Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに

【夢占い】浮気される・する夢の意味をシーン別に解説

浮気される夢を夢占いすると、彼や旦那様に対する不信感と読み解くことができます。
パートナーへの愛情が薄れてきている時かもしれないので、二人の関係を見直す良い機会となるでしょう。

自分が浮気をする夢は心の中の浮気願望と、彼や旦那様に満足していない気持ちが表現されているようです。
今回の夢占いでは浮気の相手やシーン別に、浮気される夢と浮気する夢を解説します。

Large uwa06

【相手別】浮気される夢占い

お尻を触る彼が浮気かどうか夢占い

浮気される相手別で夢占いをみていきましょう。
あなたの大切な人が浮気をする相手は誰ですか?

  1. 知らない女性
  2. 彼の女友達
  3. 自分の友達
  4. 元カノ
  5. 男性

浮気される相手別で夢占いをみていきます。

①:知らない女性

彼や旦那様が夢の中で誰かと浮気しています。
その相手が誰かと見てみれば、自分が全く知らない女性ということがあるものです。

夢占いにおいて、夢の中に出てくる知らない他人は実は自分自身ということがよくあります。
つまり、自分の理想像や、自分が克服しなければならない短所や欠点が誇張された人物が出てくるのです。

未だに自分の内的な成長を感じることができずに自信を持てない状態というふうに読み解くことができます。
ケンカが続き、彼との関係がうまくいかないのは自分に原因があると自覚しているのです。

また、彼や旦那様の知らない女性にする反応が親し気であるほど、自分に対する気持ちに自信が持てていない、もしくは彼や旦那様に対して興味がなくなってきているということになります。
知らない女性の姿は自分自身ですから、その女性の嫌だと思う点を直すよう努力して彼との関係を修復しましょう。

②:彼の女友達

彼が女友達と浮気している夢を見てしまったらショックですよね。
この夢占いは2通りに占うことができます。

一つ目は夢に登場する女友達に日ごろから自分がヤキモチを妬いている場合です。
心の中で彼と彼女が浮気していると思っている気持ちが正直に表現されてしまいました。

簡単に言うと、自分の疑心暗鬼が映像化されて夢で表現されたということです。
事実でないヤキモチは彼に嫌われますので、このような夢を見たら自分の心のケアをしてあげましょう。

二つ目の夢占いは、女友達と自分を重ねているケースです。
彼に近しい女友達のポジションに自分がなりたいと願っています。

恋愛や家族関係と友達とのコミュニケーションは違ってくるもので、自分と女友達とでは彼が話す内容や表情態度すべて違うのが普通です。
彼や旦那様との関係がしっくりと行かなくて遠慮がちな時に、女友達をうらやましく思うのでしょう。

③:自分の友達

彼が女友達と浮気しているシーンもショックですが、自分の友達や親友と浮気しているシーンはもっと夢見が悪いものとなります。
夢占いでは、自分の友達は自分自身の悪いところが擬人化されたもので、そのようなところを持っている自分自身への自信のなさがあらわれていると読み解けるのです。

しかし彼が浮気を楽しんでいる様子だったら、そのような欠点ですら彼に愛されている証拠かも知れない取り越し苦労ということになります。
逆に彼が浮気を嫌がっている様子だったら、今すぐ欠点の改善が必要です。

④:元カノ

彼が元カノと浮気しているシーンの夢占いが表現するものは彼でも元カノでもなく自分自身の彼からの愛情を欲しがる気持ちです。
ここのところ、彼からほっとかれているのではありませんか?

もっと刺激的な恋愛をしたい、彼から激しく求められたいという恋愛の緊張感を感じたい心理がこのような夢を見せるのです。
彼や旦那様の関心を惹きたい心情と夢占いできます。

⑤:男性

彼や旦那様が男性と浮気している、それも浮気相手主導での浮気現場でしたら、そのお相手の男性はあなた自身の性的欲求を表現した人物です。
彼との性行為に不満があり、やや欲求不満な状態かも知れませんね。

自分自身の性の解放の対象として彼を求めていて、彼が消極的なタイプだったら冒険的なセックスに挑戦しようという段階にいます。
二人の性生活に変化が起きる前触れで良い兆候という夢占い結果です。

<下に続く>

【場所別】浮気される夢占い

<br>
抱き合う浮気カップルの夢占い

それでは、浮気される場所別の意味をみていきましょう。
浮気される場所によって夢占いはどう変わるのでしょうか。

  1. 見知らぬ場所
  2. 自宅や自宅周辺
  3. 彼の仕事場
  4. 記憶に残っている場所
  5. 何もない空間

続いて浮気される場所別の夢占いを、それぞれ詳しくみていきます。

①:見知らぬ場所

見知らぬ場所で彼や旦那様に浮気される夢占いです。
現状マンネリの二人の関係性を示していて、二人の未来や将来に対する警告を夢占いが指摘しています。

マンネリ脱出は難しく、二人の関係を見直す時期ということになります。

②:自宅や自宅周辺

自宅や自宅周辺で浮気される夢は、彼と一緒にいてあなたの心が安らげていない状態という夢占いになります。
実際、彼に浮気の兆候があり、そのような証拠を見つけてしまいがちなのかも知れませんね。

このように浮気や女性関係の証拠をあっさりとバラしてしまう男性は少なくないので、彼女としては心を乱されます。
自宅などのプライベートエリアで浮気される夢は、自分の心が病んできている証拠です。

難しいかも知れませんが、気にしないというのが一番の対処法になるでしょう。

近所の公園や近所の道路、バス停といった自宅周辺の場所で浮気される夢ではその場所に対するイメージが夢占いの結果に影響します。
癒される場所とイメージできたなら嫉妬心から脱却できる暗示となり、その場所が落書きやゴミで汚されていたり寂しい所と感じたりする場合は、心が壊れる寸前という啓示です。

彼とはしばらく距離を置いた方が良いでしょう。

③:彼の仕事場

彼の仕事場を知っている、あるいは彼の仕事場だと意識で感じる夢を見たという彼女限定の夢占いです。
彼の仕事場で浮気される夢が示すものは、あなたの彼に対する冷え切った愛情と夢占いされます。

彼に対してうんざりすることが増えていませんか?
さらにそんな気持ちがストレスとなり、彼とのデートをキャンセルしてしまったりしているなら、二人の関係を続けることが難しくなっている心境があらわれています。

浮気される夢を見るくらいだから、まだ彼のことが心配なんだわと思いがちですが、そうではなく彼と会うのが仕事になっているようなイメージなのです。
浮気される夢占いは総じて相手への不信や冷めた愛情ですから、それらが組み合わさってこのような夢を見させます。

④:記憶に残っている場所

小学校や訪れたことのある風景など、記憶に残っている場所で彼に浮気される夢を夢占いします。
この夢が示すものは、彼に対する幻滅です。

彼のだらしない生活態度や、実際の浮気癖が原因かも知れませんね。
それらを改善してもらいたくて、あなたは頑張ってきましたが彼の態度は一向に改まらず、疲れてしまった状態なのでしょう。

何をやっているんだろう・・というあなた自身の心の呟きがあらわれているという夢占い結果になります。

⑤:何もない空間

周囲に何もなく無が広がる空間の中で彼と浮気相手だけが存在する夢の場合はどうでしょうか。
何もない空間を夢占いで読み解くと、現状うまくいっていない人間関係や不安が夢にあらわれているとされています。

言ってしまえば、彼とうまくいかない理由は彼の浮気にあるというあなたの疑いをあらわしているのです。
実際に彼が浮気をしている場合は別れに直結しますが、全く事実無根の場合もありますので考えすぎには注意しましょう。

<下に続く>

【感情別】浮気される夢占い

夢占いで浮気がバレたカップル

では浮気される夢を感情別に夢占いします
浮気される夢を見たとき、あなたの感情はどんなでしたか?

  1. 怒りを感じる
  2. 嫉妬
  3. スッキリした
  4. 呆れている
  5. 性的欲求が高まった
  6. せつなくなる
  7. 見なければ良かったと思う
  8. 絶望感でいっぱいになる

続いて、浮気されたときの感情別の夢占いを、それぞれ詳しくみていきます。

①:怒りを感じる

浮気される夢を見ている時に怒りを感じる場合の夢占いは、自分が彼に愛されているか分からなくなっている自信の無さがあらわれていると読み解くことができます。
不安や、彼が自分を求めてくれない事に不満があるのでしょう。

ですが怒りを感じる夢は吉夢と判断できます。
怒りという感情は強いパワーを持ち、不安や苛立ちを解消できる力となるからです。

怒れば怒るほど強い力となり、現状の二人の関係性がもっと親密になる暗示が夢にあらわれています。

②:嫉妬

現状、彼や旦那様との関係がうまくいっていない状況があらわれています。
嫉妬する感情を夢占いすると、お金や仕事、容姿に対するネガティブな思考をしめすのです。

そのようなネガティブな思考を彼にぶつけたり周囲に八つ当たりしたりと、みっともなくあがいているのかも知れませんね。
そのような様子が彼の気持ちを離れさせ、浮気される夢を見させています。

男性は女性のヒステリックな一面を嫌うものですから、自分の気持ちを落ち着けて、周囲に対して感謝と慈しみの心を持つように心がけましょう。

③:スッキリした

浮気される夢を見て、スッキリ晴れ晴れした感情を抱いたら良い夢です。
スッキリする感情を夢占いすると、気持ちが落ち着き、現状の問題や心配事がなくなるという予知夢になります。

浮気される夢の夢占いは相手への猜疑心や、自分が相手から好かれているかどうか自信をなくしているというふうに読み解けるので、これらの問題が好転して解決する兆しです。
近いうちに二人はもっと歩み寄り、お互いがかけがえのない存在となるでしょう。

④:呆れている

浮気される様子を見て呆れている感情を抱いたら、彼や旦那様に実際の浮気経験があり、あなた自身が疲労困憊している可能性があります
夢占いでは警告夢にあたる夢で、とても危険な状態です。

視野を広く持つことができず彼が何をしているのかということに意識が集中しているので、他のことがおろそかになっていますね。
そして、そのせいで自分が追い詰められているはずです。

思い切って休養をとり、彼と距離をとるのをおすすめします。
自分を守れるのは自分だけですから、まずは自身の心のケアをして、そのあとで彼と会いたくなったら連絡をすれば良いのです。

⑤:性的欲求が高まった

浮気される現場を見ているのに、なぜか性的欲求が高まるという感情を持ったら夢からの幸運メッセージが含まれています。
ポジティブな夢で、運気を上昇させるためのサインが秘められていると夢占いできるのです。

現状、彼や旦那様とセックスレスに陥っているかも知れませんが安心してください。
彼に浮気される夢を見て性的欲求が高まるのは、現状を打開しようとしている自分自身の積極的な気持ちのあらわれです。

彼に可愛がられている実感がわかずに悶々と悩んでいるかと思いますが、夢占いではマイペースに自分を大事にしていれば良い結果が待っていると読み解けます。

⑥:せつなくなる

現実ではない妄想に意識が向いています。
この夢はもっと現実の大切なことに目を向けるようにという警告夢だと夢占いできるのです。

浮気されるシーンを見てせつなくなる感情の夢には、彼からの愛情を欲しがっている自分自身の欲求があらわれます。
二人の関係は周囲のカップルとは異なるわけで、どこかのオシドリ夫婦やラブラブカップルと一緒に考えては自分が苦しくなるだけです。

本当は彼に愛されているのに、そのようなネガティブな思考だとうまくいくものもうまくいかなくなってしまいます。
自分には魅力があり、仕事の能力も高いのだと揺るがぬ自信を持つようにしましょう。

⑦:見なければ良かったと思う

浮気している現場を見なければ良かったと思う感情を夢占いします。
自分の大事な人が浮気している場面を見るのは、例え夢の中でも嫌なはずです。

彼や旦那様との関係がマンネリ状態で、惰性で一緒にいる現状ではないでしょうか?
ご夫婦の方は旦那様に浮気の心配があり、自分が捨てられてしまうのではないのかと心もとない心の内かも知れませんね。

その心もとない心の内が彼に浮気されるシーンを夢の中で映像化し、見なければ良かったと思う感情は、そのような心配事があるのに問題解決に動きたくない心情と夢占いできます。
それでも、このようなことが夢にあらわれるのは現状が良い方向へ動いている運気アップのサインで、不安やウソを乗り越えていける強い自分に成長しているという証なのです。

⑧:絶望感でいっぱいになる

彼が浮気する夢を見て世界の終わりだと絶望感に打ちひしがれる感情は、あなたの心配事が現実世界で本当になってしまった時の気持ちと夢占いは読み解きます。
現実世界で浮気されたと知ってしまったら、とても傷つくはずですね。

しかし、それらの感情を普段は封印しているので、外に出せない思いを夢の中だけで体験します。
夢の中で繰り返し見ることで、絶望感に対する耐性が整い、気づいたら浮気の心配など何とも思わなくなるというシミュレーション夢なのです。

<下に続く>

【相手別】浮気する夢占い

浮気相手を夢占いする女性

では、あなたが浮気する夢の夢占いはどうでしょうか。
あなたが浮気する相手別で内容をみていきましょう。

  1. 男友達
  2. 知らない男性
  3. 元カレ
  4. 友達の彼氏
  5. 実際の浮気相手

上記の浮気相手別で夢占いをしていきます。

①:男友達

浮気する夢を見る時の心理状態は彼や旦那様に不満があり他の男性と親しくなってみたいという状態です。
男友達があなたの夢に登場し、あなたの浮気相手となる夢はその相手への欲求があらわれているという夢占いになります。

異性の友達としか見ていなかった関係性が壊れかかっているのかも知れませんね。
また、彼にはない男友達の一面を感じてみたくなっている時期なのでしょう。

いずれにしても、男性の友人に対する心境に変遷が起きていると夢占いできます。

②:知らない男性

誰だか分からない知らない男性と浮気をしている夢の夢占いは、彼や旦那様に不満や物足りなさがあるサインです。
マンネリ化した二人の関係に飽きている状態なのかも知れません。

知らない男性は自分好みの男性像や恋人像で、ときめきを与えて好奇心を満足させてくれます。
その男性から受けるイメージがよいイメージなら単なる好奇心ですみますが、悪いイメージを振りまく男性だったら、あなたの浮気心がはしたない行動として表にあらわれてしまう前触れですので注意しましょう。

③:元カレ

現在、特定の恋人がいるのに元カレと浮気をしてしまう夢を夢占いしましょう。
浮気する夢を見るのは今の彼への不平不満が多く、他の男性との刺激的な恋愛を求めているありさまを示しています。

元カレとの良い思い出にひたり、元カレと会いたくなっているのかも知れませんね。
元カレに対する未練がある状態ならば、実際に浮気してしまう可能性があります。

元カレに執着しているわけではないのに、なぜだか元カレと浮気する夢をみるという方の夢は逆夢です。
今の恋愛を大事にしている自分の気持ちが浮気なんてしない!という逆夢を見せるのだと夢占いできます。

④:友達の彼氏

絶対にしてはいけない行為である、友人の彼と浮気をする夢には2つの因果が秘められていると夢占いできます。
一つ目はその友達が自慢の友達で、ファッションや考え方、ライフスタイルなど全てにおいて自分が友達の影響を受けているケースです。

彼とお付き合いをする時にも友達だったらこうするだろうという風にお付き合いを始めた可能性があります。
お付き合いしている彼が友人の彼氏より劣っていると思ってしまう心境が夢にあらわれているのです。

二つ目はその友達を親友と呼べるほど信頼していて、親友の彼氏とも親しくしているケースです。
この事例は仲の良さが見せる夢で仲間意識のあらわれと夢占いされます。

⑤:実際の浮気相手

実際に浮気している方限定、秘めた関係にある浮気相手が出てくる夢を夢占いします。
現状の彼との関係が悪化していて、それほど本気ではない浮気相手に救いを求めている状態です。

心のよりどころを求める気持ちが浮気する夢を見せ、そのお相手としてリアルの浮気相手が出現するのは、その浮気相手以上の理想のパートナーを探していると夢占いできます。
良い夢とは言えず、寂しい状態がもう少し続くでしょう。

<下に続く>

【場所別】浮気する夢占い

海辺で浮気する夢を夢占い

それでは浮気する【場所別】の夢占いをみていきましょう
あなたが浮気をしている場所はどこでしょうか?

  1. 見知らぬ場所
  2. 自宅
  3. 職場
  4. 思い出の場所
  5. 彼の家

続いて浮気する夢をそれぞれの【場所別】に夢占いしていきます

①:見知らぬ場所

夢の中で浮気をしている現場が見知らぬ場所だった時は、その場所から受ける印象を思い出してください。
きれいだと感じる所や居心地が良いと思う場所で浮気をしていたら、近い内に素敵な人と出会う暗示です。

現況で彼に不満足な方は気持ちを断ち切って、新しく出会った男性とお付き合いをスタートさせると夢占いされます。
逆に見知らぬ場所から受ける印象が悪いイメージだったら、不満のある彼とのお付き合いがダラダラと続き、浮気願望を持ち続けたまま悶々とする日々が続くようです。

②:自宅

自分の生活の拠点である自宅で浮気する夢を夢占いしましょう。
この夢があらわしているのは彼とのお付き合いがストレスになっているあなたの心理状態と読み解くことができます。

自宅というプライベートエリアに彼ではなく浮気相手を入れるというのは、彼と一緒にいても安らげない心情を表現しているのです。
よっぽど追い詰められた状態なので、彼との関係を今一度見直す必要があります。

③:職場

職場で浮気をしている夢は恋人である彼よりもビジネスを優先したいという考えがあらわれたと夢占いされます。
仕事で成功して活躍の場を広げたいという女性にとって「俺はお前と会いたいんだから、時間を作ってよ」などという彼は負担になります。

彼の事は好きでも仕事の忙しさでデートする時間は減り、彼を大事に思う心が伝わらない歯がゆさからこうした夢を見ると夢占いされるのです。
仕事と恋愛の両立に悩んでいる状態なのでしょうね。

また職場で浮気する相手が知らない相手だった場合は、仕事場で新しい出会いがあるサインだと夢占いできます。
知らない相手の様子や挙動で、新しい出会いの相手が誠実な人かどうかを夢が教えてくれているのです。

④:思い出の場所

子供の頃に通った小学校や、以前に住んだことのある家で浮気をする夢は警告夢と夢占いされます。
ひょっとして、実際に浮気した経験があるのではないでしょうか?

そして、その時に感じたトキメキや浮気した事にたいする罪悪感を脳が夢の中で思い出させているのです。
現況、交際がうまくいっておらず刺激的な恋愛を求めているわけですがここで浮気をしては以前の過ちを繰り返すだけだと夢が警告しています。

満ち足りた交際でなくても、浮気という誠実でない振る舞いは律するべきと夢占いできるのです。

⑤:彼の家

彼の家に浮気相手をわざわざ連れ込んで浮気をする夢は恋愛に対するスリルを求める浮気心が見せています。
彼に見つからないように浮気相手と楽しむこの夢は良くない夢に分類され、彼に隠し事が増大していく暗示という夢占いです。

実際に浮気をしている人もいるかも知れませんがこの夢は生活全般に悪い運気を引き込む夢ですので、この夢を見た時は生活態度を改めて人に対する態度も改善する必要があります
その一つとして彼とのスッキリしない関係がありますから、二人で話し合いをして結びつきを好転させる努力をしましょう。

<下に続く>

【感情別】浮気する夢占い

夢占いできる女性と浮気

それでは、浮気中の感情別で夢占いしていきましょう
あなたは浮気をしている時にどのような感情を抱くでしょうか。

  1. 罪悪感がある
  2. 幸福感がある
  3. 自己嫌悪を感じる
  4. 彼に見せつけたいと思う
  5. 性的欲求が高まる
  6. 彼と比べている
  7. 楽しさを感じる
  8. 何も感じない

続いて浮気する時のそれぞれの感情別で夢占いをみていきます

①:罪悪感がある

夢の中での浮気中に罪悪感を持ったら、交際中の彼との付き合いを悩んでいる証拠です。
彼に対する気持ちに自信が持てず、浮気願望を抑えることが難しい状況となっています。

どうしたら良いか分からないヤケになった気持ちが罪悪感として表現されるのです。
夢の中で浮気が成立したら、近い内に彼との間に問題が生じる暗示で浮気しちゃう夢が本当になるかも知れないと夢占いされます。

もし夢の中での浮気が未遂ですんだなら、あなたの彼に対する貞節は守られて彼への愛を再認識することがあるでしょう。

②:幸福感がある

夢占いでは夢で見る出来事と同じくらい、夢を見た時の印象が判断材料となるものです。
浮気をしている時に幸せを感じる夢は運気アップの兆し近い内に幸せで何の心配もいらない日々を送れるというメッセージが秘められています。

現在、彼との関係に迷いや不満がある方は間もなく解消する出来事があるでしょう。
そして、その出来事によってあなたの心のわだかまりは解け、実際に幸福な日々を手に入れることができるのです。

③:自己嫌悪を感じる

浮気中に自己嫌悪でどうしようもなくなるなる夢の夢占いです。
現時点で彼とうまくいっているのにこんな夢を見てしまったら彼の欠点に目をつぶり我慢が続いている状態ということになります。

心の奥底には浮気願望があっても、そんなものはないと自分で思いたいのでしょうね。
しかし、夢の中では浮気をしている自分がいて、その浮気中に自己嫌悪を感じるのは自分に対する嫌悪感があらわれています

運気ダウンの兆候で、自分を否定する気持ちが強すぎるあまり彼との関係もさらに悪化していくでしょう。
恋人関係である彼への気持ちを見つめ直し、自分の欲求も認めてあげる必要があると夢占いできます。

④:彼に見せつけたいと思う

彼に対する気持ちがさめてきていて、彼との別れを考えている状況です。
実は、彼とケンカをしたり、彼のどうしても許せない欠点を指摘したりしたいのではないでしょうか。

夢占いでは彼を見返してやりたい心境が浮気する自分を彼に見せつけたいという感情としてあらわれると読み解けます。
彼に見下した対応をとられたことに対する復讐がしたいのかも知れませんね。

⑤:性的欲求が高まる

夢での浮気中に性的欲求を感じたら欲求不満と夢占いされます。
彼との性生活に不満がある様子で、その性的不満を浮気やセフレで解消しようとしている状態です。

さらに愛情を欲する気持ちが性的欲求として表現されていますので彼からもっと愛情表現が欲しい、もっと必要とされたいという願望があります
浮気する夢は総じて恋人への不満や自分の浮気願望をあらわし、そこに性的欲求が加わることで満足いく性生活やドラマチックな愛情表現に飢えていると夢占いできるのです。

⑥:彼と比べている

彼と浮気相手を比較する夢は、深層心理の中に彼以外の好きな人が存在することを示しています。
お付き合いしている彼と好きな人を選択する時期にあると夢占いできるのです。

まして、その相手が浮気相手として登場し、彼と比べている状況の夢はあなたの心理をそのまま表現していると言えます。
彼にも未練があるので新しい恋に踏み出せないのでしょう。

彼と浮気相手を比べて何を思うかがキーポイントとなり、浮気相手の方に好意的な感情を持つようでしたら、彼との別れの時が近づいていると夢占いできます。

⑦:楽しさを感じる

夢占いでは楽しさを感じる夢は良い夢に分類されます。
例え、浮気している最中に楽しいと感じてしまってもそうなるのです。

運気アップの兆しで、恋人や旦那様への不満足が解決するような出来事や二人の結びつきに喜ばしい変化が近々起こるでしょう。
結婚話が発展しないカップルの場合、結婚へ向けて急展開することがあるかも知れませんね。

夢の中での楽しい感情は、実生活を一段と満喫したい心境が反映されているのです。
そのような前向きな気持ちや意欲が、実生活を良いものとするエネルギーとなります

⑧:何も感じない

浮気をしていると認識はしているものの、何も感じない夢を夢占いします。
自分では浮気願望が無いと思っている場合や、彼との関係はうまくいっていると信じたい状況が何も感じない感情としてあらわれているのです。

浮気する夢を見るという事は深層心理の中に浮気欲求がちょっとあるということですが、それを認めたくないから感情をシャットアウトして自分を守ろうとしています。
そして夢の中で浮気するくらい彼との結びつきが不安定なのに、そのようなことを何とかするのが面倒だから逃げていたいという気持ちが現実から目をそむけさせているのです。

自分はこうだからと決めつけずに、色々な人の意見を聞き、心を自由に開放する時だと夢占いできます。

<下に続く>

浮気未遂で終わる夢占いの意味

浮気がストップするかどうかを夢占い

浮気する側

自分が浮気しようとして未遂で終わる夢占いの意味です。
どうして未遂で終わったのかが夢占いの判断材料となります。

急に金縛りにあったように体が動けなくなり浮気を続ける事ができなくなった夢が示すものは彼を実際に裏切っていいのかと思い悩んでいる状況です。
彼に物足りなさを感じていても、実は彼のことが好きなのだということを認めましょう。

もう一つ、こちらは浮気する意欲があるのに浮気相手が乗り気でなく未遂で終わる夢の夢占いは自分に自信を持てず彼に不釣り合いだという気持ちがあります
自分の持つ魅力や彼の好意をもっと理解するようにしてください。

浮気される側

彼が浮気しようとして未遂で終わる夢占いの意味です。
今にも浮気を進行しようとしているのに、彼が突然思いとどまる夢は二人の関係が好転するサインがあらわれています。

彼とささいな事でケンカをする事が増えて二人の楽しめない時間が続いていても、あなたの側が自分の欠点を改善しようとする機会があり、彼を大切に思う気持が大きくなりそうです。
その気持ちは彼に伝わり愛情を再確認できるでしょう。

<下に続く>

浮気される夢、浮気する夢の【夢占い】

夢占いでは浮気をしていないと出た彼

彼に浮気されるのも自分が浮気するのも、夢見が悪いものです。
しかしながら、夢には何かの暗示や幸運の鍵が隠されている場合があります。

シーン別の夢占いで、あなたが見た夢を解析してみましょう。
浮気の夢は全般的に二人の冷え切った仲を象徴していると夢占いされますので、シーン別に読み解いてパートナーとの関係を改善していってくださいね。

Thumb noel logo
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line