Search

スリー ディメンショナルビジョンアイパレット 03 AMBER GAZING

おしゃれ女子に人気のコスメブランド「THREE(スリー)」のアイシャドウ。
実際にnoel編集部でスリーの人気アイシャドウ「ディメンショナルビジョンアイパレット 03」をお試しして、発色・使用感・色持ちを徹底レビューしました!

シリーズの中でも「テラコッタカラーがかわいい」と特に人気のアイシャドウカラー。
これから購入を考えている方はぜひチェックしてみてくださいね。

スウォッチして「発色・使用感」をチェック

スウォッチして「発色・使用感」をチェック_スリーアイシャドウ

スリーのアイシャドウを腕にスウォッチして発色と使用感をチェック!
4色ともみたまま発色で、ベージュとイエローは「パール」、テラコッタカラーは「クリーム」、ダークブラウンは「マット」なテクスチャーです。

発色がよいので一度塗りでもしっかり色づきます。
テラコッタカラーは赤みが強め。

ポイントづかいでも、目を引くこと間違いなしです!
なめらかで塗りやすく、クリームタイプですが肌に乗せた後はサラサラに変化します。

二重幅にたまりにくいので扱いやすいクリームタイプです。

指でこすって「落ちにくさ」をチェック

指でこすって「落ちにくさ」をチェック_スリーアイシャドウ

スウォッチしたスリーのアイシャドウの右半分を指で同じ回数こすって、落ちにくさをチェック!
4色とも落ちてしまいましたが、色や質感はほんのりと残っています。

目をこするクセがある方は、初めから薄くぼかしてつけておくことで長時間アイシャドウのカラーを楽しめそう。

結果

発色:★★★★☆
使用感:★★★★☆
よれにくさ:★★☆☆☆
落ちにくさ:★★★☆☆

とにかく、絶妙なカラーがたまりません♡
このパレットひとつで、おしゃれフェイスが簡単に作れちゃいます。

グラデーションも単色づかいも楽しめる超優秀パレットです!

スリーのアイシャドウをもっと知りたい方はこちらもチェック:THREE(スリー)全アイシャドウ徹底レビュー!魅力&人気色【コスメマニア監修】

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る