Search

安い韓国コスメを手に入れる方法

安い韓国コスメブランドのアイシャドウ

通販サイト

韓国コスメを安い価格で手に入れる方法の1つとしておすすめなのが、通販サイトを使うことです。
韓国現地に近い値段で購入できるサイトも多いので、価格を比較しながらチェックしてみましょう。

また、通販サイトならポイントを貯められるため、ポイントを適用すれば安い韓国コスメを、より安い価格でゲットできちゃいますよ。
通販サイトは、日本のショップに並んでいない安いコスメがあることも魅力。

韓国現地でした買えない様なものもあるので、様々な種類のコスメを沢山買いたい人は、通販サイトがピッタリです。

日本国内の韓国コスメショップ

日本国内には、様々なブランドの安い韓国コスメを売っているお店から、1つのブランド専門店まで様々なショップがあります。
好きなコスメブランドが決まっている人は、専門店に行けば店員さんと相談しながら、安い価格でお買い物を楽しむことができますよ。

ショップに直接行き、買い物をすることのメリットは、韓国コスメを直接タッチアップできること。
安い韓国コスメを実際に手に取って、見比べてみたい人におすすめです。

現地のコスメショップ

韓国現地のショップなら、日本円で買うよりも安い価格で買える場合もあります。
通販やショップに置いてある韓国コスメは、輸入品なのでその分のコストが上乗せされていることも多いです。

そのため、なるべく安い価格で買いたい人や、よく韓国へに旅行に行く人はそのタイミングで購入しましょう。
免税価格もあるので、まとめ買いしたい人は韓国での購入が◎

また、韓国ではコスメを購入した人に、沢山のサンプルを同封してくれることが特徴です。
購入検討中の商品をサンプルで試せるので、その分お得と言えるでしょう。

手軽に安い韓国コスメが手に入る通販サイト

安い韓国コスメをレジで清算している女性

では、安い韓国コスメが手に入るサイトをみていきましょう。
安い韓国コスメが手に入るサイトには、以下のスポットがあります。

  1. Qoo10
  2. コリアデパート
  3. KOREA門
  4. スタイルコリアン
  5. DHOLIC

続いて、それぞれの「スポット」について詳しくみていきます。

Qoo10

Qoo10は、安い韓国コスメ以外にも日用品から洋服まで、沢山の商品が販売されているサイトです。
商品1つ1つの値段がとても安いことや、頻繁にタイムセールもやっているので、かなりお得に買えることが人気。

安い韓国コスメの種類もかなり豊富で、現地でしか買えないものも多数販売されています。
レビューが多く、レビューの中にはコスメの使用感や色味が分かる写真が投稿されていることも、おすすめの理由。

Qoo10

コリアデパート

コリアデパートは安い韓国コスメ以外に、ラーメンやお粥など食品も買えるサイトです。
人気の高いコスメブランドのアイテムを、数多く揃えているので韓国コスメ初心者の人に最適。

半額など、大幅な割引セールを定期的に開催しているので、安い韓国コスメを探している人は、ぜひチェックして見てください。

コリアデパート

KOREA門

KOREA門は、取り扱っているコスメブランドがとても多いことが特徴のサイトです。
若い女性に人気のコスメブランドから、高品質のエイジングアイテムを展開しているコスメブランドまで、安い韓国コスメが豊富に揃っています。

韓国が運営しているサイトなので、新作アイテムも多数サイトで販売されます。
いち早く新作アイテムをゲットしたい、韓国好きのマニアにも大人気。

KOREA門

スタイルコリアン

通販や輸入アイテムの中には、正規品ではない場合も多いですが、スタイルコリアンで販売している安い韓国コスメは全て正規品です。
正規品しか販売していないのに、セールで売られている人気アイテムが多いので、想像以上に安い価格でゲットできますよ。

様々な通販サイトと比較しても価格が安いため、リピーターが多いことも特徴です。

スタイルコリアン

DHOLIC

DHOLICは韓国スタイルが叶うファッションアイテムを販売しているサイトですが、安い韓国コスメもかなり豊富に揃っています。
人気の高いブランドをはじめ、サイトのオリジナルブランドアイテムもあることが特徴です。

会員登録しておけば、定期的にクーポンが配信されるため、安い価格で購入できますよ。

DHOLIC

韓国コスメが安い日本国内のショップ

安い韓国コスメのチーク

では、韓国コスメが安いスポットをみていきましょう。
以下のスポットがあります。

  1. CREE`MARE by DHOLIC
  2. It's SKIN
  3. SKIN GARDEN
  4. gil’s house 本店

続いて、それぞれの「スポット」について詳しくみていきます。

CREE`MARE by DHOLIC

新宿ルミネエスト内にあるクリマレは、フォトジェニックなお店の内装と、様々なブランドの安い韓国コスメが揃っていることが特徴です。
人気のティントリップ以外にも、安いフェイスパックなどスキンケアアイテムも豊富。

店内にはコスメカウンターもあるので、サンプルを自由にタッチアップできますよ。
ラッピングも可愛くできるので、韓国コスメをプレゼント用に買いたい人にもおすすめです。

CREE`MARE by DHOLIC

It's SKIN

It's SKINは、皮膚科医が監修した韓国でも人気ブランドの直営店です。
直営店なので、現地とあまり変わらない安い価格で購入することができますよ。

It's SKINは、特にパワーフォーミュラー10という美容液が大人気。
肌悩みが多い人や、韓国の安いスキンケア用品を充実させたい人にピッタリのショップです。

It’s SKIN

SKIN GARDEN

SKIN GARDENは、日本のコリアンタウンと言われる新大久保から徒歩3分の所にあるショップです。
日本未入荷の安い韓国コスメがあることや、2階まであるショップなので、日本国内でも最大級の品揃えを誇ります。

豊富な種類の安いコスメやスキンケア用品以外にも、カフェも併設されているため、SKIN GARDENに行くだけで韓国に旅行に行った様な気分を味わえますよ。

SKIN GARDEN

gil’s house 本店

gil’s houseは安いアウトレット価格で、韓国コスメが買えるショップです。
韓国で人気のコスメや、日本でも話題になった安いコスメまで幅広く揃えてあるので、欲しいものが見つかります。

ゆったりとした空間の中で、店員さんが丁寧に欲しい商品をヒアリングしてくれることも特徴です。
安い韓国コスメの使い方や、スキンケア用品の効果まで沢山聞くことができますよ。

gil’s house 本店

現地の韓国コスメが安いショップ

安い韓国コスメを揃えているショップ

では、韓国コスメが安いスポットをみていきましょう。
以下のスポットがあります。

  1. THE MASK SHOP
  2. オリーブヤング本店
  3. baviphat
  4. XIAO PAN

続いて、それぞれの「スポット」について詳しくみていきます。

THE MASK SHOP

新堂駅から徒歩3分の所にあるTHE MASK SHOPは、クッションファンデを安い価格で買うことができます。
様々なブランドのクッションファンデが豊富に取り揃えられているので、まとめ買いしたい時にもおすすめ。

フェイスパックが安い価格で売っていることも、女性にとって嬉しいポイントです。
韓国コスメで人気の高いティントも、沢山販売されていますよ。

THE MASK SHOP

オリーブヤング本店

オリーブヤングは「ヘルス&ビューティ」をコンセプトにした、韓国のドラッグストアです。
新作の韓国コスメもいち早く入荷するので、日本で未発売のアイテムも安い価格で購入できますよ。

観光スポットやホテルが多い明洞にあるので、アクセスのしやすさも抜群。
タッチアップコーナーも設けられているので、自由に安いコスメを試せることも人気の理由です。

オリーブヤング本店

baviphat

セール価格で沢山の安い韓国コスメが購入できるショップとして有名なのが、baviphatです。
日本でも人気の3ceを始め、韓国で注目度が上がっているアイテムやブランドまで、品揃えがとても豊富。

毎日セール価格で販売されているため、旅行中いつ行ってもお得に安い価格で買えます。
フェイスパックも数十枚入りで1100ウォンなど、日本では買えない安い価格で売っていますよ。

baviphat

XIAO PAN

XIAO PANは、THE MASK SHOPと同じ通りにある小さなショップですが、人気ブランドの安いコスメが沢山揃っています。
日本語で記載されている商品説明もあるので、韓国語が話せなくても成分や効能を、しっかりチェックすることができます。

日本でも人気のイニスフリーや、ジョンセンムルなどのスキンケア用品も安い価格で販売されています。

XIAO PAN

安い韓国コスメをゲットしてトレンドメイクを楽しもう!

安い韓国コスメのリップ

韓国コスメは価格が安いものでも、優秀なコスパが良いアイテムが沢山あります。
韓国へあまり旅行に行く機会がない人は、通販サイトでレビューを見ながら買い物をしたり、安い韓国コスメを取り揃えたショップで買い物をするのがおすすめ。

まとめ買いや、注目ブランドの安いコスメをいち早くゲットしたい人は現地のショップでお買い物をしましょう。
自分に合った方法で安い価格で韓国コスメをゲットし、是非トレンドメイクを楽しんでください。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る