Search

アンケートで明らかに!男性が女子力が高いと感じるポイント

女子力を上げるために、努力する女性も大きいるかと思います。
では男性が女子力が高いと感じるポイントとは、どんな時なのでしょうか?

男性100人にアンケートをとりました。

Q. 女子力が高いと判断するポイントは?

グラフ_女子力が高いと判断するポイントはどこか男性100人へのアンケート

「周囲への気遣い」と回答した男性が約4割との結果に!
次に多いのは「身だしなみ」でした。

女性は身だしなみから女子力をあげようと、努力する方が多くいるのではないでしょうか。
しかし男性は、内面的な部分で女子力の高さを感じる方が多いようです。

女子力が高い女性はモテる?

女子力が高い人の仕草

女子力が高い女性は、男性のモテモテです。
女子力が高い女性を嫌いだと思う男性はまずいません。

モテたいなら身につけるべき大きな武器です。
しかも、男性だけでなく女性にも好感をもたれ、憧れの存在となります。

女性がなりたい女性像なのです。
コミュニケーションが苦手な人や人に好かれないと感じているなら、女子力を高めるのがお勧めです。

女子力を高めるだけで、今まで感じられなかった恩恵をたくさん実感できるようになりますよ。

男性に聞いた!女子力が高い人の見た目

女子力が高い人に共通する見た目とは?
男性に女子力が高い女性の見た目を聞きました。

Q. 女子力が高い女性の見た目を教えてください

\男性のコメント/
言葉遣いが丁寧で品のある服を着ている。歩き方がダラダラしていない。(33歳)

常に可愛い姿を見せてくれそう。女子力の高い女性とのデートだったら自分のために頑張って準備してくれてるんだなと思えそう。(27歳)

流行りのファッションを取り入れている。髪型や化粧をいつも気にしている。(27歳)

常に可愛い姿を見せてくれそう。女子力の高い女性とのデートだったら自分のために頑張って準備してくれてるんだなと思えそう。(26歳)

デートではないちょっとした外出にもちゃんとメイクをして出かける女性は女子力が高いです。(25歳)

どんな場面でもきちんとメイクをしている女性は、女子力が高い見た目に感じるようです。
女性がエステなどで整えても、男性は気づかないことがほとんどです。

そうなると分かりやすいメイクから、女子力の高さを感じる男性が多いのではないでしょうか。
では、詳しく女子力が高い人の見た目の特徴を解説していきます。

女子力が高い人の見た目の特徴

女子力が高い人の見た目

では、女子力が高い人の見た目の特徴をみていきましょう。

  1. 髪がキレイ
  2. 肌に艶がある
  3. 人目を惹きつける
  4. 清潔感がある
  5. 化粧がはえる
  6. 爪が美しい
  7. いつも微笑んでいる
  8. 仕草が上品

続いて、女子力が高い人の見た目の特徴を、それぞれ詳しくみていきます。

特徴①:髪がキレイ

女子力が高い人の見た目の特徴は、髪がキレイなことです。
艶やかで美しい髪を常にキープしています。

美容室では、カットだけでなくトリートメントも必ずおこない、自宅でのケアにも気を抜きません。
女子力が高い人は、シャンプーやトリートメントも美容室で自分の髪質にあったものを選び使用しています。

髪の長さに関わらず、いつも美しいな髪をキープすることは女子力が高い人にとってはキレイでいるために当たり前のことなのです。

特徴②:肌に艶がある

女子力が高い人の見た目の特徴は、肌に艶があることです。
今注目されている艶玉肌を保っています。

笑うと、頬に艶玉が出てさらに肌が美しくみえます。
思わず触りたくなるようなむき卵のような肌を持っています。

さらに、肌色もうっすらとバラ色なのが女子力の高い人の特徴でもあります。
女子力が高い人は、肌を健康に保つために良質の栄養素を摂り、肌に優しい化粧品を使っています。

日々の積み重ねが肌に美しい艶をつくるのです。

特徴③:人目を惹きつける

どこにいても、何をしていても、人目を惹きつける魅力を持っているのが女子力の高い人です。
女子力の高い人の周囲だけ、光がさしているように輝いているので、自然と周囲の人が集まってきます。

どんよりした空気の雰囲気でも、女子力の高い人がくるだけで、その場がぱっと華やぎます。
その人がくるだけで、その場所に花が咲き乱れるような感じになるのです。

そのため、女子力の高い人は知らない人に話しかけられることが多々あります。
そんな時も、優しく対応する部分も女子力の高さです。

特徴④:清潔感がある

女子力が高い人は、清潔感があります
ゴテゴテと飾り立てなくてもそのままで美しいのが特徴です。

まるで洗いたてのシャツのようにいつも清潔です。
そばにくると良い香りがするのも特徴的です。

女子力が高い人は、常に清潔感がある服装や持ち物を好み、自分自身に気を配っているのです。
他の人が一緒にいて不快にならないようにしている心遣いが、周囲の人へ清潔感として捉えられるのです。

周囲の配慮の仕方で女子力をさらにアップさせています。

特徴⑤:化粧がはえる

女子力が高い人の特徴は、化粧がはえることです。
美しい肌を持っているからだけでなく、どんな色が自分にはえるのかを知っています。

アイメイク、口紅などを選ぶ時にも、自分にはえる色をしっかりと選んでいるのです。
それだけ、日々自分をしっかり観察し、客観視できている証拠です。

メイク道具を選ぶ時にも妥協はしません。
自分の肌に合い、自分を美しくみせてくれるものを吟味して選んでいます。

美しくあるための努力をおしまないから女子力が高いのです。

特徴⑥:爪が美しい

女子力が高い人は、体の隅々まで気を配っています。
そのため、爪が美しいのが特徴です。

爪は長すぎず、短すぎず、美しい色のネイルでいつも指先まできちんと手入れをしています。
手だけではなく、足の爪も綺麗に整え、ペディキュアにも美しい色を使います。

誰もが触れたくなるような美しい手と爪を常にキープしているのです。
手のお手入れだけでなく爪のお手入れも毎日欠かさずおこなっています。

その小さな積み重ねが女子力の高さをうみだすのです。

特徴⑦:いつも微笑んでいる

女子力の高い人の特徴は、いつも微笑んでいることです。
嫌なことがあってもあとに残さずに、気持ちを切り替えて行動しています。

前向きにものごとを考えて、困っている人にはすぐ手を差し伸べる優しさを持っています。
話を聞く時もしっかりと聞いてくれ、余計なアドバイスはしません。

嫌なことがあった時に、みるとこちらも幸せな気分になるような表情をしています。
周囲を無言でなごませるところが、女子力の高さなのです。

特徴⑧:仕草が上品

女子力が高い人の特徴は、仕草が上品なことです。
仕事で書類を手渡す時も、会釈をする時も、返事をする時も常に上品さが際立っています。

言葉も下品な言葉は使わずに、柔らかい語尾を使って相手の気持ちに沿うような言葉使いをします。
タメ口や相手をバカにしたような言葉は使いません。

食事をする時にも上品な仕草をします。
どんな時でもキレイで上品であるからこそ、女子力のますます高くなるのです。

男性に聞いた!女子力が高い女性に共通する特徴

男性が思う女子力が高い女性に共通する特徴とはなんでしょうか?
男性に詳しく聞きました。

Q. 女子力が高い女性の特徴を教えてください

\男性のコメント/
ギャップを出せる。しかも敢えてギャップを作れるのが女子力が高いと思う。(33歳)

困っている時に手をさしのべることができる優しさのことです。(29歳)

お世話上手。お世話好き。同棲した時に身の回りのことをお世話してくれそう。(31歳)

気の利いた言葉をかけてくれる。(27歳)

定式化された、合コンでのサラダ配りとかではなく、その前の店員さんがサラダの置き場に困っている時に手をさしのべることができる優しさのことです。(35歳)

「気が使える、優しい女性」と回答した男性が多くいました。
周りのことをよくみて、困っている人を助けられる女性は女子力が高く魅力的なようです。

男性は意外と細かく気の使い方などをみています。
見た目だけではなく、このような内面的な女子力の高さも心掛けてみてはいかがでしょうか?

女子力高い人の行動の特徴

女子力の高い人が電話をする

では、女子力高い人の行動の特徴をみていきましょう。

  1. インナーもオシャレ
  2. 言葉使いが優しい
  3. 温和
  4. 社交性がある
  5. 仕事も手を抜かない
  6. 他の人を立てる
  7. 愛情豊か

続いて、女子力高い人の行動の特徴を、それぞれ詳しくみていきます。

行動①:インナーもオシャレ

女子力が高い人は、インナーもオシャレです。
ヨレヨレのショーツや、歪んだブラジャーなどはつけません。

いつどんな時でもオシャレでいることを大切に思っています。
美しくオシャレなインナーをつけていることで女性らしさを常に意識しているのです。

そのため、インナーにもこだわりをもっています。
肌に優しく、着け心地が良く、見た目もオシャレなものしか身につけません。

インナーのようなみえない部分にもこだわりを持っているからこそ、女子力を高く維持できるのです。

行動②:言葉使いが優しい

女子力が高い人は、言葉使いが優しいのが特徴です。
腹立たしいことや嫌な気持ちになるようなことがあっても声を荒げません。

理性的に冷静に礼儀正しい言葉で相手に伝えます。
心が広く、嫌な気持ちを受けても相手に返さない行動そのものが、女子力が高い人の特徴なのです。

そのため、どんなに怒っている人でも女子力の高い人と話をすると自然と優しい気持ちになるのです。
言葉使いまで女性らしく美しい人なのです。

行動③:温和

女子力が高い人は、とても温和です。
人を癒す力を持っています。

イライラすることや怒ることはほとんどありません。
人にはそれぞれ考え方がある、違う意見の人や色々な人がいるのは当たり前だと思っています。

そんな心の美しさが表情として、しぐさとして自然に出るのです。
うわべだけの優しさではなく、心から優しい気持ちを持っている人です。

誰にでもわけへだてなく、温和な気持ちで接するのが女子力の高い人なのです。

行動④:社交性がある

女子力が高い人は、社交性があります
どんな人とでもすぐに仲良くなる力を持っているのです。

ポジティブで明るく楽しい女性のため、一度話をするだけで周囲の人を魅了してきます。
大きな会場のパーティーなどでも臆することなく、積極的に会話を楽しみます。

もともと、周囲の人を楽しませることが好きなのです。
それが、自然と人と惹きつける態度としてあらわれ、女性らしさとなって伝わるのです。

行動⑤:仕事も手を抜かない

女子力の高い人は、自分の持ち物、身なりもしっかりしていますが、仕事も手を抜かないのが特徴です。
何でも一生懸命、誠心誠意取り組みます。

女子力だけでなく、仕事の能力も高いのが特徴です。
苦手な仕事でも手を抜くことはせず、できる範囲で一生懸命おこないます。

そして、仕事を楽しむ姿勢があるのも特徴です。
前向きで、一生懸命で、仕事にも手を抜かない、女性としてだけでなく、人としても尊敬すべき人なのです。

行動⑥:他の人を立てる

女子力の高い人は、他の人を立てるように行動します。
人の成功を横取りするような姑息なまねはしません。

自分は目立つよりも、引き立て役になるように心がけています。
自分尾意見よりも、他の人の意見を尊重しバックアップするように努めています。

他の人を立てるからこそ、その人からの信頼を得ていくのです。
計算している行動ではなく、自然体でそれができるのが女子力の高い人なのです。

それもさりげなく、他の人を立てるのがとても上手なのが特徴です。

行動⑦:愛情豊か

女子力の高い人は、愛情が豊かです。
自分が愛されることよりも、相手を愛することに幸せを感じます。

そして、人だけでなく、自分の持ち物にも愛情を持っています。
人も物も大切にする人なのです。

だからこそ、自分も周囲の人に大切にされ、優れた物に恵まれるのです。
愛情を惜しみなく注ぐため、自分も深く愛される、それが女子力の高い女性の特徴です。

すべてにおいて、豊かさを持ち続けているため、自分も自然と豊かさに恵まれるのです。

女子力が高い人の持ち物

女子力が高い人が花束を作る

では、女子力がが高い人の持ち物をみていきましょう

  1. 美しいカラーのバッグ
  2. 美しい靴
  3. キレイな色のストールをしている
  4. 色のバランスが良い服装
  5. 財布は外も中もキレイ
  6. バッグチャームのセンスが良い
  7. 手帳が個性的
  8. スマホカバーが美しい

続いて、女子力が高い人の持ち物を、それぞれ詳しくみていきます。

持ち物①:美しいカラーのバッグ

女子力が高い人は、美しいカラーのバッグを使っています。
原色のものよりも、淡い色合いでどんな服にもどんな場所にもなじむカラーのバッグを選ぶのが上手です。

バッグの形も崩れないように、気を配り、中に物を入れすぎないように心がけているのです。
服や靴に合わせて同じバッグでも色違いを持ち、その日の服装や靴に合わせてチョイスしているのも女子力の高い人ならではです。

持っているバッグがさらに女子力を高くしてくれています。

持ち物②:美しい靴

女子力の高い人は、美しい靴をはいています。
女子力の高い人に多くみられるコーディネートでは、キレイなバッグとセンスの良い靴を合わせるものです。

ブランドは違っていても、靴とバッグを同じような色合いにすることでオシャレ度がアップします。
オシャレ度とともに、女子力もさらにアップしてみえるのです。

このことを女子力の高い人は良く知っています。
女子力が高いだけでなく、コーディネート能力も高いのです。

持ち物③:キレイな色のストールをしている

女子力の高い人は、キレイな色のストールをしています。
顔の近くに巻くストールは、その人の印象を華やかにみせてくれます。

女子力の高い人は、自分を美しくみせることがとても上手です。
ストールも自分の顔やメイクにあったものを選び、華やかさをさらにパワーアップしてくれるのです。

ストールによって、同じ服装でも印象がガラリと変わります。
地味な色のストールよりも肌を美しく、女性らしい印象を相手の人に与えられる色合いを使うのがとても上手です。

持ち物④:色のバランスが良い服装

女子力が高い人は、色のバランスが良い服装を心がけています。
秋や冬に暗い色を着る人が多いなか、華やかな装いで人目を惹きつけています。

女子力が高い人は、色のバランス感覚も優れているので、チグハグな色合いや暗い色は好みません。
女性らしさや優しさを感じられる色合いのチョイスがとても上手なのです。

暗い色の服が目立つ時期だからこそ、華やかな服装で周囲の人をなごませる力を持っているのです。

持ち物⑤:財布は外も中もキレイ

女子力が高い人は、財布の外も中もキレイです。
レシートなどの余計なものは入れずに、必要なものだけを財布に入れて持ちあるく習慣がついています。

財布をキレイに保っている人は、頭の中もきちんと整理できていると言われているので、女子力が高い人はみためだけでなく、中身も整っているのです。
財布が異常に膨らんでいる、財布の外側はキレイだけれども中身は物でいっぱいになっていると女子力アップできませんので気をつけましょうね。

持ち物⑥:バッグチャームのセンスが良い

女子力の高い人は、バッグだけでなくバッグチャームのセンスも抜群に良いです。
ひとつのバックチャームを使いまわすことはせずに、それぞれのバッグに合ったチャームをつけています。

チャームに香りをつけて女性らしさをさらにアップしている人もいます。
バッグチャームを使っている人は多いですが、持っているバッグに合わせて使いこなせている人は意外と少ないのが現状です。

バッグチャームこそ、女子力の高さをあらわすわかりやすい指標でもあるのです。

持ち物⑦:手帳が個性的

女子力の高さは、手帳にもあらわれます。
女子力が高い人は、使っている手帳が個性的です。

キレイな色合いの手帳を持ち手帳の中身も美しいのが特徴です。
上手にシールやスタンプを使って、その人らしい手帳の使い方をしているのです。

女子力が高いかもと思う人がいたら、その人の手帳をチェックしてみましょう。
できたら、中身もみせてもらうと参考になります。

自分自身だけでなく、自分の持ち物も女性らしく美しいものを持っているので必見ですよ。

持ち物⑧:スマホカバーが美しい

女子力が高い人は、スマホカバーも美しいものを使っています。
手垢で汚れているようなスマホカバーは使っていません。

もちろん、中身のスマホもいつも画面をキレイに保っています。
そんな風に、普段使いものでも大切にキレイをキープする細かな心遣いが女子力を自然と高くしているのです。

センスが良く美しいスマホカバーを持っている人がいたら、どんな人が観察してみましょう。
キレイなスマホカバーにぴったりの女子力が高い品な人が持っています。

女子力が高い人の部屋

女子力が高い人のまなざし

では、女子力が高い女性の部屋の特徴をみていきましょう。

  1. 清潔で整っている
  2. 自然光が入る部屋
  3. オシャレな壁紙
  4. 美しいドレッサー
  5. プリンセスベッドルーム

部屋①:清潔で整っている

女子力が高い人の部屋は、清潔で整っています
自分磨きだけでなく、自分の生活する空間にも気を配っているのです。

整理整頓され、掃除のいき届いた部屋に住んでいるから自然と女性らしさが増していくのです。
環境は人に影響を与えます。

美し環境に身をおけば自然と美しさが身につき、汚れた環境に身を置けばどんなに見た目をキレイにみせていても、ふとした瞬間にみえてしまうものなのです。
普段過ごす部屋は、その人そのものです。

美しい部屋をキープできるから高い女子も維持できるのです。

部屋②:自然光が入る部屋

女子力が高い人は、自然光がたっぷり入る部屋に住んでいます。
太陽の光は、ホルモンのバランスを整え、サーカディアンリズムを常に良い状態に保つため良質な睡眠が自然ととれるようになります。

意識しなくても、自然光が入る部屋で過ごすことで健康と美貌を保てるのです。
外側だけなく、内側からキレイでいられる環境に身を置いています。

夕日よりも朝日がたっぷり入る部屋こそが免疫力、ホルモンを整えて内側からキレイにしてくれるのです。

部屋③:オシャレな壁紙

女子力が高い人の部屋は、オシャレな壁紙を使っています。
インテリアのひとつとして、壁紙も大切なアイテムなのです。

女性らしさと優しさ、華やかさをあわせ持った壁紙で気持ちを常に明るく持てるように心がけています。
壁紙をオシャレにするだけで、ストレスを緩和することに繋がり、自分のモチベーションをアップさせているのです。

オシャレな壁紙の部屋はキレイに保っていたいですよね。
壁紙にも妥協しないのが、女子力の高い人の部屋なのです。

部屋④:美しいドレッサー

女子力が高い人の部屋には、美しドレッサーがあります。
基礎化粧品やメイク用具だけでなく、ドレッサーにもこだわりがあります。

美しいドレッサーでスキンケアやメイクをすることで、気持ちも前向きになりもっとキレイになりたいと向上心を持つようになります。
自分が美しくあることは、女子力が高い人にとって当たり前でなくてはいけないのです。

自分のモチベーションをアップするため、そしていつまでもキレイいるために美しいドレッサーで毎日自分をひきしめています。

部屋⑤:プリンセスベッドルーム

女子力が高い人は、お姫様のようにゆったりくつろげる寝室で寝ています。
まさに、プリンセスベッドルームです。

まるで自分がプリンセスになったような気持ちにさせてくれるベッドルームは女子力の高さを保つために大切です。
自分のベッドルームをプリンセスモードにするだけで、自然と仕草も上品になっていきます。

眠る時まで女性らしい雰囲気を保っていることがポリシーであり、女子力の高い女性にとって、ベッドルームは自分の女性性を高める大切なアイテムなのです。

女性に聞いた!女子力をアップする方法

女性のみなさんは、どのような方法で女子力を高めているのでしょうか。
気になる女子力アップ方法を、女性に聞きました!

Q. 女子力を上げるために何をしていますか?

\女性のコメント/
周りから見られているという意識を常に持ち、身なりには日々気を付けている。(26歳)

太りやすくなってきたので、筋トレやエクササイズを実施している。年齢にあった服装とメイクを心掛けている。(34歳)

人からあまり見えない所に気を使うこと。カバンの中やポーチの中、ハンカチのシワなど(31歳)

見られている状況の時は目線としぐさには気を使います。外にいる時は仏頂面にならないように、優しい顔を作ります。(27歳)

姿勢やしぐさを人前では綺麗に保つ。ヨガをしたり体型のキープをするための運動をする。

さまざまな女子力アップ方法がありましたね。
人に見られる部分は勿論で、普段は見えない部分にも気を使う女性も!

いくら見た目の女子力が高くても、バッグやポーチの中身が汚いのは男性の幻滅ポイントです。
そういった見えない部分にも気を使っていきましょう!

さらに内面的な女子力を上げていくこともオススメします。
では、詳しく女子力を高める方法を解説していきます。

女子力を高める方法

女子力が高い人の表情

では、女子力を高める方法をみていきましょう。

  1. 誰にでも丁寧な言葉を使う
  2. 手のケアをしっかりする
  3. 優しい気持ちを持つ
  4. 髪の手入れをしっかりする
  5. 自分に合ったメイクを覚える
  6. 靴をいるもピカピカにしておく
  7. 持ち物にピンクを加える

続いて、女子力を高める方法を、それぞれ詳しくみていきます。

方法①:誰にでも丁寧な言葉を使う

女子力の高い人になりたいなら、まずは言葉使いから始めてみましょう。
上司や目上の人にはもちろんですが、後輩や部下に対してもきちんとした敬語で優しい語尾を心がけます。

人を呼ぶ時には、必ず「さん」をつけて、尊敬の気持ちを持って会話をしましょう。
最初はうまくいかなくても、丁寧な言葉使いを心がけているだけで自然と自分自身の口調も変わってきます。

誰にでも丁寧な言葉を使うのは、女子力を高めるためにはとても重要なのです。

方法②:手にケアをしっかりする

女子力をアップしたいなら、手のケアをしっかりしましょう
ハンドクリームでケアするのはもちろんですが、ネイルも上品な色合いを使い、いつでもキレイな状態を保つことが大切です。

手は、他の人から良くみられる場所です。
どんなにキレイにメイクしても着飾っていても手がガサガサ、ネイルがはげている状態では女子力は低下していまいます。

思わず触れたくなるようなキレイな手を保つことが女子力を高めるカギなのです。
ハンドクリームは香りの良いものがさらに女子力をアップさせてくれます。

方法③:優しい気持ちを持つ

女子力の高い人になりたいなら、優しい気持ちを持つようにしましょう。
ドジな人や気が合わない人とでも、その人それぞれに良い部分があるのだと思うようにするのが良い方法です。

嘘でも優しい接し方をしているだけで、相手も優しい気持ちをかえしてくれるので、良い雰囲気を保つことができます。
優しい気持ちを持とうと思うだけでも、母性が豊かになるのです。

特にイライラする時や、腹が立つようなできごとがあった時にはまずは深呼吸して心を穏やかに保つ練習から始めてみるのが良いです。
女子力に優しい気持ちは必須ですよ。

方法④:髪の手入れをしっかりする

女子力を高めたいなら、髪の手入れをしっかりするようにしましょう。
髪の毛の乱れは心の乱れもあらわします。

髪が乱れているだけで、だらしない人という印象を周囲の人に与えてしまうのです。
常に髪をキレイにしていると自然と男性の方からよってきます。

ケチらずに、髪に良いシャンプーやトリートメント、アウトバスオイルなどを使いましょう。
特に女性らしい香りのものがお勧めです。

美容室にも最低1か月に1回は行きましょう。
自分の意識が変わってきますよ。

方法⑤:自分に合ったメイクを覚える

メイク方法やメイク道具いつも一緒ではないですか?
今の時代に合ったメイクをしていますか?

まずは、今の時代に合ったメイクを心がけましょう。
そして、女子力が高い人になりたいなら、自分に合ったメイクを覚えることも必要です。

カウンセリング化粧品売り場で、美容部員の方にメイク指導をしてもらうのがお勧めです。
自分に合った色合い、今風のメイク、そして女子力が高くなるメイク術を教えてくれます。

メイクひとつで、華やかにもなれば近寄りがたくもなるのです。
女子力アップのメイクで、華やかさを手に入れましょう。

方法⑥:靴をいつもピカピカにしておく

はき古した靴は、女子力を低下させます。
男性は意外と靴をみているものです。

女子力の高い人になりたいなら、いつでもキレイで清潔な靴をはきましょう。
毎日、家に帰ったあとには、翌日すぐにはけるように磨いておくことをお勧めします。

靴の汚い女性は、美人でももてません。
美しい靴が男性を引きよせてくれるのです。

先のとがった靴は、縁を切るといわれています。
なるべく先の丸い美しい色合いの靴をはきましょう。

どんな靴をはいているかどうかで、人となりを判断されてしまいます。

方法⑦:持ち物にピンクを加える

女子力を高めたいなら、持ち物にピンクを加えましょう
ピンク色には、女性を美しくする力があります。

女性はピンク色をみることで、女性ホルモンのバランスが整うとまでいわれているのです。
エステサロンなどでもピンクを使うのが多いのは色のパワーを得るためです。

ピンク色は淡い物がお勧めです。
バッグ、財布、キーホルダー、バッグチャーム、靴、ブラウスなどなんでも構いませんので自分の目につくところにピンク色を加えてみましょう。

こんなことで?と思うかもしれませんが、本当に女子力が高くなります。
こんな簡単な方法、試さない手はないですよ。

女子力の高い女性になって幸せをつかみましょう

女子力が高い人が喜ぶ

女子力の高い人は、周囲の人や男性から好かれ、日々多くの恩恵を受けて続けています。
女子力が高いだけで、人柄が良い性格の良い女性思われるのです。

毎日つまらない日常をドラマティックにするためにも、女子力を高める方法を今すぐに活用してみてください。
女子力が高い女性になって幸せをつかみましょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る