Search

キスで声が出る…我慢すべき?

キスで声を出しても良いか悩む女性

キスで感じてしまい、思わず声が出てしまう経験ってありますよね。
女性だけではなく、男性でも経験がある方もいるのではないでしょうか。

しかし、中には声が出てしまいそうなのを我慢して抑えてしまっているという意見もあります。
思わず声が出てしまう時、我慢をするべきなのでしょうか?

そこで、男女200人にキス中に声が出たことがある割合をみていきましょう!

男女200人に聞いた!キス中に声が出たことがあるのは4割

キスのときに声を出すべきかどうか悩む人も多いのでは?
そこで男女200人に、キス中に声が出たことはあるか聞きました!

Q.キス中に声が出たことはある?

グラフ_キス中に声が出たことはある?男性100人へのアンケート
グラフ_キス中に声が出たことはある?女性100人へのアンケート

男性の約3割・女性の約5割が「キスをするときに声が出たことがある」と回答!
2〜3人に1人がキスの時に声が自然と出た経験があるようです。

男性は自分がリードしてキスをすることが多いので、声が自然とでてしまうことは少ないのかも。
次に、キスで声が出る女性への本音をご紹介します。

もっと恋愛アンケートをみたい方はこちら♡

キスで声が出る女性への本音

キスで声が出るのが恥ずかしい女性

では、キスで声が出る女性に対する男性の本音をみていきましょう。

  1. 興奮する
  2. 演技ではないか疑ってしまう
  3. 恥じらっているのもかわいい
  4. 嬉しい
  5. テンションが上がる

続いて、キスで声が出る女性に対する男性の本音を、それぞれ詳しくみていきます。

本音①:興奮する

キスで声が出てしまう女性ってなんだかとても色っぽいですよね。
そんな女性を目の前にして、思わず興奮してしまう男性も多いのではないでしょうか。

男性は、感じている女性を見ることで興奮を覚えることがあります。
自分のキスで感じてくれている女性を愛おしいとも思うはずです。

キスするだけで声が漏れてしまう女性が、エッチに発展するとどうなってしまうのかと、男性は思わず期待が膨らんでしまいます。
もっと乱れる女性を想像して、興奮してしまうのではないでしょうか。

本音②:演技ではないか疑ってしまう

キスだけで声が出てしまうなんて、「もしかして演技かな?」と疑ってしまう男性も多いようです。
キスの時にわざとらしく声を出してしまう女性が存在するからなのでしょうか。

しかし、激しいキスをしているわけでもないのに、自然と声が出てしまう女性もいます。
疑われてしまうと、演技ではないのに否定もしづらく、女性側は複雑な気持ちになってしまいますよね。

疑われてしまいそうな時には、できるだけ大げさになりすぎない声に抑える必要があるかもしれません。

本音③:恥じらっているのもかわいい

キスで声が出てしまうのを我慢しようとしているのに、思わず声が漏れてしまっている女性がたまらないという男性もいるようです。
長いキスの合間に息が漏れるのと同時に、思わず声が出てしまっている姿がたまらないのです。

エッチの最中でも喘ぎ声を我慢している女性を見て、恥じらっている姿が可愛いと興奮する男性が多いですよね。
それと同様に、キスの最中にそんな女性の様子を見ると、気持ちが一気に高まるのでしょう。

また、男性はそんな女性を見て、もっと感じてもらえるような気持ちの良いキスをしてあげたいと思うはずです。

本音④:嬉しい

自分のキスで女性が感じて声を出してしまっていたら、男性は素直に嬉しいと感じるでしょう。
キスで感じるなんて、初々しくて可愛いと思う男性も多いようです。

男性は女性を独占したい気持ちが強いため、男性慣れしていない反応をみると嬉しくなります。
そしてもっと女性を喜ばせたくなるのです。

本音⑤:テンションが上がる

普通のキスだけでも気分は盛り上がるものですが、キスで声が出てしまう女性を見ると、男性の気持ちはさらに盛り上がるのではないでしょうか。
男性はそんな女性の姿を見て、もっと気分を盛り上げようという気持ちになります。

また、キスをする時にはお互いに目を瞑っていることが多いですよね。
視界が奪われていることにより、聴覚はとても敏感になります。

キスで声が出てしまう女性とキスをすることで、さらにテンションが上がる男性は多いのではないでしょうか。

キスで声を出すメリット

キスで声を出すメリットを考える女性

では、キスで声を出すメリットをみていきましょう。

  1. さりげなく誘惑ができる
  2. ムードが高まる
  3. 幸福感が高まる
  4. 二人の距離がもっと縮まる
  5. 性欲が高まる
  6. 愛情を感じられる

続いて、キスで声を出すメリットを、それぞれ詳しくみていきます。

メリット①:さりげなく誘惑ができる

女性から言葉で男性に誘惑をするって中々恥ずかしくてできないものです。
しかし、キスで声を出すことにより自然と男性を誘惑していることになります。

男性は、キスで声が出てしまう女性を目の前にすると、もっと気持ち良くなりたいんだなと察してくれるはずです。
これだけじゃ物足りないという気持ちを言葉にすることなく、男性に伝えることができるのです。

エッチがしたい時には、キスで感じるままに声を出し、さりげなく男性を誘惑してみましょう。
きっと男性もその誘惑にのってくるはずです。

メリット②:ムードが高まる

キスで声を出すことで、二人のムードは一気に高まるはずです。
また、キスで声が出てしまうのは女性にエッチなスイッチが入ってしまっている証拠です。

そんな女性の姿を見て、興奮しない男性はいないのではないでしょうか。
男性もエッチなスイッチが入ってしまうはずです。

メリット③:幸福感が高まる

好きな人とキスをすることで、脳内にセロトニンが分泌されます。
キスで声を出すことにより、ますますその効果は高まることでしょう。

セロトニンは、幸福感が高まると共に精神を安定させる効果もあります。
たとえ仕事で嫌なことがあったとしても、男性と声が出てしまうようなキスをすることで、その嫌な気持ちも軽減されるのです。

また、人と触れ合う行為をすることにより、セロトニンだけではなく、前向きな気持ちになることができるオキシトシンも分泌されます。
たくさんキスをして、前向きで幸せな気持ちが持てれば、きっと相手の男性との時間も幸せでいっぱいになるはずです。

メリット④:二人の距離がもっと縮まる

声が出てしまうようなキスをする二人は、お互いにもっともっとキスしたいと思っているのではないでしょうか。
愛し合っている二人にとって、キスはとても大切な行為です。

そんなキスの回数を重ねるごとに、お互いの好きという気持ちもどんどん高まっていくのではないでしょうか。
そして二人の距離はさらに縮まっていくでしょう。

メリット⑤:性欲が高まる

キスで出てしまう声はほとんど喘ぎ声と同じようなものです。
声が出てしまう当事者の女性はもちろんのこと、その姿を見ている男性も興奮するに違いありません。

そんな気持ちの良いキスをしたら、それだけでは終われなくなりますよね。
お互いにもっと乱れたくなってしまい、そのままエッチをする流れになることが多いと言えるでしょう。

メリット⑥:愛情を感じられる

キスで声が出てしまう女性には、たくさんキスをしたいと思っている男性が多いはずです。
キスをたくさんされればされるほど、女性は愛情を感じられますよね。

男性に聞いた!キス中の声にキュンとしたエピソード

キス中に相手の声が聞こえるとドキドキしてしまいますよね。
では、男性はどんな時に声が出たりキュンとしたりするのでしょうか?

男性100人にキス中に声が出た、または女性の声にキュンとしたエピソードを聞きました!

Q.キス中声が出たor女性の声にキュンとしたエピソードを教えて

\男性のコメント/
「んっ」が一番いいです。しゃべると、逆に個人的になにか要求されそうで困ります。 (31歳)

キスをして終わると見せかけてもう一度舌を入れると、不意打ちで相手の子がセクシーな声を出してくれた。 (38歳)

お酒にかなり酔っている彼女に強引にキスしたら、興奮したようで声を出していました。 (38歳)

初めてディープキスをしたときに結構強引にいれられたときに少し声を漏らしてしまった。 (24歳)

お互い酒に酔った状態でキスをして、盛り上がって相手が声を出しながらしてきた。 (30歳)

「舌を強引に入れられて声が出た」「女性から自然と漏れる声にキュンとする」などのエピソードが寄せられました!
思いがけないタイミングでのキスや想像よりも強引なキスをされた時に、男性は声を漏らしてしまうようです。

また、キス中に男性をキュンとさせるためには自然と吐息などの声を漏らすといいようです。
あまり大きな声を出しすぎたり、会話を始めてしまうのはNG!

ではさらに、男性が興奮するキス声の出し方を紹介します。

男性が興奮するキス声の出し方

キス声の出し方を考える女性

どんなキス声が男性を興奮させるのでしょう?
キスをしている時は口を口で塞がれている状態ですので、あからさまな喘ぎ声のようなキス声は出すことができないですよね。

口を塞がれていても出せる声は「んっ・・・」のような、キス声ではないでしょうか。
また、そのもっと本当は声を出したいのを我慢しているようなキス声に興奮してしまう男性が多いでしょう。

さらにお互いの息継ぎの合間に漏れる吐息に、色気を感じる男性も多いようです。
吐息はわざとらしく漏らす必要はありませんので、我慢していた吐息を自然と漏らしてみましょう。

キスした時に声が出る男性心理とは?

声が出るキスをしている二人

男性もキスした時に声が出てしまう方っていますよね。
どのような方がキスをしながら声を出してしまうのでしょうか。

これは、気持ち良さに浸り、むさぼるようなキスをするような情熱的な方に多いようです。
気持ち良さに我を忘れて、声が出てしまうのでしょう。

また、感じやすい男性も声がすぐに出てしまいがちです。
もっと気持ちの良いキスをしようと、声を出している男性もいるようです。

ディープキスをしている時などに、女性に舌を吸われたり、唇を舐められたりすると思わず声を出してしまう男性も多いでしょう。

女性からキスをおねだりする方法

声が出てしまうキスをしたい女性

では、女性からキスをおねだりする方法をみていきましょう。

  1. 服を少し掴んで上目遣い
  2. 頬にキスをしながら
  3. 耳元で囁く

続いて、女性からキスをおねだりする方法を、それぞれ詳しくみていきます。

方法①:服を少し掴んで上目遣い

向かい合ってキスをおねだりするのってなかなか勇気がいることです。
男性に近づきさえすれば、そんなに大きな声でなくとも少し小声で「キスして」とおねだりすることができます。

男性に近づいて顔を見上げると自然と上目遣いにもなります。
男性はじっと目を見つめられる行為に非常に弱いですよね。

また、そこで服を少し掴んで恥ずかしそうにおねだりをすれば、間違いなく男性は嬉しくなるでしょう。

方法②:頬にキスをしながら

女性から恥ずかしそうに男性の頬にキスをすれば、自然と男性から唇にキスをしてくれる流れになることが多いのではないでしょうか。
恥ずかしくて唇には自分からキスできなくても、頬になら比較的ハードルは低いですよね。

また、その恥ずかしそうに頬にキスされた男性は、そんな女性を愛おしいと思うはずです。
キスがしたいと言葉にしなくとも、無言でキスを返してくれるでしょう。

方法③:耳元で囁く

普段話す声量でキスをおねだりするのも、なかなか勇気がいることですよね。
そんな時は、耳元でそっと囁くようにおねだりしてみてはいかがでしょうか。

男性は女性に耳元で囁かれるのが好きです。
耳元で囁けば、男性の目を見ておねだりするわけではないので、ハードルは低いのではないでしょうか。

また、急に耳元でそんなおねだりをされたら、少しエッチな雰囲気もあり、男性はドキドキしてしまうでしょう。

キスを盛り上げるテクニック

声が出るキスをする途中で伝える言葉

では、キスを盛り上げるテクニックをみていきましょう。

  1. 途中で抱きつく
  2. 好きという気持ちを伝える
  3. 時には自ら積極的に
  4. 音を出す
  5. 普段から唇のお手入れ

続いて、キスを盛り上げるテクニックを、それぞれ詳しくみていきます。

テクニック①:途中で抱きつく

長いキスの途中で、抱きつかれて嬉しくない男性はいないのではないでしょうか。
そんなことをされたら、とても愛おしいと思ってくれるはずです。

しがみつくように抱きついてみたり、首に手を回してみたり、様々なテクニックがあります。
抱きつかれると、キスに必死になり夢中な感じがたまらないという男性も多いのです。

また、密着しながらキスをすることで、雰囲気がより盛り上がりますよね。

テクニック②:好きという気持ちを伝える

キスの途中で目を見ながら、「好き」や「愛してるよ」と伝えてみてはいかがでしょうか。
普段は照れくさくて言いづらかったとしても、キスしている雰囲気に飲まれている時であれば、言いやすいという方も多いのではないでしょうか。

キスをしながらそんなことを言われた男性は、嬉しくないはずがありません。
素直な気持ちを伝えることで、より一層キスも盛り上がることでしょう。

また、「もっとキスして」などと伝えることも効果的です。
キスをしている時は普段の殻を破り、自分に正直に、素直になってみると男性も喜んでくれるでしょう。

テクニック③:時には自ら積極的に

受け身でいるキスも良いですが、時には積極的になってみてはいかがでしょうか。
女性から積極的になる方法がわからない方や、恥ずかしいという方も多いですが、正解なんてものはありません。

また、男性でもあまり積極的にキスをしてこない方もいますよね。
そんな時は、女性からスイッチを入れてあげましょう。

積極的になる方法がわからなければ、自ら探ってみればいいのです。
自分から舌を絡めてみたり、吸ってみたり、唇を舐めてみたりと、色々試してみましょう。

男性には自分ではまだ発見できていない、気持ち良い箇所があるかもしれません。
それをキスの途中で女性に見つけてもらえたら、男性の気持ちは盛り上がるのではないでしょうか。

テクニック④:音を出す

目を瞑ってキスをしていると、聴覚が敏感になります。
キスをしている時は、とても音に敏感になりやすいのです。

大げさだったり、不快なほど大きな音はNGですが、控えめにキスの音を出すと雰囲気が盛り上がるのではないでしょうか。
「ちゅっ、ちゅっ」程度のキス音であれば、好感が持たれるはずです。

しかしあまりにもわざとらしく音を出してしまうと、男性に引かれてしまう可能性があります。
あくまでも自然な感じで音を出すよう心がけましょう。

テクニック⑤:普段から唇のお手入れ

好きな相手とはいえ、カサカサの唇にキスをすると萎えてしまうこともありますよね。
乾燥する時期は特に、唇のお手入れは欠かさずにしておきましょう。

男性は女性の柔らかい唇が大好きです。
手入れがされていて、柔らかくてぷるぷるしている唇には何度もキスをしたくなることでしょう。

いざキスをする時に、カサカサな唇の状態だと、男性を残念な気持ちにさせてしまう可能性があります。
また、逆にグロスの塗りすぎなどでベタついているような唇にならないように注意も必要です。

彼を興奮させるには

キスの時の声で興奮している二人

キスをしている時に出てしまう声で、彼を興奮させることができます。
恥ずかしかったり、我慢してしまったりする場合でも、思い切って自分に素直になってみましょう。

そうすることで、彼を興奮させるだけではなく、自分自身も気持ち良くなることができます。
普段の殻を破って自分に正直になってみましょう。

そしてそんな盛り上がるキスができる相手とは、より一層親密な関係になれるはずです。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る