Search

プチプラとは思えない♡ヴィセ(Visse)の人気アイシャドウをいっき見せ

デパコスアイシャドウで作る大人メイク

ヴィセのアイシャドウはプチプラながらも発色がとても良く、ナチュラルから濃い目のアイメイクまで幅広く楽しめますよ。
また、ヴィセのアイシャドウは単色やパレットのものがあるので、用途に合わせて使い分けることができます。

ヴィセのアイシャドウはさまざまなカラーバリエーションが展開されているので、自分好みのアイシャドウがきっと見つかるでしょう。
アイメイクに自信がない人も、ヴィセのアイシャドウでテクを身に着けられますよ。

この記事ではプチプラとは思えない、ヴィセの人気アアイシャドウを紹介するので、メイクの参考にしてみてくださいね。

ヴィセ2色アイシャドウ【ダブルヴェール アイズ】で簡単グラデ◎

アイシャドウ目の形

ヴィセリシェの新作ダブルヴェールアイズは、コンパクトなまるい容器に入っていて見た目もおしゃれなアイシャドウです。
2色入りのアイシャドウパレットなので捨て色がなく使いやすいと、SNSでも大好評ですよ。

アイシャドウが苦手な人、または初心者の人に使いやすいヴィセのアイシャドウです。

特徴

ヴィセリシェのアイシャドウ、ダブルヴェールアイズは2色入りの可愛いパレットです。
マットでしっとりとしたアイシャドウに、きらきら光る繊細なラメが美しいですね。

日本人の肌に馴染みやすいカラーなので、アイシャドウでの失敗がなくなるでしょう。
また、グラデが簡単にできると大人気で、早くも秋メイクのコスメとして注目されていますよ。

使い方

ヴィセリシェのアイシャドウ、ダブルヴェールアイズの使い方は、まず下地となる左のカラーをアイホール全体に乗せていきます。
その後、右の濃い目のカラーを二重のラインやまぶたの適量のせてぼかしていきましょう。

2色の綺麗なアイシャドウが、ナチュラルなグラデを演出してくれますよ。

人気色

ヴィセリシェのアイシャドウ、ダブルヴェールアイズはとても人気なアイシャドウです。
その中でも人気なカラーを紹介するので、秋メイクに使用してみてくださいね。

①BL-4 ネイビーブロンズ系

ヴィセ リシェ ダブルヴェール アイズ
1015円

きめ細やかなゴールドと、ブルーの2色が秋の深みを連想させるカラーです。
スタイリッシュに使いこなせるので、ファッションと上手にアイメイクを楽しめます。

一見使いづらいカラーに見えるものの、浮かないカラーなので肌なじみも良く、人気の高いアイシャドウカラーですよ。

②OR-3 テラコッタゴールド系

ヴィセ リシェ ダブルヴェール アイズ
1015円

オレンジ系のアイシャドウカラーは、毎年秋に流行を見せます。
今年の秋もオレンジ系のアイシャドウカラーは人気が強く、ヴィセのダブルヴェールアイズにおいても、人気が高いですよ。

日本人の顔に馴染みやすいオレンジカラーなので、アイメイクによる失敗がありません。

③BL-1 ピンクブラウン系

ヴィセ リシェ ダブルヴェール アイズ
1015円

柔らかな印象を与えるピンクブラウンは、秋と冬に大活躍するアイシャドウカラーです。
また、ピンク系のブラウンは使いやすいカラーなので、年齢を問わず人気が高いカラーです。

ナチュラルながらも地味にならないカラーなので、ファッションの邪魔にもなりません。

ヴィセパレットアイシャドウ【グロッシーリッチ アイズ】で立体感のある目元に

アイシャドウアイキャッチ

立体感のある目元を作りたいなら、ヴィセパレットアイシャドウのグロッシーリッチアイズがお勧めです。
こちらもとても人気なアイシャドウで、人気色はなかなか手に入らないという声も。

以下でヴィセのグロッシーリッチアイズ人気色3つを紹介しますね。

特徴

ヴィセパレットアイシャドウのグロッシーリッチアイズは、4色のカラーが目元の存在感をより魅力的に演出させてくれますよ。
黒いパッケージに入った4色のアイシャドウは、捨て色がなくとても使いやすいです。

塗れたような繊細な目元で、セクシーさをプラスさせてくれます。

使い方

左上のグロッシーベースをアイホール全体に、隣のカラーを目頭から眉下にかけてぼかし、左下のカラーは目の際からアイホールへぼかします。
最後に、右下のカラーを上まぶたのきわと、下まぶたの目じり3分の1程度にライン状に描いていきましょう。

人気色

ナチュラルな濡れ艶アイメイクを楽しめるグロッシーリッチアイズは、ヴィセのアイシャドウが好きな人はご用達のアイテムです。
人気色がなかなか手に入らないという人も中にはいます。

そこで、グロッシーリッチアイズの人気色を3つ紹介します。

①BR-5 ゴールドブラウン系

コーセー・ヴィセ グロッシーリッチ アイズ
1860円

ゴールドパールが目元の印象を明るくし、黄色味がかったブラウンが上品なグラデ―ションを完成させます。
ブラウンは用途を問わずに使用できるアイシャドウなので、人気が高いカラーです。

ゴールドのアイシャドウが、目元をゴージャスに演出しますよ。

②GR-8 カーキ系

ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ カーキ系
1149円

ほんのりとブラウンの色味があるカーキ系は、肌なじみの良いグリーンのアイシャドウが秋らしい目元を演出します。
日本人の肌に馴染みやすいカーキは、アイシャドウとして使用する人も多くいますよ。

いつものアイメイクに自然な深みをプラスしてくれる、アイシャドウです。

③PK-2 ゴールドピンク系

ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ ゴールドピンク系
1149円

一塗りでパッと明るい目元になれるゴールドピンク系は、女の子らしさを強調できるアイシャドウカラーです。
ヴィセのアイシャドウはピンク系の人気が強く、その理由に肌に馴染みやすいピンクであることが挙げられます。

落ち着いたゴールドと落ち着いたピンクで、エレガントな女性を演出しても◎

ヴィセパレットアイシャドウ【ジェミィリッチ アイズ】で華やかEYE♡

ブルベ冬アイシャドウおすすめ

宝石を砕いたような大粒のパールが、輝く目元に仕上げます。
輝く大粒のパールで、華やかな印象を与えましょう。

ジェミィリッチ アイズの特徴と使い方、人気色を3つ紹介するので、参考にしてみてくださいね。

特徴

先ほど紹介したように、宝石を砕いたような上品なパール感が魅力のアイシャドウです。
ヴィセパレットアイシャドウはとても人気が高く、普段使いからデートや仕事、学校にまで用途に合わせて使用できますよ。

4色セットのアイシャドウカラーは、美しいグラデーションアイを実現させます。

使い方

左上のベースカラーをアイホール全体に、右下のカラーは目のきわからアイホールへとぼかし、左下のカラーで上まぶたのきわと下まぶたの目じりにライン状に描いていきましょう。
アイホール全体や、輝きをプラスしたい場所に、右上のカラーを足していきます。

人気色

上品な大粒のパールが魅力のジェミィリッチアイズは、若い女の子にとても人気が高いアイシャドウです。
その中でも人気な色を紹介するので、大人可愛い目元を作る参考にしてくださいね。

①GY-7 グレー系

ヴィセ リシェ ジェミィリッチ アイズ グレー系
1070円

ヴィセのアイシャドウの中でもダントツ人気を誇るグレー系のアイシャドウは、ナチュラルでありながらもクールな目元を作り上げます。
凛とした目元はまるで吸い込まれそうなほどな仕上がりに。

ライトグレーなので、秋から冬にかけて使いやすいカラーです。

②PK-6 バーガンディ系

ヴィセ リシェ ジェミィリッチ アイズ バーガンディ系
1070円

艶やかなピンクが、ガーリー系女子に大人気のカラーです。
ビビッドなピンクなので一見使いにくそうな印象を与えますが、上品で可愛らしいピンクに仕上がるので、カラーメイクにも大人気です。

春や夏にピッタリなアイシャドウです。

③BL-5 ブルー系

ヴィセ リシェ ジェミィリッチ アイズ ブルー系
1149円

ヴィセのブルー系のアイシャドウは、光沢溢れる上品なカラーです。
特にジェミィリッチ アイズのブルーは、上品なアクアマリンをまとったようなカラーなので、夏に大活躍するでしょう。

締め色に左下のネイビーブルーをプラスすれば、清楚な女性を演出できますよ。

ヴィセパレットアイシャドウ【マイヌーディ アイズ】で自然な目元を演出

一重アイシャドウ旬

自然な目元を演出したいんなら、ヴィセパレットアイシャドウのマイヌーディアイズがお勧めです。
ナチュラルなアイメイクをしたい人、学校や仕事の規則でブラウン系のアイシャドウしか使用できない人に人気ですよ。

特徴

ヴィセのマイヌーディアイズは、自身のパーソナルカラーを活かし、アイメイクをプロ級に仕上げることができます。
5つの肌色に合わせてアイシャドウをチョイスできるので、似合うアイシャドウの色が必ず見つかりますよ。

繊細なパールがあしらわれたヴィセのマイヌーディアイズは、4色のパレットになっていて便利で使いやすいでしょう。
しっとりとした保湿感あふれるテクスチャーで、粉飛びせずにしっかり密着します。

使い方

上段のベースカラーをまぶた全体に、その下のカラーをアイホールぜんたいにぼかしていき、下から2番目のカラーを目のきわからアイホールにぼかしていきましょう。
最後に、1番したのカラーをまぶたのきわにライン状に描いて完成です。

人気色

ヴィセのマイヌーディアイズは、10代~40代と幅広い世代に支持されているアイシャドウです。
その理由に、肌色に合わせてチョイスができるので、失敗なくアイメイクを楽しめるからでしょう。

そこで、最も人気のあるカラーを紹介していきますね。

①BE-1 ライトベージュ

ヴィセ リシェ マイヌーディ アイズライトベージュ系
1149円

こちらのタイプはイエベ春タイプさん用に作られた色です。
日本人はイエベ肌の人が多いため、ライトベージュの使いやすさは人気が止まりません。

明るめでありながらもしっかりとしたブラウン色が、しっかりとメイクしている目元を作り上げますよ。

②BE-3 ミディアムベージュ系

ヴィセ リシェ マイヌーディ アイズ ミディアムベージュ系
1116円

こちらのタイプは、どの肌色にも合うように作られています。
そのため、自身のパーソナルカラーが分からないとうい人にも使いやすいですよ。

しっとりとした落ち着きのあるベージュは、季節問わず使うことができるでしょう。

③BE-2 ピンクベージュ系

ヴィセ リシェ マイヌーディ アイズ ピンクベージュ系
1149円

ヴィセのピンク系アイシャドウは、商品問わず人気が高い傾向にあります。
こちらのアイシャドウはブルベ夏タイプに合わせて作られていますよ。

上品なピンクのカラーが、深みのあるベージュを引き立てます。

ヴィセ アヴァン単色アイシャドウ【シングルアイカラー】は組み合わせ自在♡

単色アイシャドウ

単色のアイシャドウで自由自在にアイシャドウを楽しみたいなら、ヴィセのシングルアイカラーが大活躍しますよ。
自分だけのお気に入りカラーを見つけて、もっとアイメイクを楽しみましょう。

特徴

多彩なカラーと質感を自在に楽しめるヴィセのシングルカラーは、42色もありますよ。
自分好みのカラーや、自身に似合うカラーがきっと見つかります。

単色使いはもちろん、他の色と合わせて使っても◎
なりたい目元に仕上げてくれるヴィセのシングルアイカラーで、なりたい自分に変身しましょう。

使い方

ヴィセのシングルカラーはシングルタイプのアイシャドウなので、自分の好みに合わせた使い方を楽しめますよ。
適量を指や手持ちのブラシにとり、まぶたに軽く伸ばしていきましょう。

締め色は手持ちの筆を使ってライン状に描いても◎
自分だけのアイメイクカラーを楽しみましょう。

人気色

ヴィセのシングルカラーは、その使いやすさからSNSでも大注目されています。
また、使用感をレビューしているユーザーも多く、仕上がりの満足感を共有する人も多いほど。

そこで、ヴィセのシングルカラーの中でも最も人気なカラーを紹介しますね。

①001 BEGINNING

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー BEGINNING 001
864円

1色持っておくと便利なホワイト系は、目元のベースやハイライトとして楽しめますよ。
また、涙袋に入れてぷっくりとした目元を作る人も多くいます。

絶妙な明るさが、とっても人気高いです。

②004 MY DEAR

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー MY DEAR 004
864円

ヴィセのピンク系アイシャドウは、単色カラーでも根強い人気です。
ほんのり薄付きなピンクなので、ベースやハイライト使いも◎

また、全体に透明感と明るさを演出するので、ガーリーな印象を与えることができますよ。

③007 ETERNITY RING

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー ETERNITY RING 007 1g
850円

ゴールド系のアイシャドウは、1つ持っているだけでゴージャスな目元をかなえてくれますよ。
宝石のような輝きを放つカラーで、女性らしさを楽しんでみてはいかがでしょうか。

上品なゴールドなので、メイク初心者さんにもお勧めです。

④036 ORANGE

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー ORANGE 036
864円

マットなオレンジが、暑い夏にピッタリなカラーです。
こちらのカラーは、VOCE2018年上半期ベストコスメのプチプラ部門アイシャドウ編で2位を受賞しています。

受賞実績のあるカラーなので、根強い人気を誇っていますよ。
温かみのあるオレンジは、ポイントメイクやカラーメイクを楽しませてくれるでしょう。

⑤020 BITTER CACAO

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー BITTER CACAO 020
864円

ゴールドのパールが繊細に輝きを放つ、マットブラウン色です。
ブラウンは1つ持っておくと便利なカラーなので、幅広い世代に人気がありますよ。

ヴィセのブラウンアイシャドウは初心者でも使いやすく、とても人気です。
アイシャドウの締めとして、ラインとして使うことができますよ。

アイシャドウと合わせて使いたい!ヴィセのおすすめアイライナー3選

ペンシルアイライナー

ヴィセのアイシャドウは全体的に繊細なラメ感と、ナチュラルなカラーが特徴です。
アイシャドウに合わせてアイライナーもナチュラルに仕上げることで、メイクテクの上達が見込めるでしょう。

そこで、ナチュラルなラインを描けるヴィセのアイライナーを3つ紹介します。

①ヴィセ リシェ スーパースリムジェルライナー

ヴィセ リシェ スーパースリム ジェルライナー
1026円

跳ね上げラインやたれ目ラインも自在に描きたいなら、ヴィセリシェのスーパースリムジェルライナーがおすすめです。
少ない力で描けるので、肌への負担もかかりませんよ。

②ヴィセ リシェ リキッドアイライナー

ヴィセ リシェ リキッドアイライナー
1080円

ヴィセリシェのリキッドアイライナーは、細いペン先なので繊細なラインを描けますよ。
また、指でこすっても落ちないので、長時間メイクの味方にも◎

③ヴィセ メルティ―シャープ ジェルライナー

ヴィセ リシェ スーパースリム ジェルライナー
1026円

ヴィセのメルティ―シャープジェルライナーは、美容成分が配合されているのでスルスルとラインを引くことができますよ。
アイライナーが苦手な人でも、きれいな曲線を描けるでしょう。

ヴィセのアイシャドウで女の子を楽しむ♡ナチュラルにもセクシーにも変身しよう

韓国メイクのアイシャドウをつけた赤いカーディガンの女性

ヴィセのアイシャドウは上品なアイシャドウでありながら、プチプラでコスパが良くとても大人気です。
単色とカラーが楽しめるパレットがあるので、メイクの用途に合わせて選びましょう。

ヴィセのアイシャドウの魅力は、きれいな発色とライン使いできるところ。
ヴィセのアイシャドウがあれば、ナチュラルにもセクシーにもなれちゃいますよ。

ヴィセのアイシャドウで、いつもと違った自分を見つけてみてはいかがでしょうか。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る