Search

男を落とす方法なんてあるの?

男を落としている人

男と落とす方法なんて、そんな都合のいい方法なんてあるのかつい考えてしまいますね。
男を落とす方法はずばりあると答えることが出来ます。

男を落とす方法は確かにありますが、それを上手く使いこなさなければ意味がないのです。
方法だけを知って適当に男を落とす方法を使っても、落ちるはずだった男も落ちてはくれません。

男を落とす方法を適当に知って、適当にやってればいいというわけではないのです。
自分の魅力や相手の好みなどを読みとって、男を落とす方法を使っていくことが必要です。

男を落とす方法【言動】

男を落とすのが上手な女性

では、男を落とす方法をみていきましょう。
男を落とす方法には、以下のものがあります。

  1. 甘える
  2. 上目遣い
  3. 抱きしめる
  4. 無邪気に笑う
  5. 投げキッス
  6. ウインク
  7. 差し入れをする
  8. ボディタッチをする
  9. 電話をする
  10. メイクを変える
  11. メガネをかける、外す
  12. カラオケに行く
  13. 夜景を見に行く
  14. 顔を近づける
  15. キスをする

続いて、男を落とす方法を、それぞれ詳しくみていきます。

言動編①:甘える

男を落とす方法の代表格が「甘える」ですよね。
この甘えるはこれは嫌だからと相手に押し付けたり、自分が出来ることなのに相手にやってもらうということではありません。

特別な人にだけ甘えるというのは、その人に自分の心と体を預けるということです。
隣に座った時に肩を預けたり、辛いことを少し聞いて貰ったり、自分が出来る「甘え」を実践してみてください。

言動編②:上目遣い

上目遣いをされると、その人が自分より小さいことを再認識し、可愛いと思わせることが出来るテクニックです。
男を落とす方法として、この上目遣いを使わないというのは非常に勿体ないです。

上目遣いをするタイミングと言うのは落としたい男との距離をしっかりと考えなければいけません。
あくまで近い距離で、可愛らしく笑いながら上目遣いで見上げるととても大きな効果があるでしょう。

言動編③:抱きしめる

抱きしめると言う行動そのものは、好意があること、つまりは愛があることを相手に伝えるには絶好の方法です。
スキンシップ程度に毎日するのではなく、まるで気持ちが溢れだしたかのように相手を抱きしめましょう。

しかし、女が男を抱きしめると言うことは「貴方のことが好き」ということを言外に言っているようなもの。
抱きしめるという方法を使うタイミングをしっかりと見定めて、しっかりと好きな男を落とす方法を活用していきましょう。

言動編④:無邪気に笑う

甘えたり、上目遣いをしたり、抱きしめるという方法の他に、表情で男を落とす方法があります。
表情と言うのは相手の感情を読み取るために多くの人が意識を向ける場所の一つです。

いつも怒った顔や無表情であるというのは、普段の表情だからこそ仕方のないことですし、いつも笑顔でいろ!という強要は出来ません。
むしろ、普段そういうような表情である人の方が、男を落とす方法として一番に使える方法と言えるのです。

言動編⑤:投げキッス

これは自分に自信を持っている方だからこそ出来る男を落とす方法です。
投げキッスというのは唇に手を当て、相手に投げるように指先を相手に向けるだけのシンプルなものです。

わざと音を立てる必要はなく、ただその仕草をするだけでもちろん大丈夫です。
落としたい相手にだけに分かるようにこっそりとする感じで投げキッスをすることで相手をドキリとさせられますよ。

言動編⑥:ウインクする

片目を閉じてまた開くだけ、そんなシンプルで簡単なウインクだけでも男を落とす方法になるのです。
投げキッス同様に周囲がいる中でこっそりとウインクをするのももちろんいいですし、お礼を言う時にウインクするのもOKです。

普段見ることはあまりない可愛らしいウインクは、男を落とす方法には適しています。
誤って両目をつぶってしまうというのであれば、少しばかりウインクの練習をしておきましょう。

言動編⑦:差し入れする

男を落とす方法の一つである差し入れは、重いものである必要はありません。
旅行のお土産のようなものでも、高級なものを渡す必要はないのです。

いつも頑張っている姿を応援するための差し入れという形で、相手が気にならない程度のコーヒーやアイスなどがおすすめです。
頑張っている貴方に特別にという気持ちをこめて差し入れを渡しましょう。

言動編⑧:ボディタッチをする

この場合のボディタッチは、さりげないボディタッチをさしています。
べたべたいつでもどこでもくっついてばかりなのは付き合っていないのにすることではありません。

さりげなく肩に手を置いたり、手に触れたりと気づかないようで気づいてしまうそんなボディタッチです。
他の男性よりも自分に触れる回数が多いと思わせることが、男を落とすために大切なことなのです。

言動編⑨:電話をする

離れている時だからこそ、電話越しから聞こえる声が素敵に感じられるものです。
その心理を利用して、「声が聞きたくなって」と電話をかけてしまいましょう。

好意があるからこそ、声が聞きたくなるものだと言うことは相手も分かっているはずです。
その心理を利用することで気になる男を落とす方法として使うことが出来るようになるのです。

言動編⑩:メイクを変える

もしその人と二人きりで出かけることが出来るなら普段と違うメイクで行きましょう。
普段からもしっかりと可愛らしく見えるメイクをしているかもしれませんが、違うメイクをすると雰囲気が違うので、その雰囲気の違いでどきどきさせることができます。

職場でしか会えないというような場合は、好きな男を落とす方法として使えるメイクに気合を入れてみましょう。
どうしてメイクが違うのか、相手に気にかける一つの方法としてメイクを変えてみてください。

言動編⑪:メガネをかける、外す

メガネをかけていない人はおしゃれなメガネを買ってかけてみましょう。
逆にメガネをかけていない人はメガネを外してコンタクトレンズにしてみましょう。

メガネをかける、あるいは外すと言うのは顔の一部に大きな変化を与えることが出来ます。
「可愛く見えますか?」と恥ずかしそうに聞くことだけでも、男とを落とす方法になり得えるのです。

自分のために?」と思わせることが、男を落とす方法になるというわけです。

言動編⑫:カラオケに行く

ストレス発散でも、友達として行くでもどちらでも構いません。
カラオケに行くということで発生する「二人きりの個室空間」というところが目的だからです。

個室で二人きりだからこそ距離を近づけたり、人には言えない話をしたりをすることが出来ます。
人に見られている時には出来ない男を落とすための方法を組み合わせて、男を落とす機会を自分で作るのです。

カラオケに行くというのは誰にでも誘いやすいことでもあるので積極的に誘ってみるのがおすすめです。

言動編⑬:夜景を見に行く

クリスマスやイベント事で見られる美しいイルミネーションや、綺麗な夜景。
二人きりでそれを眺めると言うのはどこか、特別だと思えるものです。

わざわざその夜景を見に行くことを誘うことで、「自分のことが好きなのかな?」と考えさせるのです。
そのまま告白のシチュエーションにまで持っていける可能性が非常に高い方法です。

言動編⑭:顔を近づける

至近距離で顔を近づけると言うことは日常的にほとんどないことです。
ハプニングでも起こらなければそうならないような状態に自分から持っていくのです。

ぐっと顔を近づけて、息が当たる距離まで顔を近づけて見つめます。
至近距離で見つめられれば、どうしてもドキドキしていまいますよ。

言動編⑮:キスをする

顔を近づけることが出来れば、そのままキスをしてしまっても構いません。
そのまま黙ってキスをするよりも「キスしてもいい?」と聞いてからの方がお互いの合意を得られますし、事実上カップルになることが出来ます。

この方法は本当に男を落とす方法として確実に落とせると確信した時でないと避けられてしまうこともあります。
その代わり、貴方に好意があると伝えることが出来るので、相手に簡単に意識させることが出来ます。

彼女・女友達に言われたい!男子がキュンとする言葉&LINEまとめ男性が彼女に言われてキュンとする言葉
男性は彼女の何気無い言葉にキュンとしてしまうものです。...

男を落とす方法【LINE】

男を落とすLINEをする女性

では、男を落とす方法をみていきましょう。
男を落とす方法には、以下のものがあります。

  1. 相談する
  2. 遊びに誘う
  3. 可愛い文章にする
  4. ハートマークをつける
  5. 可愛いスタンプを送る
  6. 積極的に返事する

続いて、男を落とす方法を、それぞれ詳しくみていきます。

LINE編①:相談する

LINEを使った男を落とす方法として、相談してみると言うのは一番話題に困らない内容でもあるので手が出しやすい方法です。
本当に悩んでいることがあるなら解決にもつながることもありますし、その場合はすぐに使うことが出来るでしょう。

自分の心のうちをしっかりと相談の中に織り交ぜていくことで、悩んでいることの秘密の共有をすることになります。
二人だけの秘密の共有と言うのはお互いの関係を深くする要因になりやすいものです。

相談することで少しずつ秘密を共有し、お互いを知っていくことで男を落とす方法として繋げていく方法です。
相談から少しずつ近い関係になっていくことで、結果として好きな男を落とす方法での成功を掴むことが出来るのです。

LINE編②:遊びに誘う

男を落とす方法としてLINEで相談することが出来ないのなら、直接遊びに誘うようなLINEを送ってしまいましょう。
恋人でもないのにテーマパークはと敬遠してしまうのであれば食事に誘う程度でも構いません。

映画や、男女で行くと割引になる施設に行くなど友達として最初は誘ってみるのがおすすめです。
「今日も楽しかったよ、また行こうね」と書くだけでも男の心を揺らすことが出来ます。

そもそも、二人きりでの遊びに誘われるというだけですでに特別感と言うものを感じさせることが出来ます。
一歩前に出たLINEは相手の心をぐっと掴むきっかけになります。

自然なデートの誘い方で成功率アップ!LINE例文とNG例紹介男女200人に聞いた!OKしたくなるデートの誘い方って? デートの誘い方次第で、デートをするか...

LINE編③:可愛い文章にする

男を落とすことを前提にLINEでやり取りする上で必要なのは、読むことに不快感を感じない文章です。
男を落とす方法として使われるLINEに必要なのは、LINEで感じさせるものは冷たさではなく可愛らしさやどきどきといった感情です。

こてこてのギャル文字や、異次元を感じさせるような日本語は相手も読むことが出来ないので絶対にやめてください。
「今日はありがとう(^-^)」と言うようなシンプルで可愛らしい顔文字を使うなどをして自分なりの可愛い文章を工夫して送って下さい。

ここでも顔文字を乱舞させてしまうと読みにくいごちゃごちゃとした文章になってしまうので、何かしら使いすぎないように気を付けてください。

LINE編④:ハートマークをつける

異性間でハートマークをつけるというのは多くの人間は特別を感じられるものです。
ハートマーク一つだけで、相手は自分に好意があるのかなという風に思わせることも出来ます。

ハートマークは記号でも絵文字でもどちらでも構いませんが、絵文字の方が色合いが綺麗なので絵文字の方が文章を明るく見せることが出来ます。
男を落とす方法にあるからと言って、ハートマークを乱舞させることは相手を引かせてしまうこともあるので気を付けてください。

一回に送るハートマークは2つから3つ程度にしておいた方が、見栄えもよく見えるので送る前に一度ハートマークの数をチェックすることをおすすめします。
ハートマークが多いと感じるようであれば減らし、少ないようであれば増やす、それだけでOKです。

LINE編⑤:可愛いスタンプを送る

ハートマークの他にも、LINE特有のスタンプ機能を使う方法ももちろん使えます。
むしろ、せっかくのLINEで使えるようになった機能を使わないのは男を落とす方法として使わない場合でも勿体ないです。

男を落とす方法として使うのであれば、LINEで最初から入っているスタンプではなく、可愛らしいスタンプを購入、あるいは無料でダウンロードして入手しましょう。

可愛らしいキャラクターや動物などのスタンプを使って、相手に「可愛い」と思わせられれば成功です。
ギャグや面白系に走ったスタンプではなく、男を落とす方法として使えるスタンプを買っておくのも一つの手ですよ。

LINE編⑥:積極的に返事する

LINEではチャット形式で会話をすることが出来るのが大きな特徴です。
メールと違って大きなタイムラグがなく、相手の返事をする見ることが出来るのです。

それを利用してすぐに返事をするように心がけることで、いつでもすぐに返事をくれる相手だと思わせましょう。
相手が寂しいと思った夜や暇つぶしをしたいときにすぐに返事をくれる相手として認識されると、相手からLINEの来る確率が高くなります。

相手からのLINEはすぐに返事をするようにするだけで、好きな男を落とす方法になるというわけです。

LINEの話題・会話ネタ16選!好きな人や彼氏との距離が近づく話題を100人にきいた女性100人に聞いてみた好きな人とのLINEの話題問題 好きな人と連絡を取っていたいけど、話題...

男性がなびかないNGな方法

男を落とす方法がNGだった場面

では、男を落とせないNGな方法をみていきましょう。
男を落とせないNGな方法には、以下のものがあります。

  1. 冷たい態度をとる
  2. 遅刻ばかりする
  3. センスが無い格好で会う
  4. 無視する

続いて、男を落とせないNGな方法を、それぞれ詳しくみていきます。

NG①:冷たい態度をとる

男を落とす方法を使う上で、冷たい態度を取り続けると言うのは相手が自分に向ける好意の発生の妨げになってしまいます。
逆に「嫌われているのかな?」と誤解されてしまえば相手から距離を取られますし、こちらから距離を取ろうとしても逆効果になってしまうこともあります。

冷たい態度になっているかも、という風に感じてしまうのであれば相手に「冷たくなってしまってごめんなさい」と素直に謝ると誤解されずに済みます。
謝罪されることもなく、どうして冷たい態度なのか意味を知ることもなく、そのままフェードアウトされてしまうと男を落とす方法を使うどころではなくなってしまいます。

冷たい態度になってしまわないように気をつけておかなければ、本当で男と落とす方法を使うとなった時に相手に嫌われてしまっているなど、どうしようもなくなっていることもあります。

NG②:遅刻ばかりする

何をするにも遅刻が多いと言うのは、時間にルーズで約束もまともに守ることが出来ない人間だと認識されてしまいます。
そういう風に認識されてしまうということは、男を落とす方法を使う前に、自らハードルを自ら下げてしまうことに繋がってしまいます。

つい化粧の時間に時間を使いすぎて、寝坊してしまって、今日の準備を何もしていなくてということが続くのであれば対策を考えましょう。
男を落とす方法としてせっかく手に入れた機会で大遅刻してしまって相手を怒らせてしまうなんという事態を避けるための対策でもあります。

遅刻ばかりしてしまう原因をしっかりと調べて、遅刻しないように努力していきましょう。
大事な場面で嫌われてしまわないように事前にしっかりと準備しておくことが大切です。

NG③:センスが無い格好で会う

男を落とす方法として実践するデートで、カッチリとしたスーツや、ありのままの自分を見せるためにジャージを着て来ると言うのはナンセンスです。
無論、楽しみにしていたデートですからしっかりと化粧して、お洒落な格好をしてくる女性の方が大多数でしょう。

しかし、その格好は本当にセンスのある素敵なものであるかどうかチェックは出来ていますか?
見えないところに寝癖があったり、髭を剃り忘れてしまったり、メイクが濃すぎるなどセンスの無い格好は男を落とせないNG中のNGです。

相手の好きそうなファッションをリサーチして、その格好で行くぐらいの勢いでなければ男を落とすことは難しいものになってしまいます。
出かける前に鏡の前に立って前だけでなく、後ろの方もチェックしてから出かけた方が失敗もありません。

NG④:無視する

落としたい男に対して、無視すると言うのは男を落とす方法として真逆のNG方法だともっとも言えるものです。
相手の言葉を聞かない、相手の声かけに返事をしない、まるで相手がいないように過ごすのはNG方法というよりはもはやいじめに近いですね。

そんなことをしてしまうのは相手が好きであるゆえの恥ずかしさからでついやってしまうという人もいますが、男を落とす方法として使うならこれだけはやめておきましょう。
理由もなく無視されてしまうのは、恋愛に発展するどころか相手を傷つけ、嫌われてしまう原因を作ってしまいます。

実際は無視されて怒ったり、悲しんだりしてしまうという男性の方が多いでしょう。

好きな男性を落とすには焦らず少しずつが◎

男を落とす方法を知る魅力的な女性
好きな男性を落とすための方法を使って、好きな人の気持ちをすこしでも傾けられるといいですよね。
NGなやり方に気を付け、自分の魅力を落としたい男にはっきりと気づかせて恋人へのゴールを目指しましょう!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る