Search

彼氏がムラムラする瞬間

ムラムラする彼氏

では、彼氏がムラムラする瞬間をみていきましょう。

  1. 心身ともに元気なとき
  2. オナニーを我慢しているとき
  3. お酒を飲んだとき
  4. 彼女のセクシーな格好を見たとき
  5. 彼女からボディタッチされたとき
  6. ふとしたときに胸やお尻が見えたとき
  7. いい匂いがしたとき

続いて、彼氏がムラムラする瞬間を、それぞれ詳しくみていきます。

瞬間①:心身ともに元気なとき

男性のムラムラは、心身ともに元気なときにわいてくるもの。
女性の中には「最近彼氏が私に欲情しなくなってる気がする…」と悩む方がいますが、実は彼氏に性欲がないのは彼女の魅力のなさが原因なのではなく、彼氏自身の心身の疲れが原因でムラムラしにくくなっている場合もあるんです。

例えば残業続きで体がクタクタになっていればあまりムラムラしなくなりますし、何か悩みがあるときなんかもムラムラは減少してしまいます。
逆に、精神的にも体力的にも余裕のある生活ができている時期はとってもムラムラしやすくなります。

ムラムラは、身体の状態や心の状態によって左右されるんですね。

瞬間②:オナニーを我慢しているとき

頻度に違いはあれど、男性のほとんどは日常的にオナニーをしています。
オナニーをするとスッキリしてムラムラがなくなるので、男性がオナニーをした直後に会うと、彼女といてもあまりムラムラしなくなることがあります。

逆にオナニーを我慢していたり、忙しくてオナニーができない日が続いているとムラムラはどんどん溜まっていくんです。
そんなときに彼女と会ったら彼氏のムラムラは爆発!

溜まっている分エッチなことしか考えられなくなり、彼女の些細な仕草にも欲情してしまうんです。

瞬間③:お酒を飲んだとき

お酒を飲むと、男性ってムラムラしやすくなるんです。
お酒を飲むと理性が薄まりますので、本能的な性欲が出てきやすいんでしょう。

さらに、彼女と2人でお酒を飲むとムラムラは倍増。
2人っきりだと周りの目を気にしなくてもいいですもんね。

自制心も緩くなっていますので、シラフのときより彼女の体をベタベタ触ったりとスキンシップも多くなります。

瞬間④:彼女のセクシーな格好を見たとき

付き合いが長くなると、彼氏の前であまり見た目の気を遣わなくなりカジュアルな格好をすることが多くなりますよね。
気の置けない関係性になるのでカジュアルになっていくのは当然のこと。

そういうときこそ、たまに彼女がセクシーな格好をしているのを見ると彼氏はとってもムラムラしちゃうんです。
「あれ?いつもと違うな…」というギャップがさらにムラムラを高めます。

いつもと違う彼女のセクシーさに彼氏はドキドキしっぱなし。
やっぱり彼氏は、彼女の色気に弱いんですね。

瞬間⑤:彼女からボディタッチされたとき

彼氏は彼女からのボディタッチが大好き。
彼女からボディタッチをされるとムラムラが高まるんです。

特に、耳や首すじなどのエッチが連想されやすい場所や、乳首周辺や股間周辺などの性感帯の近くだとムラムラ倍増。
ふとしたときにこのような場所を触られると、ドキッとしてムラムラしてきてしまうようです。

瞬間⑥:ふとしたときに胸やお尻が見えたとき

ふとしたときに彼女の胸やお尻などがチラ見えすると、彼氏はとってもムラムラするんです。
例えば、床に落ちた物を取ろうとかがんで胸の谷間がチラッと見えたとき。

また、かがむとお尻の形がはっきりしてお尻が強調されますよね。
他にも、階段をのぼる際に彼女が前を歩くと、ちょうど彼氏の目線に彼女のお尻が来るんです。

このように、ふとしたときに彼女の胸やお尻が強調されると彼氏はムラムラするようです。
胸の膨らみやお尻の丸みは女性特有のものなので、男性が敏感に反応するのもうなずけます。

瞬間⑦:いい匂いがしたとき

彼氏にとって彼女の匂いはとっても重要。
良い匂いがするって女性らしさの象徴ですよね。

なので、彼女に近づいたときに女性らしい香りが感じられると、彼氏はムラムラしてくるみたいなんです。
特に匂いフェチの彼氏の場合だとムラムラは倍増。

彼氏によって匂いの好みはありますが、オトナの女性を象徴する色っぽい香りだとさらにムラムラをかきたてるようです。

彼氏をムラムラさせる方法

null

では、彼氏をムラムラさせる方法をみていきましょう。

  1. 一緒にお酒を飲む
  2. オナニーを我慢させる
  3. 香水をつける
  4. セクシーな服や下着をつける
  5. さりげなく胸やお尻を強調する
  6. ボディタッチをする
  7. エッチな話をする

続いて、彼氏をムラムラさせる方法を、それぞれ詳しくみていきます。

方法①:一緒にお酒を飲む

手っ取り早く彼氏をムラムラさせるためにはお酒が一番。
できればどちらかの家やホテルなど、2人っきりになれてかつそのままエッチに持ち込めるような場所を選びましょう。

このように密室性が生まれることにより、彼氏はより彼女にムラムラしやすくなります。
また、「一緒にお酒を飲む」という状況を作り出す+以下で紹介する方法をあわせて使うと、さらにムラムラ効果が高まります。

ただ注意してほしいのは、男性の中には飲みすぎると勃たなくなってしまう人もいるということ。
せっかくムラムラさせたのに微妙な空気で終わることのないように、彼氏をムラムラさせてそのままエッチに持ち込みたい!という方は、 あまり勢いよく飲ませすぎないように気をつけてください。

彼氏の様子を見ながら、適度に酔わせてムラムラを引き出しましょう。

方法②:オナニーを我慢させる

彼氏をムラムラさせるために、彼氏がオナニーするのを我慢させてみましょう。
「次に私と会うまでオナニー禁止ね?」と可愛く我慢させるのがコツ。

そうすることで、オナニーを我慢することによるムラムラにさらに「彼女エッチする気満々じゃん」という嬉しさからくるムラムラが加わって、かなりムラムラさせることができます。

ちょっとMっ気のある彼氏だとさらに効果大ですね。

方法③:香水をつける

男性は女性らしい香りにムラムラするもの。
普段あまり香水をつけない方も、彼氏をムラムラさせるために香水をつけてみましょう。

普段から香水をつけている方も、例えばいつもつけているのとは違う、色気を感じさせるような香水をつけてみるのも良いですね。
イランイランの香りなどは、男性をムラムラさせやすいと言われています。

他にも、彼氏をムラムラさせるためのベッド専用香水なども売られていますので、ぜひ自分の気に入った香水を探してみてください。

方法④:セクシーな服や下着をつける

最近、カジュアルな服や下着ばかり着ていませんか?
彼氏をムラムラさせるために、たまにはセクシーな服や下着を身につけてみましょう。

胸元のあいたVネックやミニスカートで大胆に露出するのも良し、タートルネックやタイトスカートでボディラインを強調するのも良し。
下着は、思い切ってTバックに挑戦してみるのも良いですね。

いつもとは違う彼女を見て、きっと彼氏もドキッとするはず。
セクシーな彼女になって、彼氏をムラムラさせましょう。

方法⑤:さりげなく胸やお尻を強調する

男性は、ふとしたときに胸やお尻が見えるチラ見えが大好き。
例えば、床に落ちたものを拾うときは、わざと彼氏に胸の谷間が見えるように体を曲げてみましょう。

また、家にいるとき、近くの物をとるときは四つんばいになって移動するのも良いですね。
四つんばいになることでお尻の形が強調されますし、彼氏が座いすなどに座っている状態だとちょうど彼氏の目線にお尻がくるんです。

あくまでさりげなくやるのがポイント。
無邪気にチラ見せしている彼女に彼氏はより一層ムラムラするはずです。

方法⑥:ボディタッチをする

ボディタッチは恋愛テクニックの王道としてよく紹介されていますが、彼氏をムラムラさせるには、普通のボディタッチではなく際どいボディタッチをするようにしましょう。
例えば乳首周辺や股間周辺などの性感帯の近く。

そんな際どいところを彼女に触られてムラムラしない彼氏はいません。
そんなところ自分から触るのは恥ずかしい!という方は、エッチを連想させる耳や首すじを触るのがオススメ。

内緒話をする素振りを見せて彼氏の耳に近づくという行為であれば、比較的簡単にできるのではないでしょうか。
また、胸やお尻などを彼氏に押しつけてみるのも良いですね。

方法⑦:エッチな話をする

男性はエッチな話が大好き。
彼女からエッチな話を振られたらムラムラする彼氏は多いはず。

友達カップルなどを引き合いに出して、「あそこのカップルああいうことしてるらしいよ」「あんなところでしたことあるんだって」など話題を振るとわりと話しやすいのではないでしょうか。
「そういうことやってみたいの?」と彼氏が乗ってきたらこっちのも
の。

かなりムラムラし始めている証拠です。

彼氏をムラムラさせてエッチを楽しもう

null

たとえ付き合いが長くなって落ち着いた関係になってきても、彼氏にはいつまでも自分にムラムラしてほしいですよね。

いつまでも仲良く円満に生活するためにも、彼氏をムラムラさせるのは重要です。
今回の記事を参考に、彼氏をムラムラさせてぜひエッチを楽しんでくださいね。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る