Search

印象激変!丈別デニムタイトスカートコーデをチェック

デニムタイトスカートを履いた楽しそう女性

ミニ丈

①:ベルトデザイン×デニムタイトスカートコーデ

ベルトデザインが施された個性的なデニムタイトスカート。
透け感のあるトップスと合わせれば、涼しげな印象になります。

パール素材で作られたミニショルダーバッグを合わせて、大人かわいいコーデに。

②:ニット×デニムタイトスカート

ピンクベージュのニットにミニ丈のデニムタイトスカートを合わせたフェミニンコーデです。
ミニ丈のデニムタイトスカートは、肌の露出範囲が広いので、脚長効果+セクシーな印象を与えます。

男性ウケも◎なので、デートコーデにもおすすめです。

③:ボアブルゾン×黒のミニ丈デニムタイトスカート

もこもこした質感のボアブルゾンに、黒のミニ丈デニムタイトスカートを合わせた大人かわいいコーデ。
ボアブルゾンの中には、襟付きブラウスを合わせています。

ブルゾンと靴下の色を合わせ、統一感が出ているトータルバランスが整ったコーデです。

ミモレ丈

①:オープショルダー×デニムタイトスカート

膝が隠れる長さのミモレ丈のデニムタイトスカートは、女性らしく上品な印象を与えます。
スニーカーと合わせれば、カジュアルスタイルに早変わり。

②:Tシャツ×デニムタイトスカート

Tシャツとミモレ丈のデニムタイトスカートを合わせたカジュアルコーデです。
フリル付きのTシャツは、やわらかい雰囲気を与えると同時に、体のラインに沿ったタイトスカートとの相性◎

ストラップ付きの厚底サンダルと合わせることで、足首が引き締まって見えて、カジュアルすぎない印象に仕上がります。

③:オーバーサイズパーカー×デニムタイトスカート

オーバーサイズのパーカーにミモレ丈のデニムタイトスカートを合わせたゆるふわコーデ。
近所に買い物に行くときなど、ラフなスタイルを楽しみたいときにおすすめです。

ロング丈

①:ゆったりスリーブトップス×デニムタイトスカート

足首が強調されるロング丈のデニムタイトスカートは、華奢な女性を演出することができます。
さらにフロント部分にスリットが入っているため、ロング丈であっても脚がチラ見えするので、セクシーな印象に。

スニーカーと合わせれば、動きやすい大人女子コーデに仕上がります。

②:ボーダーシャツ×デニムタイトスカート

ボーダーシャツとも合わせやすいデニムタイトスカートは、シャツをウエストにINすることで、脚を長く見せることができます。
春や秋など、気温差が激しい季節には、脱ぎ着しやすいカーディガンを羽織るのがおすすめ。

③:Vネックシャツ×白デニムタイトスカート

清潔感のある白のデニム素材のロング丈タイトスカートは、どんなトップスにも合わせやすく、一枚あればヘビロテ間違いなしのアイテム。
肌なじみのいいベージュシャツと合わせて、落ち着いた印象に仕上がってます。

デザイン性で個性をプラス♡一癖デニムタイトスカートコーデ

デニムタイトスカートを履いた後ろ姿の女性

スリット入り×デニムタイトスカート

①:ブラウンTシャツと合わせたカジュアルコーデ

短め丈のVネックTシャツとスリット入りデニムタイトスカートを合わせた女性らしい体のラインが強調されたコーデ。
太もも部分にスリットが入っているため、とてもセクシーな印象を与えることができます。

コーデそのものはとてもシンプルですが、帽子やネックレスなどの小物をプラスするだけで、おしゃれ度がグンッとUP。

②:ニットノースリーブ×白デニムタイトスカート

淡い水色のニットノースリーブに、白デニムタイトスカートを合わせた上品なお嬢様コーデ。
清楚な印象を与えることができ、男ウケ間違いなしです。

ストラップ付きのピンクのサンダルと合わせれば、華奢な足首が演出されて、さらに女性らしい印象に。

③:黒トップス×ロング丈デニムタイトスカート

丈の部分にフリンジがついたデザイン性の高いロング丈デニムタイトスカート。
無地の黒シャツを合わせてシンプルなコーデに仕上がってます。

首元にシルバーの2連ネックレスをプラスすることで、コーデにアクセントが加わり、落ち着きのある大人の女性を演出。

フロントボタン×デニムタイトスカート

①:オールホワイトコーデ

Tシャツとスカートの色味を統一した清潔感のあるオールホワイトコーデです。
スカートにフロントボタンがついているため、シンプル過ぎないコーデに仕上がってます。

白に映えるレオパード柄のミニトートバッグをプラスして、コーデにアクセントを加えるのも◎

②:ニットトップス×デニムタイトスカート

透け感のあるニットトップスにフロントボタン付きのデニムタイトスカートを合わせたシンプルなコーデ。
足元がすべて覆われてしまうロング丈のスカートは、透け感のあるトップスを合わせて肌見せすることで、女性らしい印象になります。

③:黒ベルトでウエストマークしたスッキリコーデ

白シャツの上から黒ベルトを合わせたハイセンスなコーデ。
締め色の黒ベルトでウエストマークしているので、すっきりとした印象です。

足元はスニーカーで合わせていますが、女性らしいボディラインを演出してくれるデニムタイトスカートを合わせることで、きれいめカジュアルに仕上がってます。

ハイウエスト×デニムタイトスカート

①:サスペンダー付きデニムタイトスカートコーデ

ハイウエストのデニムタイトスカートは、ウエストの位置を高くみせてくれるので、脚長効果が期待できます。
サスペンダー付きのデニムタイトスカートに、袖にフリルが付いた上品カラーのチェック柄シャツを合わせた大人かわいいコーデです。

②:ストライプシャツ×ハイウエストデニムタイトスカート

ウエスト部分にベルトが付いているハイウエストデニムタイトスカートとストライプシャツを合わせたコーデ。
細身えするストライプシャツは、縦のラインが強調されると同時に、シャツをINすることでウエストがすっきりして見えます。

カンカン帽をプラスすれば、一気に夏仕様に。

③:黒ブラウス×ハイウエストデニムタイトスカート

スリット入りのハイウエストデニムタイトスカートと黒ブラウスを合わせることで、シックで落ち付いた雰囲気のコーデに仕上がります。
スリットが入っているので、足元から女性らしさを演出することができるのがコーデのポイント。

季節感をプラスして年中着回し◎デニムタイトスカート×春夏秋冬コーデ

砂浜で両手を広げるデニムタイトスカートを履いた女性

春コーデ

①:デニムジャケット×白デニムタイトスカートコーデ

爽やかな白のデニムタイトスカートにデニムジャケットを羽織ったカジュアルコーデ。
動きやすい服装なので、お花見などに出掛ける際にもおすすめです。

②:オフショルレースブラウス×サスペンダー付きデニムタイトスカートコーデ

フロントボタンがかわいいデニムタイトスカートと、清潔感のある白のオフショルを合わせた大人かわいいコーデです。
オフショルは、鎖骨がすっきりして見えるので、座っていても女性らしい印象に。

歩いたり立っているときには、スリットが入ったデニムスカートから膝下がチラ見えするので、色気が引き立ちます。
カゴバッグをコーデに合わせることによって、季節感が出ていますね。

③:花柄ブラウス×ミモレ丈デニムタイトスカート

花柄ブラウスとミモレ丈のデニムタイトスカートを合わせた春らしさ溢れるコーデです。
胸元と袖にフリルが付いたトップスは、女性らしくやわらかな印象を与えます。

夏コーデ

①:刺繍ブラウス×デニムタイトスカート

刺繍がデザインされたブラウスにロング丈のデニムタイトスカートを合わせた夏コーデ。
髪をアップにすることで、涼しげな印象を与えると同時に、うなじが出るので女性らしさがUPします。

②:スカーフをウエストマークにしたアレンジコーデ

無地の白Tシャツとスリット入りのタイトデニムスカートを合わせたシンプルなコーデです。
スカーフをウエスト部分に巻いて、こなれ感を演出。

小物を上手に使いこなすことで、おしゃれ上級者さんの仲間入りをすることができますよ。

③:小物使いがかわいいデニムタイトスカートコーデ

こちらもビッグTシャツとタイトデニムスカートを合わせたシンプルなコーデです。
季節感を感じさせる大ぶりのラタンピアスとバンダナを巻いて、コーデにアクセントをプラス。

秋コーデ

①:ストライプブラウス×デニムタイトスカートの着痩せコーデ

オータムカラーのストライプブラウスとデニムタイトスカートを合わせた秋コーデ。
スカートにもストライプがあしらわれているので、縦ラインが強調されてすっきりした印象に。

トップスを変えるだけで、オールシーズン着回すことができるのがデニムタイトスカートの魅力ですね。

②:テラコッタカラーのボリュームスリーブを合わせた秋コーデ

テラコッタカラーのトップスとフロントボタンが付いたデニムタイトスカートを合わせて落ち着いた雰囲気に仕上がってます。
足元は、ストラップ付きのパンプスを合わせることで、華奢な足首が演出されるので、女性らしい印象に。

③:アースカラーのジャケットを羽織って秋仕様に

だんだん涼しくなってくる秋には、ベージュのジャケットを羽織って秋仕様に。
黒のトップスとデニムタイトスカートを合わせて、落ち着きのあるシックな印象に仕上がってます。

ネックレスやピアスなどの小物をプラスして、アクセントをつけてみるのも◎

冬コーデ

①:カラフルニット×黒デニムタイトスカート

カラフルなボーダーニットとロング丈のデニムタイトスカートを合わせた大人女子コーデ。
スカートの後ろにはスリットが入っているので、バックスタイルがとてもかわいくなっています。

大ぶりピアスやベレー帽などの小物使いもこなれ感が出ていますね。

②:ロゴ入りトレーナー×デニムタイトスカート

ロゴ入りトレーナーとロング丈のデニムタイトスカートを合わせたカジュアルコーデ。
赤のスニーカーが差し色となっていて、コーデにアクセントがプラスされています。

全体的にコーデがシンプルになるときには、小物で差し色をプラスしてバランスをとってみるのも◎

③:ケーブルニット×デニムタイトスカート

モノクロのケーブルニットに、ミモレ丈のデニムタイトスカートを合わせた冬コーデ。
シックで落ち着いた印象を与える大人女子にぴったりのスタイルです。

ボディラインが強調されるデニムタイトスカートは、ゆったりしたトップスとの相性がとても良く、メリハリをつけることができます。

プチプラブランドの高見えデニムタイトスカートコーデもチェック♡

森の中にいるデニムタイトスカートをはいた女性

GU

①:レースブラウス×デニムタイトスカート

レースブラウスとGUのスリットが入ったデニムタイトスカートを合わせた大人フェミニンコーデ。
トップスとサンダルの色、そしてバッグの色味を合わせているので、コーデに統一感がありますね。

フリルが付いたトップスは、フェミニンな印象が強めですが、デニムタイトスカートと合わせることで、大人の女性のかっこよさがプラスされます。

②:フリルブラウス×リボン付きデニムタイトスカート

ウエスト部分にリボンが付いたGUのデニムタイトスカートとフリルトップスを合わせたガーリーコーデ。
いくつになっても「かわいさ」を持ち続けていたいのが乙女心です。

合わせるトップスによって、甘めコーデも叶えてくれるのがデニムタイトスカートの魅力のひとつ。

③:上下GUコーデ

トップスもボトムスもGUのアイテムを使ったプチプラコーデです。
白のシンプルなトップスは、ウエストのフロント部分のみスカートにINしてすっきりした印象に。

ハットを被ることで、一気に華やかさがUPする夏にぴったりのコーデに仕上がってます。

ユニクロ

①:ブルーのワントーンコーデ

ユニクロのデニムタイトスカートと水色のトップスを合わせたブルーのワントーンコーデ。
シンプルなデザインのデニムタイトスカートは、着回し力抜群なので、一枚持っておけばヘビロテ間違いなしです♡

②:ボタニカル柄シャツ×デニムタイトスカート

フロント部分にスリットが入ったユニクロのデニムタイトスカートとボタニカル柄のシャツを合わせたきれいめコーデです。
普段使いとしてはもちろん、トップスとの組み合わせによっては、オフィスカジュアルにもなるデニムタイトスカート。

プチプラアイテムで高見えコーデを叶えることができますよ。

③:上下ユニクロコーデ

フロントボタンがおしゃれでかわいいデニムタイトスカートとスウェットプルオーバーを合わせた上下ユニクロコーデです。
女性らしく美しいシルエットを作り出してくれるデニムタイトスカートを使ったカジュアルな仕上がりになっています。

しまむら

①:トレーナー×デニムタイトスカートコーデ

プチプラファッションブランドとして人気を誇る「しまむら」。
しまむらからもデニムタイトスカートが発売されており、ミッキーがプリントされたトレーナーを合わせれば、カジュアルな大人女子コーデに仕上がります。

ウエスト部分に細ベルトを巻いて、コーデにアクセントをプラス。

②:ウエストマーク付きカーキのデニムタイトスカートコーデ

デニム素材が使われているカーキカラーのしまむらのタイトスカート。
ウエスト部分は、コルセットのようなデザインになっていて、デザインがおしゃれなだけではなく、引き締め効果があります。

さらに脚長効果もあるため、全体的にすっきりとした印象に。

③:デニムリボンスカート×白ブラウス

デニムリボンがアクセントになっているしまむらのデニムタイトスカートに、白ブラウスを合わせた清潔感のあるコーデです。
スニーカーを合わせればカジュアルな印象に、パンプスなどヒールのある靴を合わせれば、きれいめコーデに仕上がります。

デニムタイトスカートを着こなしておしゃれ女子に♡

デニムタイトスカートを履いたビーチを歩く女性

女性らしいボディラインを演出してくれるため、きれいめトップスとの相性が抜群です。
さらに、きれいめスタイルだけでなく、着こなし方によっては、定番コーデもトレンドコーデも叶えることができます。

季節を問わず、オールシーズン着こなすことができるので、デニムタイトスカートを一枚持っておくのがベスト。
まだデニムタイトスカートを持っていない方は、お気に入りのデザインを見つけて、ぜひコーデの幅を広げてくださいね。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る