Search

ゲランクリスマスコフレ2019「ゴールデンランド」の内容詳細

ゲランのクリスマスコフレパレット

今年のゲランのクリスマスコフレは、「ゴールデンランド」というシリーズの5種類のコスメが販売されます。
ゴージャスで洗練された大人の女性になれるゲランのクリスマスコフレの内容についてご紹介していきます。

①パレット ゴールデンランド

パレット ゴールデンランド
16999円

ゴールドのパッケージを開くと、ブラックのパレットに10色のアイシャドウが入っています。

レッド、ブルー、グリーンなどのカラーメイクに使える色味やベージュ、ホワイト、グレー、ブラウンなどのベースになる色味が揃っているので、ホリデーシーズンのアイメイクはこれひとつでたくさんのバリエーションを作れそうです。

全体的にくすみカラーになっているので、普段アイメイクにブルーやグリーンを使わないという人でもチャレンジしやすいですよ。

くすみカラーですがマットなものからラメがふんだんに入ったものまでさまざまな質感のものがあるので、クリスマスシーズンの華やかなアイメイクもできます。

②メテオリット ビーユ ゴールデンランド

メテオリット ビーユ ゴールデンランド
11999円

以前ツイッターやインスタグラムなどで話題になった美しすぎるフェイスパウダーも、限定のクリスマスコフレとして登場します。
メテオリット ビーユ ゴールデンランドは、4種類のパールをブラシで取り、顔にふんわりと乗せてあげます

パールにはワインレッド、シャンパンゴールド、ホワイトゴールド、カッパーの4色があり、それぞれツヤや血色感をもたらしてくれますよ。

③テラコッタ ゴールデンランド

アイシャドウパレットやフェイスパウダーとお揃いのパッケージを開くと、繊細な模様とゲランのロゴにうっとりしてしまいます。
テラコッタ ゴールデンランドは肌に輝きを与えてくれるハイライトパウダーで、手に取ってみると金色のラメがぎっしり入っているのがわかります。

頬の高いところや鼻筋にささっと付けるだけでクリスマスシーズンにぴったりのゴージャスな輝きを得られますよ。

④ルージュ ジェ リフィル N94

普段から人気が高いゲランのルージュは、中身のリフィルとケースを選べる仕様になっています。
クリスマスコフレでは、リフィルとケース共に3色ずつ新登場します。

1つ目はルージュ ジェ リフィルN94。
青みがかった濃いめのツヤのあるレッドで、ホリデーシーズンにはぴったりの色合いなのではないでしょうか。

⑤ルージュ ジェ リフィル N95

2つ目はルージュ ジェ リフィルN95で、シルバーのラメがたっぷり入ったヌーディなピンクです。
N96と似ている色味ではありますが、こちらの方がメタリックな印象になるので存在感をばっちり主張してくれますよ。

⑥ルージュ ジェ リフィル N96

優しい色合いと自然な光沢感が可愛らしいルージュ ジェ リフィルN96は、イエベさんとブルベさんのどちらにも似合う色味です。
普段使いにも活躍してくれそうなので、人気商品になりそうですね。

⑦ルージュ ジェ ケース

新しいルージュ ジェ ケースは、他のクリスマスコフレのパッケージデザインと少し似ていて、統一感のある雰囲気です。
カラーはワンダーゴールド、ブライトインブラック、メリーレッドの3色がクリスマスコフレの限定品になっています。

もちろん通常のルージュも入れることができるので、ケースだけの購入も可能ですよ。

ゲランクリスマスコフレの予約&発売日は?

ゲランのクリスマスコフレセット

ゴージャスな今年のゲランのクリスマスコフレは、売り切れが心配ですよね。
ここでは、ゲランのクリスマスコフレの発売日や予約日についてご紹介していきます。

予約日

ゲランのクリスマスコフレは、公式のホームページなどでは予約を行う予定はありません
各ショップや取り扱い百貨店で行っていることがあるので、直接確認してみるのが良いでしょう。

発売日

ゲランのクリスマスコフレ「ゴールデンランド」シリーズは、ご紹介したもの全てが11月1日の金曜日から発売される予定になっています。

ゲランのフレグランス「ミツコ」の限定デザインも見逃せない♡

nゲランのクリスマスコフレと発売される香水

まろやかな香りで人を選ばない香水として人気のゲランのミツコ。
クリスマスコフレとは別に、100周年アニバーサリーエディションとして限定品が販売されます。

金箔の散らしという技法を使って作られた今回のボトルデザインには、紅白の梅があしらわれてゴージャスな雰囲気になっています。
ゴールドのプッシュ部分やゴールドのリボンで100周年のアニバーサリーをお祝いします。

今年の冬は世界の著名人にも人気が高いというゲランのミツコを身にまとってみてはいかがでしょうか?

確実にGETしたい!ゲランクリスマスコフレ2019の購入方法

ゲランのクリスマスコフレの口紅

毎年争奪戦となっているゲランのクリスマスコフレは、確実に手に入れたい場合にはやはり予約がおすすめです。
ここでは、ゲランのクリスマスコフレの購入方法についてご紹介していきます。

①ショップで直接予約

発売日になる前に直接ゲランのクリスマスコフレを取り扱う予定のお店に行き、予約をするのが一番確実ですよ。
店舗によってはクリスマスコフレを取り扱っていなかったり、予約を行わなかったりするので事前に電話で確認するのが良いですね。

②当日に店舗に行く

2つ目の方法は、発売日当日にゲランのクリスマスコフレを取り扱うお店に行って購入するという方法です。
ただし、毎年他のブランドも合わせてホリデーシーズンはたくさんの人がコスメカウンターに訪れます。

そのため、混雑していて購入できないということも考えられます。
これを防ぐためにも、できるだけ余裕を持ってお店に向かうようにすると手に入れやすいかもしれませんね。

③インターネットで購入する

最後は、発売日以降にゲランの公式ホームページで購入するという方法です。
ゲランでは基本的に販売が開始されたアイテムはインターネットで購入できますが、クリスマスコフレのように人気が高い商品になると発売日になった途端に売り切れてしまうこともしばしば。

そのため、できるだけ予約をしておくと確実に手に入れることができますよ。
どうしてもインターネットでの購入になる場合には、事前に会員登録をしておくなどスピーディーに購入できるように用意しておくと確率を上げられるかもしれません。

ゲランクリスマスコフレ2018もおさらい♡

ゲランのクリスマスコフレのブラシ

毎年大人気のゲランのクリスマスコフレですが、今年のものだけではなく去年のものも気になりますよね。
ここでは、2018年のゲランのクリスマスコフレの内容をご紹介していきます。

①パレット エレクトリック

ベーシックな色から冒険できる色まで8色が揃えられたアイシャドウと肌に最上級のツヤを与えてくれるハイライト2色が入ったパレット エレクトリック。
マットなものからラメが入ったもの、パールのツヤが綺麗なものまでさまざまな種類のアイシャドウが入っていて、アイメイクの幅が広がりそうです。

また、ハイライトカラーはアイシャドウの上から重ねることで艶やかなまぶたにでき、工夫次第でどんなアイメイクもできるパレットになっていますよ。
ゲランではアイチップを濡らしてメイクする方法が推奨されていて、はっきりとした発色がお好みの場合は参考にしてみてはいかがでしょうか。

②メテオリット ビーユ エレクトリック パール

2019年のクリスマスコフレにも入っているメテオリットビーユのクリスマスコフレ限定版で、2018年はエレクトリックパールという名前で販売されていました。
カラーも今年のものと同じになっているので、昨年使って今年も欲しいと思っている人も多いかもしれませんね。

内側から滲み出るようなツヤ感や血色感を与えてくれるので、ホリデーシーズンにぴったりのカラーになっています。

③レイディース イン オール クライメット

昨年はゲランのブランド190周年ということもあり、それに関連したクリスマスコフレも販売されていました。
真っ白なパウダーが見ているだけでも気分を上げてくれるレイディース イン オール クライメットは、以前販売されていたパウダーの再販になります。

ふんわり軽いパウダーで、セミマットな肌に仕上げてくれます。
ホワイトのパウダーなので肌色を気にすることなく使えるだけではなく、白浮きしないのでメイク直しにもおすすめです。

④ルージュ ジェ リフィル

ゲランの人気ルージュのルージュ ジェ シリーズに、2018年のクリスマスコフレでも新色が販売されていました。
カラーは3種類でローズレッドとピンクベージュ、カッパーの3色になっています。

どれもシアーな仕上がりになるので、ツヤ感が欲しい時におすすめのリップですよ。

⑤ルージュ ジェ ケース

ルージュ ジェ リフィルと合わせて販売されるルージュ ジェ ケースは、2019年と比べて2種類減って1色のみになりますが、メタリックなデザインとゴージャスなゴールドカラーが人気のケースです。

2019年のリフィルも入れることができるので、昨年のケースを持っている場合には2019年はリフィルだけを購入するという方法も良いですね。

⑥グロス ダンフェール

ラメがたっぷり入っているためプルプルで艶やかな唇にしてくれるグロス ダンフェール。
ルージュ ジェ リフィルと似ているレッド、ピンク、オレンジの3色が展開されています。

⑦キスキス 501

ゲランで人気のキスキスシリーズの口紅では、501番がクリスマスコフレとして登場していました。
501番は少し珍しいゴールドカラーの口紅で、普段持っている口紅と重ねることでニュアンスを簡単に変えることができますよ

ゴールドラメが入っているのでグロスを塗らなくてもツヤがある唇にすることができておすすめです。

⑧キスキス マット

キスキスシリーズからはもう一つ、キスキス マットという口紅が販売されていました。
こちらは501番とは異なり、ツヤを抑えたマットな唇にしてくれます。

パキッとしたビビッドピンクなので、ホリデーシーズンにぴったりの目を引く唇が叶いますよ。

ゲランのクリスマスコフレでゴージャスなクリスマスにしよう!

ゲランのクリスマスコフレのルージュ

ゲランは普段からゴールドやブラックなどラグジュアリーな雰囲気のコスメをたくさん販売していますよね。
そんなゲランの今年のクリスマスコフレは、「ゴールデンランド」がテーマになっています

ゴールドをメインにした10色が入っているアイシャドウパレットや、昨年から引き続き大人気のテオリット ビーユのクリスマスコフレ限定版など、目移りしてしまうほど素敵なアイテムが揃っています。

ホームページからの予約はできないので、発売日前に実際にショップに行って予約をする方法が一番確実に手に入れる方法ですよ。
ゲランのクリスマスコフレを購入してゴージャスなクリスマスを過ごしましょう!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る