Search

Q1.

テレビや雑誌でよく見る、憧れの芸能人。顔のあるパーツが特にお気に入りです。それはどこですか?


1、目
2、鼻
3、口
4、あご

この心理テストでわかること

null

この心理テストでは、あなたの性欲の高さがわかります。

解説

1を選んだあなた

「目は口ほどに物を言う」と言いますが、まさにあなたは高い性欲を抑えているけどにじみ出てしまうタイプ。
じっくり観察しないとわかりませんが、さりげないしぐさや視線に現れるでしょう。
そのせめぎあいが周囲の男性を興奮させ、虜にするはず。一度火がつくと、淫乱になりますが、基本的にはそれをおくびにも出さないと言えます。

2を選んだあなた

鼻は人間の顔のパーツの中でも「プライドの高さ」を表すと言われています。
あなたは自尊心が高いクールな人。

性欲が無いわけではありませんが、それ以上に理性で自分の本能をコントロールすることを好むでしょう。
好きな相手が現れても、自分から誘うことをせずに相手にアクションを起こすよう仕向ける計算高い一面も。

3を選んだあなた

口は食べること=食欲を表しており、基本的欲求である性欲とも密接です。
そのため、あなたはまるで性器を露出して歩いているようなセクシータイプ。

性欲も人一倍強く、異性と一夜を共にしたら、相手もタジタジになるくらいに求めるかもしれません。
性的魅力が高いのはいいことですが、コントロールしないとセックス依存症になりかねないのでご注意を。

4を選んだあなた

顎は人間の身体においても急所とされることが多い部位。
「顎クイ」にも代表されるように、身動きがとれなくなる受け身の象意でもあります。

そのため、あなたは異性が守ってあげたくなるような魅力を持っているタイプ。
性欲はそこまで強くないのですが、恋人から開発されていくうちに、いつのまにか淫乱になる可能性を秘めていると言えます。

Q2.

あなたは今、船に乗って航海しています。ところが嵐がやってきて遭難してしまうことに。さてそこであなたがとった行動は?


1、愛する人の安否を確かめる
2、食料を確保する
3、まわりが安全か確認する
4、困っている人を救助する

この心理テストでわかること

null

この心理テストでは、あなたが恋愛でチャレンジしたいと思っているものがわかります。

解説

1を選んだあなた

愛する人の安否を確かめるを選んだあなたは、相手の気持ちが自分に向いているかを確認したいと感じているかも。
少し心配性な部分があるでしょう。もう少し心配性な性格を抑えた方が恋も上手くいくかも。

2を選んだあなた

食料を確保するを選んだあなたは、好きな人のために料理を上手になりたいと感じているかも。
相手の胃袋を掴むことから恋が始まる予感。

まずは料理上手になってみましょう。そこから恋が発展していきそうな予感が。

3を選んだあなた

まわりが安全か確認するを選んだあなたは、危険な恋に身を焦がしたいと無意識に思っているかもしれません。
一見大人しそうですが大胆な一面があるでしょう。
いざというときの行動力はかなりのものなので、恋のチャンスを掴めそう。

4を選んだあなた

困っている人を救助するを選んだあなたは、自分が積極的に異性をリードしたいと感じているかも。
主導権を握る恋のほうがストレスが少ないはず。年下や草食系の男子となら上手くいきそうな予感が。

Q3.

好きなヒゲのタイプはどれですか?または、あなたの彼はどんなヒゲ男子ですか?


1、鼻下だけ
2、鼻下の口ひげからあごにかけて
3、あご下だけ
4、鼻下からあご、もみあげまで

この心理テストでわかること

既婚者を好きになった女性が男性と抱き合う

この心理テストでは、あなたの男性にセクシーさを感じるパーツがわかります。

解説

1を選んだあなた

あなたはあまり男性的にガツガツ来られるのは苦手。むしろ、紳士的な対応を好む淑女タイプ。
男性の身体それ自体よりも、何かを生み出そうとする手や指先に目がいってしまうでしょう。

例えば、車を駐車する際のハンドルの切り方などをみているとドキドキしませんか?
女性にはないしっかりした骨ばった手があなたの心を捉えて離さないかも。

2を選んだあなた

あなたは男性に迫られて「壁ドン」「顎クイ」などして欲しい、という潜在的な願望があるタイプ。
女性らしいあなたは、男らしい部分にセクシーさを感じるため、ストレートに厚い胸板に包まれたいと感じるのかも。

女性にない張りつめた胸筋、そして6っつに割れた腹筋に密かな憧れがありませんか?
あの割れ目に触れてみたいという衝動があるかも。

3を選んだあなた

あなたは男性の身体よりも精神性に性的魅力を覚えるタイプ。
男としての真の強さや父性に惹かれるといった「ファザコン要素」が少しあるのかもしれません。

男の生き様は背中に現れる、とはよく言ったもので、あなたは男性の広い背中を見ると何故かキュンとしませんか?
子供時代に父親におぶられた思い出が頭の中をよぎるのかも。

4を選んだあなた

あなたは男性そのものが好きな男好きタイプ。
ともすると男がいないと生きていけない!というくらいかもしれません。

女がもっていない男のパーツといえば、アソコと引き締まったお尻のシルエット。
男性のカチカチのお尻を見るだけで、ジュンっときてしまうなんてありませんか?
お尻を目で追い過ぎないようご注意を。

Q4.

今日は久しぶりの休日。あなたはウィンドーショッピングをしています。さて、いったい何のお店の前にいるでしょう?


1、雑貨
2、洋服
3、宝石
4、スイーツ

この心理テストでわかること

悩む思慮深い女性

この心理テストでは、あなたが恋に関して何に飢えているかがわかります。

解説

1を選んだあなた

雑貨を選んだあなたは、コミュニケーションに飢えています。
人とおしゃべりするのが好きなあなたにとって、会話がないことはストレスになりそうです。
恋人にも話し上手な人やコミュニケーションを大切な人を求めているでしょう。

2を選んだあなた

洋服を選んだあなたは、身体の繋がりに飢えています。
性的に満たされることによって美しくなれるあなたは、精神的な繋がりだけでは満足できないと言えそうです。
恋人にはかなり性的な結びつきを重視する人や絶倫タイプを望むかも。

3を選んだあなた

宝石を選んだあなたは、賞賛に飢えています。
まわりからチヤホヤされたり褒められることによってやる気が出るあなたなので、ねぎらいの言葉は必須かも。
あなたのことをかまってくれる彼じゃないと、他に目を向けてしまうかも。

4を選んだあなた

スイーツを選んだあなたは、愛情に飢えています。
優しさに包まれたいあなたにとって、精神的な結びつきは恋の大前提。

愛のない関係には拒絶反応を示しそう。あなたに対して一途な思いを持ち続けてくれる人を夢見ているのかも。

Q5.

会社の廊下で、やや離れたところからこちらに向かって苦手な上司が歩いてきます。あなたはどうしますか?


1、じっと見つめる
2、気づかないふりをする
3、スマホを見る
4、会釈する

この心理テストでわかること

ムードを出して初デートにキスをするカップル

この心理テストでは、あなたがどんなキスを好むかがわかります。

解説

1を選んだあなた

あなたはじっと見つめ合うような恥じらいを感じる行為も厭わない、情熱的なタイプ。
きっと優しいソフトキスでは満足できないでしょう。

舌を絡め合いとろけさせるような激しいキスをしている時こそ愛されている実感を覚えるはず。
あなたにとって、キスは愛情表現を超えた特別な行為なのかもしれませんね。

2を選んだあなた

あなたはわかっているのに気づかないふりをする、相当な恥ずかしがり屋と言えます。
いきなり情熱的なキスをされたら、頭が真っ白になってショートしてしまうかも。

まずは、手順を追って優しいソフトキスを重ねることから愛を確認しあうことで満足すると言えるでしょう。
唇が触れそうで触れない焦らしキスが最高に燃えるはず。

3を選んだあなた

あなたは緊張するシーンでは、あえて他のことに興味を持っているかのように演出する技巧派。
そのため、真っ向から普通にキスされても萎えてしまうことが。

ありえないシチュエーションからのいきなりのキスや、別れ際に後ろからハグされてのキスなど、サプライズキスにメロメロになるでしょう。予定調和のキスは嫌みたい。

4を選んだあなた

あなたはどんな相手にも礼儀正しく、そつのない態度が取れるため、キスも欧米風に日常的にして欲しいと望むタイプ。
何かあるにつけチュッとキスしてもらいたいあなたは、フレンチキスを多用されるのがお好み。ソフトでもハードでも良いけど、回数が少ないと寂しくなってしまうのかも。
外国人のようなノリで愛を確かめ合いたいのかも。

Q6.

あなたは森の中で道に迷ってしまいました。なんとか進んでいくと目の前にあるものが現れました。それはいったい何でしょう?


1、湖
2、民家
3、クマ
4、道路

この心理テストでわかること

付き合って2ヶ月のカップル

この心理テストでは、あなたが恋愛に何を求めるかがわかります。

解説

1を選んだあなた

湖を選んだあなたは、ロマンチストタイプ。
常に相思相愛でありたいという想いが強いでしょう。

自分を愛してくれる相手と付き合うことで幸せになれます。
あなたが恋愛に求めているものは、甘いムードなのかも。

2を選んだあなた

民家を選んだあなたは、恋愛に安らぎを求めるタイプ。
慎重な性格のため好きになるのに時間がかかるかもしれません。

落ち着いた人と付き合うことで幸せになれます。
あなたが恋愛に求めているものは、安定感や心の安らぎなのかも。

3を選んだあなた

クマを選んだあなたは、刺激的な恋をしたいタイプ。
少し飽きっぽいところがあるかもしれません。

自分の知らない世界を見せてくれる相手と付き合うことで幸せになれます。
あなたが恋愛に求めているものは、刺激や知的好奇心がみたされることなのかも。

4を選んだあなた

道路を選んだあなたは、現実的な恋をしたいタイプ。
意外と結婚願望は高めといえるでしょう。

収入やステータスがしっかりしている人と付き合うことで幸せになれます。
あなたが恋愛に求めているものは、彼の経済力や気前の良さなのかも。

Q7.

今からあなたは「あるもの」を洗います。それはいったい何でしょう?


1、髪
2、顔
3、手
4、皿

この心理テストでわかること

辛い失恋を癒やすために名言で癒やす人

この心理テストでは、あなたの忘れたい過去の恋がわかります。

解説

1を選んだあなた

髪を選んだあなたは、自分をリードしてくれる男性との恋を忘れたいと感じています。
積極性を持つことで次の恋に踏み出せます。
もしかしたら、かなり強引な彼と付き合って、振り回されて嫌な思いをしたのかも。

2を選んだあなた

顔を選んだあなたは、容姿が優れた男性との恋を忘れたいと感じています。
内面を磨くことで次の恋に踏み出せます。
もしかしたら、イケメンもしくは雰囲気イケメンと付き合って、浮気をされて傷ついてしまったのかも。

3を選んだあなた

手を選んだあなたは、心の優しい男性との恋を忘れたいと感じています。
他人に優しくすることで次の恋に踏み出せます。
もしかしたら、優しそうに見えて口先だけの男子と付き合って、ガッカリさせられたのかも。

4を選んだあなた

皿を選んだあなたは、経済力のある男性との恋を忘れたいと感じています。
仕事に打ち込むことで次の恋に踏み出せます。
もしかしたら、地位とお金がある男性と付き合ったのに、彼が忙しすぎて愛情を感じなかったのかも。

まとめ

「ジョハリの窓」という言葉を知っていますか?
心理学では人の心は4つの窓で構成されるとよく言われます。

その中でも、未知の窓(UnknownSelf)は、自分も他人も知らない窓 これが「ジョハリの窓」です。
見えない窓や未知の窓を知るのはなかなか難しいものですが、 それらは自分をより深く知るためには必要不可欠なもの。
恋に踏み出す前に自分の性質を探り、過去の失恋原因を知れば、きっと自信をもって進めるはずですよ。

59dd1565 c958 406b a086 3a124aa70b65
ライター
脇田尚揮

占いを用いて、多くの企業のコンサルタントとして顧問や取締役を務める。また、占術のロジックを活用し、大学・会社の開運デザイナーとしても活動中。
数多くの雑誌・テレビなどメディアに取り上げられ、テレ朝レギュラー出演のほか、TBS「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」、テレビ朝日「ストライクTV」、MXTV「ハーフタイム」にて紹介される。

フジテレビ主催の「開運・占いマーケット」にてトークショー、ミキツーリスト主催「脇田尚揮と行く!占いツアー」にも出演。
監修するLINE占い「アニミズム占星術」は8日連続占いランキング1位。
アプリ「マル見え心理テスト」無料アプリ総合1位。120万人がDLする。
現在、占いについてセミナー活動も行う。

HP:https://www.minstrel.company

ライターの記事一覧を見る