ちたエッチを楽しむことができます。
愛に満ちたスローリーなエッチは、ストレスを解放し心身ともにリラックスする効果がとても高いとされます。

年の差カップルのエッチの悩みとは?年の差カップルならではのメリットも!のまとめ

null

年の差カップルの年の差エッチは、同年代同士のカップルのエッチに比べると、互いに受ける刺激が違います。
年の差カップルのエッチには悩みがつきものですが、年の差があるからこそ、互いに思い合う力が強くなり愛も深まるものです。

互いに思い合い気持ちのいいエッチと愛を深めましょう。

Thumb color
written by
Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。
関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line