Search

女性の顔色をうかがう

『目を見て、満足しているかしていないか、嫌がっていないかを考えています。(31歳/男性)』

ディープキスをしているときに男性は、彼女が満足しているのか、嫌がるそぶりはないかなどを考えているようです。
ディープキスをすることで、自分だけが満足するのではなく相手も満足しているかどうか確認する男性の優しさが感じられますね。

ディープキスではどちらか一方だけでなく、2人とも満足したいものです。
彼女想いな男性が考えてそうな心理ですね。

この後の流れを考える

『舌の動かし方でそのあとの夜の行為を連想させるように、エロい舌使いを心がけている。(28歳/男性)』

ディープキスからセックスに持ち込むために、舌遣いやその後の雰囲気を考えるとの意見もありました。
ディープキスをしながらその後の期待を感じつつ、相手が感じているかをチェックをしているようです。

ディープキスで相手を気持ちよくさせるテクニックのある男性は、このようなことを考えているようですね。

何も考えていない

キスをする2人

『基本的にはなにも考えていない。(25歳/男性)』

何も考えずに本能のまま、ディープキスをする男性も!
その場の雰囲気・気持ち良さに身を委ね、何も考えずにディープキスをするのもいいですね…♡

なすがままに唇を貪るディープキスも、野獣的で悪くないですね。

幸せに浸っている

『今この状況が幸せだなと考えています。(29歳/男性)』

大好きな人とのディープキスは、幸せなものです。
女性と同じで、ディープキス中に幸せに浸る男性も少なくありません。

心地よい感覚に包まれて、幸福感に浸りながらディープキスをしてると思うと、彼がさらに愛おしく感じてしまいますね♡

自分勝手な心理の男性はほとんどいなく、パートナーの気持ちを考えてディープキスをしている男性が多くみられました。
ディープキス中の男性の心理を知ると、なんだか可愛く・愛おしく感じてきませんか?

愛のあるディープキスで、お互いが満足できる夜を過ごしていきたいですね♡

あわせて読みたい: キスの相性診断!好きな男性との相性を高めるキステクニック

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る