Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/01/11

セックスを盛り上げる声の出し方!NG例&男性が興奮するセリフ5つ

男性は、セックスの時に女性の声を聞いて興奮することをご存知でしょうか?
素敵な身体を見て、女性の反応を見て、自分の手で乱れていく姿にも当然興奮しますが、聴覚的要素の興奮も重要です。
今回は、セックスを盛り上げる声の出し方、また逆に冷めてしまう声の出し方などをご紹介いたします。

Large pexels photo 597200
目次

男性はセックスで「声」に興奮する?

セックスで淡い声を出してる様子
男性は、セックス中の声やセリフなどで興奮を感じたり、また反対に冷めてしまったりすることがあるようです。
女性側も、声を出しているうちに気持ちが高まったり自分の声に煽られて感度が上がったりすることがあるかと思います。

男性に「どんな声で興奮しますか?」と質問をしたところ、声の出し方以外にもセックス中に別の話(仕事や関係ない話)をする女性には萎えてしまうという意見がありました。
実際に、セックス中は会話を楽しめる余裕がある人もいるのかもしれませんが、関係ない話だとムード台無しですね。

喘ぐ声、雰囲気などから男性と一緒にベッドシーンを盛り上げていきたいですね!

<下に続く>

男性が興奮するセックス中の声の出し方

セックスで声を上げる女性

では、男性が興奮するセックス中の声の出し方をみていきましょう。

  1. 猫のような甘えた声
  2. 切ないような吐息まじりの声
  3. 彼を見つめながら出る声
  4. 感じすぎてわけわからなくなっている声
  5. 普段話しているときとギャップがある声
  6. 静かに喘ぐ声
  7. 動物っぽい声
  8. 甘えているようなトロンとした声
  9. 必死に押さえている声
  10. 相手の動きに合わせた喘ぎ声
  11. 理性が失われた時の声
  12. 泣くような声

続いて、男性が興奮するセックス中の声の出し方を、それぞれ詳しくみていきます。

出し方①:猫のような甘えた声

鼻にかかる猫のように高い甘えた声は男性を興奮させます。
彼女に甘えてほしいと思う男性は、甘えて縋るように声を出されると守ってあげたくなる気持ちになる反面、もっと自分の手で乱れてほしい欲から、貴女を快感の波に溺れさせてくれます。

出し方②:切ないような吐息まじりの声

愛撫をされて漏れる吐息に、声が乗るイメージです。
愛撫されて嬉しくて切なくて、彼への想いが高まりつつある‥そんな時に漏れる声の色っぽさは甘美なものと言えるでしょう。

もっとしてほしい気持ちもありつつ、でもはしたない女性に思われたくない‥そういう気持ちも含んでいそうな‥そんな吐息まじりの声。
男性の妄想も広がります。

出し方③:彼を見つめながら出る声

セックス中に、目を閉じた方が感じやすいという人や恥ずかしくて顔を見られないという人もいるかと思いますが、最中に彼を見つめて出す声は、男性の心臓を鷲掴みにします。
もっとしてほしいというのも伝わりますし、彼への好きな気持ちもダイレクトに伝わります。

より大切に、でももっと愛を込めた愛撫をしてあげようという気持ちになります。

出し方④:感じすぎてわけわからなくなっている声

大きすぎる声はAVのようであまり好まれないことがありますが、気持ち過ぎて訳が分からなくなっている時の喘ぎ声は、相手を自分のモノにしたい独占願望の強い男性には特に興奮する声です。
優しく抱かれたい人にしてみたら、激しすぎて辛い状態かもしれません。

この状態で、声を出しても煽るだけですが我慢しても、「もっとしてあげるよ」って激しくなってしまうかもしれないので、本能のままに感じていた方がいい場合があります。

出し方⑤:普段話しているときとギャップがある声

普段、会話している時の声とセックスしている時の声、当然異なるとは思いますが、声のトーンが異なるギャップは大きいようです。
普段はクールな声を出す女性が、セックスの時にトロンと蕩けたような声を出されると普段見れない一面を見れた喜びもあります。

ギャップに弱い女性も多くいますが、男性もギャップに弱いかもしれませんね。

出し方⑥:静かに喘ぐ声

声を我慢しているような、恥ずかしくて声を出せないようなそんな姿を見ていると、胸を奥がきゅんっとなって愛しい気持ちが溢れるようです。
「もっと声出していいのに」という気持ちもありながら、こんなに恥ずかしい気持ちが凄いのに、これからやらしいことをしたり、気持ちよくなっていったらどう乱れていくのかが気になり、気持ちの上でも盛り上がってきます。

清楚な女性が乱れていく姿を見るのが好きな男性もいるので、そういう趣味の人は特に嬉しくて仕方ないことでしょう。

出し方⑦:動物っぽい声

たまに動物みたいに声を出す人がいるようです。
猫のように「にゃあ」と鳴いてみたり、犬みたいに「くぅーん」と言ってみたりされると、ちょっと趣向が変わったプレイをしている気がして興奮するそうです。

アブノーマルプレイが好きな男性には受けがいいようで、「猫みたいに声出して」と彼からおねだりされることもあるとか、ないとか。
恥ずかしいですけど、かえって自分をさらけ出せそうですね。

出し方⑧:甘えているようなトロンとした声

素直に、甘えた声で喘がれると男性はメロメロになります。
普段、あまり甘えてこないような彼女もベッドの上では甘えてくる‥なんてちょっと男性にしてみれば特権!とも言えるご褒美です。

甘えた甘い声で喘がれたら、優しくでも気持ちよくなってもらいたいという気持ちから、彼も優しくねっとりと愛撫してくれること間違いありません!

出し方⑨:必死に押さえている声

あまり声を出しちゃいけない時にセックスをすると女性は声を抑えるのが必死になります。
部屋の壁が薄かったり、野外プレイという特殊プレイをしてみたり、そんな時は声が出せません。

口を手でふさいだり、唇をかみしめて必死に耐える姿にもきゅんっとなりますが、そんな固く締めた唇から零れる声にもドキドキします。
ほんとは苛めたらいけないと思っていながらも、もっと苛めたい‥という欲からちょっと意地悪なセックスに至る可能性も高くなります。

出し方⑩:相手の動きに合わせた喘ぎ声

彼の愛撫や腰の動かし方などに合わせて漏れる声は、自分の愛撫に感じてくれていると言うことがわかって嬉しくなります。
また、演技をしているわけじゃないことがわかるので、安心も覚えるようです。

また実際に気持ちよくなっているので声が上がっているからこそ、相手も自分も気持ちが高まってきます。
これからの盛り上がりに一役買う声の出し方と言えるでしょう。

出し方⑪:理性が失われた時の声

感じすぎて発する声に近いものがありますが、理性を失った時の女性の声はAVでも聞けないような声になります。
女性側も声を我慢したいような、でも我慢できなくて発しちゃって、それでいて気持ちよくてもっと刺激がほしい‥という欲望が全面に出た声です。

ある意味、本能で男性を引き込んでいるような声なので、男性もますます元気にハッスルしていくこと間違いありません。

出し方⑫:泣くような声

中には、赤ちゃんのように泣く声で興奮する人もいます。
オギャアァ‥ではなく、小さい子どもが泣くような声の出し方をイメージして頂けたらわかりやすいかと思います。

気持ちよくて涙が出ちゃうことがある人も女性の中にはいます。
感じている時に、声が出ずに涙がこぼれることもありますが、苦しくて嫌で泣いているわけではなく気持ちよくて声が漏れます。

その状態で声が出ると、いかにも泣いているようになるので男性はS心をくすぐられることがあります。

<下に続く>

男性の興奮が冷めるセックス中の声

セックス始める時にこそこそ声で話すカップル

では、男性の興奮が冷めるセックス中の声をみていきましょう。

  1. 酒ヤケしたような声
  2. おじさんみたいな声
  3. 絶叫している声
  4. 演技されている声
  5. イく時に大きくなる声
  6. イくを連呼
  7. 喘いでて出てしまった別の男の名前
  8. こんなの初めてと漏れた言葉

続いて、男性の興奮が冷めるセックス中の声を、それぞれ詳しくみていきます。

声①:酒ヤケしたような声

酒ヤケの声は、誰が聞いてもあまりいい気分はしません
たくさんお酒を飲んだのか、飲まされたのかはわかりませんが、女性らしさが欠ける為、ムードもへったくれもありません。

残念なことに、酒ヤケした声の方とは仮にお泊まりになったとしても、大人しくおやすみなさいと寝付いちゃうことでしょう。

声②:おじさんみたいな声

おじさんみたいな低い声をセックス中に出されると萎えてしまう男性は多くいます。
女性と言えば高い声が特徴的なわけで、急におじさんみたいに野太い声が聞こえたらびっくりしますよね。

どうせなら、可愛い声‥いえ、ごく一般的な女性の声を出して頂ける方とセックスをしたいと思うのがごく普通の考えですね。

声③:絶叫している声

時と場合によりますが、絶叫されるとビックリしちゃって萎えてしまう人もいます。
感じてもらえるのは嬉しいけど、大きい声で叫ばれると心配になりますし、近所迷惑になるか不安になるという意見もあります。

ラブホテルや防音が大丈夫なお部屋で絶叫なら大丈夫ですが、それでもうるさすぎるのはムードに欠けますね。

声④:演技されている声

男性は、女性が感じているかどうか様子を見て判断します。
声を出してくれることは勿論、身体がどんな反応を示してくれるかという点でも、感じているのかどうかを見ます。

なので、演技をされていることがわかれば当然、萎えてしまいます。
自分のセックステクニックは大したことないのか‥と自信が無くなるのも当然のことながら、彼女が自分に対してどう感じているのか不安になってしまいます。

SEX(セックス)でイクとはどんな感覚?女性がオーガズムを感じるための方法セックスで「イク」とは? 「イク」とは、「オーガズム(性的絶頂)に達すること」を言います。
...

声⑤:イく時に大きくなる声

気持ちよくなって、イくのがわかると男性も喜ばしいことではありますが、だんだんと大きくなる声はそれはそれで萎えてしまうことがあるようです。
その理由として、いかにも「イく」ことを表明されているのでプレッシャーに感じてしまう人もいます。

イかせてあげなきゃいけない、女性をもっと気持ちよくしてあげなきゃ…もしかして、気持ちよくないのかも?と急な不安を覚えて、萎えてしまいます。
本当にお互いがセックスに没頭していての声量アップは問題ないのですが‥男心は少々、時として理解することが難しいですね。

声⑥:イくを連呼

セックス中に「イく時は言ってね」と言う男性がいますが、いざイく時になって連呼すると萎えてしまうようです。
若干、「分かったから」と冷めた気持ちになっていくようで、一度言ってくれればいいからと思う男性もいます。

また、5つ目に紹介したのと同様に、イかせてあげなきゃいけない義務感に駆られプレッシャーで萎えてしまうようなので、加減をして「イく」と言うタイミング・回数を考えた方がいいかもしれません。

声⑦:喘いでて出てしまった別の男の名前

喘いでる時に、彼の名前を呼ぶのは彼にとっては幸せなことですが、間違えて違う男性の名前を言ってしまった時は、男性は急激に冷めてしまいます。
元彼の名前か、仲良くしている男友達の名前かわかりませんが、彼氏とセックスしている時に他の男の名前が出てきたら‥最悪ですよね。

自分でも、他の女性の名前が出てきたら悲しくなると思います。
自分が悲しくなることは人にしないという当然のことを守りましょう。

声⑧:こんなの初めてと漏れた言葉

意外と初めてという言葉に敏感な男性は多いです。
男性は、彼女の初めてがほしい人が多くいます。

ですが、付き合ったタイミングによっては、彼女の初めてをもらえるのは難しいですよね。
そんな時に、「こんなにイったの初めて」とか、「初めてシた」という言葉などは信憑性が薄く、かえって萎えてしまう要素になるという話がありました。

実際に初めてであれば、男性もわかるとのことです。

<下に続く>

男性がセックス中に言ってほしいセリフ

セックスしてる時にやらしい声を出した彼女

では、男性がセックス中に言ってほしいセリフを5個紹介します。

セリフ①:○○君の気持ちいい

セックスをしている時に、彼の名前を言いながら「気持ちいい」と言われると彼はとても嬉しい気持ちになります。
どんな男性でも嬉しいと感じるので、大切な言葉のコミュニケーションと言えるでしょう。

仮に、間違えて他の人の名前を言ってしまったら‥途端に萎えてしまうのと、言ってしまったことで自分の気持ちも、ざわついてしまいますよね。

セリフ②:○○君、大好き

また、セックスはお互いの愛情確認とも言えるタイミングです。
気持ちいい時や、相手と身体を重ねている時に彼へ愛の言葉を伝えてあげると、とても嬉しいく感じます。

「好き」「大好き」「愛してる」などの言葉は、本当に心から想ってなきゃ言えないですし、言葉に気持ちがこもっていないと意味がありません。
絶頂が近い時に、彼の名前を呼びながら大好き、愛してるなんて言葉を伝えたら、彼氏さんも幸せ者ですね。

絶対に、手放してなるものかと思ってくれるはずです。

セリフ③:○○君、もっとして

彼の名前を言いながら、お願い、もっとして?とおねだりをされるのは嬉しいようです。
求めてもらえることに喜びを感じ、自分無しじゃいられないと思えるのも嬉しいので、「もっとして」というセリフは大切です。

本当に、もっとしてほしい時にこそ使ってみましょう。

セリフ④:○○君、中に出して?

将来、結婚することも含めて考えている相手には伝えてもいいセリフです。
将来が見えてない人に言うのは要注意です。

「中に出してほしい」なんて危険なセリフは、本当にお互いが結婚することも決めていて将来があるからこそ言えるセリフなので、だからこそ男性は嬉しいと感じるようです。
ただ、中出し願望のある人が言ってもらえたら喜んで中に出すと思うので、後の祭りにならないように気を付けましょう。

セリフ⑤:○○君、イきそう

ベタなセリフですが、彼にもう、イきそうと言われると嬉しいようです。
多すぎる「イきそう」は、しつこいけど「ここぞ」という時のイきそうは男性の心を鷲掴みにします。

イきそうと言いつつ、彼の頭を押さえてキスをしたら‥彼ももっと頑張っちゃいますね!

男を興奮させる可愛い喘ぎ声の出し方やHを盛り上げるセリフ男性は可愛い喘ぎ声に興奮する? 男性は可愛い喘ぎ声に興奮するのです。
可愛い喘ぎ声が、どうい...

<下に続く>

セックスの声は抑えないで彼を興奮させちゃおう!

セックスしてる時の可愛い声を出す彼女

セックス中にあげる声や仕草、雰囲気などで男性の気持ちは高まったり冷めたりすることがわかったところで、ご自身でもセックスを盛り上げる工夫を考えることができますね!

性欲を満たすことは一人でも可能ですが、セックスをするには相手がいなくてはできません。
せっかくの素敵な時間を一人だけが頑張るのではなく、二人で一緒に気持ちよくなって幸せな気持ちになれるようにしていきましょう!

Thumb color
written by
Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。
関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line