Search

ルナソルの人気カラー「スキンモデリングアイズ」を徹底レビュー

デパコスの中でも人気を誇るルナソルの「スキンモデリングアイズ」の人気カラー「02 Beige Orange」を編集部が実際にレビュー!

「スキンモデリングアイズ」を買おうか迷っている方はぜひチェックして見てください。

塗って「ラメ感・発色」をスウォッチ!

ルナソルモデリングアイズ02スウォッチ

ソフトなテクスチャーで肌なじみが良いカラーです。
ほどよい艶感に、ホワイトゴールドの細かいラメ粒が上品に輝いてくれます。

オレンジの中でもトーンが明るめなので目元がくすみがちな方もパッと明るい雰囲気の目元を演出してくれます。

よれにくさ&落としやすさチェック!

ルナソルの人気カラー「スキンモデリングアイズ」よれにくさ&落としやすさ検証

水をかけた瞬間、ラメが浮いて色味も流れ落ちてしまいました。
涙を流したり、目薬を差して流れ水にも弱いかもしれません。

指でこすると伸びが良いくホワッと広がり、ぼやけてくれるのでグラデーションは作りやすい!
肌への密着度は低めですが、色味の調整はしやすいです。

クレンジングで一拭きすると、するっと落ちてくれるのでオフもしやすく、肌の負担は少ないでしょう。

ルナソルで大人気のスキンモデリングアイズ。
ルナソルの4色パレットは色の濃淡が絶妙なので、グラデーションを作るのにおすすめですよ。

まぶた全体に使うハイライトやアイホールに使うメインカラーや目の際に使う締め色などが入っていて、立体的な目元を作ることができます!

デパコスアイシャドウをもっと知りたい方はこちらもチェック!:【プロ監修】デパコスアイシャドウ特集!単色からパレット・イエベブルベ別まで33選

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る