Search

グレーニットワンピを着る女性

出典: Re:EDIT

グレーニットワンピースは1着持っておくと、さまざまなコーデを楽しめますよ。
レギンスやスニーカーを合わせれば、トレンドを意識したファッションに。

今回はグレーニットワンピースとあわせて着たい、ユニクロのアイテムを紹介します!

①ダウンでラフ感

ウルトラライトダウンコクーンジャケット

出典: ユニクロ公式

グレーニットワンピースにダウンを合わせれば、ラフ感をプラスします。
ダウンのカラーはブラックを選ぶと、全体的に引き締まるでしょう。

トップにボリュームが出ることで足元がすっきりし、細長く見せる効果も◎

②ライダースジャケットでスタイルアップ

ショート丈のライダースジャケットは、コーデに辛口テイストをプラスすることができるでしょう。
シンプルになりがちなグレーのニットワンピも、ライダースジャケットを羽織ればスタイルを良く見せる効果があります。

女性らしいシルエットを出したい人に人気のコーデです。

③チェスターコートでブリティッシュスタイル

ウールカシミヤチェスターコート

出典: ユニクロ公式

グレーニットワンピースにチェスターコートを羽織れば、ブリティッシュな定番スタイルに。
トレンドアイテムのチェスターコートでハズレなしのコーデ◎

チェスターコートを持っているなら、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょう。

④ロングカーディガンで大人っぽく

グレーニットワンピースにロングカーディガンを合わせれば、上品でおしとやかな女性を演出します。
大人っぽい印象にしたい日や、デートなどに大活躍しますよ。

カラーはグレーと同系色を選ぶと、落ち着いた印象に。
お出かけシーンに合わせて、カーディガンの色をチョイスしましょう。

ユニクロコーデをもっと知りたい方はこちらもチェック!:【プロ監修】 オフィスカジュアルはユニクロにおまかせ♡優秀アイテム&コーデ集

出典:Re:EDIT

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る