Search

cnp laboratory(チャアンドパク)は韓国で話題のコスメ

cnp laboratoryのクリーム

cnp laboratoryは、韓国でも話題になっているドクターコスメです。
CNP(チャアンドパク)と呼ばれる韓国で有名な皮膚科がプロデュースしており、デリケートなお肌のことを考えて作られた化粧品が勢ぞろいです。

化粧水や美容液、ファンデーションなどのアイテムがありますよ。
肌の専門家によって作られた化粧品は韓国だけでなく、日本でも人気が高まりつつあります。

ここからは、cnp laboratoryのおすすめ化粧品をいくつかご紹介するので、肌が弱い方は美肌を目指したい方はぜひチェックしてみてくださいね。

cnp laboratoryの人気アイテム①プロポリスアンプルミスト

cnp laboratoryのプロポリスアンプルミストは、肌の潤いに欠かせないヒアルロン酸を含む化粧水で、しっかりと水分を与え、肌が乾燥しないように閉じ込める働きもあります。
そのため、肌の乾燥を防ぐことができ、一日経っても乾かない肌を実現できます。

さらに天然の抗菌物質と言われる「プロポリス」の抽出物を配合しており、肌を健康的に見せるだけでなく、自然保護力も高めてくれます。
この成分は、はちみつが巣を外的刺激から守るために作られる成分のことで、この性能をいかしたのがプロポリスアンプルミストです。

同じように外の刺激である乾燥や花粉などの浮遊物から肌を守ることができるので、デリケートな肌でも美肌が目指せますよ。
プロポリスアンプルミストは、肌についてしまった傷などの修復の手助けをしてくれるので、ニキビ跡が気になる方にもおすすめ。

さらに膚鎮静成分が敏感肌を落ち着かせてくれるので、使い続けることで肌質改善も目指せるでしょう。
パラベン無添加なため、開封後は早めに使うことを意識してください。

洗顔後のまっさらな肌にたっぷりとつけると効果的に使用することができますよ。
コットンに浸して頬やおでこにパックをするのもおすすめです。

日中でも、肌の乾燥が気になる場合は保湿ケアをして潤いを補給しましょう。

2本セット CNP Laboratory Propolis ラボ用 プロポリスアンプルミスト100ml [並行輸入品]
1900円

cnp laboratoryの人気アイテム②プロポリスエナジーアンプル

cnp laboratoryのプロポリスエナジーアンプルは、疲れ切った肌にツヤを与えてくれる美容液です。
スポイド式になっているので、必要な量だけを使用できるメリットも。

カサカサした肌も潤いで満たし、敏感肌も改善することが可能です。
たっぷりの栄養を与え、お風呂上がりの自然なツヤ肌も手に入れることができるでしょう。

プロポリスエナジーアンプルには、パラベンの防腐剤は配合していませんが、その代わりとなる防腐剤が多めに入っているので、肌が弱い方は使用感にも注目してみましょう。

人によっては合わないこともあるため、初めて使う方はパッチテストをしてください。
美容液なので、化粧水などで肌を整えてからつけます。

また、保湿タイプのコスメなので、乾燥が気になる部分には重ね塗りをすると効果的です。

【CNP Laboratory】プロポリス エネルギーアンプル 35ml [並行輸入品]
2613円

cnp laboratoryの人気アイテム③インビジブル ピーリング ブースター

cnp laboratoryのインビジブル ピーリング ブースターは、洗顔後、化粧水の前に肌につけることで角質や肌荒れをケアすることができます。
さらに、肌の透明感もアップしキメも整えてくれるので毛穴も改善することも可能です。

もちろん保湿力もありますし油分を微調整できるので、肌バランスを整えてくれます。
普段使いしている化粧水の前に使うブースターとしても大人気で、スキンケア効果もワンランクアップすること間違いなしです。

洗顔後はなるべく早くブースターを肌に塗布し、じっくり浸透させます。
まだ浸透していないのに化粧水をつけてしまうと、ブースターの効果が半減してしまうので注意しましょう。

天然由来成分の「NMF成分」も配合しており、保湿力も抜群です。
乾燥肌の土台の改善も目指せるので、毎日のお手入れを頑張ってみましょう。

またインビジブル ピーリング ブースターは、肌に蓄積されている不要な角質を除去することもできます。
商品名にもピーリングとあるように、角質ケアができるのです。

不要な角質を取り除くことで、後に使う化粧品の浸透力を高めてくれますよ。
肌のごわつきやざらつきが気になる時には角質ケアもしましょう。

CNP Invisible Peeling Booster
1653円

cnp laboratoryの人気アイテム④プロポリスアンプルインクッション

cnp laboratoryのピンクのクリーム

cnp laboratoryのプロポリスアンプルインクッションは、美白とシワ改善が同時に目指せる高機能なファンデーションです。
SPFは30なので、夏場でも日中のお出かけ程度ならしっかりと紫外線から肌を守ってくれるでしょう。

プロポリスが配合されているので、メイク中もしっとり潤う肌に。
保湿力が高いので、乾燥によるメイクよれやファンデーション浮きも防げます。

崩れることなく肌にピタッと密着するので、夜まで美肌が続きますよ。
伸びもよく滑らかに滑り、スーッと肌に馴染んで溶けてしまいます。

肌と一体化するので、自然な美肌が完成しますよ。
まるで何もつけていないような薄づきで、ナチュラル美肌も夢ではありません。

リキッドタイプなのは、手で伸ばした後は、ブラシを使って綺麗に馴染ませます。
スポンジを使うことで、余分なファンデーションを吸収し、より美しい仕上がりになります。

日本の物と比べても塗り心地の違いでそのよさが分かります。
韓国人女性の中でも人気のアイテムで、プロポリスアンプルインクッションを使っている方は多くいますよ。

ただし、プロポリスアンプルインクッションはカラー展開が少ないので、濃い色を探している方には物足りなさを感じるかもしれません。

【CNP Laboratory】プロポリス アンプル ファンデーション(SPF30/ PA++)30ml [並行輸入品]
2737円

その他の韓国コスメについて知りたい方はこちらの記事もチェックしてみてくださいね。

話題の韓国コスメ「huxley(ハクスリー)」レビュー!肌を潤すオイルエッセンス韓国発の人気スキンケアブランド「huxley(ハクスリー)」 「huxley(ハクスリー)」...

cnp laboratoryはどこで購入できる?

cnp laboratoryの可愛いケース

cnp laboratoryのコスメは、日本でも購入することができます。
ただし、ドラッグストアなどでの取り扱いはまだ少なく、店舗で購入できる箇所も少ないです。

確実にアイテムをゲットしたいのであれば、ネットショップがおすすめです。
韓国コスメを多く取り揃えている「BUYMA(バイマ)ファッション通販サイト」や「amazon」などで購入が可能です。

ネットショップなら、口コミも合わせてチェックできるので、どのような商品なのかも知りながら購入ができるでしょう。
また、フリマアプリなどに出品されていることもあるので、試しに使用してみたい方や安く手に入れたい方はフリマアプリを活用するのもおすすめです。

cnp laboratoryで美肌を目指そう!

cnp laboratoryで綺麗になる女性

cnp laboratoryのコスメは、韓国人も愛用する方が多く、日本でも人気が高まっています。
美肌になる成分が詰まっており、皮膚科が作り出した化粧品は肌への刺激お最小限にカットしています。

デリケートなお肌にもマッチする化粧品なので、肌が弱い方はぜひ試してみてください。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る