Search

シンアンジュ(辰杏珠)とは?

シンアンジュは台湾からタピオカを直輸入にしている

シンアンジュ(辰杏珠)は原宿や大阪・心斎橋にある台湾タピオカドリンクのお店。
いつも忙しい女性に、台湾のゆったりしたお茶文化を取り入れて、ゆったりとした時間を作るお手伝いをするのがシンアンジュ(辰杏珠)のコンセプトになっています。

シンアンジュ(辰杏珠)の代名詞のタピオカは、本場台湾の大粒のタピオカを直輸入して作る生タピオカドリンクです。
お茶にもこだわって、風味や味わい、香りをできる限り出せるように丁寧に1杯を抽出します。

シンアンジュ(辰杏珠)でしか飲めないタピオカドリンクが楽しますよ。

シンアンジュ(辰杏珠)の人気タピオカメニュー&カロリー情報

トキセブンティーの魅力

シンアンジュ(辰杏珠)で人気のあるタピオカドリンクを集めてみました。
気になるカロリーは、残念ながらシンアンジュ(辰杏珠)から公式には発表されていません。

①黒糖バブルミルク

シンアンジュ(辰杏珠)の1番人気は、黒糖バブルミルクです。
大粒のタピオカは黒糖で煮込んであり、タピオカのほのかな甘さがたまりません。

フレッシュなミルクに黒糖シロップで味付けされた、ほんのり甘みのあるタピオカドリンク。
インスタ映えする見た目も人気の秘密です。

②黒糖ルールコンドラミルクティー

黒糖バブルミルクにルールコンドラ茶を加えたミルクティーです。
ルールコンドラとは、スリランカのルールコンドラで採れた紅茶と言われています。

コクと深い味わいのあるルールコンドラの紅茶は、ミルクティーに最適な紅茶でタピオカミルクティーとも相性は抜群です。

③黒糖ウバミルクティー

ウバミルクティーも黒糖バブルミルクに、世界3大紅茶のウバ茶を加えたタピオカドリンクです。
ルールコンドラ茶と比べると、少し渋みのある紅茶になります。

いつもと少し違うタピオカミルクティー挑戦したい時は、黒糖ウバミルクティーが一押しです。

シンアンジュ(辰杏珠)のタピオカ以外のおすすめドリンクメニュー

シンアンジュではタピオカ以外も人気

シンアンジュ(辰杏珠)は黒糖タピオカだけでなく、ピンクタピオカ、ゼリーなどからトッピングを選んで自分だけのオリジナルドリンクを作れますよ。

①カウカウゼリー

隠れた人気ドリンクの1つがカウカウゼリー。
黒糖ゼリーとタピオカが入った、1度で2度楽しめるお得なドリンクになります。

コクが感じられる濃いミルクを使用して、インパクトのあるタピオカドリンクです。

②ブルーラグーン

最初はブルーなのに混ぜると紫色に変わる、不思議なバタフライピーと言われるハーブティーを使ったドリンク。
味はマスカットソーダでスッキリとさわやかな味です。

見た目にも鮮やかな色がフォトジェニックです。

③琥珀

紅茶専門店アムシュティーのオレンジ、マンゴー、ピーチのフレーバーティーを使った琥珀のような色のスペシャルティー
柑橘系のスッキリした味の中にマンゴー、ピーチの甘さが際立ったスペシャルドリンクです。
オレンジがトッピングされて見た目も爽やかです。

シンアンジュ(辰杏珠)の店舗情報

シンアンジュはどこに店舗がある?

①シンアンジュ(辰杏珠) 原宿店

シンアンジュ(辰杏珠) 原宿店

②シンアンジュ(辰杏珠) 渋谷店

シンアンジュ(辰杏珠) 渋谷店

③シンアンジュ(辰杏珠) 心斎橋店

シンアンジュ(辰杏珠) 心斎橋店

④シンアンジュ(辰杏珠) 京都寺町店

シンアンジュ(辰杏珠) 京都寺町店

⑤シンアンジュ(辰杏珠) 広島LECT店

シンアンジュ(辰杏珠) 広島LECT店

シンアンジュ(辰杏珠)に行ったらタピオカ以外も要チェック!

シンアンジュでタピオカ以外も飲んでみたい

今人気のあるタピオカ専門店、シンアンジュ(辰杏珠)をご紹介してきました。
シンアンジュ(辰杏珠)ではタピオカ以外にもゼリーを使ったドリンクや、ハーブティーを使ったフォトジェニックなドリンクまで、飲んでみたいものがたくさんあります。

徐々に店舗が増えているシンアンジュ(辰杏珠)、近くに行ったらぜひシンアンジュ(辰杏珠)に行ってみてくださいね。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る