Search

池袋はかわいい雑貨屋がたくさん♡

池袋の雑貨屋を訪れた女性

池袋にはかわいい雑貨屋が豊富。
しかも、良心的な価格が多いため買い求めやすいですよ。

安くてかわいい雑貨を探しているなら、池袋に足を運んでみてはいかがでしょうか?
かわいい雑貨たちとの出会いに、胸が弾むことでしょう。

池袋のおすすめ雑貨屋一覧

池袋の雑貨屋をイメージした店内

では、池袋にはどのような雑貨屋があるのでしょうか?
池袋は商業施設の中に入っている雑貨屋が多いので、ショッピングに便利です。

池袋駅から近いので、雑貨屋巡りにも適していますよ。
そこで、かわいい雑貨を取り扱う池袋の雑貨屋を18選まとめました。

かわいい雑貨と出会いたい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

池袋のおすすめ雑貨屋①キャス キッドソン 池袋パルコ店

モダンヴィンテージをコンセプトにした店内は、イギリスを連想させる空間。
イギリス発のライフスタイルを楽しめる雑貨が豊富です。

味のある雑貨を取り扱うキャスキッドソンは、池袋に来たら立ち寄りたい雑貨屋の1つ。

キャス キッドソン 池袋パルコ店

池袋のおすすめ雑貨屋②ウィータ池袋マルイ店

人に優しい自然素材を使った雑貨屋です。
シンプルでありながら、実用性の高いアイテムが豊富。

心癒されるかわいい雑貨が、女の子らしさをプラスしてくれます。

ウィータ池袋マルイ店

池袋のおすすめ雑貨屋③アフタヌーンティー・リビング 東武百貨店池袋店

衣食住を同時に提案するスタイルで、生活雑貨をメインに取り扱います。
毎日持ち歩きたくなるような小物から、部屋のレイアウトを楽しめる雑貨まで勢ぞろい。

紅茶の販売も行われているので、優雅なティータイムを楽しみたい人にも◎

アフタヌーンティー・リビング 東武百貨店池袋店

池袋のおすすめ雑貨屋④オールオーディナリーズ池袋パルコ店

服と雑貨をメインにした、おしゃれなアイテムが豊富。
「普通を素敵に。大切に。」をコンセプトにし、普通のカッコよさを提案する雑貨屋です。

ジャンルを問わず陳列されたアイテムたちは、見ているだけで飽きません。

オールオーディナリーズ池袋パルコ店

池袋のおすすめ雑貨屋⑤BRUNO ルミネ池袋店

オリジナルブランドBRUNO(ブルーノ)の販売をメインに、実用性の高い生活雑貨が豊富です。
人生を贅沢に楽しむための雑貨をコンセプトにし、優雅な日常を提供します。

マンネリ化した日常にスパイスを加える雑貨で、日々の暮らしを贅沢に過ごしてみてはいかがでしょうか?

BRUNO ルミネ池袋店

池袋のおすすめ雑貨屋⑥SEMPRE IKEBUKURO

生活雑貨と家具をメインに、日常に便利な雑貨の種類が豊富です。
シンプルなデザインなので、すっきりとしたお部屋のレイアウトを実現。

実用性の高い生活雑貨で、暮らしに知恵を提供します。

SEMPRE IKEBUKURO
  • 住所
    東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店7F
  • 電話番号
  • 営業時間
    10時~21時※日祝は20時まで
  • 公式サイト

池袋のおすすめ雑貨屋⑦無印良品 ルミネ池袋店

生活雑貨・インテリア・家具・コスメ・ステーショナリーなど、幅広く雑貨を取り扱います。
無駄のないシンプルなデザインが、飽きることなく使えるでしょう。

シンプルな空間を提供しているので、スムーズにショッピングを楽しめます。

無印良品 ルミネ池袋店

池袋のおすすめ雑貨屋⑧Rainbow SPECTRUM

セレクト雑貨を中心に、世界各国から集めたかわいいアイテムが豊富です。
「光り輝く虹のように、キラキラに満ちた時間を提供したい。」という想いを掲げています。

ユニークなアイテムから、笑みがこぼれるようなかわいいアイテムが集結しているので1日いても飽きません。

Rainbow SPECTRUM

池袋のおすすめ雑貨屋⑨NATURAL KITCHEN & ルミネ池袋店

「あなたをおうち好きにする雑貨屋さん」をコンセプトに、2001年に大阪で誕生した雑貨屋です。
100円~200円の低価格で抑えられた雑貨は、どれも実用性が高い物ばかり。

イベントや季節もののキッチン用品が豊富で、料理やお菓子作りがより楽しめますよ。

NATURAL KITCHEN & ルミネ池袋店

池袋のおすすめ雑貨屋⑩スミス 池袋パルコ

ステーショナリーブランド「デルフォニックス」の直営店です。
個性豊かなオリジナル文具が豊富。

海外のデザイナーが手がける商品は、性別関係なく使うことができます。
多機能な文具も豊富で、文具マニアに大人気。

スミス 池袋パルコ

池袋のおすすめ雑貨屋⑪unico ルミネ池袋店

自分らしくいられる心地いい空間作りをコンセプトに、他にはないシンプルで味のある家具を中心に取り扱う雑貨屋です。
unicoはイタリア語で「たったひとつの」「ユニークな」「大切な」という意味があり、日常をオリジナリティー豊かに演出します。

寝具やカーテンもあるので、居心地の良い寝室作りをサポート。

unico ルミネ池袋店

池袋のおすすめ雑貨屋⑫3coins plus ルミネ池袋店

300円のアイテムを中心に、生活に便利な雑貨が充実しています。
「あなたのちょっと幸せをお手伝いする」をコンセプトに掲げ、ワクワクとドキドキを提供する空間です。

カラフルなアイテムが豊富で、ポップ好きにはたまりません。

3coins plus ルミネ池袋店
  • 住所
    東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋5F
  • 電話番号
  • 営業時間
    11時~21時半※土日祝は21時まで
  • 公式サイト

池袋のおすすめ雑貨屋⑬プレミィ・コロミィ エミオ池袋店

小鳥をモチーフにした雑貨が充実した雑貨屋です。
ファッション小物をはじめ、服やバッグ、食器などを取り扱います。

かわいい子鳥のデザインに、笑みがこぼれることでしょう。

プレミィ・コロミィ エミオ池袋店

池袋のおすすめ雑貨屋⑭PLAZA 池袋パルコ店

輸入雑貨やユニークな雑貨が揃うPLAZA。
コスメやお菓子も豊富で、1日いても飽きない空間です。

便利な生活雑貨からおしゃれ小物まで、欲しいものが手に入りやすいですよ。

PLAZA 池袋パルコ店

池袋のおすすめ雑貨屋⑮B-COMPANY Transit. 池袋パルコ店

生活を豊かにするインテリア雑貨を取り扱います。
シンプルでありながら存在感抜群な雑貨は、部屋にインパクトを与えるでしょう。

シンプルな部屋を好む人に大人気な雑貨屋です。

B-COMPANY Transit. 池袋パルコ店

池袋のおすすめ雑貨屋⑯MARKS&WEB 池袋パルコショップ

2000年に東京で誕生し、年齢性別問わずに楽しめる雑貨を提供しています。
ナチュラルなデザインが豊富で、スタイリッシュな部屋作りをサポート。

温かみのある雑貨が、日々の疲れを癒してくれるでしょう。

MARKS&WEB 池袋パルコショップ

池袋のおすすめ雑貨屋⑰Franc franc 池袋マルイ店

おしゃれで実用性の高い雑貨や、家具や家電・寝具・食器などバリエーション豊かな雑貨屋です。
見た目もかわいく、インスタ映えするアイテムが豊富。

実用性とかわいさの両方を兼ね備えているので、若い女性に人気が高いですよ。

Franc franc 池袋マルイ店

池袋のおすすめ雑貨屋⑱ヴィレッジヴァンガード 池袋マルイ店

遊べる本屋をコンセプトに、レトロ商品からユニーク雑貨まで豊富なバリエーション。
人と差を付けられる、個性豊かなアイテムが充実しています。

見ているだけでワクワクするラインナップで、時間の経過を忘れてショッピングを楽しめるでしょう。

ヴィレッジヴァンガード 池袋マルイ店

安くてかわいい雑貨を探しているなら池袋の雑貨屋に足を運ぼう!

安くてかわいい池袋の雑貨屋

安くてかわいい雑貨屋が豊富な池袋で、ショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか?
日常におしゃれをプラスし、モチベーションもアップすることでしょう。

インテリアが好きな人にもおすすめな雑貨屋が豊富なので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る