Search
Expert info
本記事のアドバイザー

【診断テスト】あなたの隠れた性格を動物で例えると?

動物診断テストは、あなたの魅力や特徴だけでなく、ネガティブなポイントを見つけられることも!
この診断を通じて、もっと魅力的な人になれるかもしれませんよ。

あなたはいくつ当てはまる?

\Let's Try/

□1:合コンでは第一印象が大事だと思う


□2:人にとやかく言われるのが死ぬほどキライ


□3:いざという時の勝負服を持っている


□4:夕日より朝日が好き


□5:お世辞を言うのは苦手だ


□6:ライバルとは正々堂々と戦うべきだ


□7:どうしても叶えたい夢がある


□8:目の前に困っている人がいれば、たとえ自分が不利になっても助けてあげたい


□9:誰にも負けない特技を持っている


□10:絶対に譲れないポリシーがある



以上です!
あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

0~1個:のんびりまったり【くまタイプ】

あなたは穏やかな癒し系女子。
のんびりした和みオーラで、周囲を温かい気分にさせるくまタイプです。

人と戦って何かを勝ち取ることに興味はないし、それよりのんびりおやつでも食べてる方が楽チンというあなた。
そんなあなたを見て、周りのみんなも自然と笑顔になってしまいます。

ちょっぴりおっちょこちょいなところはあるけれど、それもまたあなたの魅力。
これからもハチミツみたいなユル〜い魅力で、みんなを癒してあげてくださいね。

2~5個:愛され上手の【うさぎタイプ】

あなたは愛嬌たっぷりの社交女子。
明るくお茶目なキャラで、周りをハッピーにさせるうさぎタイプです。

「こうしたい」と思うことがあったら、周りにうま〜くおねだりして状況を動かしちゃうのがあなた流。
丁寧な言葉選びや可愛げのある態度に、相手も「よっしゃ!」と一肌脱いでしまうのです。

いつもニコニコしていますが、実は繊細でガラスのハートの持ち主。
ツライことがあっても一人で抱え込まないよう、気をつけてくださいね。

あなたの味方はたくさんいるのですから!

6~9個:クールで合理的な【きつねタイプ】

あなたは頭の回転が早い知的女子。
物事をいかに効率よくまとめるか、計算して進めていくきつねタイプです。

人間なら誰だって得手不得手があって当然。
だけどやり方次第では、恋も仕事もそこまで痛手を被らずにクリアできると言うのがあなたの考え。

持てる知識を総動員し、知らないことは検索しまくって乗り越えます。
上手くやろうとするあまり、隙を見せたがらないのはかえって誤解を招く元。

要領のいい成功より、ドジな失敗の方が大事な時もありますからね。

10個:前向きな情熱【らいおんタイプ】

あなたは開拓精神旺盛なアクティブ女子。
持ち前のバイタリティと意志の力で、どんな困難な状況にもひるまず立ち向かうらいおんタイプです。

誇り高いあなたは、人に弱みを見せるのが苦手。
それゆえ「いつも自信満々」「一人でも生きてゆけそう」と思われ、必要以上に勝気なイメージを植え付けてしまう傾向が。

本当は寂しがり屋だし、誰かに頼りたい時だってあるはず。
そんな時は遠慮せず鎧を脱いで。

いつも頑張っているあなたが本音を見せてくれたら、周りもきっと嬉しいはずですよ。

あなたの特徴や魅力が分かる動物診断で新しい恋のアプローチも

この動物診断で新たな自分の一面を見つけた方もいるのでは?
自分の魅力を知ることで、恋も人間関係も、自分らしくいるための立ち居振る舞いが分かります。

動物診断の結果を上手に日常でも活かして、さらに魅力的な人になれるかもしれません♡

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る