Search

ベージュニットワンピースなら一枚でこなれ感が出せる♡

ベージュニットワンピースでこなれ感

ベージュニットワンピースは、大人な雰囲気を持つ大人女子にぴったりのワンピースで、1枚は持っていたいものです。
シンプルでありながら、ベージュニットワンピースだけでこなれ感も出せるのが魅力です。

ベージュニットワンピースは、肌なじみがいいので、すぐにオシャレ女子に見えてしまうという優れもの。
1枚でシンプルに着たり、重ね着したり、小物を使ったりで、女性っぽくなったり、カジュアルになったりといろいろ対応してくれる優秀なワンピースになります。

また、ベージュニットワンピースと言ってもデザインは様々で、首元だけでもタートルネックだったりVネックだったり、いろいろありますので試してみたいですね。

ベージュニットワンピース一枚でOK!大人のリラックスコーデ

ベージュワンピースでリラックスコーデ

1枚でも素敵に着れるベージュニットワンピースを紹介しましょう。

①:スリット入りベージュニットワンピース 

スリット入りベージュニットワンピースは、女性らしい雰囲気がぴったりのワンピースです。
リラックスした感じはするもののオシャレ感もあるスタイルです。

ショートブーツとの相性もぴったりです。
ブーツを黒にすることで、全体が引き締まります。

女性らしい大人カジュアルな雰囲気になるでしょう。

②:Vネックベージュニットワンピース 

Vネックベージュニットワンピースは、ベージュが肌になじみつつ、胸元を見せるので上品に肌見せスタイルができます。
女性らしい上品さが、1枚で感じられるでしょう。

ワンピースにレギンスを合わせたり、ウエスト部分にベルトをすればまた違う印象になりますので楽しめますね。

③:クルーネックベージュニットワンピース 

クルーネックベージュニットワンピースは、ベージュの柔らかな肌に馴染む雰囲気と丸首で優しいイメージをアップさせてくれます。

女性らしいナチュラなコーデが好きな方にはおすすめのアイテムです。
ベージュの色とデザインから、リラックス感もある優しい雰囲気になります。

④:タートルネックベージュニットワンピース 

タートルネックベージュニットワンピースは、ベージュの色とニット素材で、暖かさが感じられるスタイルです。
寒い季節にはぴったりです。

このスタイルにボトムにレギンスなどを合わせたら寒さ対策もバッチリです。

⑤:モコモコベージュニットワンピース 

ベージュニットワンピースでモコモコ素材は、ベージュとモコモコ素材でより女の子らしさがアップします。
モテコーデとしてもおすすめの1着です。

黒や、茶色のブーツをはくと足元も引き締まりベージュワンピースを引き立たせてくれるでしょう。
デートにも着て行きたいワンピースですね。

⑥:プリーツベージュニットワンピース

 

ベージュニットワンピースのプリーツは、ストンとした定番のワンピースではなくスカート部分がプリーツになっているので女性らしさがアップします。
キレイめの上品なデートスタイルにもなってるので、デートやちょっとオシャレな場所にお出かけなんてときにぴったりの、おすすめワンピースです。

⑦:ベージュニットキャミワンピース 

ベージュニットキャミワンピースは、伸縮性があるリブ素材のものがおすすめです。
リブニットの縦ラインが大人のキレイめなカジュアルにしてくれます。

ニットカーデとセットであれば、夏はキャミワンピースだけで、寒くなったらカーデと一緒にと、暖かい季節から寒くなる季節まで長い期間着ることができるので嬉しいですね。

⑧:ケーブルベージュニットワンピース

ケーブルベージュニットワンピースは、暖かさが抜群のワンピースです。
これ1枚で、寒い時期でも可愛いく、そして暖かく着こなせます。

また、レギンスを合わせることで、可愛さもアップしつつしっかり防寒もできるありがたいワンピースになります。

ベージュニットワンピースはシンプルだからこそアイテム使いが大事

ベージュニットワンピース小物

デニム

①: ベージュワンピースノースリーブ×カットオフデニム

ベージュワンピースノースリーブ×カットオフデニムの組み合わせは、ストンとしたスリットの入ったワンピースとカットオフデニムを合わせて大人なカジュアルスタイルになってます。

シンプルコーデが好きな方にはおすすめコーデで、ナチュラルでほどよい、こなれ感がでて素敵です。

②: ベージュワンピース×ボーイフレンドデニム

ベージュワンピース×デニムは、細身のデニムではなくあえてダボッとした雰囲気のデニムを合わせています。
ゆるデニムを合わせることでカジュアル感はアップしますが、ベージュワンピースの可愛さで女の子っぽさも感じられるスタイルです。

レギンス

①: ベージュワンピース×黒のレギンス

こちらは、タートルのロングワンピースと黒のレギンスの組み合わせです。
黒のレギンスがベージュのワンピースの引き締め効果になっています。

ニットワンピースにレギンスがプラスされ防寒対策もバッチリです。

②: ベージュワンピース×グレーのレギンス

ベージュワンピースとグレーのレギンスの組み合わせは、優しい雰囲気がアップします。
もしろん、寒さ対策もばっちりです。

肌なじみのいいベージュのナチュラル感をグレーがより引き立たせてくれています。
優しい雰囲気のするコーデですね。

タイツ

①: ベージュニットワンピース×チャコールグレーのタイツ

ケーブル編みのワンピースとチャコールグレーのタイツの組み合わせです。
タイツをチャコールグレーにすることでガーリーな雰囲気でレトロ感もでます。

でも、女性らしさはしっかりと感じられる大人カジュアルなスタイルです。

②: ベージュニットワンピース×黒のタイツ

ベージュニットワンピースと黒のタイツは相性もバッチリです。
シンプルなベージュワンピースを引き締めてくれ、より大人の女性らしい雰囲気をアップしてくれます。

また、ジャケットを上品なタイプを選ぶと、さらに女性らしい品がアップするでしょう。

ロングスカート

①: ベージュニットワンピース×プリーツスカート

ベージュニットワンピースとプリーツスカートの組み合わせです。
あえて、バックスリットがはいったワンピースと組み合わせることで、プリーツが後ろから見えるようになります。

さりげなく見えるプリーツスカートが大人の可愛さポイントです。
プリーツスカートと靴と靴下を黒で統一することでベージュを引き締めて大人可愛いコーデになっています。

②: ベージュニットワンピース×柄スカート

ベージュニットワンピースと柄スカートの組み合わせです。
シンプルなベージュのリブニットワンピースとヒョウ柄のロングスカートを組み合わせています。

ヒョウ柄も茶系の為、パンプスも茶系にすることで全体に統一感が出ています。
大人カジュアルなオシャレなスタイルになりますね。

ベルト

①: ベージュニットワンピース×黒ベルト

こちらのベージュニットワンピースは、ロングカーディガンとしても着ることができる着まわし抜群のワンピースです。
黒ベルトは可愛いリボンタイプで、丈もミニ丈になっているので大人可愛い雰囲気を出してくれています。

デートにもおすすめのコーデですね。

②: ベージュニットワンピースとベージュベルト

こちらのベージュニットワンピースは女性らしいラインが特徴の美ラインワンピースです。
ベルト部分は、ニットと同じ素材のリボンタイプになっており、スカート部分はプリーツなので女性らしさと上品さを感じさせるスタイルになります。

リボンとワンピースが同色で統一感もあり、またスリットが入っていて大人感が出ているワンピースです。

ベージュニットワンピースは足元でもコーデに差をつけて♡

ベージュニットワンピース足元

スニーカー

①: 黒スニーカー

ベージュニットワンピースと黒のスニーカーの組み合わせです。
ベージュワンピースの女性らしい雰囲気とカジュアルな黒のスニーカーを合わせてあげると色も引き締まり大人なキレイめカジュアルスタイルになります。

②: 茶スニーカー

ベージュニットワンピースと茶色のスニーカーの組み合わせです。
同系色なのでしっくりまとまります。

その中で、小物のバックやレギンスで黒を入れてあげたことで色が引き締まって品のある大人カジュアルスタイルになりますね。

③: 白スニーカー

ベージュニットワンピースと白のスニーカーの組み合わせです。
ベージュと白の相性もよく素敵なカジュアルスタイルになります。

小物で黒を取り入れることで、色が引き締まりオシャレなカジュアルスタイルになっています。

パンプス

①: 白パンプス

少し色味の濃いベージュワンピースと白のパンプスの組み合わせは相性が抜群です。
優しい色味ながら女性らしい上品さもある組み合わせになります。

白がとてもいいアクセントになって、キレイめスタイルになりますね。

②: 茶パンプス

ベージュニットワンピースに花柄スカートをコーデして同系色のパンプスを組み合わせることで、とても柔らかい雰囲気のコーデになってます。
小物に白を取り入れたことが、オシャレのポイントになって素敵です。

③: グレーパンプス

ベージュニットワンピースをパンツと組み合わせて体型もカバーできるコーデになっています。
ここにグレーのヒールパンプスを組み合わせることで、ゆったり感だけでなく足元が締まります。

女性らしいこなれ感があるスタイルですね。

フラットシューズ

①: 黒のローファー

ベージュニットワンピースと黒のローファーの組み合わせです。
ケーブル編みのニットワンピースで、ゆったりしたコーデですが、色を締めてくれる黒を合わせることでゆったりした雰囲気の中にオシャレ感が感じられます。

ローファーなのでマタニティコーデとしてもおすすめです。

②: ラタンパンプス

ベージュのサマーニットワンピースとラタンパンプスの組み合わせです。
パンプスは同系色ではありますが、デニムスキニーを合わせることでポイントができ大人カジュアルなスタイルになってます。

小物にかごバッグを取り入れたことでよりオシャレ感がアップしてます。

③: バレエシューズ

ベージュのワンピースとバレエシューズの組み合わせです。
バレエシューズはあえて同系色にしていますが、ワンピースより濃い茶色にしています。

小物のブレスレットをバレエシューズと同色にしたのがポイントで全体にメリハリができますが統一感があるオシャレコーデでです。

ブーツ

①: 黒のショートブーツ

このベージュニットワンピースはウエストリボンの可愛いタイプです。
ここに、黒のショートブーツを組み合わせることで全体が引き締まり可愛さと大人な雰囲気がプラスされます。

女性らしいキレイめの大人カジュアルになりますね。

②: ベージュのショートブーツ

タートルのベージュワンピースと白のパンツの組み合わせに、同色のショートブーツを合わせたスタイルです。
色の組み合わせはばっちりで寒い季節にもおすすめのコーデになりますね。

③: ニーハイブーツ

ベージュワンピースでミニ丈にはニーハイブーツもおすすめです。
柔らかい雰囲気のベージュワンピースに黒のストッキングと黒のニーハイブーツを組み合わせるとい雰囲気が違いますね。

女性らしい色気も感じるスタイルになってます。

洗練されたコーデが叶う!大人におすすめのベージュニットワンピース

大人にもベージュニットワンピース

大人の女性におすすめのベージュニットワンピースを8つ紹介しましょう。

①:キーネックニットワンピース

キーネックニットワンピースは、1枚持っていたいワンピースです。
キーネックが可愛く裾にはスリットが入っています。

また、このワンピースは裾部分がカーブになっているのでカットデニムなどのパンツとも相性抜群のオススメワンピースです。

②:ニットキャミワンピース

こちらのニットキャミワンピースは、タイトなタイプのワンピースです。
フィット感のあるワンピースですが伸縮性、柔軟性もあるので窮屈な感じはしません。

無地のシンプルなデザインのキレイめワンピースです。
キャミなのでフェイスラインはすっきりと見えます。

また、ワンピースに羽織ものをプラスしても可愛いコーデになるでしょう。

③:ケーブル編みニットワンピース

ケーブル編みニットワンピースは、厚手のゆったりした体型カバーも簡単なワンピースです。
シンプルなので、ボトムは何でも合わせやすいですし、そのままでもオシャレなカジュアルワンピースです。

可愛らしいダボっとした雰囲気ですが、ショートブーツやバッグでベージュ以外の色をプラスすると全体を引き締めながら可愛さもアップします。

④:ニットマキシ丈キャミワンピース

ニットマキシ丈キャミワンピースは、ベージュの雰囲気とともに柔らかい印象がします。
ルームウェアとしてはもちろん、羽織ものを羽織ればデートやお出かけにもおすすめです。

マキシ丈で身体のシルエットもキレイに見える大人カジュアルなワンピースです。

⑤:2WAYニットワンピース

こちらの2WAYニットワンピースは、ケーブルニットのミモレ丈で、エレガントでフェミニンな雰囲気になってます。
ハイネックなので、寒い季節の防寒対策もばっちりです。

2WAYなのでフロントボタンをしてワンピーススタイルにしたり、ボタンを外してカーデにもできる便利なワンピースです。
ショートブーツとの相性もバッチリのワンピースですね。

⑥:タートルネックロングニットワンピース

タートルネックロングニットワンピースは、タイトなデザインになっており体のラインをキレイに見せてくれます。
また、ボリュームのあるタートルネックで小顔効果も期待できるワンピースです。

家でのリラックスタイムに着てもぴったりですし、小物を組み合わせてお出かけスタイルにもぴったりです。

⑦:リブニットプリーツワンピース

リブニットプリーツワンピースは、着るだけで美しく見えるこだわりのデザインになってます。
Vネックとウエストのリボン、ウエストから裾まで美しいシルエットになっており細見え効果も期待できるワンピースです。

ヒザ丈なので、更に上品で落ち着いた雰囲気になります。

⑧:ハイネックニットワンピース

こちらのハイネックニットワンピースは、ワイドなリブ編みが特徴のワンピースです。
デザインは、タイトすぎないのでフレアシルエットで可愛い雰囲気がでています。

シンプルですが体型カバーもしてくれつつオシャレ感もあるのでデートやお出かけにもぴったりです。
また、着心地が楽なのでマタニティコーデとしてもおすすめです。

ベージュニットワンピースは素敵!

ベージュニットワンピースは素敵

ベージュニットワンピースは、女性らしさもありつつ、カジュアル感もだせたり、フェミニン感も出せたりする嬉しいワンピースですね。
黒や白に比べたら、ベージュはどんな色にも柄にも合いますし、女性らしい雰囲気をだせます。

季節問わずに大活躍してくれる必ず1枚は持っていたいアイテムですね。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る