Search

エスプリーク「グロウアイヴェール」は全8色!人気の秘訣は?

エスプリークグロウアイヴェールの人気の秘訣

エスプリークグロウアイヴェールは全部で8色あり、使い勝手の良さから大人気のリキッドアイカラーです。
エスプリークグロウアイヴェールの人気の秘訣をまとめたので、これから使いたい人は参考にしてみてはいかがでしょうか?

  1. 指が汚れない
  2. 大人な目元を演出
  3. 大きな目元を彩る

エスプリークグロウアイヴェールの人気の秘訣を、さらに詳しく紹介しますね。

①指が汚れない

エスプリークグロウアイヴェールは、チップのままメイクをすることができるので、手を汚す心配がありません。
チップをひと塗りするだけで指でぼかしたような美しい発色に仕上がるので、難しいテクも必要ないですよ。

②濡れ艶で大人な目元を演出

エスプリークグロウアイヴェールは、ひと塗りで洗練された大人な目元を作り出します。
上品なカラーがしっとりと色づき、女性ならではの色っぽさをプラス。

大人な女性を目指す女性に、エスプリークグロウアイヴェールはとても人気です。

③大きな目元を彩る

エスプリークグロウアイヴェールには立体効果があるので、大きな目元を上品に彩ります。
また、エスプリークグロウアイヴェールはデカ目効果にも◎

このように、目元を上品に大きく彩るので、メイク初心者さんでもプロ級の目元に仕上げることができますよ。
立体効果で作られる美しく大きな瞳は、エスプリークブロウアイヴェールの魅力ですね。

クリームベージュ「BE330」はアイカラーベースにも使える万能カラー

エスプリークグロウアイヴェールクリームベージュ

エスプリークグロウアイヴェールのBE330は、アイカラーベースにも仕様できるので、より高発色な目元を作り上げてくれますよ。
アイシャドウが苦手な人や発色に納得ができない人は、エスプリークグロウアイヴェールBE330を試してみてはいかがでしょうか?

そこで、エスプリークグロウアイヴェールのBE330の特徴と使い方をお伝えしますね。

特徴

エスプリーク グロウ アイヴェール BE330
1200円

エスプリークグロウアイヴェールBE330は、ベージュ系のアイカラーなので、日本人の肌に馴染みやすいカラーです。
そのためエスプリークグロウアイヴェールは下地としても使用でき、他のカラーと合わせて使ってもカラーが混ざる心配がありません。

アイメイクが苦手な人や、アイメイクの発色を良くしたい人に人気が高いカラーです。

使い方

アイホール全体、もしくはアイカラーを乗せたい場所に、エスプリークグロウアイヴェールBE330を薄く伸ばしていきましょう。
肌なじみの良いカラーなので、艶感と濡れ感が出ればOK。

また、エスプリークグロウアイヴェールBE330はハイライト効果もあるので、ナチュラルメイクにも大活躍するでしょう。
自分好みに仕上げることができるので、個性的な目元を演出できますよ。

ライトベージュ「BE331」は肌馴染みバツグン♡

エスプリークグロウアイヴェールライトベージュ

エスプリークグロウアイヴェールBE331は、まぶたに馴染むライトベージュなので、目元をよりナチュラルに演出しますよ。
肌なじみも良いので、メイク初心者さんにも使いやすいのではないでしょうか?

そこで、エスプリークグロウアイヴェールBE331の特徴と使い方をお伝えしていきますね。

特徴

エスプリーク グロウ アイヴェール BE331
1296円

エスプリークグロウアイヴェールBE331は、肌なじみの良いライトベージュです。
ひと塗りでまぶた全体を明るく発色させるだけでなく、くすみもカバーします。

エスプリークグロウアイヴェールBE331は深すぎないベージュなので、明るい印象を与えるカラーですよ。

使い方

エスプリークグロウアイヴェールBE331は、ライトベージュなので下地としても使えますよ
単色使いの場合はまぶた全体にカラーを乗せ、ナチュラルなベージュを楽しみましょう。

目元全体に透き通るベージュが、上品な女性を演出できますよ。

ゴールドブラウン「BR332」できらめく目元を演出

エスプリークグロウアイヴェールブラウン

エスプリークグロウアイヴェールBR332は、ゴージャスな輝きを放つゴールドカラーです。
ゴールドのアイカラーは一つ持っておくと、どんなシチュエーションにも適用ができますよ。

そこで、エスプリークグロウアイヴェールBR332の特徴と使い方をお伝えしますね。

特徴

エスプリーク グロウ アイヴェール BR332
1200円

エスプリークグロウアイヴェールBR332は、目元をゴージャスに彩るゴールドカラーです。
ひと塗りで輝く目元を作り上げ、人に与える印象を明るくしますよ。

ゴージャス感がありつつもリッチなゴールドカラーなので、エスプリークグロウアイヴェールBR332は、上品な輝きを楽しめるカラーとなっています。

使い方

目元全体に輝きをプラスしたい場合は、エスプリークグロウアイヴェールBR332をアイホール全体に塗りましょう。
部分使いしたい場合は、カラーを乗せたい場所に適量塗っていきます。

輝きのあるゴールドブラウンなので、アイホール全体に塗ると自然な艶やかさを演出できますよ。
また、目じり側にポイントとして塗っても◎

目じりに塗る際にチップでぼかしてあげると、グラデーション効果が現れますよ。

モカブラウン「BR333」はオールマイティーに使える!

エスプリークグロウアイヴェールモカブラウン

エスプリークグロウアイヴェールBR333は、目元に堀りと深みを与えます。
秋や冬にピッタリなカラーなので、これからの季節にも◎

そこで、エスプリークグロウアイヴェールBR333の特徴と使い方をお伝えしますね。

特徴

エスプリーク グロウ アイヴェール BR333
1200円

エスプリークグロウアイヴェールBR333は、陰影を与える深みの強いモカブラウンです。
目元に深みを出したい人や、締め色として使いたい人に人気があるカラーですよ。

エスプリークグロウアイヴェールBR333の味わい深いカラーは、目元の印象をより女性らしく引き立ててくれます。
洗練された大人な女性を演出するだけでなく、背伸びしたい気分の時にも◎

使い方

深みのあるカラーなので、ハイライト効果のあるカラーと合わせて使うと馴染みやすいですよ。
単色使いではクールな印象に、他のカラーと合わせて使えば洗練された大人な女性になれるので、エスプリークグロウアイヴェールBR333一つで多様なアイメイクを楽しめます。

単色遣いの場合はアイホール全体に塗っていき、まぶたや目じりは濃い目に、アイホールは薄くぼかしてあげましょう。
複数のカラーを使用する場合は、目じりやまぶたにポイントとして使うと良いでしょう。

自分好みの目元にカスタマイズができ、オールマイティにアイメイクを楽しめる点が、エスプリークグロウアイヴェールBR333の魅力ですね。

カーキブラウン「BR334」は深みのある大人レディな目元に♡

エスプリークグロウアイヴェールカーキ

エスプリークグロウアイヴェールBR334は、深みのあるカーキブラウンなので、秋や冬にピッタリなカラーです。
メイクテクがなくても上品な目元を演出でき、アイメイクがより楽しめるでしょう。

そこで、エスプリークグロウアイヴェールBR334の特徴と使い方をお伝えしますね。

特徴

エスプリーク グロウ アイヴェール BR334
1200円

深みのあるカーキが、目元に陰影をプラスしますよ。
また、カーキにブラウンが調合されているので、全体的に落ち着いた深みを楽しめるカラーです。

味わい深いカーキと馴染み深いブラウンの相性は良く、日本人の肌に馴染みやすいでしょう。

使い方

アイホールに対して広めにBR334を塗っていきましょう。
全体的にカーキブラウンが乗ることで、こっくりとしたアイメイクが完成しますよ。

また、アイホールに薄目のブラウンやベージュを乗せ、目のキワや目じりにBR334を乗せても◎
グラデ効果で、よりインパクトのある大きな目元になれますよ。

また、目頭と目じりを囲むようにBR334を塗ると、より深みのある印象を与えます。

フローラルピンク「PK830」で甘めのモテメイクが完成◎

エスプリークグロウアイヴェールピンク

女性らしさを前面に出したいなら、エスプリークグロウアイヴェールPK830が強い味方になってくれますよ。
主張しすぎない薄目のピンクが、目元の印象を可愛く仕上げてくれるでしょう。

そこでエスプリークグロウアイヴェールPK830の特徴と使い方をお伝えしますね。

特徴

エスプリーク グロウ アイヴェール PK830
1200円

エスプリークグロウアイヴェールPK830は、まぶたを明るく発色させるフローラルピンクのカラーです。
ナチュラルなピンクカラーなので、上品な目元を演出します。

また、女の子らしさを連想させるカラーなので、プライベートで大活躍するでしょう。
カジュアルなファッションにも似合うカラーなので、ファッションを選ばずに楽しめる点がエスプリークグロウアイヴェールPK830の魅力ですよ。

使い方

エスプリークグロウアイヴェールPK830は、アイホール全体に薄く伸ばしていきましょう。
それだけで、全体的にパッと明るい印象を与えます。

また、目頭や目じりを囲うように塗っても◎
女の子らしさをよりアピールしたい時は、涙袋に塗っても可愛く仕上がりますよ。

ダスティパープル「PU130」はパーティーメイクにもおすすめ!

エスプリークグロウアイヴェールパープル

エスプリークグロウアイヴェールには、大人っぽさを演出できるパープルカラーもありますよ。
深すぎないパープルカラーなので、シチュエーションを選ばずに使用できるのではないでしょうか?

そこで、エスプリークグロウアイヴェールPU130の特徴と使い方をお伝えしますね。

特徴

エスプリーク グロウ アイヴェール PU130
1296円

エスプリークグロウアイヴェールPU130は、シルバーのパールと控えめなパープルのカラーが魅力です
女性らしさを前面に出せるパープルカラーなので、パーティメイクやカラーメイクに使いやすいでしょう。

パープルは涼しげな目元に仕上げるので、凛としたクールな女性らしさを演出してくれますよ。
いつもと違った印象にしたいときに、エスプリークグロウアイヴェールPU130が大活躍することでしょう。

使い方

エスプリークグロウアイヴェールPU130は、アイホール全体に塗ることでセクシーな目元に仕上がりますよ。
また、下まぶたに乗せることで、より色っぽさを演出することも◎

パープルのアイカラーに慣れていない人は、目じり部分に塗ると良いでしょう。
この時に、まぶたにも少量塗るとより自然に仕上がりますよ。

パープルは塗りすぎるとキツイ印象を与えてしまうので、シチュエーションに合わせて使いこなしましょう。
パーティメイクであれば目元全体に、カラーメイクであればポイント使いでOK。

バーガンディレッド「RD430」で男性の目線を釘付け

エスプリークグロウアイヴェールバーガンディレッド

エスプリークグロウアイヴェールRD430は、こっくりとしたバーガンディレッドのカラーです。
はっきりとした目元を作り上げるので、デカ目効果にも期待ができますね。

そこで、エスプリークグロウアイヴェールRD430の特徴と使い方をお伝えします。

特徴

エスプリーク グロウ アイヴェール RD430
1200円

エスプリークグロウアイヴェールRD430は、こっくりとした深みのあるレッド系のカラーです。
バーガンディレッドに艶やかなパールもプラスされているので、深みの中に明るさもあります。

締め色としても使いやすいカラーなので、アイメイク初心者さんでも使いやすいですよ。

使い方

エスプリークグロウアイヴェールRD430はこっくりレッドに上品なパールがプラスされているので、目元全体に乗せても重たくはなりませんよ。
目元を華やかにしたい場合、アイホール全体に塗っても◎

また、下まぶたに塗ることでヌーディな目元に仕上がりますよ。
目じりにやまぶたなどに部分的に使う場合、単色で仕上げると上品です。

複数のカラーで仕上げたい場合は、肌色と馴染み深い薄目のブラウンかベージュを使用すると良いでしょう。

エスプリーク「グロウアイヴェール」は多色使いでメイクの幅が広がる♡

エスプリークグロウアイヴェールは多色使いができる

エスプリークグロウアイヴェールは単色使いでも充分に可愛いアイカラーですが、多色使いをすることでさらに可愛さがアップしますよ。
そこで、エスプリークグロウアイヴェールの多色使いを紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

①下地×グロウアイヴェールで高発色

エスプリークグロウアイヴェールは高発色ですが、先ほど紹介したBE330やBE331を下地に塗ることでより高発色になりますよ。
また、挑戦しづらいカラーと合わせることで、ナチュラルなカラーに仕上がります。

アイシャドウの発色で悩む人は、ハイライト効果の高いBE330を使ってみてはいかがでしょうか?

②同系色を合わせて上品さをプラス

深みのあるカラーは単色使いでもその良さを発揮しますが、同系色を合わせることでより深みのある目元に仕上がりますよ。
同系色を合わせる場合、色の境目が分からないように仕上げましょう。

色の境目が分かってしまうと不完全なアイメイクに見えてしまいます。
グラデーションを意識し、薄目に塗り進めていくと失敗しませんよ。

③ピンクとレッドを合わせて小悪魔風に

ピンクカラーのPK830とレッドカラーのRD430を組み合わせることで、可愛さと大人らしさがミックスされ小悪魔風になれますよ
アイホール全体にPK830をのせ、目じりや下まぶたにRD430を使いましょう。

ふわっとしたカラーに締め色が入ることで、キリっとした目元に仕上がります。

エスプリークグロウアイヴェールでなりたい自分になろう♡

エスプリークグロウアイヴェールで可愛くなった女性

エスプリークグロウアイヴェールは単色でも多色使いでも、なりたい自分になれる優秀なアイカラーです。
自分好みのカラーを組み合わせることで、周りの人とも差が付きそうですね。

自分だけのエスプリークグロウアイヴェールを楽しみながら、女性としての魅力を上げちゃいましょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る