Search

【女性向け】エッチな心理テスト①浮気願望なし?それとも...?

砂浜のエッチな女性と男性

ホテルの食べ放題に行きました。
あなたのいつものパターンは次のうちどれですか?

  1. 高そうなものを取って元を取ろうとする
  2. おいしそうなものをすべてお皿に取る
  3. 好きなものを何度もおかわりする
  4. 美しく盛り付けることにこだわる

心理テスト①の答え:1を選んだ女性は「エッチは別もの」

計算しながら高そうなものをお皿に取って食べるあなたは、恋愛に積極的でグイグイ攻める完全なる肉食女子
本命がいてもタイプの男性が目の前に現れたら、デザートを食べる感覚でエッチしてしまうでしょう。

心理テスト①の答え:2を選んだ女性は「ギリギリの達人」

好奇心が誰よりも旺盛なあなたは、本命の彼がいても気になる相手に近付き、男性を翻弄してしまうタイプ。
しかし一線を越える直前で理性が働き、ギリギリで思いとどまるでしょう。

心理テスト①の答え:3を選んだ女性は「本命一直線」

本命がいると、他の男性には興味を持たない一途な女性です。
モラルを気にするというよりも面倒くさいという気持ちが強いでしょう。

心理テスト①の答え:4を選んだ女性は「ハーレム希望」

盛り付けにこだわるあなたは、男性に言い寄られたりチヤホヤされるのが大好き!
いろんな男性を手玉に取りたいという願望が強く、小悪魔要素が強いエッチな女性です。

【女性向け】エッチな心理テスト②あなたのエッチの時の武器は?

うつ伏せのエッチな女性

仲良しの友達グループの飲み会に彼氏と一緒に参加する際、あなたはどこに座りますか?

  1. 彼と隣同士に座る
  2. 彼とは離れて別々に座る
  3. 彼の斜めの席に座る
  4. 彼と向かい合った対面の席に座る

心理テスト②の答え:1を選んだ女性は「キス」

彼と横並びに座ると答えたあなたは、いつも繋がりを感じさせてくれる安心感を持っているので、男性はホッとします。
キスはもちろん、男性に触れるタイミングも絶妙で、男性を虜にしてしまうとても甘え上手な女性です。

心理テスト②の答え:2を選んだ女性は「焦らしのテクニック」

彼の隣に座らず、離れた席に座ると答えたあなたは、男心をよく理解した男を手玉に取る天才です。
彼の気を引くことがとても上手で、一流の焦らしテクニックを持つエッチな女性と言えるでしょう。

心理テスト②の答え:3を選んだ女性は「腰使い」

斜めの席は、体をわざわざ彼の方へ向けないと会話しにくい位置です。
そのような席を選んだあなたは、エッチの時に自慢の腰使いが武器となって彼を喜ばせます。

夜の営みの時には、どのような体位もこなして彼を満足させることができるでしょう。

心理テスト②の答え:4を選んだ女性は「声」

会話するのに適した対面の席を選んだあなたは、男をメロメロにしてしまうような「甘い声」がエッチの時の武器です。
彼を喜ばせるために耳元で甘い声で囁いたり、エッチなセリフで男心をかき乱すことを得意とします。

【女性向け】エッチな心理テスト③隠れた性的願望は?

旅行先で見ず知らずの人に恋に落ちてしまいました。
ふとした瞬間に見てしまった彼の鞄の中身にびっくりしたあなた。

カバンには一体何が入っていたでしょう?

  1. 別人のパスポート
  2. 大量の札束、ダイヤモンド
  3. ピストル
  4. 機密書類、USBメモリ

心理テスト③の答え:1を選んだ女性は「見ず知らずの人とエッチしてみたい」

見ず知らずの人とエッチしてみたいという願望があるあなた。
それも顔も名前すら分からない相手とエッチしてみたいという願望があります。

心理テスト③の答え:2を選んだ女性は「贅沢過ぎるほどの性生活を送ってみたい」

大金持ちや著名人の愛人になって、満たされた性生活を送りたいという願望を秘めているあなた。
そんなあなたは、思わず人が驚くような変わった性癖を持っているでしょう。

心理テスト③の答え:3を選んだ女性は「危ない匂いのする男性とエッチしてみたい」

危ない匂いのする男性とのエッチ願望があるあなた。
いかにも悪そうな男に乱暴に脱がされて、乱雑に扱われて燃え上がるようなエッチをしたいという願望を秘めています。

心理テスト③の答え:4を選んだ女性は「仮想世界でのセックスを楽しみたい」

仮想世界の異性とのエッチをしてみたいという願望を持つあなたは、匿名の相手とエッチなチャットをしてみたいという隠れた願望を持っています。
エッチな妄想をするのが好きなのもこちらの答えを選択した方の特徴です。

【女性向け】エッチな心理テスト④エッチの欲求不満度は?

女の子がおしゃれをして外出することころを見送っている母親がいます。
母親が娘にかけた言葉はどれですか?

  1. きちんとボタンを閉じなさい
  2. 上着を持って行きなさい
  3. たくさん楽しんできてね
  4. 早くしないと遅刻するわよ

心理テスト④の答え:1を選んだ女性は「ムッツリタイプの女性」

本当はエッチな欲求が人一倍強いあなた。
しかし、もう一人の自分が「ダメ」とブレーキを掛けているので、悶々としがちな心理状態にあります。

心理テスト④の答え:2を選んだ女性は「エッチの欲求不満を自覚しにくい」

エッチの欲求不満を自覚しにくいタイプのあなたは、欲求不満の解消としてイケメンタレントや男性アイドルに熱を注ぎ込みます。
もしくは、性的欲求を食欲で満たすタイプです。

またこのタイプの女性は、口寂しくて間食してしまう時、明らかに欲求不満な心理状態。

心理テスト④の答え:3を選んだ女性は「エッチはしたい時にしたい人とする」

いつも満足感を感じていたいあなたは、エッチはしたい時にしたい人とできるのがベストと考えています。
エッチだけでなく、飲んだり食べたり、様々なことに夢中になることでもエッチな欲求を解消できるでしょう。

心理テスト④の答え:4を選んだ女性は「エッチな欲求を感じたらすぐに満たしたい」

性的欲求を感じたらすぐにその欲求を満たしたいあなたは、自分から彼をベッドに誘うでしょう。
相手がいなければ、一人で処理しちゃうタイプでもあります。

【女性向け】エッチな心理テスト⑤性的コンプレックスは?

胸を押さえるエッチな女性

ファミレスに立ち寄った時に、あなたが隣の席に絶対に座りたくないと思った女性ブループは次のうちどれですか?

  1. キャピキャピした女子高生グループ
  2. 中年のおばさんグループ
  3. 若いママ友グループ
  4. キャリアウーマングループ

心理テスト⑤の答え:1を選んだ女性は「自分より若い女性に対する」コンプレックスあり

自分よりも若い女性に対するコンプレックスを持つあなたは、「いつまでも若くいたい」というこだわりから、大人の女性のセックスアピールをするのが苦手。

心理テスト⑤の答え:2を選んだ女性は「快感を得る事を罪に感じる」コンプレックスあり

エッチでエクスタシーを味わいたいと思っているあなたは、快感を得ることをいけないことと感じてしまい、罪の意識を持っています。
自分を縛っているのは自分であることに気付くと心理的に開放され、一枚皮を破ることができるでしょう。

心理テスト⑤の答え:3を選んだ女性は「常に不安を抱えていて、今を楽しめない」コンプレックスあり

エッチしたら妊娠するかもしれない、できたら困る。
結婚はしたいけど、結婚できるか不安…という具合に、不安で悶々とした心理が隠されており、今を楽しめないコンプレックスを抱えているのがこのタイプです。

心理テスト⑤の答え:4を選んだ女性は「自分に自信が持てない」コンプレックスあり

自分に自信が持てないあなたは、ワンランク下の相手で妥協してしまっていませんか?
好きな人がいても、「私なんかで大丈夫だろうか?」と思ってしまいがちにあります。

【女性向け】エッチな心理テスト⑥あなたの興奮のスイッチは?

雨の日に恋人のことを思って待ち焦がれる女性の心情をうたった歌があります。
次のうち、あなたの好きな歌詞の出だしはどれですか?

  1. 「降る雨を眺めながら」
  2. 「アスファルトに染みる雨の匂いが」
  3. 「傘も差さず降る雨にぬれながら」
  4. 「静かに甘音を聴きながら」

心理テスト⑥の答え:1を選んだ女性は「視覚的な刺激に興奮しやすいタイプ」

視覚的な刺激で興奮してしまう女性は、好きな男性に見つめられただけでとろけてしまうような感覚に陥ってしまいます。
また、乱れた姿を見られてしまうことでも快感に感じてしまうエッチな女性に多いタイプ。

心理テスト⑥の答え:2を選んだ女性は「嗅覚の刺激に興奮しやすいタイプ」

嗅覚が刺激されて興奮するこちらのタイプの女性は、香水などの人工的な匂いよりも性的に成熟した男の発する匂いに本能的に引きつけられやすいです。

心理テスト⑥の答え:3を選んだ女性は「触角や皮膚からの刺激に興奮しやすいタイプ」

こちらのタイプの女性は、彼と一緒に歩いていて指先が触れ合ったり、急に肩を抱き寄せられるだけで腰の力が抜けてしまいます。

心理テスト⑥の答え:4を選んだ女性は「聴覚からの刺激に興奮しやすいタイプ」

このタイプの女性は、耳元で「愛してるよ」と囁かれたり、ちょっとエッチな言葉を言われると、体の芯からポッと熱くなってしまうような感覚に陥ってしまいます。

また、こちらでは男性との相性や恋愛傾向が分かる心理テストをご紹介しています。

【専門家監修】恋愛心理テスト|気になる男性との相性や深層心理がまるわかりQ1. テレビや雑誌でよく見る、憧れの芸能人。顔のあるパーツが特にお気に入りです。それはどこで...

エッチな心理テストであなたの隠れた深層心理がまる分かり!

今回紹介した心理テストは、あなたの心の奥底に秘めた隠れた深層心理を読み解くことができます。
上記で紹介したあなたが選んだエッチな心理テストの答えに、「なるほど!」と納得する方もいれば、「本当はこんな考えを秘めているのか」と新しい自分を発見することにも繋がるでしょう。

一人でエッチな心理テストを試された方は、次は友達に心理テストを試してみて一緒に盛り上がってみてくださいね!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る