Search

芸能人と一般人が付き合うことはできる?

芸能人と付き合う女性

芸能人と付き合うなんて夢のまた夢で、叶うわけがないと思っていませんか?
実際芸能人と付き合う人は多く、一般女性と結婚したというのはよくあることです。

付き合うことを諦めずに、なんとしてでもと色々な方法を模索すれば結婚できないことはありません。

芸能人と付き合うことに人生を捧げる「プロ彼女」とは?

芸能人と付き合うプロ彼女

実は一般女性が付き合うことは難しいよね、と諦めている一方で芸能人と付き合うすごい女性がいます。
それがプロ彼女です。

プロ彼女とは芸能人と付き合うことを目的とし、ありとあらゆる手腕で男性を虜にして見事にイケメンで高収入で地位もある芸能人男性をゲットしてしまうのです。
プロ彼女は男性が目を惹く綺麗な女性がほとんどです。

プロ彼女は男性にとことん尽くし、男性の理想の女性になり最終的に芸能人と付き合うのです。
一般女性でありながらも、とことんやる姿ややっていることがプロ並みということから、プロ彼女という名前がついています。

普通の女性には真似できないことも、目的のためにやってのけてしまえるのです。

芸能人と一般人が付き合う方法

芸能人と付き合う一般女性

芸能人と一般人が付き合う7つの方法をご紹介します。

  1. 知人に紹介してもらう
  2. 芸能人がよく訪れる飲食店で働く
  3. 芸能人に関われる仕事をする
  4. よく訪れるスポットへ通う
  5. ファンレターを送る
  6. 自分を高める
  7. 動向を探る

以上7つの芸能人と付き合う方法について、それぞれ詳しく見ていきましょう。

方法①:知人に紹介してもらう

一番いい方法は芸能関係の知人を作り、その知人から紹介してもらうことです。
芸能人と知り合いになるのは難しいですが、テレビ局で働いている人や広告代理店、雑誌の取材の仕事をしている人など、芸能人と触れ合う仕事はたくさんあります。

そういった華の仕事をしている人と知り合うのは、芸能人と知り合うほど難しくありません。
その人と仲良くなり、その過程で自然と紹介してもらえるように頼んでみましょう。

ただ働いている人がいいわけではなく、芸能人とそれなりに仲良くしている知り合いを作るところから始めましょう。
ホームパーティーを開いてもらうなどもいいかもしれませんね。

方法②:芸能人がよく訪れる飲食店で働く

芸能人がよくくるスポットというのはあります。
撮影をよくするところであったり、テレビ局が近いところであったりと、芸能人が必ず訪れる有名な店というのがあります。

その飲食店で働けば、確実に芸能人と会うことができます。
最初は店員とお客さんの関係ですが、店員として仲良くなることができればそこから発展することもできます。

芸能人と知り合うには、芸能界の仕事に就かなくても方法はたくさんあります。
特に飲食店であれば、芸能人のプライベートな姿を見ることができます。

プライベートなモードで会えるので、仲良くなりやすいです。

方法③:芸能人に関われる仕事をする

芸能人と関われる仕事をすれば、芸能人と出会うことができます。
広告代理店で働いたり、テレビ局で働いたり、勿論ポジションによっては芸能人と直接関われないこともあります。

芸能人と関われる場所がいいのではなく、芸能人と直接関わりあえる仕事をすることがポイントです。
最初はただの仕事をするだけの人ですが、そのちょっとした時間で話ができる関係になり、除々に発展させることができます。

関わり合いになれば付き合えるというわけではなく、勿論自分から話しかけたり、労りの言葉をかけてあげるようにしましょう。
仕事をしてくれる一人ではなく、他の人と違うと思わせるのがいいですよ。

方法④:よく訪れるスポットへ通う

芸能人がよく訪れるスポットはたくさんあります。
東京は特に銀座やお台場などのおしゃれなスポットや、テレビ局が近くにあるところでは芸能人がよくいます。

それらの場所で、よく通る場所やよく行くお店を確かめてそこで遭遇する率を増やしてみましょう。
声をかけるのはナンパみたいになってしまいますし、芸能人からすればつけられていたと怖がる人もいます。

最初は何度も行く場所に訪れるようにし、自然な出会い方は何かを探るのがいいですね。
何回も出会う際に、相手にすぐには話しかけず向こうに自分の存在をアピールし、回数を重ねてから「やっぱり○○さんですよね」と偶然を装うのがいいですね。

話すのに飛び上がってしまいそうになりますが、あくまでも自然に話しかけるのがポイントです。
テンション上がりすぎると相手が引いてしまいます。

方法⑤:ファンレターを送る

超人気な芸能人に送っても、何千通も届くために本人に届かない可能性があります。
しかしインディーズで頑張っている人や、まだ出始めたばかりの芸能人であればファンレターを一通一通本人が確認してくれる可能性が高くなります。

ファンレターを送る時に自分の写真と連絡先をつけてみましょう。
送ったからといって必ずしも相手が読んでくれる、連絡をくれるとは限りませんが、一つの方法です。

その一通でめげずにその後もファンレターを送り続ければ効果的です。
送る時は返事を催促したり、写真を何回も送るのは怖いので辞めましょう。

返事をもらうことではなく、あくまで送ることが目的というのを相手に伝えるためです。
効果があるかはわかりませんが、根気よくやってみるのもいいですよ。

方法⑥:自分を高める

芸能人と付き合うには、ただ出会える場所に行けばいいわけではありません。
出会えたとしてもあなたには見向きもしないかもしれません。

芸能人は当たり前ですが、普段から良く見られるために努力をしています。
男性はトレーニングをしたり、肌にも気を遣っています。

そして自分の身近にいるのは、エステで肌を整えてメンテナンスにも怠らずにいつも綺麗で居続ける芸能人の女性ばかりです。
そんな人たちに囲まれている芸能人は、可愛い、美人な人が当たり前です。

そのためあなたがまずは外見が良くない、服がダサいと相手にもされません。
そして外見だけではなく中身がパッとしないとそっぽを向かれます。

出会ってからも自分が落としたい芸能人が興味を持ってもらえるようにしなければ、付き合うことはできません。

方法⑦:動向を探る

この芸能人と付き合う!と目標をまずは一人に決めて、その人の動向を探ってみましょう。
最近ではSNSをしている芸能人が多いので、そこから動向を探ることができます。

ただストーカーと思われてしまう恐れもあるので、動向を探っても嬉しくなって暴走しないようにしましょう。
ストーカーと付き合うことはないので、素敵な女性と思ってもらえるように、動向を探っても出会い方には注意しましょう。

芸能人と付き合う一般人はどんな職業が多い?

芸能人と付き合う職業の女性たち

芸能人と付き合う人に多い3つの職業をご紹介します。

  1. コンパニオン
  2. 飲食店
  3. 水商売

以上3つの職業について、それぞれ詳しく見ていきましょう。

職業①:コンパニオン

芸能人と関わることの多いコンパニオンの仕事をしている人が、芸能人と付き合うまで至った人が多いです。
コンパニオンは職業柄、その場にいる男性たちを盛り上げる、いい気分にさせることに長けています。

そのため自分が何かをするというよりかは、人が喜ぶためには何をすればいいか?というのを考えられる人です。
そのため尽くすことが上手な人が多いです。

芸能人の男性はいつもちやほやされ、そして女優など自己主張の強い女性と関わることが多いことから、謙虚な人と付き合う人が多いです。
何よりコンパニオンができる女性は綺麗な人が多いので、芸能人もついつい容姿に惚れて付き合うことを検討してしまうのでしょう。

職業②:飲食店

飲食店の中には芸能人御用達の店もあり、常に芸能人がお店に訪れる店というのがあります。
その店で働けば、芸能人と出会う率も高まります。

通ってくれる芸能人と会話をしているうちに仲良くなれば、プライベートを共にできるようになります。
そうなれば付き合うことも夢ではなく、飲食店で働いていると忙しいこともあるので芸能人の忙しさの理解もあるので、相性もいいのでしょう。

職業③:水商売

元水商売をしていた人も芸能人と付き合う人が多いです。
実際結婚をした芸能人の奥様は、元水商売をしていた人が多いです。

水商売をしている女性は男性に尽くすことを当たり前に感じています。
男性を立てるのが上手い人も多いので、芸能人が一緒にいたいと思えるのでしょう。

男性からモテる女性が多いです。
綺麗で謙虚で可愛い女性がほとんどなので、それはモテないわけがありませんよね。

芸能人と付き合うためにすべきこと

芸能人と付き合う努力をする女性

芸能人と付き合うためにすべき3つのことをご紹介します。

  1. 容姿を磨く
  2. 尽くす女性になる
  3. 男性心を知る

以上3つの付き合うためにすべきことについて、それぞれ詳しく見ていきましょう。

すべきこと①:容姿を磨く

芸能人と付き合うためには何より容姿を磨くことは欠かせません。
芸能人の男性はちょっと可愛い子、ちょっとおしゃれな子では見向きもしません。

人は見た目ではありませんが、やはり出会った時には見た目が大きく関係していきます。
特に芸能人の男性の場合は、女性が周りにいます。

飛び抜けて可愛い、見た目に気をぬいていないな、しっかりとメンテナンスしているなというのが感じられなければ眼中に入ることはありません。

すべきこと②:尽くす女性になる

芸能人の男性は多忙の中で、ストレスがたまりながら毎日頑張っています。
そのため自分のことを支えてくれる女性を好みます。

付き合う基準も自分に尽くしてくれる家庭的な女性が前提だったりします。
実際結婚まで至っている芸能人の多くは、女性がずっと影で支えてくれた、応援して励ましてくれたからという理由がほとんどです。

尽くしてもらうのではなく、尽くせる女性になる努力をしましょう。

すべきこと③:男性心を知る

尽くす女性にも繋がることですが、男性は何をされたら嬉しいのか?何を求めているのか?を知ることも大切です。
男性心を知らなければ付き合うことはできません。

自分がされたいこと、自分がしたいことではなく、相手がしてほしいと思っていることを想像できる女性になれば、男性から重宝されます。
芸能人の男性は求める理想が自然と高くなります。

そのためその高い理想も想像できるのがポイントになります。

芸能人と付き合うには出会った後も気を抜けない!

芸能人と付き合う女性と男性

芸能人と付き合うのは難しいからこそ、付き合えると安心しきってしまいますよね。
しかし芸能人が彼氏になると、心配はつきません。

常に可愛い綺麗な人たちに囲まれていますし、俳優さんであれば恋人役になったりキスシーンを見ることもあります。
浮気されたらどうしよう、自分よりも綺麗な人に言い寄られたらふらっといってしまうのではないか?と気が気ではありません。

常に彼氏の心を掴んでおくように、付き合うのをゴールにするのではなく、彼氏を自分に向かせ続けることを考えて彼のためになることをしてあげましょう。

【番外編】芸能人と付き合う夢を見た!その意味とは?

夢で芸能人と付き合う人

芸能人と付き合う夢の5つの意味をご紹介します。

  1. 認められたい
  2. 恋愛の運気上昇
  3. 人気上昇
  4. 寂しい
  5. 独占欲の現れ

以上5つの意味について、それぞれ詳しく見ていきましょう。

意味①:認められたい

芸能人と付き合う夢には、あなたが心のどこかで周りから認められたいと思っている証拠です。
夢では今自分が思っている気持ちや、またはこれから訪れることへの暗示が隠れている場合があります。

そのため今まさに周囲から認められないことをフラストレーションと感じている場合は、それが夢となり付き合うという形で夢の中で認められたい欲求を果たします。
逆にこれから認められなかったことが認められるという暗示の場合もあります。

これは吉夢として、これからあなたが成し遂げたかったことができます。

意味②:恋愛の運気上昇

芸能人から告白される夢であれば、今あなたの恋愛運が上がっていることを意味します。
近々誰かに告白されたり、モテたりします。

交際中の場合は二人の仲が発展していくことを表しています。
告白されて付き合うという、相手からモーションをかけられるという状況が、あなたのこれからの未来を暗示しています。

意味③:人気上昇

芸能人と付き合う夢は、あなたの人気が上がっている証拠です。
誰もから人気でちやほやされる芸能人と付き合うというのが、人気が上がっていることを表しています。

周りの人から頼られたり、認められたり、色んな人から声をかけられるようになるでしょう。
ただし、この時付き合っている人があなたの好きな芸能人の場合はただの願望の現れの場合があります。

意味④:寂しい

芸能人と付き合う上に、その相手とハグをしている場合はあなたの寂しさを表しています。
現状寂しい気持ちになっているために、誰かに自分の心を温めてほしいと思っています。

自分の心理状態を表しながらも、その寂しさを埋めてくれる存在と出会えることを表した夢でもあります。

意味⑤:独占欲の現れ

芸能人からキスをされる場合は、あなたのことを独占したい人が周りにいる暗示です。
その反対にあなたが芸能人にキスをしている場合は、あなたの独占欲が強すぎてトラブルになることの現れです。

どちらからキスをするかで意味が変わってきます。

芸能人と付き合う方法や出会い方のまとめ

芸能人と付き合うカップル

芸能人と付き合うためには、芸能人と知り合える状況になるところから始めると付き合う可能性が上がります。
付き合うことは不可能ではありません。

出会うことができれば、確率はあります。
ただ出会えたからと言って付き合えるとは限りません。

芸能人の隣を歩いても恥ずかしくないように内面も外見も磨きましょう。
そして、付き合うのをゴールにせずに相手を支えられるような女性になるのが大切です。

今回のことを実行すれば、あなたも芸能人と付き合うことができますよ。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る