Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2018/12/07

男を興奮させる可愛い喘ぎ声の出し方やHを盛り上げるセリフ

彼氏とのHの時、自分の喘ぎ声を意識していますか?
喘ぎ声にもハスキーボイスやうなるような声、鼻声などと色々ありますが、どうやら男性が興奮するのは可愛い喘ぎ声のようなんです。

そこで今回は男性を興奮させる可愛い喘ぎ声を出す方法と、可愛い喘ぎ声と一緒に使えるセリフをお教えします!
彼を興奮させる声を操り、Hを盛り上げましょう。

Large ae10

男性は可愛い喘ぎ声に興奮する?

男性に乗り可愛い喘ぎ声を出す女性

男性は可愛い喘ぎ声に興奮するのです。
可愛い喘ぎ声が、どういう声なのかというと人それぞれ違います。

声帯によって声の高低には差がありますし、声の出し方や息遣いで声の出し方が変わるからです。
男性が興奮するのは、その女性が普段発しないような恥じらいを含むセクシーな声を聞いた時で、そんな女性を可愛いと思うところから可愛い喘ぎ声というふうに表現します。

息を詰めたような発声が声を押し殺しているのについ漏れ出てしまう声に聞こえ、恥じらいのある女性を乱していく喜びで男性を魅了するのです

<下に続く>

可愛い喘ぎ声を出す方法

さっきまで可愛い喘ぎ声を出していた女性

それでは可愛い喘ぎ声を出す方法をみていきましょう。
男性が可愛いと思う喘ぎ声には以下の種類があります。

  1. 小声で小刻み
  2. 声を我慢しているのに漏れ出る声
  3. 高いキーの喘ぎ声
  4. 急に高まる声
  5. 吐息交じりの声
  6. 甘えたような声
  7. 悲鳴のような声
  8. 泣きじゃくるような声
  9. セリフ混じりのこえ
  10. アニメ風の可愛い声

続いて、それぞれの可愛い喘ぎ声を出す方法を、それぞれ詳しくみていきます。

可愛い喘ぎ声の方法①:小声で小刻み

AVで聞けるような大きな声ではなく、聞こえるか聞こえないかの小さな声の可愛い喘ぎ声は男性を夢中にさせます。
その可愛い喘ぎ声を聞きたいがために、色々プレイしてみたくなるからです。

まずは、声の大きな女性もなるべくボリュームを小さくするように心がけましょう。
そして呼吸するタイミングに合わせるように息を吐きながら、喉の奥から少しずつ声を出してみてください

ハとアの中間の発音をイメージし、息を吸ったり吐いたりするタイミングで小刻みに繰り返すと男性を興奮させることができます。

可愛い喘ぎ声の方法②:声を我慢しているのに漏れ出る声

声を我慢しているのに漏れ出る声は、可愛い喘ぎ声の中でも特に人気の高い声です。
手で口をおさえるしぐさや、手をかむようなしぐさを加えるとさらに効果的に決まります。

普段から大きな喘ぎ声を出している女性にはなかなか難しいかも知れませんが、まずは声を出さないようにしましょう
感情が昂ってきても我慢です。

声を出したいのに我慢している衝動が快感となり、より興奮してきたら自然に声が漏れ出るようになります。
男性はこの可愛い喘ぎ声を出させているのは自分なんだと自信を持つことで、さらにHを頑張ってくれるのです。

可愛い喘ぎ声の方法③:高いキーの喘ぎ声

低いキーよりも高いキーでの喘ぎ声の方が当然可愛い喘ぎ声となりますね。
耳あたりの良い声ですから、声のトーンが高い女性はそれだけで得をしていることになるわけです。

この可愛い喘ぎ声を出す方法は普段よりもワントーン高い声を意識します
そして鼻から息を抜くようにすることで鼻声と合わさり、可愛い喘ぎ声が完成するのです。

男性が興奮するのは普段の声とのギャップですから話す時の声より少し高いキーというだけで興奮度がマックスになります。

可愛い喘ぎ声の方法④:急に高まる声

急に高まる声を可愛い喘ぎ声だと表現する男性も多いです。
単調な息遣いや喘ぎ声は演技だと思われてしまいます。

方法としては、なるべく演技をしないのが一番です。
単調な喘ぎ声では自分の感じる部分を理解してもらうのが難しいものですから本当に気持ち良いところにきた時に高めの声でそこが気持ちいい場所だとアピールしましょう

男性は急に高まる声を聞くとその可愛い喘ぎ声聞きたさで、そこを集中的にせめてくれるようになります。

可愛い喘ぎ声の方法⑤:吐息交じりの声

ハアハアという吐息は感じちゃってどうしようもないという女性の体の変化をあらわすので、男性に可愛い喘ぎ声だと認識させます。
吸ったり吐いたりのリズムが一定でなく乱れれば乱れるほど、男性の興奮度が高まるのです。

吐息交じりの声を可愛い喘ぎ声とするには、口を半開きの状態で口呼吸をおこないます
感情の高まりと感じるポイントに合わせて息のリズムを早くしたり、息を詰めたりすると効果的です。

時々溜息のような声を漏らせば完璧な可愛い喘ぎ声となります。

可愛い喘ぎ声の方法⑥:甘えたような声

男性が興奮する可愛い喘ぎ声の中でも、自分を求める甘えたような喘ぎ声はたまらないという男性が多いです。
そんな声を出されるとせつなくなって、彼女を満足させたい気持ちでいっぱいになるのだそうで、女性にとってもこの可愛い喘ぎ声はプラスになることが多い声と言えます。

出す方法はん~、ああん、あっハアこの3つのワードが基本形です。
「ん~」の時は鼻から抜けるように「ああん」の時は喉の奥から声を絞り出すイメージで、そして「あっハア」の時はあっの後に息をとめてハアで出します。

この組み合わせを覚えて臨機応変に対応してくださいね。

可愛い喘ぎ声の方法⑦:悲鳴のような声

いやらしいことを考えている男性は通常時でも女性のキャッという悲鳴を聞くと興奮するそうで、その声と可愛い喘ぎ声を結びつけるのだそうです。
確かに女性の悲鳴には息を吐く要素と息を詰める要素に高音と、可愛い喘ぎ声に必要な要素が全て入っていますね。

ですから、Hの時に実践する時はゾクゾクする箇所を触られたりする時に驚きと恥じらいを含んで小さな悲鳴をあげると良いでしょう
視覚と可愛い喘ぎ声の両方が男性を満足させます。

可愛い喘ぎ声の方法⑧:泣きじゃくるような声

どうしようもなく気持ちよくて、感じすぎで涙が出たという経験をお持ちでしょうか?
大きなオーガズムに達するとどうして良いか分からなくなるものです。

そのような時は泣きじゃくるような声が出ているはずで、男性は普段聞いたこことのない声に混乱するものの気持ちよさから出ている声と理解するので、可愛い喘ぎ声だと認識します。
こんな可愛い喘ぎ声を彼女に出させる自分を褒めてあげたいといったところです。

この声のコツは息を吐くのではなく短く吸うというポイントにあります。
時々、鼻を3回くらい小さくすすれば完成です。

たまに息を大きく吐かないと呼吸困難になってしまいますので、注意してください。

可愛い喘ぎ声の方法⑨:セリフ混じりのこえ

セリフ混じりの声を可愛い喘ぎ声に推す男性も多いです。
女性が感じてきて、もうダメ、いや~などといったセリフを口走ると、男性の興奮度は最高潮に盛り上がります。

女性が感じ過ぎているのが分かるから、さらにせめられてしまうかも知れませんね。
セリフ混じりの可愛い喘ぎ声を出すには自然のままが一番です。

もっとして欲しければ「もっと」とおねだりすれば良いし気持ち良すぎて出た「もうダメ、やめて」という声で実際にやめる男性はほとんどいません。
彼と一緒に我を忘れるくらい気持ちよくなりましょう。

可愛い喘ぎ声の方法⑩:アニメ風の可愛い声

そのまんま可愛い喘ぎ声なのがアニメ風の可愛い声です。
ただし、この声は男性により好みが分かれますから、自分の好みの声を追求した方が良いでしょう。

元から声優さんのような声をしている女性は可愛い喘ぎ声でも出すのを恥ずかしいと思っているかも知れませんね。
男性は普段の声とのギャップに燃えるものですから声を押し殺してみれば違う演出となります

押し殺した声から漏れ出る可愛い喘ぎ声を聞きたくて、男性はもっと頑張ってくれるはずです。

<下に続く>

可愛い喘ぎ声と一緒に使えるセリフ

可愛い喘ぎ声を出させた男性

では、可愛い喘ぎ声と一緒にエッチを盛り上げるセリフを10個紹介します。
使いこなして彼を興奮させましょう。

セリフ①:気持ちいい

気持ちいいはなかなか言うのが恥ずかしいセリフですね。
だからこそ可愛い喘ぎ声をあげながら言われると、男性の色々なところが盛り上がるのでしょう。

中にはこのセリフを言わせようと彼の方から気持ちいい?気持ちいいの?などとしつこく聞くパターンもあります。
堂々と気持ちいいと言うのもムードがないので、恥じらいながら小声で言えば男性は興奮します。

セリフ②:どこが気持ちいい?

今度はどこが気持ちいい?と、男性に気持ちのいい場所を聞いてみます。
やや興奮気味に聞くとより効果的ですね。

彼の上に乗っている時でもいいし、お互いに愛撫しあっている時でもいいです。
吐息交じりの可愛い喘ぎ声が途切れないうちに、このようなセリフを言われると男性は攻守が逆になったような気分になり、幸せな時間を楽しみたくなります。

彼の気持ちいい場所を告白させたら、その弱点を集中してせめてお互いに気持ちよくなりましょう。

セリフ③:彼の名前

切れ切れの可愛い喘ぎ声の合間に彼の名前を呼ぶと、男性の達成感を満たしてあげることができます。
名前を呼ばれると男性は強く反応するようですから、まだ試したことのない女性は彼氏とのエッチに取り入れてみると良いですね。

女性が快感にひたって可愛い喘ぎ声をあげながら、彼の名前をうわ言のように呼ぶのがたまらないのでしょう。
「あ~、〇〇っ」などと求められると、その言葉の刺激で男性の興奮度が加速します。

セリフ④:〇〇して

可愛い喘ぎ声をあげるほど気持ちいいのに、さらに欲張りなお願いをする女性を好ましく思う男性も多いものです。
今触っているところも気持ちいいけど、こっちにも指を挿れてとか、なめてという少しいやらしいおねだりをする彼女をいとおしく思うのでしょうね。

さらに、自分が気持ちの良い体勢になるように体位を変えながら可愛い喘ぎ声で喘がれたら演技ではない本物の反応に気分を良くして、色々としてくれるはずです。

セリフ➄:挿れて

可愛い喘ぎ声を出しながら潤んだ目で見つめられて「挿れて・・」と言われたい、そんな男性の妄想を実現化してあげましょう。
女性側からのリクエストでもう挿入して欲しくてたまらないほど中がうずいているということを表現するセリフです。

我慢できないようにした自分への満足感もあり、めちゃめちゃにしちゃうぞと張り切ってくれます。
この時、彼の頭の中ではどのように挿入すれば可愛い喘ぎ声をもっと聞くことができるのかということでいっぱいになっているものです。

セリフ⑥:〇〇のさっきより大きくなってる

〇〇には彼の名前を入れて彼のものがセックス開始時よりも大きく硬くなっているというのを声に出して言うのです
自分のものをほめてくれるセリフだけでも嬉しいのに、その自分のものが彼女を気持ちよくして可愛い喘ぎ声を出させていると思った瞬間、鳥肌が立つほど彼は興奮します。

その興奮がますます彼のものを大きく硬くして、よりエッチが盛り上がるのです。
挿入中も可愛い喘ぎ声で彼の欲情を掻き立てましょう。

セリフ⑦:好きだよ、愛してる

可愛い喘ぎ声を漏らしながら彼を抱きしめて、せつなそうに好きだよ、愛してるなどと言われたら男性は彼女のことを離したくなくなります。
男性側のセリフではこの言葉は多いものなのですが、女性からのセリフにはないワードですね。

体で感じているだけではなく心でも彼を求めて感じているのだというのを可愛い喘ぎ声交じりに表現することで、男性の所有欲を満足させます。
女性としては無意識に口走ったセリフでも男性は意外に覚えているもので、彼女に対する愛しさが増すきっかけとなるのです。

セリフ⑧:いや、もうダメ

いや、もうダメと言ったって本当にやめられたら困るのは女性の体の反応が示しています。
その頃には可愛い喘ぎ声ではすまなくなり、激しく喘いでいるかも知れませんが、女性は一度達すると次の快感を受け入れるまでに時間がかかるのです。

だから、このようなセリフが口をついてしまうだけで、本当にやめて欲しいわけではありません。
可愛い喘ぎ声ではすまなくなるほど激しく感じ過ぎておかしくなってしまうという表情を見た彼氏は「いいよ、もっといって」などといやらしい言葉をかけてさらにエッチを盛り上げます。

セリフ⑨:もっと突いて~

彼女が可愛い喘ぎ声を漏らしながら可愛く、もっと突いて~なんてセリフを言うといやらしいと感じて興奮するのでしょうね。
可愛い喘ぎ声で息を切れさせながらもっと奥まで来てと言うのもいやらしいセリフです。

可愛い喘ぎ声とは反対にいやらしいことを口走る彼女のギャップが彼の腰づかいをさらに激しくして、お互いに高まろうとします。
彼女の要望通りにすればするほど、可愛い喘ぎ声は艶っぽく変化して、彼の我慢は限界に達するのです。

セリフ⑩:いっちゃう! いく!

可愛い喘ぎ声を出しながらのいっちゃう!いく!というセリフは男性を最高の興奮に導きます。
このセリフを引き出すために男性は頑張っていると言っても過言ではありません。

無言でオーガズムを迎える女性も多いのですが、男性はいく瞬間を見たいし可愛い喘ぎ声を聞きたいものなのです
「いく? いく時は言うんだよ」などと言う彼もいますよね?

男性には女性のオーガズムを感じることはできませんが、その時の女性の快感を共有したくてこのような言葉を待つのです。

<下に続く>

可愛い喘ぎ声とセリフで、もっとHを盛り上げよう!

可愛い喘ぎ声を出させようと愛撫する男性

恋愛においてお互いを愛し合うHはとても大事な行為です。
彼を興奮させることができれば二人のHはもっともっと気持ちの良いものとすることができますね

可愛い喘ぎ声を出すのも、その合間にセリフをはさむのも彼とのHで二人一緒に気持ちよくなるためです。
今回ご紹介した可愛い喘ぎ声を参考に自分なりの彼を興奮させる声やセリフを研究してみてくださいね。

Thumb noel logo
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line