Search

【性欲診断】で分かるコト

性欲診断では、今のあなたの性欲の強さが分かります!
あなたは性欲が強いのかあまり強くないのか……?

診断項目は全部で10個、所要時間は1分程度です。
診断結果では、百花繚乱さんが「あなたの性欲を生かした恋愛のコツ」も教えてくれますよ♡

それではさっそく、性欲診断スタートです!

【性欲診断スタート!】当てはまったあなたは性欲が強いのかも……!

あなたに当てはまるものはある?

\Let's Check/

  1. ボディタッチが多くなりがち
  2. 声が高くて、大きい
  3. いつも笑顔を振りまいている
  4. 規則が厳しい職業に就いている
  5. 精神的に弱い面がある
  6. 恥ずかしがりやだ
  7. 食べることが好き
  8. 体毛が濃いめである
  9. バストが小さめである
  10. 背が低くて、小柄である

それでは1つずつ、百花繚乱さんにポイントを聞いていきましょう♡

1:ボディタッチが多くなりがち

関心を持った相手の体に触れたいと考えるのは、ある意味当然のこと。
親しくなりたい相手にはさり気なくタッチできちゃう女性は、性欲が強いかも。

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
過剰になりすぎて「軽い女性」と見られないようにだけご注意を♡

2:声が高くて、大きい

性欲が強い女性はアピールするコトも得意。
大勢の中で、高くて大きな声を出してしゃべる傾向があるのも特徴です。

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
「うるさい女性だな」と迷惑がられるケースも……。>
周りの空気をとにかく意識する必要がありそうです。

3:いつも笑顔を振りまいている

性欲が旺盛な女性は、誰にでも愛想が良い傾向にあります。
いつもニコニコしているので、周りから人気者であることも多いでしょう。

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
しかし「何でも笑顔で許してくれそう」と舐めた態度で接してくる男性に出会うケースも!

4:規則が厳しい職業に就いている

お堅くて真面目そうな職業に就いている女性は、発散したい気持ちが増えるもの。
結果的に性欲が高まるケースがあります。

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
普段はそんなそぶりを見せないようにして働いているので、ストレスから反動が出てしまうのです。
ギャップ萌えを狙ってボディータッチをしたらモテるかも。

5:精神的に弱い面がある

精神的に弱かったり、いわゆるメンヘラな女性は性欲が強い傾向にあります。
他人のぬくもりを感じたり、一瞬でも必要とされたりすることで安心感を得たいと思うから傾向にあるからです。

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
ただし、エッチが終わったあとに虚しさを感じるような相手なら、やめておきましょうね。
苦しくなるのは自分です……。

6:恥ずかしがりやだ

恥ずかしがりやな性格で、ちょっとした下ネタでも顔が赤くなるタイプですか?
そんな一見シャイな女性こそ、実は性欲が強いということも。

普段出せない本当の欲望が、心を許せる相手の前では爆発するケースです。

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
さまざまな妄想を膨らませてしまう自分が恥ずかしくなりがちな人は、このタイプです。


7:食べることが好き

食欲と性欲は、密接に結びついています。
食べることが大好きな女性は、夜のほうも積極的である場合が多くなります。

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
デートでも食事をする機会は多いので、目ざとい男性にはその性欲を見抜かれがちかもしれません。


8:体毛が濃いめである

性欲をつかさどっているのは、男性ホルモンです。
男性ホルモンが多く分泌されている体毛が濃い女性は、男性並みに性欲が強くなるという説も。

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
体毛が濃い女性の多くは脱毛をしてしまうでしょうから、他人からは見分けにくいかもしれませんね。


9:バストが小さめである

100%というわけではありませんが、いわゆる巨乳の女性よりも貧乳の女性のほうが性欲旺盛な場合が多いようです。
巨乳の人は男性から好奇の目線を送られ続け、ウンザリしています。

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
逆に貧乳の人は、コンプレックスの裏返しからセックスに走ることがあります。


10:背が低くて、小柄である

みんながそうだと断言することはできませんが、小柄で背の小さい女性は性欲が強くなる傾向にあると思います。
アダルトライターである私の主観かもしれませんね……。

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
早熟な女性ほど、身長が伸びるのが早いうちから止まってしまうことから言われている説があるのですが、実際私の周りの小柄な女性は性欲が強い人は多いかも……。

→もっと診断をしたい方はこちら♡

\こちらの記事もチェック/
性欲が強い&ない女性のお悩み解決法!性欲がMAXになる瞬間とは女性の性欲がピークを迎える年齢は? 男性は20代後半が性欲のピークですが、体のつくりやホルモ...

性欲が強い女性の11の特徴!性欲を解消・発散させるには? ​男女200人にアンケート!性欲の強い女性の割合 性欲が強いのは自分だけ……?と悩んではいません...

【百花繚乱さんに質問!】性欲を抑えるコツは?

アダルトライター百花繚乱さんのコメント
まず『女性の性欲は男性よりも少ない』ということはありません。
だから、性欲が強くても恥ずかしいことではありませんし、隠す必要もありません。

男性も、性欲旺盛でセクシーな女性の方がタイプだと思っている方も多いはず。
下ネタも、下品にならなければOK!程よい下ネタなら、好印象を得られる場合もありますよ。

アプローチしたい男性のタイプを見て、下ネタが好きそうであれば、会話に取り込んで。
性欲がある自分に嫌悪感を感じているのであれば、性欲のイメージを『いやらしい』ではなく『色気がある』という言葉で置き換えて考えてみてはいかがでしょうか?
noel編集部せいなのコメント
『性欲が強い』ことは決してマイナスではなく、むしろそれを活かせばもっともっと男性からモテることも!
ただ、性欲に任せて、自分を悲しませるセックスをするのはNG。

自分のことを大切にできる、暖かい性欲の満たし方ができるといいですね♡
性欲が強いことをネガティブに捉えず、素敵な恋愛をして行きましょう。
%e7%99%be%e8%8a%b1%e7%b9%9a%e4%b9%b1%e3%81%95%e3%82%93
ライター
アダルトライター百花繚乱さん

恋愛ライター・アダルトライター。
ド底辺無職男からハイスペック経営者男子まで幾多の恋愛経験を持ち、数々の夜の商売をわたり歩いてきた猛者である。
猫と酒をこよなく愛す。
twitter:https://twitter.com/hyakkaryoran4

ライターの記事一覧を見る