Search

hince(ヒンス)って?ちょっぴり大人な韓国コスメ

hinceのコスメ

hinceは、「Mood-Narrative」という自分の魅力を最大限に表現する事をコンセプトに掲げた韓国コスメブランドです。
韓国コスメはアイドルの様なビビットで明るいカラーが多いイメージがありますが、hinceには大人女性にも使いやすいアイテムが揃っています。

肌色に馴染み、血色感を与えてくれるMLBBカラーのコスメも豊富。
落ち着いた深みのあるカラーや、洗練されたシンプルなパッケージも特徴です。

hinceのコスメを使えば、一気に垢抜けたメイクを作る事が出来ますよ。

hinceのチーク|ほのかな発色で抜け感演出♡

hinceのチークは、肌にふんわりと血色感を与えてくれる色味と繊細なラメが作るツヤ感が特徴です。
しっとりとした付け心地のパウダーより柔らかいグロウタイプなので、乾燥する心配もありません。

伸びの良さを求めている人にもピッタリ。
細かいラメが頬に上品なツヤを与えてくれるので、上からハイライトを重ねなくても立体的な顔立ちに。

チークだけじゃなく、アイシャドウやハイライトにも使えますよ。
大きいブラシを使って頬に付けていけば、内側から滲んだ様な血色感と透明感のある肌を作れます。

hinceのチークは全4色。
「メロウ」というコーラルピンクのチークは、特にイエベタイプさんに良く馴染むカラーです。

ブルベタイプさんには、肌の透明感や白さを引き立ててくれるパープルに発色する「シャインアウト」がおすすめ。
大人なモード系メイクに仕上げたいなら、モーブカラーが素敵な「ベアリフレクション」が◎

カラーによってラメの入り具合や輝きが異なるので、また違った雰囲気を作れる点も人気。
発色や色持ちも良いので、お直ししなくても長時間綺麗な状態をキープ出来ます。

hince True Dimension Glow Cheek Mellow
2840円

hince True Dimension Glow Cheek Shine Out
2840円

hince True Dimension Glow Cheek Bare Reflection
2840円

hinceのリップ|ユニークなパッケージも可愛い

hinceのリップには、シアーとマットの2タイプがあります。
どのカラーも落ち着いたトーンなので、上品な大人メイクにピッタリ。

シアータイプは、ツヤ感と透明感のある唇に仕上げてくれるので唇が乾燥しやすい人にも◎
鮮やかな発色の全5色展開で、スルスルと滑らかな塗り心地が特徴です。

ツヤ感があるリップは発色が薄いというイメージがありますが、hinceのリップは高発色なので理想の唇を作れますよ。
塗り重ねていくと、水彩画の様に少しずつ濃さも出てくるので朝と夜で雰囲気を変化させる事も出来ちゃいます。

マットタイプは、色ムラが出来にくい少し硬めのテクスチャーが特徴。
しっかりと唇に密着するため、唇の縦ジワが気になる人やグラデーションリップを作りたい人におすすめ。

肌馴染みの良い淡いローズピンクや、トレンドのブラウンリップなど全10色展開です。
どちらのタイプも発色が良く、ティッシュオフしても色が唇に残る程色持ちが良い事も人気。

シアータイプの「インザモーメント」は、TPO選ばずに使える落ち着いたベージュカラー。
肌にも馴染みやすく、一気に垢抜けた印象を作ってくれるので大人メイクとの相性が抜群です。

hince Mood Enhancer Sheer In The Moment
2540円

hinceのリップグロス|べたつかないのにしっかりとしたツヤ感

hinceのリップグロスは、水々しくツヤのある唇を作れるアイテムです。
ウォータークリーム状のテクスチャーなので、ベタつきもありません。

唇全体に伸ばしやすくしっかりと密着してくれる事が特徴。
発色がかなり良く、鮮やかに唇を彩ってくれます。

スタイリッシュなパッケージは、ポーチに入れているだけでオシャレ度をアップしてくれる事間違いなし。
アプリケーターは少し細めに作られているので、唇の輪郭に沿ってしっかりと塗る事が出来る点も◎

ティントの様な落ちにくさも人気の理由です。
hinceのリップグロスは、全10色。

顔を華やかに見せてくれるレッドからMLBBカラーのくすみ系コーラルまで、トレンド感溢れるカラーが揃ってます。
hinceのリップグロスは品のある雰囲気を作ってくれるので、韓国コスメに多いビビットなリップやティントが苦手な人にもおすすめ。

hinceの「アルティメイト」というくすみ系の落ち着いたピンクは、普段使いからオフィス用メイクにも使える優秀カラー。
肌馴染みが良く、合わせる服の色も選ばない事がおすすめポイントです。

ほんのりバラの香りがするので、メイクしている間も心地良い気分になれます。

hince Mood Enhancer Liquid Glow Ultimate
2540円

hinceのアイシャドウ|カラーバリエーションが豊富

hinceのアイシャドウは、目元に透明感を与えてくれるシマーグロウタイプとマットタイプの2種類のテクスチャーがあります。
粉浮きしやすい人や目元が乾燥しやすい人にもピッタリな、オイル配合の柔らかい粉質です。

ラメが控えめなのでアイシャドウは勿論、チークや軽いシェーディングにも使えますよ。
かさ張らず持ち運びしやすい、正方形のシンプルなパッケージも特徴です。

内側には鏡も付いているので、サッとメイク直しをしたい時にも重宝します。
hinceのアイシャドウは全て単色での展開で、全10色。

温かみがあり肌色に良く馴染んでくれるカラーが多く、スタンダートなベージュからアクセントになるグリーンまで様々なカラーが揃っています。
肌色別に合うアイシャドウを見つけやすい事も◎

「インスパイア」というアイシャドウはテラコッタカラーに発色するので、秋冬メイクに使えばオシャレ顔に。
黄色味が強いベージュに発色する「センシブル」は、イエベタイプさんに良く合います。

くすみグレーの「オーセンティック」は、色白のブルベタイプさんと相性抜群。
hinceのアイシャドウはどの単色カラーもアイホール全体に塗るだけで、一気にトレンド感のあるメイクに仕上がりますよ。

hince New Depth Eyeshadow Inspire
2540円

hince New Depth Eyeshadow Sensible
2540円

hince New Depth Eyeshadow Authentic
2540円

hinceはどこで購入できる?店舗販売はある?

hinceのリップグロス

hinceは昨年発売されたばかりのブランドなので、日本ではまだ実店舗での販売がありません。
購入したい場合は、オンラインショップで購入する必要があります。

取り扱い商品の種類やカラーも豊富なアマゾンやQoo10は、いくつかまとめて購入したい人におすすめです。
Qoo10はhinceの公式オンラインショップなので、韓国とあまり変わらない価格で購入する事が出来ますよ。

韓国には実店舗があるので、直接タッチアップして色味を見ながら購入を検討する事が出来ます。
実店舗以外に、CHICORというコスメショップでも取り扱われています。

韓国へ旅行する時は、事前に免税のオンラインショップで頼んでおくとお得に。

hinceで上品な大人メイクを楽しもう!

大人可愛いメイクが作れるhinceのコスメ

hinceは、どのコスメも肌馴染みが良い温かみのあるカラーが多い事が特徴のブランドです。
リップは伸びが良く、アイシャドウも粉質がしっとりとしているので中々自分に合うコスメが見つからない人にもおすすめ。

hinceのコスメを使えば、上品でトレンド感のあるメイクを完成させる事が出来ますよ。
くすみ系メイクが好きな人や、落ち着いたMLBBカラーメイクに挑戦したい人は是非hinceのコスメをチェックしてみて下さい。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る