Search

CHANELのネイルの値段は?

CHANELグッズ
CHANELのネイルはネイルエナメルの場合、本体の値段は定価3,200円です。

自分へのご褒美として手軽に買うことのできる値段ですよね。
また、友人の誕生日プレゼントとしても、ちょうどいい値段の商品です。

さらに、CHANELは求めやすい値段ながらも種類が豊富なところが特徴で、幅広い年代の方におすすめのブランドです。
そんなCHANELの中でもおすすめのネイルカラーをご紹介します。

CHANEL

CHANELのネイルの値段以上の魅力とは?

CHANELと聞くと高級感があり、手に取るだけで満足してしまいそうですが、実は、CHANELのネイルは比較的リーズナブルな値段で購入でき、値段以上の魅力があります。

CHANELのネイルは求めやすい値段ながらも塗りたての発色と輝きがいつまでも続きます。

CHANELのネイルヴェルニ ロング トゥニュのおすすめカラー11選

ネイルと香水

これからご紹介するのは、CHANELネイルのロングトゥニュのおすすめカラーで、その中から11色を厳選しました。

どれもとても発色がよく、色持ちも良いため理想の指先を手に入れることができます。

CHANELのマニキュアにしかない色にも注目です。
CHANELのネイルのカラーで、季節や気分で変えるのも楽しいですよ。

CHANELのネイルでネイルアートを施しても、よりおしゃれな指先を手に入れられます。

491 ローズ コンフィダンシエル

491ローズコンフィダンシエルという色は、ピンクの中でもマットに近い色味です。

この色は比較的どのようなコーデにも合う色でもあります。
また、ネイルアートを施す時に、黒ベースや白ベースどちらにも使いやすい色です。

花柄を作っても可愛らしいネイルになるでしょう。
特に春のネイルとして使うと全体として明るい印象を与えるようになります。

CHANEL #491 ローズ コンフィダンシエル
4800円

505 パティキュリエール

505パティキュリエールという色は、ミルクチョコレートのようなとても優しい色です。

女性におすすめの色で、上品な印象を受けます。

カジュアルな場面やフォーマルな場面にもつけることの出来る色なので、ネイルをあまり目立たせることなくおしゃれをしたい方におすすめです。

505 パティキュリエール

521 ローズ カシェ

521ローズカシェはとても淡いピンク色です。

指先の色に近い自然な色なので、ナチュラルなネイルをしたい方におすすめです。
爪の色にあった色を身につけると、指先が可愛くなるだけではなく、とても健康的な爪にも見えます。

明るく、淡い、女性らしいネイルをしたい時にぴったりですね。

521 ローズ カシェ

559 フレンジー

肌の色に近いといえば、559フレンジーという色です。

505パティキュリエールに近い色ではありますが、それよりも白味の強い色になっています。
服装のおしゃれ感を引き立たせるような色でもあるので、全体のコーデを引き締める効果もあります。

指先に淡い色のアクセントを加えることで、よりおしゃれに変身できます。

559 フレンジー

167 バレリーナ

167バレリーナ、とても可愛らしい名前ですよね。

その名前の通り、この色はとても綺麗で可愛らしい印象の色です。
爪の色に近い色でもあるので、より健康的な爪色を実現できます。

発色もナチュラルなので仕事場でも使用できるでしょう。
桜と一緒に写真を撮ると華やかな1枚になり、春にぴったりの色ですね。

CHANEL #167 バレリーナ
3889円

588 ヌーヴォラ ロザ

588ヌーヴォラロザという色は淡いながらも、とても鮮やかでナチュラルなピンク色です。

コットンキャンディーのような可愛さもあるこの色は、控えめなトーンのファッションをする方におすすめで、全体の雰囲気を明るくまとめてくれます。
167バレリーナと同じように、春にもおすすめの色です。

CHANEL #588 ヌーヴォラ ロザ
4561円

562 コラリウム

562コラリウムという色は、ピンクの中でも少しオレンジがかった色になっています。

明るいネイルが好きな方におすすめです。
夏ネイルにおすすめのネイルカラーでもあり、元気な印象を与えるので全体を明るく見せてくれます。

ピンクとオレンジが混ざったような色だからこそ、白ベースのネイルアートに取り入れることで、よりおしゃれなネイルになるでしょう。

CHANEL #562 コラリウム
4527円

524 テュルバン

524テュルバンは562コラリウムに似た色ですが、より赤みの強い色になっています。

春でも夏でも使える色です。
南国のような鮮やかな色なので、白色と合わせると立体感のある色に仕上げることができます。

また、赤みが少し強めなので、黒色と合わせると全体の引き締め効果もあります。
この色は、比較的どの色にも合わせやすいので、ファッションにも簡単に取り入れることができます。

524 テュルバン

626 エクスキュイジット ピンク

626エクスキュイジットピンクという色は、赤みのとても強いピンク色です。

CHANELならではの繊細な色彩です。
日中はもちろん、夜でも映える色なので、暗い場所で指先を綺麗に見せてくれます。

赤みの強いピンクはとても女性らしさがある色です。
エクスキュイジットピンクをつけることにより、全体の血色をよりよく見せてくれるでしょう。

CHANEL #626 エクスキュイジット ピンク
4557円

500 ルージュ エサンシエル

500ルージュエサンシエルという色はとても彩度の高い赤色です。

全体のシルエットを引き締める効果もあります。
赤は情熱を表現するような色で、白色ベースでも黒色ベースでもおしゃれなネイルアートができます。

もちろん、単色でも十分にその鮮やかさを表現できます。
赤色のリップと合わせると、ワントーンでおしゃれを楽しむことができます。

CHANEL #500 ルージュエサンシエル
3400円

CHANELのネイルケアも値段以上の価値がある?

ネイルケア

ここからは、CHANELのネイルケア商品について紹介します。

女性らしい健康的な爪を保つためにネイルケアは欠かせません。
綺麗な爪を保つことで、ネイルアートを綺麗にできます。

ネイルケアは、爪をなめらかにし、ネイルカラーを長持ちさせてくれます。

また、ネイルをふっくらとした状態に保つことができます。

ベースコート

CHANELのベースコートには、カラーネイルを色落ちしにくくさせる効果があります。

それに加え、ベースコートに含まれるアルガンオイルは爪に優しく、なめらかな爪に仕上げてくれます。

色落ちしにくくしてくれる上に、爪のケアもできるのがCHANELの魅力です。

CHANEL ル ブラン ラ バーズ ロゼ
8200円

トップコート

CHANELのカラーネイルはジェルネイルのような輝きのある仕上がりが特徴です。

CHANELのトップコートは購入しやすい値段にもかかわらず、光沢を与え、輝きのある指先にしてくれます。

また、それに加えネイルカラーを剥がれにくくする効果もあるので、綺麗な指先を長く保たせてくれます。
購入しやすい値段だというところも大きな魅力ですね。

ル トップ コート

エナメルリムーバー

ネイルをとる時にはネイルリムーバーは欠かせません。

そこでおすすめなのが、CHANELのネイルリムーバーです。
この商品の特徴は、爪を乾燥させることなくネイルを綺麗に取れることです。

また、値段も購入しやすく、香り高いところも魅力の1つです。
健康的な爪にするには、爪の乾燥を防ぐことがとても大切です。

ネイルをする前に爪の手入れをすることがポイントの1つでもあります。

ル ディソルヴァン ドゥスール

CHANELのネイルは値段以上の価値がある!

CHANEL赤ネイル

今回はCHANELのネイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?

CHANELではたくさんのネイルカラーを取り扱っています。
CHANELのネイルは自分用に購入しても、贈り物にしても良いでしょう。

女性らしい指先を目指している方は、ぜひCHANELのネイルを使ってみてはいかがでしょうか。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る