Search

(ライター)隠遁人妻26歳
元根暗人気キャバ嬢の人妻
永遠の26歳!夢は美人に転生

Twitter
整形恋愛ブログ
ユーチューブ
質問
世迷い散文
インスタ
voicy


どうもこんにちは!隠遁人妻26歳です。最近誕生日を迎えて、27歳になった私ですが、名前に入っている年齢を修正すると物凄く労力がかかるため一生26歳の人妻として生きていくことにしました(笑)末永く宜しくお願いいたします。

さて、今回は「俺は月に行く!」で有名なZOZOの前澤社長攻略法について書いていきたいと思います!これはあくまで私の自分勝手な妄想ですので、エンタメコンテンツ感覚で楽しんで頂けたら幸いです。

やっぱり若さは重要な気がする

過去の、前澤社長の彼女たちを見ている限り、やはり若さは非常に重要な気がします。20~32歳くらいまでが該当するラインかなと。厳しいようですが、どんな男性も若い女の子好きですからね…こればかりは仕方ないのかも。

ちなみに、以前お付き合いされていた紗栄子さんは31歳、剛力彩芽さんは26歳です。お2人とも若くて美しい女優さんですね。やはり、それなりに年収や資産がある男性と釣り合うためには、若いうちにアクションを起こすべきだと思います。私はキャバ嬢として働いていますので男性の本音をダイレクトに浴びる立場にいます。

例えば30代半ばのお姉様が20代の女の子と入れ替わる時、お客様は決まってこう言います。「あ~ちょっと30代はなぁ…」、「20代の若い子いないの??」、「俺はこっちの子(20代)がいいなぁ…」
ちょっとグサッときましたか??夜の世界ってシビアですよね…。普通の会社であればこういった失礼なことを言われることは、まずありませんが、夜の世界では日常茶飯事です。ハイスペックな男性を落とすのならば、20代が勝負です。出遅れないようにしましょう。

ある程度の知名度と収入がある女性を目指すべき

ただ若い20代の女性は大勢いますが、それだけでは前澤社長の目には止まりません。自分自身も、彼に準ずる知名度と稼ぐ力が無ければダメですね。前澤さんの歴代彼女を見る限り、お2人とも知名度・稼ぐ力ともに申し分ないかと思います。 それくらい達成できないと前澤社長とは釣り合わないかなぁと感じます。

別に女優でなくても良いので、何かしらの分野で一流の女性になるべきですね。何かしらでトップを走っている人同士って、どこかしらで繋がりが出来たりするものです。例えば三流の歌手が、一流タレントと出会うことは早々ありませんが、歌手として第一線にいる場合は、タレントとして第一線にいる人と共演出来たりしますよね。それと一緒です。一流の男性を落としたいのであれば、とにかく自分も一流になる。これが一番確実な方法です。ぜひ何かしらの分野で一流を目指してください。

芸術(音楽やアート)への興味と理解

前澤社長は、音楽やアートへの興味関心が高いことで有名です。高校時代からバンド活動もされていますし、2016年5月にジャン=ミシェル・バスキアの作品『Untitled』を約62.4億円で落札したことで、話題にもなりましたよね!さらに、2023年には民間初!米スペースX社の大型ロケット「BFR」に乗り、6日ほどかけて月を往復する月周回旅行を決行するようですし…!しかもアーティストも同行で…!!すごい…!!!(アーティストが羨ましい)

彼は音楽やアートにとても熱心ですので、ここの部分に対して興味と理解がある方が良いかと思います。私は、旦那が62.4億円で絵を買ったらさすがにビビりますが、それすらも「お~!いいねぇ素敵ねぇ!家が華やぐ♡」と言ってあげられるくらいの心の余裕は必要かなと思います。

けして結婚は望まず自由で自立した女であれ

前澤社長の年収は推定10億、資産は3000億円以上。経営されているスタートトゥデイは1.1兆円の時価総額。2016年フォーブスの「世界IT長者トップ100人」で、資産額26億ドル(約2,640億円)で、100名中85位、日本でも14位にランクインしている超セレブです。恐るべし…

女性だったら誰しも、これだけのセレブと結婚できたら「一生どころか、来世、来来々世まで安泰…!」と思ってしまいそうですが、結婚はおそらく出来ないと思います。元々前澤さんは、結婚しない主義だという噂もありますし、過去を見直してみても事実婚されているものの正式な結婚はされていないようです…。(残念無念)

なので、夢は見ずに交際期間を楽しむ方向で考えましょう!これだけのセレブと付き合えたらいい思い出になりますし、普通だったら見られないような世界を見られたり、出会ったことのない価値観に出会えるかもしれませんからね!ぜひ前向きに捉えましょう!!ww

過去の彼女を分析して、次の座に自分を寄せていく

紗栄子さん、剛力彩芽さんと来ているので、次もおそらく有名女優かモデルだと思うのですが、そこに自分を寄せていくのはアリですね!
とりあえず、インスタやユーチューブで100万人くらい集めたらワンチャンあるかもしれませんww
今の時代、芸能事務所所属して下積みから頑張るよりSNSで跳ねた方が早いです。インスタ女王になってイケメン俳優と付き合っている人もいますしね…!

まとめ

最後に、これだけは覚えておいてね!ということだけ言って終わりにしたいと思います。
前澤社長と付き合いたい女性の皆様…!彼の生き方を尊重しつつ、自分自身も自立した一流の女性でありましょう。
自分で稼ぎ、キラキラ輝き、ニコニコ笑いながら地道に、でもダイナミックに生きましょう。

そしたら、前澤さんとは付き合えなくても(笑)、他の良い男性から貰ってもらえるかも…!!控えめに応援してます♪

%e9%9a%a0%e9%81%81%e4%ba%ba%e5%a6%bb%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%82%99
ライター
隠遁人妻

元根暗人気キャバ嬢の人妻
永遠の26歳!夢は美人に転生

ライターの記事一覧を見る